【悲報】縦長サムネを消された荒らしさん、DOS攻撃に手を染めてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:56

    鯖落ちすぎだろ
    最近調子良かったのに
    DOS攻撃は普通に犯罪だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:58

    DOSなんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:54

    ドスドス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:01

    >>2

    分からんけど短時間で何回も落ちすぎじゃね?

    あにまんの鯖弱い弱い言われるけどここ最近調子良かったのにそんな急に落ちまくるもんだろうか

    縦長サムネやるような人はキレてDOSに手を出してもおかしくないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:51

    攻撃されてるなら流石にその旨ポストするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:46

    DOS攻撃してるやつ訴えて得た金で鯖増強とかできないんかね
    ネカピンにそんな熱量無いか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:55

    管理人ログとか見れなさそうだからしょうもない脆弱性突かれて延々落ちて立ち上げてを繰り返してそうである

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:21

    DOS攻撃って犯罪なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:04

    >>6

    簡単に訴えるというても手間も費用もかかるからなあ…

    そういった手間>賠償というのも割とあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:14:33

    dos含めてサーバーを落としたりとかは普通に犯罪
    何年か前は該当する罪が無かったから別の法律をこじつけて罪にするみたいな無茶なことしてたのをちゃんと犯罪として扱えるようになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:12

    借りてるサーバーの会社かクラウドフレアとかに相談しようとしたら英語で返信がきてずっと放置してるとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:17

    >>12

    という事はあの荒らしついに一線を超えたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:21

    >>9

    俺は情弱だから分かんねぇけどよぉ

    あにまんくらいだったらまだネカピンご苦労さまですで済むけど

    企業の鯖とか公共機関の鯖を落としたら凄い額の損害出そうだしな

    犯罪になってなかったらちと無法すぎる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:53

    縦長荒らしやるやつにそんな技術力あるのかっていう気持ちもある
    それなら最初からあにまん落としてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:18

    >>16

    他の掲示板をスクリプト荒らしとかで落として荒らしてたやつの過去の発言だと「容易く落ちるから面白くない」らしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:10

    田代砲なんて簡単DoS攻撃ツールが存在してるから技術力なんて要らん 知ってるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:44

    >>8

    >>10


    コテハン気持ち悪すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:39

    >>19

    ポケモンネタだろ

    元ネタが分からないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:40

    今日日のサーバが個人のdos攻撃ソフトみたいなので落ちるもんかね
    ただ今時はサーバー攻撃用のツールがネットに転がってるからそういうの使ってる可能性はまあある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:20

    >>20

    ポケモンだろうがなんだろうがコテハン付けて変なごっこ遊びしてるのが気持ち悪いって言ってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:25

    >>20

    ポケモンカテゴリでもないスレッドでコテハン使ってポケモンネタやるのがキモいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:49

    昼ぐらいに規約違反のスレの問い合わせしたんだけどその時に管理人消さないなと思って1時間ぐらい問い合わせのメール送ったんだけど関係あったりするか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:12

    >>24

    ふーん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:01

    縦長サムネのスレがたまりにたまって落ちたんではない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:18

    1,2時間落ちてなかった?今回

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:04

    縦長サムネはこっち側の処理で関係ないんじゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:36

    今日は仕事忙しくて昼間あにまん見れてないんだけどどんなのが出てたの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:33:26

    もう有志で新しい掲示板作ろうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:13

    >>29

    縦長サムネあらし

    短時間で何度も鯖落ち

    謎のポケモンコテハン

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:25

    スプラの爆破予告が逮捕まで半年だっけ?
    ここの管理人だと5年後とかの忘れた頃にお巡りさん来て布団の上で逮捕状だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:23

    あいつよく「管理人は知能が低いから対策出来るわけが無い」とかほざいてるけど
    ひょっとしたら自分に言い聞かせてるのかもな
    管理人が俺を訴えれるわけが無いって

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:05

    いや管理人が無知なのは誰でもわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:13

    >>9

    他人が運営してお金を稼いでるサーバーに意図的に負荷をかけて落としてサービスの質を落とす事が犯罪じゃなかったらなんだって言うんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:19

    場末のまとめサイトでもDOS攻撃で逮捕案件あったからなんも言えん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:38

    >>1

    そのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:51:18

    >>37

    ㅤㅤ


    ₍₍⁽⁽🦐₎₎⁾⁾


    見て!エビが踊っているよ

    かわいいね


    🦐


    みんながあにまんで争ってばかりいるので、エビは踊るのをやめてしまいました

    お前のせいです

    あ〜あ


    エビダンスつってな!

    ハハハハハハハ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:48

    晒し上げ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:44:12

    F5連打しただけで落ちそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:44:45

    他はともかくコテハンを同列で目くじら立ててるのはよく分からんな…
    それこそほっときゃいいのでは

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:58

    まあコテにろくな奴がいないのは事実だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:29

    そういや最近比企谷八幡見ない気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:19

    推測に推測を重ねてもはやただの妄想やな

  • 47テツノブジン24/04/14(日) 13:10:23

    まっ よくあることです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:51

    最近ちょくちょくポケモンのコテハン見ると思ってたけどいつの間に増殖してたんだ
    たかが場末の掲示板で自己顕示欲満たそうとしててキショイ通り越して可哀想に思うよ
    キモさで言ったら荒らしと同程度

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:42

    真面目に今日も同じことやられたらどうすんだろ
    この掲示板の感想纏めておまんま食ってるんだから数時間書き込めなくなるだけでもかなり面倒そうだけど

  • 50ジャイケるマクソン24/04/14(日) 18:53:35

    真相はいかに─

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:02

    >>49

    月曜0時に同じこと起こってみてほしいわ

    しようと思えばできるのにそれでも対策しないならもはや公認だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています