【閲覧注意】R18版コードギアスにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:38

    何だろう
    多分だが、ルルーシュとナナリーの近親相姦はありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:32

    カレンがどこぞの集団に拘束される

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:36

    第1話のC.Cがすっぽんぽんで拘束されてる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:07

    イレブンの女性は大体レされた過去あるってことになるだろうな
    千葉とか沙代子とか
    カレンもなんならシュタットフェルトに母親がレされた子供だろ
    ニーナも「ゲットーでミレイとはぐれたとき怖い目にあった」程度の仄めかしどころじゃなくがっつりイレブンにレされたことにされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:29

    ルルーシュが幼い頃に出会っていたC.C.
    何も起きないハズはなく…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:49:17

    C.C.のギアスを与える方法が彼女とのおせっせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:49:53

    ルルーシュがギアスをエッチなことに使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:15

    なんだろう…ルルーシュが毎話襲われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:29

    壁に落書きし続ける命令された子が壁にやった人数正の字で書く子になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:30:16

    シャーリーはマオに……いやあいつそんな度胸も興味もないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:22

    シャーリーがルルーシュを押し倒す

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:58

    >>4

    沙代子ブリタニアの進行時既に10代後半でしょ?

    スザクと互角に戦える人をどうにかできる奴がいるとは思えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:27

    なんだっけ、流行ってる麻薬っぽいのあったから、アレがえっちな奴になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:38

    ルルーシュかスザク女になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:11

    コーネリアはほぼ確実にくっ殺する

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:40

    >>13

    リフレインか…アレがキメックスのクスリになるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:58

    >>12

    篠崎流くのいちでしょ?

    よくある父親を倒して現当主になるとかそういう流れの中でだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:36

    ニーナは暴行を受けた過去がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:45

    スザクが元男妾

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:22

    ヴィレッタが出世の為に身体使ってのし上がった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:09

    もっと頭のおかしいパイロットスーツになるんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:07

    >>4

    カレンの父親って描写ないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:25

    >>10

    マオは、四六時中他人の思考が流れてくるからR18的なのは相手の思考も流れてくるから地獄だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:26

    >>21

    これ以上となると局部にニップレスだけとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:40

    >>18

    大河内のことだからティーン以上の女性キャラはそういう被害を受けている設定を考案するだろうし、何なら十分に一回は暴行中のシーンを入れるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:49

    >>24

    つ逆ビキニアーマー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:59

    ロスストだと序盤でブリタニア人相手に売春してるっぽい日本人の少女とか匂わされるし外伝だけど男娼兼スパイとして行動するキャラもいるし描写されてないだけでかなり終わってる世界だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:01

    カレンがバニーコスでブリタニア人の慰み者になるBADがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:35

    >>27

    描写されてないだけでマジでやってると思うよ、下手したらぐへへなことですんでるだけでもマシとかもありえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:46

    >>19

    ピクチャードラマのお世話になったお姉さんがとんでもねぇ犯罪者になっちまう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:22

    ルート間違えると盲目状態のナナリーが親父に犯されて子を孕むんやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:30

    スザクが親殺しする理由もナナリーがヤられたからとかになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:37

    ブラックリベリオンのとき暴徒による陵辱シーンが追加される

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:35

    >>33

    半公式のソシャゲで似たようなことやらかしてる黒の騎士団末端よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:56:50

    ルルーシュがガチでカレンに慰めてもらうイベントがあるが処女じゃないことを泣きながら告白される

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:44:56

    >>33

    クラリスさんが被害にあったもんな

    主人公が間に合わんかったら確実にやられてた

    未遂で終わったから良かったけどそれで終わってなかったら末端でもぶっ殺してた可能性ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:46:35

    C.C.が奴隷時代に...とかありそう
    と思ったが子供相手には無いか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:28:58

    ウサギ狩りとかいう直球イベント

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:17:03

    >>34

    マ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:22:13

    そして最後までやはり童帝のルルーシュ
    流石っすね フラグの折り方が

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:40:17

    死体保存してあるマリアンヌで抜いて毎回ぶっかけてる皇帝

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:49

    天子様が宦官に夜の手ほどき受けるシーンありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:12

    >>42

    宦官ってことはチ◯コないから前戯のみか

    つーか去勢した後でも性欲って湧くものなの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:54

    >>26

    ブリタニアはんハジケとりまんなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:48

    >>43

    確か沸かなかったはず

    沸かないからこそ「夜の手ほどき」が本当に手ほどきになって、かえって性虐待感出るパターン

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:24

    >>21

    これマリーカが吸血鬼にNTR√入ってレオン鬱勃起する展開じゃ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:39

    ロスストでなら男主人公ならクラリスさんとヤる展開はあるかも
    カーリーの逆レは男女関係なくありそうだけど
    カーリーと秘書のジョアンナは事後と思われる部分もあった辺りそこも描写されそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:27

    扇とヴィレッタは肉体関係に入るし、陵辱シーンも入る
    機情にも身体で入ったとか噂も出るよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:57

    シャルルとモニカのご奉仕SOX(近親相O)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:12

    >>19

    それだとマッキーになっちゃうよ!

    でもゲンブに性的虐待を受けていた過去とかありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:57

    >>50

    父子近親相○とかマッキーより業が深いヤツ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:27

    >>6

    それルルーシュの最初の使用シーン間に合わないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:45

    虐殺皇女の回で日本人虐殺の代わりにスザクが公開凌辱される

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:32

    神根島でカレンに襲いかかるし、キメセク拷問しようとするし、枢木スザクって変態だな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:54

    カレン捕まった時確実にレされるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:17

    >>34

    おい正義の味方

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:47

    モテすぎる男のライ君は禁止カードかな?ヴィレッタとの関係好きなんだよ(LOST COLORSの主人公

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:23

    >>56

    ブラリべでエナジーフィラー会社を襲ってエナジー確保した卜部の隊の下っ端が前線出られない鬱屈で、残ってた社長のクラリスさんに襲いかかった

    寸前で主人公が止めた

    なお主人公は黒の騎士団からブリタニアの特派に潜入中である

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:51

    >>58

    男だとめっちゃ主人公とヒロイン感あった

    というかクラリスさんと主人公のエッチ……良いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:36

    義母のクラリスさんはマリオ/マーヤ側が拒絶気味だから、だけど何かの事故でそうならないかなー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:29

    ブリタニアが全体的に肉体を貴族に捧げるのが常識的なドスケベ集団になりそう
    ギルフォードはネリ様に毎日搾り取られてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:11

    >>56

    悪いブリタニアの女に制裁するのは正義の味方の仕事だがグヘヘヘ

    こんな感じでしょ。ギアス世界も種世界とは別の方向でやばいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:33

    ブリタニア悪女ランキング上位入りしそうなカーリーおばさん、近親okのガチレズだしなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:04

    >>62

    今までブリタニアに蔑まれたからその鬱憤を晴らしたいってのもあるんだろうけどゼロが倒すのは人ではなく国って言ってたのを理解してないんよな

    主人公も末端にまで思想が行き渡っていないって言ってたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:05

    日常的に息子と寝てて目の見えない自力で逃げられないナナリーを無理矢理とかゲンブがカス過ぎる イズナリオかよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:25

    京都六家は神楽耶を性的虐待してるだろうから、やっぱりイレヴンがクソなんやな
    レジスタンスの女捕まえなきゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:35

    ロスストで描写された幾つかのせいでいろいろ笑えなくなってるのが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:03

    ブリキ女は10代でこれだからイレヴンのオナネタから肉オナホとして最適だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:08

    >>67

    直接的なヤツはないけど色々察するような言動があるからねぇ

    マリ/マヤが食料あげてた子供達とかもそれっぽい会話があるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:47

    名誉ブリタニア人女性は豊胸・豊臀手術必須になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:27

    C.C.とシスターがレズ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:13

    性的な意味でボロ雑巾にされるロロ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:41

    マオが思ったように育ってくれなかったから捨てたCCって割と最低な展開思い付いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:40

    >>41

    そして突如甦ったマリアンヌに骨の髄まで搾り取られるシャルルが見える見える

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:58

    >>69

    幼女に手を出すとかブリキ野郎変態では?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:33

    >>27

    戦後日本でも普通にあった話だしそこら辺を持って終わってるっていうのとは違うでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:58:55

    女性騎士が増えたのは戦場での産めよ増やせよが流行ったんだな
    すぐヤれるパイスーで逆レし放題

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:46:09

    血染めのユフィは、集めたイレヴンとヤりまくらないと殺しますって脅して破瓜の血で染まったからなんやろなあ
    ユフィもイレヴンとヤりまくってアクメ死することに
    スザクは鬱勃起で無理矢理じゃないと勃たなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:39

    ブリタニアの女性陣改めて見てエッチだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:24

    >>77

    他国がピッチリではあるけど露出少ない時点でデザインはKMF関係ない趣味なんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:09

    ブリタニアはオーラルセ.ックスの文化
    日本や中華はヤレれば何でもいい文化
    ユーロピアは特殊性癖

    そんなところか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:02

    >>77

    ウィンヴルガ思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:18

    パイロットスーツと水着は違うっていう感覚な

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:26

    >>75

    パイロットスーツの時点で変態だしまぁ...

    一応最年少の女子にはもっと大きくならないと無理って客を取らせてないっぽいけどそれ一緒に暮らしてる少女達が止めてるんであってブリタニア人がそれを止めてるわけじゃ無いしなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:21

    オデュッセウスが天子と結婚することにそれほど抵抗感がないから、r18版では普通に結婚式終えたらロリだって構わず孕ませるに決まってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:42

    マオ戦でエッチなC.C.の妄想をして脳破壊する

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:13

    >>77

    ブリタニアの女騎士からグヘヘされるイレブン

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:57

    >>87

    ぐへへ(ペニパンで掘る方

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:20

    ブリキ女の乱パか(ハーフ1名

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:56

    サクラダイトに常温超電導以外にも変な性質がありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:20

    こうやて見るともしかしてギアスシリーズってLGBTに優しい作品なんじゃないか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:33

    マリーカだけは処女だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:40:38

    KMFに乗れるのは処女童貞を失ってなければならないとか・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:42

    >>92

    ブラッドリー卿にそこまでの善性があるかどうかが鍵だな……

    もしあのパイスーを着せただけで満足してくれる人格者なら、レオンとの純愛いちゃラブ処女喪失ENDで救われるんだが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:49:02

    テンさん、あれで戦果至上主義だから他人を犠牲にしてのし上がることはすれ、殺人快楽主義者じゃないからな
    ゲスレベル高めだったらむしろ敵女兵士とヤりまくってるかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:15

    ユーロピアは男の兵士しか見かけないから、必然的に…
    多分ブラッドリー卿はバイセクシャル
    スザクのケツも狙ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:19

    シャルルの若い頃とマリアンヌのロマンティクスシーンがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:32

    多分逆レはしたと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:32

    薄い本だと下腹部に刺青入れられたりしてるけどこの場合どうなるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:09

    >>94

    殺しだけで満足するタイプかもしれないし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:14

    ギアスマークが淫紋になって、嚮団がセ.ックスカルトになるな
    要青豆の乱交本か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:33

    C.C.は子供時代に雇い主に◯処理に使われたり、継承後も特に初期は◯問やら実験やらでドロドロのグチョグチョだった回想もルル(と視聴者)に見られる訳よブヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:41

    ちょくちょくR18G版になってなーい?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:52

    シュナイゼルがお前たちは催眠をかけられて知らない間に薄い本案件にされてるかもしれないとか黒の騎士団に言ってたら正気を疑われるぞ

    というかオデュッセウスが気を使って休みを取らせるまである

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:30:25

    r18版は各々思い当たる節があるだろう
    ブリキ女を見たら勃起が止まらないとか
    オペ子に性処理させるのは日常茶飯事だったとか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:37:40

    ヘタに妄想を追加しなくても、劇中、外伝、その他諸々で匂わされたりぼやかされてたりしてる描写をハッキリさせるだけで十分R18化出来るのでは……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:58

    お互いブリキ女犯したい
    家畜イレヴン女をオナホにしたいと思ってる治安だとなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:38

    ジュリアスはS強そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:13

    >>42

    『蒼天航路』にそんなシーンがあったな

    あと射精欲求はないけど支配欲や嗜虐欲で女性を道具とか使ってもてあそぶ宦官とかも出てたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:56

    >>24

    さやかがアフロダイAに乗る時に局部に棒を挿入して局部乳首が隠れるだけのボンテージ衣装になる『マジンサーガ』という漫画があってな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:09

    >>76

    そんな真似しないと到底生きていけない子供がいくらもいる時勢は絶対にろくでもないし終わってるのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:32

    宦官は愛撫や嗜虐心で性欲解消してるよ
    勃つモノが物理的にないから、満たす先が多彩
    歴史的に後宮女性の玩具で、切っても後に生えてきて女たちとヤリまくっていたとか怪しい話もある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:21

    >>110

    これを真似しちゃいかんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:26

    股間も悪逆皇帝だったか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:59

    悪逆皇帝の悪事に性関係も加えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:23:12

    ゼロレクイエム当日もナナリーとヤリまくって…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:23:19

    マリーベルとかいうデカパイもテロするならセ.ックスしろとかって

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:13

    >>116

    捕虜カレンとも一発ヤってそ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:58:28

    >>96

    お前の大事なモノ*を奪ってやる

    と、男女問わず後ろの処女を狙うブリタニアの求ケツ鬼と申すか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:13

    >>117

    本編にハイレグアンドデカパイ要員でマリーベルが出てくるようになるだろうな

    アッシュフォードで超合衆国の決議やる時にルルーシュとマリーベルが一緒に出てくるとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:01

    >>117

    作中で実際にオルフェウスとヤってたんだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:00

    >>120

    超合衆国国賓の前でマンズリショーしちゃうんだあ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:50

    >>116

    一粒種を遺すエンディングですねわかります

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:17

    ホテルジャックのときに解放戦線がやらかしてコーネリアがキレる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:24:29

    >>124

    ニーナがヤられるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:59:49

    >>124

    解放戦線はぶっかけまで

    ゼロがユフィと本番して、ビル崩壊とともにユフィアクメして、ニーナが性癖倒錯する

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:10

    悪逆皇帝なんだから妹は当然として捕虜扱いの女ともヤッテるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:28:31

    >>118

    捕虜カレンはリフレイン堕ちでスザクのことを"ナオトお兄ちゃん"、"ルルーシュ"、"ゼロ"って呼び方が滅茶苦茶になりながらヤる展開でいこう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:29:36

    富士山ホテルで人質に取られて、女性陣は日本解放戦線にイタズラされる
    見かねたユフィが名乗りを上げて「他の方々には手を出さないで」と言う
    片瀬をはじめとした戦線の面々に貪られるユフィ
    もちろん別室で他の女性陣も手を出されてる
    やってきたゼロに戦線は『戦利品』の『味見』をすすめるが「我に従え!」されて無力化
    女性たちの中で最後までヤられてたのは結局ユフィだけですんだのであった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:20:13

    ユフィの政庁脱出で変態スザクにラッキースケベどころか痴漢されてしまう…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:24

    下半身のガマンが効かない奴らでもナリタ連山では割とガチなのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:36

    ユフィにギアスをかけたときにエッチな冗談言って襲われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:30:43

    咲世子さんはルルと一夜経験ありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:31:38

    マーヤは敵兵に弄ばれるけど快楽堕ちは絶対にせず、必ず隙を見て殺してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:44:07

    ハメ撮りが趣味のアーニャ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:51

    悪虐皇帝アピールの為に公開恥辱とかしてそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:42:40

    >>136

    悪逆皇帝の悪行にカレン裸にして公開……が追加されてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:48:03

    >>137

    カレンはエースだがイチパイロットに過ぎないので効果は薄いな

    そこはルルーシュ自らナナリーや神楽耶や天子を公開陵辱だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています