おおっ 息絶えてるはずのオメガマンが合掌していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:45

    超人預言者を焼かれる恐怖が聞いとるんや!
    ……いやちょっと待てよ
    あれっクズ知らなかったのかオメガマンの死因は超人預言者が焼かれた事でマッスルスパークを受けた時点では生きてたんだぜ
    ……ふうん そういうことか
    超人預言者を焼かれて消えたハズのマンモスマンが墓から蘇る!
    ……いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:29

    これ以上は危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:46

    超人預言者を焼かれたマンモスマンが蘇ったってことはオメガマンも何かの拍子で蘇って兄弟でタッグを組んでくれるって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:54

    嘘か真か知らないがオメガマンの変身能力は味方だと映えるという読者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:55

    頼むからディクシアとアリステラで呼び分けてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:21:37

    オメガマンディクシアはあの日死んで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:22

    もしかしたらしれっと生き返っててお兄ちゃんと一緒に石臼ぐるぐるしてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:53

    >>6

    ザ・マンのコメント

    ハッキリ言ってオメガの民の動向はメチャクチャお見通し

    どう転んでもなんとか出来たんだから邪悪5大神とフェニックスは関係ねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:21

    そもそも王位争奪戦で死んだままなのはこいつと真・ソルジャーくらいな理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:43

    >>6

    こいつは思ったよりマトモだった(アリステラ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:10

    もう一度フェニックス乱心波からのオメガマン変身のコンボを見たい それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:54

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね

    それだとフェニックスがバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:19

    フォ〜フォフォフォ(手紙描き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:12

    ファナティックがサグラダファミリア深奥にあるマグパ研究室に乗り込むと『フォーッフォッフォッフォッ待っていたぞ時間超人!』とディクシアが待ち構えていたという展開を望んでいるのは…俺なんだ!
    まぁそうなったら十中八九負けるやろうけどなぁブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:52:14

    >>14

    ディクシアが負けたって事は

    アリステラがかたき討ちするって事やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:57:23

    もしかしてスニゲーターにも生き別れの靴のかたっぽがいるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:16:28

    おおっ 死んでリングから片付けられたはずのオメガマンの遺体がリングに戻っている!
    なぜか大会運営の怠慢だったことになるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:47:24

    消滅した超人の復活なんて最終回でみんな復活してるからどうでもええやん
    問題はやね、その後超人閻魔に敗者でスパイで任務失敗者を生かしておく理由がないことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:41

    ブロッケンマンはどうして復活できないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:26

    >>18

    怒らないでくださいね

    スパイなのはわかってて受け入れてるしまだ無量大数軍入りしてないから敗北=自害のルールも適用外じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:57

    >>17

    恐らくは、まだ生きてたとはいえ戦闘不能になった超人のリングへの侵入すら抑えられなかった以上、やはり委員会の怠慢だったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:31

    >>16

    せめて生き別れてるのはティラノサウルスの手だろよえーっ

    まてよ…生き別れの両手ってなんだよ

    まてよ…ということは生き別れた本体のティラノが居るんじゃないスか?

    まてよ…まてよ…これ以上は危険やっっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:51
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:36

    >>13

    自分の笑い声までしたためた手紙をよこすとか、ディクシアって奴は結構な陽キャだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:24

    >>15

    やばっ 弟と先祖の敵討ちってめちゃくちゃ燃える展開だよ…マジで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:15

    閻魔様はネプキン派閥だったネジケンコンビも受け入れてるしディクシアだって復活していれば受け入れて何かしら活躍の場を与えるはずだと信じている…それがボクです

    今後も出番が無いのなら、やっぱり復活しておらずソルジャーマン同様死んだままということやけどなぁブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:37

    >>19

    キ…ン…肉マンとの絡みが無いから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:57

    まあオメガマンが死んだタイミングうんぬん単体に限定すれば
    後付でまだ矛盾が減ったレベルっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています