欺瞞だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:25

    一部が欺瞞に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:05

    ウソツキッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:49

    "共生関係"どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:22:12

    設 定 崩 壊
    ファ~眠い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:20:13

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:44:51

    >>3

    俺の中で生き続けるんやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:44

    >>6

    すみません

    消化されて死んでるんです

    しかも体外に出された奴すら死んでるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:53

    ぶっちゃけ改訂推奨のクソボケ資料なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:37

    >>6

    上限の弐…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:46

    怒らないでくださいね
    古龍には通用しないならキュリアに苦しんでたメルゼナが馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:06

    >>10

    共生目的で近づいた主のいない成体と主の命令で攻撃目的で放たれた微生物サイズの幼体とで影響の仕方が変わるのかもしれないね

    微生物サイズだと多少光ってようが自身を害する存在なんて人間以外は判別不可だから対処のしようも無いしな(ヌッ)


    まぁただの妄想やからなんの意味もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:34

    >>8

    公式設定本だから、本に書いてるのが公式設定なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:23

    >>1

    >>2

    傀異化を遥かに上回る強大な力を得てなお激昂より上で怨嗟と対等程度に収まる古龍の姿にインフレの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:24

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:15

    嘘か誠か知らないが一応傀異化を経ているから傀異克服の名に偽りはないという科学者もいる

    怒らないでくださいね
    侵食を許してないならそそもそも傀異化なんてしてるわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:30:48

    >>15

    侵食を許してしまっているメル・ゼナの立つ"瀬"どこへ!!


    となっちゃうんだよねひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:59

    >>12

    スレ画も公式なんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:42

    >>16

    幼体サイズが相手だと自身の異変に気付く頃には既に手遅れなのかもしれないね


    待てよメルゼナはキュリアのウイルスを武器に転用してるんだぜ

    ウイルスを知覚できるなら幼体サイズも知覚して対処できると思われるが…

    しゃあけど…ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:13

    ダメだろシャガルマガラ ただでさえ狂竜ウイルスの発生源なのにキュリアと合体しちゃうなんて

    すみませんちょっとやりすぎました

    やり過ぎを超えたやり過ぎだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:26

    >>18

    しゃあけど…それならなんで狂気に身を任せたのかがわからんわ!

    怒らないでくださいね

    リターンがあるかもわからないのにそんな事をするなんてバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:06

    傀異化した古龍 どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:30

    >>17

    >>21

    過去の設定は荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:42

    >>20

    精気利用したらリターンが返ってきたから身を委ねたんじゃないスか?

    理性は保てるが気性の変質には抗えなかったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:53

    >>20

    秘めた攻撃性の発露を自覚できないまま狂気に堕ちたのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:39:18

    >>11

    >>18

    入り込んだキュリアの状態が違うからもたらされた効果も違うとするには致命的な弱点がある

    原初を刻むメル・ゼナの狩猟の流れや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:44

    >>25

    あれも結局覇気でどうこうする間もなく蝕まれて発狂してるんだよね酷くない?

    もしかして設定班との連携が取れてなかったんじゃないっスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:26

    >>26

    まあ気にしないで

    初クエストでは元に戻れていますから


    そもそも侵食されてる事については言うなワシは今メチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャメチャクチャ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:55

    血氣覚醒や血氣烈昂とか血氣蝕烈って仰々しい名前だけど大体傀異化と同じようなモノなんじゃないかと思うのが俺なんだよね


    ただその場合>>2の設定はどうなるんだよ あーーーっと言いたくなるのん

    傀克になる場合はこの状態から克服するにしても侵食されてる以上矛盾が生じるんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:59

    >>28

    ウム…傀異を克服してるんじゃなくて無効にしてるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:58:45

    >>15

    >>16

    >>26

    >>28

    まぁこの部分は"今は"許してないと取る事も出来ると考えられる

    その前がどうだったかはなんでもいいですよだからね


    まっ片利と言うのもおこがましい程に一方が百害あって一利なしだった関係を共生と言ってたのはどうあがいても擦り合わせ不可能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:31

    カプコンはワシらの言う共生とは何か別の意味で共生という言葉を使っているつもりか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:49:00

    >>7

    待てよ >>2の説明文では「大半の」キャリアが死ぬと書いてるから一部のキャリアは生きて共生してるのかもしれないぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:58

    そもそもジャギィジャグラススクアギルがいるのにドスジャギィドスジャグラスザボアザギルがいなかったりするからマトモな設定があるとも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています