この下敷き猿うぜぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:18

    おまえその顔で猪なのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:57

    遊戯王世界の十二支は猪の代わりにゴリラがいる定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:07

    イノシシだぞって言おうとしたらもう言われてた
    それはそれとして効果発動せずにアーゼウスまで行くの偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:14

    顔見なくても名前が猪だし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:33

    猪要素の鼻と牙が腰かけと弓っていうめちゃくちゃ分かりにくい所に行ってるのと猪の毛皮っぽくした髪型が猿と大差ないってのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:52

    こいつは一見猿にしか見えないけどちゃんと見ると猪ではある ゴリラはどこをどう見てもゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:35

    十二獣のイラストが微妙に感じるのって一目でモチーフの動物がわからないからだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:33

    100人中100人が猿って答えそうなほど猿モチーフにしか見えない猿

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:39:38

    ゴリラがゴリラすぎる上にほぼ下敷きとしてしか運用されてないのも悪いと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:21

    原典モチーフの孫悟空って大体こんな髪型してるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:54

    牛とイノシシがいなくて、代わりにロボ1機とサル2匹がいるのが遊戯王十二支です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:47

    >>11

    この乳は間違いなく牛!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:04

    え!?この子馬じゃないの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:45

    たまに思い出そうとした時にハマーDみたいな名前のアイツがどう見てもゴリラなお陰でなんとか消去法でこいつが猪だったなって思い出せるくらいには猿

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:46

    >>13

    サラブレード………

    まんまサラブレッドのモジリだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:16

    >>15

    でもデザインだけならこいつネズミっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:27:55

    正直十二支モチーフのキャラですって提出したらボツくらいそうなデザインが目白押しだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:17

    金環のない孫悟空にしか見えない
    なぜもっとゴツくしなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:48

    こいつとか武器は露骨にヘビだが本人にはそんなヘビ要素ないのにヘビ以外の何者でもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:22

    豚鼻にしても可愛く見えるだろうになぜ日和った

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:49

    正直半分くらいしかぱっとわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:38

    >>12

    MDではじめて女だと気づいたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:04

    子寅卯辰巳午未ゴリラ酉戌申やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:56

    子ア寅卯辰巳午未申酉戌ゴや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています