ワッカさんはホモではないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:10

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:42

    ガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチガチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:09

    そもそも続編で結婚してるだろうがよあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:17

    ガチだよ
    ちなみに他のネタにされてる台詞も本編ではメチャクチャ深刻なシーンらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:20

    >>2

    ティーダのチンポの硬度…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:21

    そもそもティーダのコンボ気持ち良すぎだろって作中のセリフじゃないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:46

    エボウヨなだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:11

    ふーーーー
    お前ブリッツボール上手いな 負けちまったよ
    約束だお前の言う事なんでも聞くぞ 言ってみ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:12

    >>7

    作中で反省して謝ったからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:18

    >>8

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:36:01

    >>3

    えっそうなんですか

    ティーダはユウナと結ばれると思ってたのになあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:36:31

    ダメだろワッカ
    弟の婚約者と結婚するなんてそんなエロ同人みたいなことしたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:39:09

    そんな訳ないっス
    ティーダのチンポで気持ちよくなるシーンが重大なネタバレになるから嘘ついてるだけっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:39:47

    >>13

    R18になってない時点でありえないだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:41:15

    >>10

    わかった、俺も男だ約束は守る

    お前と合作するぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:43:00

    FF10-3プレイしてきたけど
    ティーダとチャップとシーモアとアーロンが墓から蘇り
    ティーダ×ワッカ
    シーモア×ユウナ
    チャップ×ルールー
    アーロン×リュック
    キマリ
    が正規カプになんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:43:47

    そもそもエボンはあの世界じゃ普遍的だし傾倒した理由が弟の死だからそこまで責められないんだよね

    アルベド差別も理由もわからずユウナ狙われたらいい気しないのも当たり前なのんその上で死んで欲しいとまで思ってないしホーム襲撃後はリュックを慰めるあたりただの気のいい兄ちゃんがワッカですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:43:49

    >>16

    なんか一人ハブられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:44:30

    >>16

    カプ成立しないキマリに悲しき未来…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:47:31

    >>18

    >>19

    キマリは通さないからね!

    オメ.コにも肛門にも通れず死ぬまで童貞独身なのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:53:28

    >>20

    やっぱ弱いロンゾはクソっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:58:00

    >>6

    そもそも"ティーダ"なんて単語口にする事も無いってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:00:56

    >>22

    ウム…当時のFFは普通に名前変えられるゲームだったんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:20

    生まれも育ちも決まっててちゃんとゲーム内ドラマに参加する存在なのに名前はプレイヤーが決められるとかあり?
    最初から「あなたはティーダとしてゲームをプレイします」でよかったんとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:13:10

    >>24

    当時のRPGのデフォがそうだったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:36:48

    >>7

    そもそもあの世界のほとんどがエボウヨだろうがよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:27:12

    >>3

    しゃあっけどホモでも隠すためにメスブタと結婚することもあるんじゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:42:20

    >>26

    スピラがまるごとエボン原理主義国家みたいなものだからね

    公然と機械を使ったり召喚士拉致ったりしてるアルベドが好きじゃない人も珍しくないのさ!

    まぁワッカがアルベド嫌いなのは多分ほぼ弟絡みなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:53:41

    >>26

    ウム…ちっさいガキッですら召喚士サマに絶対シンを倒してね!って応援してくれるような世界なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:58:41

    ルールと結婚してるだろうがよ あーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:00:08

    >>27

    教えてくれ

    お前はそれほどワッカをそんなクズにしたいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:01:17

    >>24

    嘘か誠か知らないが名前を変えられるのが召喚獣だけなので名前を変えられること自体が伏線だというプレイヤーもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:53:34

    >>26

    待てよ

    そうは言ってもモブ含めてアルベドをあそこまで嫌ってるのワッカくらいで

    あの後寺院にいたエボンの人もアルベドのこと咎めたけど「や やむをえませんな」ってアッサリ引き下がってるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:57

    ティーダのチンポが気持ちよかったのってユウナかルールーかリュックじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています