なんかカズマとめぐみんがくっつくのが公式みたいになってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:58:52

    別に公式で確定してないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:01:24

    確定してないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:03:04

    でもセッ○スしたんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:07:57

    >>3

    嘘みたいだろ?童貞なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:15

    web原作だとどこまでいってた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:38:18

    web版は最後にアクアが恋心を自覚するかどうかで終わったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:41:33

    めぐみんとくっついて終わったんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:04

    確定はしてないよ
    ただヒロイン力他を寄せ付けないレベルでぶっちぎってるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:55:16

    めぐみんが告白してカズマが受け入れただけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:32

    対抗馬がね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:05:14

    めぐみんが盗賊団作った時に爆裂と同じぐらいカズマが好きだし他に出し抜いてくるやつがいないか警戒してるみたいなこと言って、他のヒロインはそんな描写無いしめぐみんで良いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:09:36

    アクアがハーレム否定派だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:46

    >>9

    これでカップル成立してないならどうすりゃいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:41

    ダクネスがめぐみん以上のアピールをしなかったから
    これに尽きる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:39

    魔王倒すかどうかレベルの話してる時のアクアは恋愛要素は薄いけどストーリーの中の真ヒロインしてる感あった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:12

    ダクネスが正直パッとしないしアイリスも 3人娘ほど強烈なインパクトがないしアクアは最終巻だからね
    あとめぐみんがガンガン進んで自分からローブをめくってパンツを見せつけたりするからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:16:17

    >>14

    でも最期らへんカズマとめぐみんがディープなキスを目撃して自分は1人で致しているところは正直可哀想すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:17:23

    客観的にあの3人の中で誰がカズマとお似合いかって言ったらめぐみんだと思う
    ダクネスは家柄に釣り合う男見つけろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:56

    未読だけどあの感じなのに原作で明確に確定してた訳じゃ無いんだ…
    ストーリーのヒロインとカズマのヒロインが違う感じの話かと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:21

    >>13

    カズマもめぐみんも付き合ってることを認めてるしな

    それはそれとしてカズマはダクネスに俺からは何もしないけどそっちからする分には俺は抵抗しないとかいう発言をしているが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:42

    偶にロリだから人気でたと言われるめぐみんだけど
    ロリじゃないWeb版の頃から人気No,1なんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:09

    なんならカズマさんは功績だけ見ればハーレムでもいいと思うんですよ
    まあ碌な事にならない気もするけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:27

    カズマさんはダクネスにもめぐみんにも誘われて結局やらないヘタレだし
    アクアは相棒だし
    アイリスは妹だから…
    カズマさんはいつになったらチェリーを卒業するのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:23

    >>18

    カズマは歴史がないだけで家柄を作っていく側の人間だから立場はあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:15

    めぐみんが強いのはあるがダクネスも結婚止められてカズマに買われてるからな…
    アクアは連れてきちゃった責任があるしアイリスには指輪を渡してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:15

    >>24

    魔王討伐者とかいう偉人

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:48

    Webだと実際何回か致す寸前の雰囲気になったりしてたなダクネス
    それでもめぐみんの方が強かったけどわりとヒロイン候補じみたところあった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:39

    というかこの先誰と付き合っても一緒に過ごすからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:04

    >>18

    冒険者の社会的地位そこまで低くないのと特許持ちかつ王女並びに側近からの信頼厚い男って十分…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:34

    公式ですね
    アニメ版はまだそこまで恋愛ルート入ってないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:37

    >>28

    あの家も広いしパッと見カズマさん滅茶苦茶な貴族に見えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:07

    確定はしてない、web版だとアクアにも恋愛感情の芽生えがあった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:50

    >>25

    ダクネスの結婚止めてダクネス文字通りに買ってるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:25

    カズマさん信頼ないけど社会的信頼凄いからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:23

    >>23

    お店だよなぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:27

    よりみちで間接キスしたりしてる時点でもう恋人じゃないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:29

    アクアは恋愛的なヒロインじゃないみたいな話よく見たが、結局恋愛になるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:31

    >>22

    バニルがハーレム作る的なことを言ってなかったっけ?

    まああいつのことだからぬか喜びさせるために適当なこと言った可能性もあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:19

    >>37

    アクアはカズマが女として見れないからヒロインはヒロインだけど恋愛的なヒロインにはなれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:28

    >>36

    感性小学生か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:14

    web版と販売版だとアクアは相棒感が強まってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:36

    >>37

    魔王討伐後のエンディングシーンでアクア側からちょっと意識してるように見えるくらいだから

    実際はどうか分からない

    そもそもヒロインになったとしても無軌道な迷惑キャラっぷりは健在だろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:43:16

    >>38

    けどあいつって嘘はあんま言わなくて言われたくない真実をいうタイプだから言っとけば荒れると思った可能性のが高そう

    以外と嘘はついて無いんだよねあいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:08

    ダクネスもめぐみんもアクアも恋愛になろうが迷惑起こすことには変わりないからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:19

    付き合ってないのを否定的なのがいるんだろうか
    公式カップルだぞ、あいつら

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:26

    祭りでめぐみんと逢瀬しようとしてたのにアクアがネズミ溝で捕まっておじゃんになった所は爆笑したなあ・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:10

    アクアに関しては最後の最後でカズマを異性として意識する程度で終わるので
    というか本編98%がペット枠と言われる程の扱いだったのでヒロインみたいな描写がどうにも想像がつかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:26

    ほぼ家族みたいなもんだしなカズマにとって、親にも会えないわけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:44

    カズめぐは好きだけどそれを推して来るやつらがでかい面するのすごい苦手

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:23

    カズめぐは好きだしめぐみんも可愛いと思うけどさ
    ただでさえ出ずっぱりのめぐみんが人気あるからで推されるの無限ループに陥ってて飽きたな
    俺が書籍版このすば離れた原因の一つでもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:44

    なんか愚痴増えてきたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:36

    >>49

    それは凄く分かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:44

    こういっちゃなんだけど人気あるならそりゃ推されるよ
    アイリスとかも元々は一回フェードアウトした後再登場しなかったキャラなのに人気出たのか出番滅茶苦茶増量されたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:44

    >>43

    嘘をつくと辱めを受けさせようとしたとき嘘かも知れないで通るからな

    嘘はあまりつかないようにしてるのかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:58

    個人的にはバニルが言ってるからハーレムは確定なんだと思う、けどわざわざ言ってくるってことは絶対波乱があるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:12

    アイリスの指輪の伏線回収して王族ハーレムにすればいいよ。魔王軍のせいで男が足りなくて一夫多妻制らしいからな。ぶっちゃけカズマの性格的に狙えるならハーレム狙うだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:49

    >>43

    悪魔は嘘はつかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:41

    >>55

    てか、書籍のラストはハーレムを目論んだカズマが、めぐみんを怒らせて屋敷から追い出されて、エリス様の所に逃げてきた感じの終わり方だったし


    まあ、めぐみんの事だから、結局最終的にはカズマを許しそうではあるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:25

    >>58

    カズマ締め出したのはめぐみんじゃなくてアクアだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:46

    めぐみん:恋人
    アクア:ペット
    ダクネス:所有物
    アイリス:妹
    エリス:パッド入り
    というわけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:20

    >>13

    カズマはまだハーレムルートを諦めてないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:36

    カズめぐ→付き合ってる、ここは原作から確定
    カズダク→現状はダクネスからの矢印
         カズマさんも満更でもないが、
         めぐみんの動き出しが早かった
    カズアク→最終巻のとっておき枠
         最終巻より時系列的に後の話がない
         ので、供給もない
    カズエリ→「尊敬はしてるけど恋愛ではない」
         丁寧にフラグを折った
    カズアイ→波乱枠、指輪の前振がどうなるか
         あるとしたらのその後の話の枠

    現状のまま行くとめぐみんとくっついてダクネスに誘惑されてアクア様に孫の代まで見守られながら末永く面白おかしく暮らしましたチャンチャンになるのが一番それっぽい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:20

    スレタイに違和感がある、もしかしたらそれが議論を呼ぶためのワザとの掲示板テクなのかも知らんけど
    あの描写でくっつかないのが展開としてもキャラクターとしても無理がある
    1体1で終わると確定してないよね?なら分かるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:02

    >>63

    原作読んでれば明確に告白してるシーンあるのに>>1は有利だけど確定してないってことにしたいんだろ

    アンチか対立煽りのどっちかと見たね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:54

    >>42

    魔王討伐後にアクアがカズマをちょっと意識するシーンってウェブではあったんだけど書籍版では削られていたんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:05

    カズマさんはアンダー12は恋愛対象外だから実はダークホース枠のアイリスも矢印一方通行なんだよなぁ
    確かにアイリスには駄々甘だけど今んとこ兄ヅラしかしてないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:02:48

    アイリスはそんなもん無視できる権力があるからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:16

    >>55

    性格的にミツルギはハーレム作らなさそうなのにカズマがハーレム作るのは残念だなぁ

    ミツルギのことテンプレだと皮肉るようなことしてたから特に

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:59

    >>26

    というか、幹部の殆どを撃退してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:22

    >>68

    単に羨ましがってただけだから自分もそういう立場になると手のひら返すぞカズマは

    何か確固たる信念があってカズマはハーレム皮肉ったとか思ってないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:02

    >>68

    どこのまとめサイト見ても同じこと言って荒らしてるよな、お前

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:51

    バニルの予言も具体的なアドバイスさえ貰えば回避はできるけどむしろ当のバニルが人間の数増やすのに肯定派だから積極的に推しそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:33

    カズマさんとめぐみんは互いに付き合ってると思ってるしもうセッしてもいいくらいにはなってるけどアクアとダクネスがいる愉快な館の方が良いって言ってるからまだ確定してないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:17

    >>68

    あんたもしつこいな

    大好きなリゼロでも見返してたら?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:33

    >>70

    ミツルギハーレム皮肉った人物はカズマというよりは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:07

    >>62

    カズマはめぐみんと結婚してダクネスと不倫してエリスっていうかクリスをつまみ食いしてアイリスによしよししてもらうのが似合ってる

    アクアは全部が明るみになった時に「私だけ仲間外れは嫌」って泣きついて入れてもらう枠

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:33

    >>68

    カズマがミツルギに向ける感情なんてハーレムを皮肉るといよりは

    単純に自分はこんなに苦労してるのにという嫉妬とイケメンに対する僻みなんだ……

    ていうかカズマはそこまで皮肉ってねえ


    だから諸々楽になった後は初対面程当たりも強くない

    それはそれとしてやっぱりイケメンなのでそこそこ当たりが強いというかやはり器が小さいのがカズマさんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:32

    >>75

    ぶっちゃけ>>68みたいな人かね一番皮肉ってるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:34

    というか魔王倒した時点でアイリスルートなんだよね
    王族としてそうしなきゃいけない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:42

    >>20

    なんか「俺はお前一筋だ」と言いつつ隠れて浮気するような妙にリアルなクズ男感あるよなクズマさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:22

    >>80

    「ほら、あるじゃん?男同士の付き合いとか、妻への気遣いとかさ、そういったことが結果として、客観的には浮気という形で出てしまう。そういうことだってあるんだよ」

    「なにアクシズ教徒みたいなことを言っているんですか!今日という今日は許しませんよ!」


    こんな感じのイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:47

    >>80

    そしてめぐみんも文句言いつつなんだかんだで浮気も許しちゃうダメ男製造機なとこある

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:27

    >>61

    あれ?カズマは一度ダクネスに対して

    異世界なんだから複数相手でも良いじゃん!って言い訳が思い浮かんだけど、結局は自分は無理だとダクネス振ったよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:45

    >>81

    これエリス様の所に行っても言ってそうで草

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:06

    どちらかと言うとめぐみんがカズマを攻略しているんだよこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:17

    >>83

    カズマさんはお調子者何でその時の気分でいう事結構変わる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:05:52

    クズマさんはなんだかんだ口では男の夢みたいに色々言うけどいざ相手が覚悟決めたら逃げるしごめんってするタイプのヘタレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:44

    >>80

    カズマさんは隠れて浮気なんてせんじゃろ

    ダクネス側から手を出させるように誘導してなるべく自身には非の無い形でめぐみんに関係を認めさせるタイプとみた

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:08:20

    >>83

    ダクネス振った時は何でこの世界は一夫多妻制じゃないんだよ!と嘆いてたけど、後から実は一夫多妻制な事が判明した

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:27

    で、終わったら凄いことしましょうの約束どうなったの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:15

    クズマさんは性欲満タンのときと賢者タイムでもヒロインに対する態度と積極性がガラッと変わるので
    多分童貞喪失後はまた変わるだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:15

    >>83

    自分からは浮気しない漢サトウカズマ

    だが腕力で圧倒的に上回る女騎士に押し倒され逆レされたとしても筋力的に劣ってるから仕方ないんだ…!

    あ、ばっかそのたわわで立派なもので挟んで擦らなくていいと思ってるのかきさまっ!

    そうたとえ力で屈しようとも心はめぐみんに捧げた漢サトウカズマ


    的ななし崩しなら狙ってなかったか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:59

    >>88

    実際それでダクネスが襲い掛かったら助けてめぐみーんした過去があるんだよなあ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:14:51

    もしかしてカズマさんは結構なロクデなしなのでは……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:59

    >>94

    最大出力のクズ男パワーで魔王幹部を参らせたのは伊達じゃないゾ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:06

    >>94

    アクセルの住人からはダストと同格の友達と思われてるので

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:06

    >>94

    ヒロイン達とは破れ鍋に綴じ蓋だと思います

    そんじょそこらの清楚ヒロインとくっつけるわけにはいかねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:53

    >>85

    まったく意識されてないところから徐々に距離詰めてゴールイン寸前まで持っていっているからすげえやこのロリっ子

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:55

    さすがのめぐみんもアイリスダクネスアクア以外と浮気したら愛想尽かすんだろうか

    >>82

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:13

    >>99

    実家に帰ります

    っていってしばらく一人で反省させるかと

    他とは違う反応を見せて怒りの程度を学習させないといけないから

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:03

    >>90

    完結後によりみち二冊出たけど、完結直後に読者が気になってた部分に関しては全く触れられてないんだよな

    アニメ三期やって思い出してもらったタイミングで次のよりみち出すのが商売としては正しいと思うんだがさて

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:06

    >>75

    作者だね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:51

    >>102

    このすばが嫌いってよりは何の恨みがあるのか知らんが作者が大嫌いなのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:13

    >>99

    続爆見るにアイリスは警戒対象だから普通にキレると思う

    キレるというか、自分の立場が脅かされかねないが故のガチ反応というか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:28

    >>104

    一見正統派ヒロインに見えて強引の手段に出そうな気配もあるんよなアイリス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:01

    エリス様のだんだんとカズマさんが推しになってく感じがわりと裏ヒロインというかストーリーヒロインやってて好き
    その推しからアタックされたら嬉しいけどそれよりも貴方の冒険がもっと見たいんですよねなスタンスは視点違っててイイよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:19

    >>77

    お互い第一印象最悪すぎただけで((コイツはこういうヤツ))っていう認知が出来てからは特に相性悪そうな素振りは無いからな

    ただカズマさんはみっちゃんの真面目さに、みっちゃんはカズマさん(とアクア様)のノリに付き合いきれないから普段付き合いは出来ないだろうけど

    大人になったら案外距離置いた落ち着いた関係に収まると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:27

    このすばは基本的になろうテンプレを使って面白く仕上げた作品なんで
    テンプレなろうアンチとはむしろ真逆なんだが
    何故か「この作品はなろうとは違う!!!」とか棍棒にされる可哀想な役回りである

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:25

    クズマさんの女好きって思春期童貞の焦りと欲望って感じがするから手当たり次第に手をつけたいって欲求はともかく誰も彼女も囲い込みたいって印象は正直無い

    >>91でも触れられてるけど童貞切ったらガラッと性格変わると思う、なお落ち着くまでに来るであろう調子乗り期に何をやらかすかまでは分からん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:28

    めぐみんが髪を伸ばそうと決めたって時のカズマの好みはめぐみんとかけ離れてるにも程があったしなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:28

    >>110

    だからこうして髪を伸ばしつつその間に相手の気持ちが離れていかないように『俺のことを甘やかしてくれる人』である必要があったわけですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:26

    >>108

    リゼロとかと同じ位に書き始めてるしなろうのテンプレ使ったというよりもそこら辺の作品が土台になってテンプレが出来上がっていったんじゃねぇの

    テンプレってそれより前からできあがってたっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:13

    カズマさんってわりと好きだと言われ続けたら好きになっちゃうチョロいとこあるよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:14

    >>113

    そりゃ言われ慣れてないし、言ってくれた幼馴染の子はチャラ男にNTRれたし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:17

    いくら美少女とはいえ借金だの前科だの平気でこさえてくる奴らにも幻滅せずに意識出来るのは見上げた度量よ
    現実だとどんだけ顔が良くても爆弾魔や借金女はノーサンキューだもんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:36

    >>115

    借金の方は後から知ると本人の責任ではなさそうっていうのがまた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:00

    >>112

    割と異世界転生あるあるみたいなのも書いてるのでまあテンプレ使ってる側じゃない?

    その後テンプレに影響は及ぼしてるかもしれんが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:55

    あの国の王族の血筋考えると魔王討伐後はアイリスの嫁入り話はほぼ確実に出てくるだろうし、そりゃめぐみんも警戒する
    王家に婿入りしたらダクネス相手と違って自由に会えない可能性も出てくるだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:12

    >>115

    そもそも爆弾魔の一日一爆裂とかいう異常な行動に付き合ってるし

    なんなら点数までつけやってるぞ


    そら好感度が高くなるよなって話だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:23

    >>118

    魔王倒したカズマって貴族になってアイリス迎えるんじゃないかな?

    確かアイリスって兄いたから王家からは出るのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:15

    王家の人間としては国体と歴史の関係でカズマをなんとしても取り込まないといけないからな
    その場合アイリスダクネスアクアvsカズマめぐみんクレア辺りで争う感じになるか?
    爵位やるからって位の落とし所が限界かなー

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:11

    貴族になれば一夫多妻余裕だからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:02

    カズマは魔王討伐の功績はあるけどアイリスの件はどうなんだろう?
    ステータスは運と知以外上限含め低いしチート装備も無いし
    魔王と倒した強い力を取り込むって目的が果たせないからお祈りされそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:23

    実績はあるけど能力自体はガチ低いもんな
    殆ど賛同しないっつーかアイリス以外賛同しそうなのって誰やろかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:17

    チート運勢は王族には取り込みたい気もするけどどうなんだろうな
    バケモンだぞあれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:04

    そもそもチート装備もらった異世界人を婿に迎える風習自体ちょっと微妙じゃね。遺伝子的には普通のパンピーだろカズマじゃなくても
    でもそれでアイリスがあの強さだから、異世界交配で出来る子供は強くなるのかも知れない。サイヤ人か

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:19

    与えられる能力に応じて補正加わるんじゃないかな
    そうでないと元から優秀かつ噛み合った人間以外使い物にならないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:21

    能力やステータスが使えるどうこうじゃなくて、信賞必罰の体制としての問題よ
    結果を出した人間に対してどうするかって話でアイリスはここぞとばかりに押し込むでしょ
    周りの人間もアプローチ先も無理無理無理ってなるだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:13

    >>126

    血縁だとチートアイテム(本来はその転生者しか扱えない)が多少扱いやすくなると思われる描写もあるのでそれ狙いも大きそう

    でもカズマさんそんなアイテム持ってないからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:42

    神の力でアップデートされてんじゃなかったっけ、異世界人
    あれ頭の中だけだからそこまで遺伝子には影響しないんかね?
    魔法のある世界で、神と直接契約してるって素直に世界最高の血な気がするけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:21

    女神二柱に愛されてるのと本人の才能はあるんだけどそれは正に幸運であって証せるものではないから
    ただまぁ政として色々隠したって事にはなるでしょうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:18

    運と知って為政者としては他よりも欲しいステータスではあるな
    ダビスタ的には上振れすれば器用な万能タイプになりそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:56

    敬虔なエリス儲であればだけど。。。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:23

    カズマの運は幸運の女神エリスのアバターであるクリスに多少劣る程度とか言うレベルだから紛れもなく人類最高の幸運値

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:31

    >>124

    王国には魔王討伐した者は王族と結婚する権利が与えられるって古くからの決まりがあるから貴族連中がそれを反故にできるとは思えんけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:38

    権利であって義務ではないってとこがテーマだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:38

    チート装備貰ってないって言うけど、あの女神(と紅魔族)制御できればチートだぞ
    直接制御するのは疲れるからなんかあった時に依頼できる婿が出来たら王家にとって凄く嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:08

    めぐみんも魔力供給さえあれば紛うことなく世界最強の魔法使いだからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:26

    >>137

    それは神の視点

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:32

    >>139

    女神とは知らんが王都で活躍してるから超凄腕のプリーストってのは知られてるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:28

    >>129

    つまり王家に女神の加護()が約束されて

    国教がアクシズ教になる……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:02

    とりあえず魔王が倒されて仲間が全員揃っていてなんの気兼ねも無くなったから
    めぐみんとはイチャイチャするだろうしそれはそれとしてダクネスやアイリスやアクアが押し倒してきたら
    俺の能力じゃ抵抗できないからなー!とか言いつつ全部受け入れるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:39

    >>142

    カズマは許される状況になったらそっちに流されるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:26

    まあカズマの功績考えるとハーレム位の役得とか全然許されて良いとは思うw
    何だかんだ相当重要な事こなしてきたし

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:41

    >>126

    外付けだろうと膨大な魔力とかそんな感じのアイテムじゃないタイプの転生者も結構居るだろうし

    アイテム型の特典者だって血縁関係じゃないと使えないみたいなセーフティあったら使えるようになるだろうし

    何だかんだチート持ち転生者の血筋取り込むのは余程じゃなきゃ有益なんだろう、多分

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:57:10

    あとただ単に凄い功績挙げたら貴族に慣れますよとか美人の貴族令嬢やお姫様を嫁にできますよって
    これ自体も物凄いモチベになり得るものよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:25

    >>37

    web版ではその匂わせが最後にあったけど書籍では無くなったのでアクアとはそういう風ではない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:09

    >>23

    夢の中で捨ててるんじゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:32

    >>119

    作中でめぐみんと爆裂魔法について語ってくれる唯一の存在だからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:07

    >>144

    アニメ3期の冒頭の時点であの世界有数の功績持ちだからな既に…

    みんなもっと水の女神アクア様をもっと甘やかすべきだと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています