ウマ娘「オートバジン」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:15

    デビューしたての頃は固有でトレーナーによく誤射してた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:27

    無口だけどめっちゃ可愛げあるやつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:07

    ファイズのヒロインやぞ
    映画でも本編でも破壊されてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:56

    最後にトレーナーを庇って死にそうなんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:03

    機械の癖に謎の愛嬌があるやつ
    たっくんも誤射怖がって飛び退いたりしてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:12

    >>4

    トレーナーそのうちすぐ死ぬだろうから問題ナシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:31

    ひらパーのショーでも修復された上でまた庇ってたからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:14

    >>6

    最初から死んでたんだよなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:26

    >>6

    人の心がないとかお前オルフェノクか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:31

    >>9

    オルフェノクは心臓無いけど一部個体は人の心あるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:30

    ドジっ子メイドきたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:38

    無口で図体デカいけど愛嬌ある力持ちなウマ娘かな。好きなことはシャワー(洗車)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:03

    ブルボンの親族と思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:00

    シート部分が黒いから黒いレオタードでブルボンみたいにメカみがある勝負服になりそう。
    耳飾り付近にΦのアクセがついて、バイザーをパールさんや水マルみたくおでこにかけてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:17

    ウオッカが一目惚れしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:34

    同期
    強いけど上からの攻撃に弱いサイドバッシャー
    なんかゴツいジェットスライガー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:10

    バジンちゃん調子にのって追いかけてたらバッシャーちゃんに吹っ飛ばされたこともあったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:32

    言葉は喋らないけど愛嬌はある力持ち、という意味では馬に近いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:56

    ウマとしてはズブい。得意な脚質は追込(ガトリング)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:10

    意匠をウマ娘、勝負服とかに盛り込むなら……。
    髪色:銀(車体)・灰(オルフェノクor葦毛)・茶(栗毛・たっくん)
    髪型:ウルフカット(たっくん)
    耳(メンコ):細長い、耳の中が赤(チケゾー・ターボみたいな)
    瞳:黄(ヘッドライト)

    服:黒地のダイバースーツ
    パーツ:胸にΦのマーク、各部装甲
    ブーツ:太めのヒール(マフラー意匠)
    私服:コートにシャツ、ジーパン(たっくん)Φのタグネックレスor555のドッグタグ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:22

    公式サイトでバジンたんとたっくんのページにらめっこしながら書いたけど、楽しいな。
    マシンスペックもハイテクだから繊細な作業もできるらしい。
    無口で電子機器も使えるブルボンか???
    多分タイシンとかブライアンみたいなネコみがある娘が好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:46

    >>20

    耳の中赤って書いたけど、ウインカーだからオレンジに近い黄色だわ()

    ベースがXR250でオフロードだからダートも走れる両刀かな。道悪○を持ってそう。あとバイク好き(元バイク)で免許も持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:01:02

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:08:25

    ディケイドのバイクから変形したバジンもどきは優秀だった記憶
    やっぱ本家よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:18:08

    >>1

    このド突かれる一歩手前の図がじわじわ来る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:45:26

    >>25

    この後胸元ヤクザキックされて階段から蹴り落とされるのかわいそう。けどその後も献身的にたっくん支えるの健気で可愛いよね。最期までたっくんを支えてくれる忠バイクよ。

    ウマ娘になるならイヌっぽくなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:57:11

    あれ、タックルだったっけ。記憶が曖昧だ。
    パワー30とかムキムキになりやすい補正であってほしい。理想はスピ10パワ15賢さ5ってところか。
    距離はスキルでアクセラレーションとかあるからマイルAかな。けどどの距離も走れるからファル子とブライアンのいいとこ取りみたいな適正でいてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:29

    確認したらバトルモードの時の目の光は緑だな。けど黄色も捨てがたい。

    >>20

    バ体(身長)は大きいほうがいいけど、ライダーのマシン、というかベース車は標準的なんだよな。バトルモードと車体は関連付けないほうがいいか?

    人型なら170-180、車体なら160-170。

    3サイズは……標準?オグリが理想かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:22

    >>26

    イメージはタイキ因子付与した誤射するブルボンみたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:03:12

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:40

    粗野で猫舌で優しいトレーナーに尽くしてる(事実)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:50

    ブルボンを更に無口にしたけど耳や尻尾、瞳から感情がわかりやすい娘だといいな。相槌とか首振りとかでイエスノー答えたり。漫画表現だと!や?とか多いかんじで。気はやさしくて力持ちを地で行くかんじ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:04:49

    薄汚いオルフェノクのトレーナーにはお似合いだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:02:36

    >>33

    (首が折れる音)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:11:02

    ロボだけど格闘、射撃ができることでなんとか差別化できんだろうか……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:13:48

    >>33

    >>34

    よりにもよってウマカテでホースオルフェノクに殺されるの草加生える

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:19:36

    >>36

    確かに面白いわコレww

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:58:31

    公式ヒロイン……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:32:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています