次の実写版はアラバスタ編と予想されているけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:02

    物語の根本に関わる重要な王家であることが明らかになった今だと取り扱い悩ましくない?
    実写版で最終章までやるかは別として天竜人とリリィの伏線仕込むなどしてガッツリ本編とリンクさせるか、もしくは逆に最終章で公開した情報には一切触れない・そもそも順番変えるなどして本編終わるまで取り扱わないかどれだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:08:37

    別にそんなことする必要なくね
    普通にすればいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:15

    その辺は尾田っちとすりあわせするでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:30

    普通に本編そのままで良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:32

    実写幸せパンチが見れるってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:16:50

    >>5 どうなんだろう

    ああいう色仕掛けみたいな描写っていま大丈夫なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:58

    いままで水で苦労していたのに風呂で豪華に水を使っているところを見せるのはあれだから枕投げとかしてふざけ倒してからありがとう
    ぐらいの改変とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:51

    スレ画はちゃんと全員出るのかも気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:13

    その後の伏線をいちいち組み込まなきゃいけない事もないしDだったとわかった上で読み返しても特に不自然な部分ないから原作通りでいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:27

    脚本に関わることを前提として今の尾田っちが後付けのDネタ伏線をどこに仕込むのかのifとしては見てみたい
    若い頃とは話の動かし方も違うだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:36

    チャカ様は出るのだろうか?
    ぶっちゃけ居なくても問題ないキャラだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:15

    確かもう砂漠で撮影やってるって公式で出てるはずだが、アラバスタじゃないかな?

    それはいいんだけどニャーバンの性別が女になった前例によりアラバスタ組が女とかになってたらめちゃくちゃ笑えるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:28

    >>5

    実写のナミはそういうことするタイプじゃないように思ってる

    期待するのは自由だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:38

    ロビンとクロコダイルの会話が原作よりも意味深になるかも
    しっとりした大人のやり取りが楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:08

    >>6

    あっちはなおさら難しそうだな

    あの手のシーンで鼻血出すのって日本特有の描写って聞いたけどどうなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:04:33

    >>12

    クロコダイル女説が実写で明らかになるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:48

    お前ら(?)本当クロコダイルを女にするの好きだな
    腐の気持ちはよく分からん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:16

    >>11

    クロコダイルの強さとコブラの偉大さを分かりやすく示せる重要な役割だからいるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:55

    >>13

    サンジからのサービスにも引いてたし自分の美貌を武器にするキャラではなくなってるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:59

    >>6

    作戦上必要な色仕掛けみたいな流れならアリでもルフィたちの行動含めただのセクハラギャグだからなあ

    実写の作風のリアリティライン踏まえてもなくていいと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています