元cp9でクマドリが1番好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:38

    今の戦い見てると突き指の心配がない指銃を複数編み出してるの地味に頭良いし何より口上がかっこいい
    これが諜報員!?とも思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:22

    良いよね指銃Q

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:26:23

    こいつと割と普通に張り合えるチョッパー強くねと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:41

    チョッパーが来なかったらナミが何も出来ずに惨殺されていた事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:23

    最大攻撃食らった後にブチギレて獅子の唸り声あげるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:58

    無能力者キャラでも技が多彩

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:11

    スパンダムを率先して助けるあたり優しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:36

    分かる 口上も言い回しもかっこいい
    春吟情と柳吟情のくだりは何度も読み返した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:48

    諜報員としてはどうかと思うが戦闘員としては十分優秀な人
    技にも工夫が多いし対応力もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:57

    >>7

    基本的になんもヘイト発言してないんだよなクマドリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:05

    諜報員としてどうかってのもフクロウに比べればマシだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:09

    >>11

    ていうか別に失態見せる場面ないし仕事は普通にやれるタイプだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:14

    泣くんじゃねェ!! あ泣くんじゃねェよォ
    泣けば男の 名も泣くぜェ!!!...ひぐらしの鳴く山里のォ黄昏時じゃああるめェし...!! いさい承知の覚悟の上のォ あ 地獄の釜への死出の旅ィ...!!! 送るたむけにいつか帰れと~~!! 折った柳の葉は紅っ!!! 受けつかまつれ~~!!さァさァさァさァ韓紅のォ 柳・吟・情!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:31

    うるささに反して最初から殺す気で殺意高いの良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:02

    泣きながら鎮魂歌歌って殺すの良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:23

    大仰な発言に惑わされがちだが特に仕事に対して熱意高いの好き 気絶手前の狂乱みたいな姿ビビる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:20

    >>16

    分かる

    倒される間際も鉄塊やってるし心折れてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:44

    >>13

    これ良いよな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:52

    任務外報告の服装やニコニコ顔も印象的だ
    オーバーオールとか着るのか?!ってなったもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:36

    アニメスタッフにも好かれてそう
    喋るだけで尺を伸ばせる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:59

    今日のアニワンで久々に見れて嬉しかった
    サイファーポールのエージェントの中でもデカい上に薄い桃色の長い髪がきれいで、全員集合してるシーンでもめちゃくちゃ映え

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:45:11

    >>16

    基本ナメられポジのナミとチョッパー相手に終始本気だったことに気づくと印象変わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:44

    そ…そんなにおもしろいのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:13

    個人的には実はワノ国出身であってほしかったキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:58

    クマドリのキャラデザのモデルって連獅子であってる?
    連獅子なら髪が赤でも白でもない桃色なのは大人と子供の中間ってことなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:07

    >>25

    その発想はなかった なんだかすごく良いな

    動物モチーフのCP9の中に連獅子を持ってくる尾田っちのセンスが好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:47

    アニオリだと医者として生命帰還に興味を持ったチョッパーのリクエストに応じて生命帰還を何度か実演していたんだったけ

    ルフィもインペルダウンなどで消化の生命帰還をしていたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:23

    元CP9の中でいまや貴重な無能力者

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:13

    >>27

    痩せたり太ったり繰り返してたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:47:06

    >>7「よよい!了解!!」

    それでもスパンダムが「助けろ」と声に出すまでは動いてないんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:56

    >>16

    やったか!?からのバーサクモード怖いカッコいい

    「げにあっぱれな桜吹雪ィ…」からの狂騒怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:30

    お母さん死んでないの笑う
    しかも名前「クマドリヤマンバ子」だっけ?めちゃくちゃすぎる
    母親も政府関係ない?殺し屋やってるのは血筋か運命か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:14

    面白いキャラだクマドリさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:14

    尾田っち絶対クマドリ好きでしょ

    >>13とかノリノリで描いてそうだもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:58

    ルフィに対して敵なのに「一人でもここまで来りゃあ立派」って褒めてくれるとこ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:08

    モンスターポイントの暴走したチョッパーでも攻撃しにいくところが大好き
    CP9で一番大きい自分よりさらに数倍の大きさでしかも理性失ってる敵とかいう恐怖でしかない化け物を前に逃げずに戦うしボロボロでも立ち上がって鉄塊もやってて最後まで諦めてない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:53

    閲覧注意のオリキャラダイススレだから問題あったら消して
    カク告白スレ通称カススレのクマドリが口上もダイス結果も滅茶苦茶カッコいい
    不当なカクファンだったからカク目的で見てたんだけどカッコよすぎてクマドリにハマった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:05

    ここ好き
    画像では切れてるけどジャブラのツッコミこめて面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:40

    >>39

    フクロウの失態→クマドリ庇う→うるさく騒ぎながら切腹!鉄塊!無念しねぬ〜

    絶対任務報告の度にやってるという謎の信頼感がある

    というか長々やっといて自分で鉄塊して全部無駄な茶番なのヒドすぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:05

    >>25

    クマドリの髪が桃色なのはもしかして子供(赤)でも人の親(白)でもないから間を取って桃色ってことか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:37

    クマドリCP9の中でジャブラに次ぐ2番目のお兄ちゃんなんだよね。なんかそこも含めて好き。面倒見は良さそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:03

    本来災厄や魔を祓う法具として使われてる錫杖を人を殺す武器として使ってるのなかなかイカれてるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:19

    六式の中でも『生命帰還』って応用性高そうで好きなんだよな
    最近だとステューシーが能力の併用か分からんけど、残像作る技を披露してたり奥が深い

    クマドリの髪の操作も生命帰還の応用らしくて、
    人体の隅々まで制御した修行の結果と考えると元CP9の中でも生命帰還に特化した達人っぽいんだよな
    『バイオフィードバック』という科学用語で例えられていたのもあって色々と興味深い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:58:59

    >>42

    次男系かあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:12

    歌舞伎好きだなー、描きたいなー
    せや!

    で誕生したキャラだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:46

    >>44

    生命帰還は六式じゃないと思うが

    ルッチが「生命帰還『紙絵武身』」って技(モード)使ってたけど、これはルッチがクマドリのを見て習得した生命帰還の技術と紙絵を、混ぜて作ったオリジナルかと

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:30

    >>28

    フクロウも無能力だよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:49

    冷蔵庫のくだりはフランキーとフクロウのギャグも含めて何度見ても笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:56

    >>41

    いつか結婚して父親になったら白になるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:33

    チョッパー戦は一組だけサスケ奪還編のノリやってた気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:09

    この人と声同じでビビった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:43

    クマドリ達が初登場するとこ読み返してたんだけど切腹する時皆スルーしてたの草
    日常茶飯事なのかなクマドリの切腹
    あと全体的に騒々しくてめちゃくちゃカオスだったんだけどこれが世界政府の殺し屋か…!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:00:55

    ワンピ世界の裏稼業全然ひっそりしてない問題

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:59

    好きな食べ物は味噌汁と酒らしいね
    焼酎とか好きそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:50

    CP9には他にも好物が酒のメンバーいたし、一緒に酒盛りとかしてたんだろうか
    身体大きいから飲む量もえげつなそうだ でっかい盃に注いで飲んでてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:52

    酔ったらいつもの倍以上うるさくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています