キヴォトス最強組仲良し概念16

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:37

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:47

    立て乙
    エイプリルフールネタか、
    公式がやったやつにのるか周りに嘘をついて発生するドタバタを妄想するか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:07

    エイプリルフールの午後に満面の笑みで皆に大好きというヒナ
    本当か嘘か問うと悪い笑顔でどっちかしらね?と語るヒナ
    6個の死体がセナに運ばれていきました
    HAPPY END

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:18

    6個……他4人と先生はともかく後は……何だアコか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:05

    卵手に先生や他4人に計算し尽くした最高の笑顔で「責任取ってね」と笑うミカ
    ネル辺りに反撃の責任取ってプロポーズ食らって無事返り討ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:03:39

    ネルにイケボでお姫様って言われたらそりゃ落ちる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:56

    ミカ「どうせなら!先生に!言われたいの!!」
    ネル「なンだよ……嫌だったってんのか?お姫様(イケボ)」
    ミカトキモモイ「イッパイチュキ・・・・・・」(ちーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:52

    こっそりアホ毛を付けウィッグに代えておいて、昼寝するホシノ
    寝てるホシノのアホ毛が可愛くて気になって弄り回すミカ
    抜けたアホ毛を片手に固まるミカを見つけるヒナネルツルギ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:09:48

    (この辺に笑いをこらえるのに必死なホシノおじさん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:11:44

    ”伝説のアホ毛を抜いた勇者よ―――――旅立ちの運命の時です”

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:51

    ここはあたしに任せて先にいけ!(自身のアホ毛を抜き構えるネル)
    「かかってこい、相手になってやる」(アホ毛を抜き、敵陣へ攻め込むツルギ)
    「フォースの力、見せてあげる」(アホ毛以下略するヒナ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:04

    ↓(この辺にアホ毛がないのでついていけないミカとずるいずるいとぶんむくれてるアリス)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:45

    >>13

    「「「着脱できるアホ毛が欲しい?任せてくれ!」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:38

    アリス「ウタハ先輩!アホ毛を作ってください!」
    後日、エンジニア部製のアホ毛を装備したアリスが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:52

    自爆機能付きアホ毛!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:16

    シャーレの先生の部屋に遊びに来た五人。
    いつの間にかでっかいワインセラーが置いてあるなと中身を見てみたらカブトムシやクワガタムシ(成虫幼虫両方)がぎっちりで絹が裂けるような悲鳴を上げるミカ。
    震えるミカを落ち着かせるツルギ。
    目をキラつかせて食いつくネル。
    昆虫ブリードって儲かるかなーとか片隅で考えるホシノ。
    そんなみんなを尻目にこっそり全員分のアイスをもきゅもきゅしてるヒナ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:07

    そういえば5人で正実や風紀モブを鍛える話はあったけどアビドスだとどうなるんだろう
    戦闘力は足りてそうだから他のスキル伸ばすのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:00

    経済面の直接支援はホシノが断りそうだしなぁ
    エキスパート呼んで知識の共有とかぐらい?(ユウカの経理とか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:52:19

    ユウカ式資金運用術とかノノミに仕込めばネフティスもニッコニコやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:54

    >>13

    ミカはお団子使えんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:03

    >>16

    お約束のアフロヘアーに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:19

    今までは主に青春を謳歌する側面を語られてきたけど、この世界で政治的に対立関係になってしまった時のやり取りもちょっと気になってきちゃったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:56

    まあゲヘナとトリニティはいるわけだが。
    とはいえやるべき時は手は抜かなさそうだし、その上で尾を引かなさそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:39

    このメンバーでマイクラやって欲しいそれかマイクラのmod入れてやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:38:22

    やるか……マイクラ人狼……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:40:05

    >>18

    セリカに詐欺の見分け方教えとくか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:14:04

    4/1で有翼の子から卵を貰ったら「丁度オムレツが食べたかったんだよ」って笑って返すぐらいの胆力が欲しいな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:40:34

    >>26

    マイクラ 人狼 スタート

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:41:43

    >>27

    何故だろう。見分け方教えても引っかかる姿が見えるのは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:33

    >>27

    誰が教える?

    ミカか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:20

    ミカ→お嬢様
    ホシノ→後輩が可愛いので厳しくいけない
    つまりネルヒナツルギ辺りが適任だろう
    そんで構ってもらえなかったり頼ってもらえなかった嫉妬から横から茶々入れまくってお仕置きを食らうピンクコンビ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:26

    >>24

    シンプルに、ミカツルギヒナにホットラインが有るのは政治的に凄いありがたいはずなんだよ。組織として対立しても「どこまでやるか?」「どこに落とすか?」の相談を個人の友誼で出来るから

    問題は風紀の外交担当はアコでゲヘナだとマコトなことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:01

    イブキを取り込め

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:59

    >>34

    イブキを甘やかす最強組

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:41

    >>17

    食べ過ぎて頭キーンしてるところを見られてイジり倒されるヒナちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:00

    >>32

    詐欺業者のシミュをやることになったピンク組共


    ホシノ「うへ~この壺を買うとシロコちゃんが真面目に働くようになって、アヤネちゃんが怒らなくなって、ノノミちゃんが毎日耳かきをしてくれるようになって……」

    ミカ「この壺を買うとお姫様として扱われるようになって先生から特別扱いされるようになっていじめられることもなくなって……」

    ツルギ「真面目にやらんかい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:06:07

    >>34

    ゲヘナは実際イブキを味方につければ落とせるからな

    万魔殿も実質イブキファンクラブだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:41

    ネル「うっし、じゃあまずはワンクリック系の詐欺からだな。私は業者、お前は変なバナーをクリックして500万請求される役」
    セリカ「500万も!?」
    ネル「ドア・イン・ザ・フェイスだ、こっから値段を下げて本当に欲しい値段にするって交渉術があんだよ」
    ヒナ「500万は無理でも、5万なら何とかって思ったりしないかしら? そこが狙いよ」
    ツルギ「ちなみに相手を煽てて値段を吊り上げるのはフット・イン・ザ・ドアという」
    セリカ「へー」
    ホシノ「ところでさー、変なバナーってどんなの?」
    ネル「え、いや考えてねぇよ、今回は関係無いし」
    ミカ「うーん、一般的なのはえっちなのだよね。フーゾク系みたいな?」
    ヒナ「……先生、その辺はどうなの? クリックしたら一発で請求が来るの? 経験とかあったり?」
    "やめてそこで私に水を向けないで"

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:48:01

    定期的に詐欺セミナーに引っ掛かってる陸八魔さんとなんかそういうワンクリック詐欺に引っ掛かってそうな下江さんを特別外部講師として招こう(提案)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:51:25

    一応アルちゃんは社員の皆さんがいればセーフ……かなぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:55:38

    便利屋は引っ掛かったらハルカが怒って爆弾抱えて走り出しそう(粉蜜柑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:27:37

    この5人組が教師になるとしたら何の教科担当になるかな?…って考えたけどフィジカル強すぎて体育しか思い浮かばない()

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:10:52

    キヴォトスの授業システムが我々の知っているそれと同じとも限らんし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:57

    アビドスでお泊り会した時にユメ先輩の幽霊に遭遇する4人概念
    ユメ先輩「これからも、ホシノちゃんと仲良くしてね」スウゥゥ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:31

    >>43

    ごく個人的にミカは教師というか保険医とか保母さんとかやってるのみたいな

    バレンタインで素の性格は割と面倒見が良いっぽいトコも見て取れたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:28

    >>44

    トキの絆ストーリーだとミレニアムの授業は講師がリモートでやってる(教材がBDなのは変わらないはず)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:38:13

    >>35

    マコトが凄い顔する

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:40:00

    >>39

    先生はえっちなのより何か玩具とかの限定商品で詐欺られてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:43:47

    >>46

    (信頼できる隣人さえいれば)この中で子供向けの対応一番上手そうよね

    ネルも生徒にちび先生とか揶揄われながらやれそう

    ホシノヒナツルギは大人向けの対人関係メインで必ずしも小さい子向けではない感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:12:29

    ヒナちゃんはお堅いしツルギは怖い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:56

    ある日の一コマ

    ネル「……前から思ってた事なんだけどよぉ」

    4人「?」

    ネル「…『墾田永年私財法』ってマンガの必殺技っぽいよな」

    ミカ&ツルギ「……はい??」

    ホシノ(ガタッ!)「わかるッ!!『ドラゴン○ール』の必殺技っぽいよね!」

    ネル「…お……おぉ!わかってくれる奴がいた!!」

    ツルギ「……具体的にどの辺りが必殺技っぽいんです?」

    ホシノ&ネル「『墾田永年私財法』ッ!!!(ドラゴン○ールのギャリック砲みたいなイントネーションで叫ぶ)」

    ヒナ「www」ツボって爆笑するヒナ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:58:10

    マコト「国家総動員法ーっ!!!!」w

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:01:04

    >>53

    なんの!白色革命!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:52:55

    こんな感じか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:26:00

    必殺!興農寺拳法おもいだしたわー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:05

    >>52

    ヒナの爆笑ってどんな感じなんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:21

    キヴォトス最強組 隣の君は美味しそう?編

    ネル「新素材開発部から怪しい調味料を貰ったぞ〜」
    ネル「何でも美味しくなる調味料だとか…」
    ヒナ「いいわねそれ…最近ストレスで味が感じないのよね」
    ホシノ「ヒナちゃんは今すぐにでも休んでね本当に」
    ツルギ「……」(特に使い道が思いつかない…)
    チラッ(ラベルを見る)
    ツルギ「強力な香り成分配合…一振りでどんな物でも美味しそうに見えます…美味しくなる訳じゃないみたいですね…」
    ミカ「えー!じゃあ私に貸してー!」
    ネル「駄目だ!お前この前レストランでチーズめっちゃ振りかけてたじゃねぇか!」
    ミカ「あれはたまたまだよー!」
    ミカ「ねぇーいいでしょー!」(グイグイ!)
    ネル「やーめーろー!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:58

    >>58

    ネル「うわっぷ!」(ザパァー!)

    (ネルに掛かる調味料…)

    ネル「ゴホッ!ゴホッ!何だあ?」

    (漂う美味しそうな香り…)

    四人「ゴクッ…」

    ホシノ「何か良い匂いがネルちゃんから…」

    ネル「た…小鳥遊?」

    ミカ「ほんと〜何かすっごく…美味しそうな…」

    ネル「聖園?」

    ツルギ「ぐ…グガ…」

    ネル(こいつはいつも通りだな…)

    ヒナ「ねぇ…ネル…♡ひとくちだけ…♡」

    ネル「ひ…一口だけ…?」


    四人「「「食べても良い?」」」


    ネル「ギャーー!!助けてくれー!!!」

    (駆け出す)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:51:43

    >>59

    ミカ「待ってー美味しそうなネルちゃん!」

    ホシノ「ネルちゃんで出汁を取ったらきっとすっごく美味しいラーメンになるよ!!」

    ミカ「だめ!ネルちゃんはクリームと生地で包んでロールケーキにしてあげなきゃ!」

    ヒナ「天ぷら…いやカレー…あるいはチーズフォンデュに…!」

    ヒナ「だめ…食べちゃいけないのに…ネルが美味しいそうに見える…髪の毛だけでもいいから食べさせて…♡」

    ツルギ「キヒャヒャヒャヒャーー!!!」

    (今日のディナーだーー!!!)

    ネル「やべぇ…みんなおかしくなってやがる…!」

    ネル「ホシノはなんか鍋を持ち出してて…!」

    ネル「ミカは生クリームを持ってきるし…!」

    ネル「ヒナは何かもう目付きがヤンデレな目をしてるし…!」

    ネル「ツルギの奴は一番何をされるかわっかんねぇし!!」


    ネル「誰かー!!助けてくれー!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:24

    >>60

    この後3時間追いかけられてようやく効果が切れた


    なおネルはホシノに鍋をぶっかけられミカにクリーム塗れにされヒナに髪の毛をしゃぶられツルギにお尻を噛まれた状態で倒れて発見された…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:30

    >>58

    元ネタドラえもん ジャイアンシチュー

    味のもとのもと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:23

    確かドラえもんの方だとジャイアンの激ヤバ料理を食べるために準備してたんだっけな。で、オチとして>>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:08

    >>21

    お団子を改造してこれにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:27:45

    最強組わちゃわちゃミレニアム編~ドッキリは計画的に~

    モモイ「アリス!ネル先輩に幽霊ドッキリを仕掛けるよ!」
    アリス「モモイ、やめましょう…絶対酷い報復が来ますよ…」
    モモイ「大丈夫大丈夫!今日はミカ達も来てるし、派手な報復とはしないハズ!行くよ!!!」

    しばらくして

    モモイ「うわあああああん!!こ”め”ん”な”さ”い”い”い”い”!!!!」
    ネル「フーッ…!フーッ…!こ、コイツぅぅ…!」
    ホシノ「ネルちゃん、どうどう落ち着いて」
    ヒナ「流石はC&Cリーダーね…」
    ミカ「関心するところが違うじゃんね……ほらモモイちゃん、おいで」
    モモイ「う”う”う”う”う”…!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:33:37

    5人組in念能力取得シチュ(ハンター×ハンター)


    5人の念能力系統とどんな「発」になるか。あと必殺技名


    【念能力の系統決め】(Roll or Choice)


    1.強化系

    2.変化系

    3.具現化系

    4.特質系

    5.操作系

    6.放出系


    【ブルーアーカイブ】生徒/先生に「念能力」教えてみた【ハンター×ハンター】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:53:56

    >>61

    通りすがりのコハル「髪にクリーム!?お、お尻に噛み痕…!?え、えっち!!!!!」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3028743/155

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:03:11
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:20:52

    >>65

    モモイはミカの事ミカと呼ぶし軽んじてるわけではないのすごく好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:33:44

    >>67

    まいった

    否定する言葉がねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:48:59

    >>65

    この辺に『やり過ぎだ』とツルギに怒られるネル先輩

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:44:07

    ブルアカアニメ、今夜放送だけど最強組も皆見てるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:59

    BS11組(録画不可組)なので明日みるしかない・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:10

    アビドスの日常を見てなんとも言えない感じになるツルギとミカのお嬢様学校2名

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:27

    アイドル活動をする5人見てえ

    そして全員厄介ファンがそこそこ居そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:25:58

    アイドルミカのSMSはアンチも多そう。実数がどうと言うより攻撃的アンチが多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:10:02

    いただきストレートとコラボイベントを・・・
    あとアイドルならパンチラは仕事の内・・・だよなぁっ!?(ヘッドショット)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:14:31

    先見た組、これだけ聞かせてくれ
    パンツあったか?詳しく

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:29

    >>78

    鉄壁

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:11:48

    だがしかし、鉄壁の方が良いという場合も、ある……!
    多分!


    "ロザバンみたいにモロ出しが地上波に出ると何か違うってなるんだよね、色気がメインになるっていうか、ストーリーがおオマケみたいになるっていうか"
    5人『ろざ……ばん……?』
    "……そうか、1期はもう16年前だから知らなくても仕方ないか"

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:43:03

    あわよくばホシノのパンツ見えんじゃないかって画面にかじりつく4人+先生+シロコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:09

    とりあえず「このアニメ先生、護らねばならない」という意見で一致する最強組+先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:19:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:40:48

    ミカ「先生を押し倒す? うーん、できるけど解釈違いというか……、下になっても入れ替わって欲しいかな」
    ヒナ「そうね、優しくリードして欲しいわ。背中を優しく撫でてくれたり手を握ってくれると尚良し」
    ネル「の、ノーコメントだ。ただアレだ、あたしは例え乗ってもそっから先する経験ハネェ」
    ツル「それは……確かに。素人が勝手に乗って動いて良い結果になる可能性は……、ゼロね」
    ホシ「おーおー、乙女だねぇ。おじさんには眩しいよ」
    ネル「おう傍観者気取ってないでオメェも口割れや」
    ツル「逃げは許さない」
    ヒナ「ミカ、右手をお願い」
    ミカ「はいはーい☆」
    ホシ「うおー、やめろー! おじさんにナニを期待してるんだー!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:02

    (2人でハグして「どうしたの」と聞かれて返す問題)

    ミカ「じゃあまずネルちゃんね☆」

    (ネルとホシノでハグ)

    ミカ「ハグしたね、どうしたの?」

    ネル「うっ、加齢臭が…!」

    ホシノ「ちゃんと背中洗ってるよー!!」

    ミカ「ホシノちゃーん、耳も洗わなきゃダメだよ?あ、今度はホシノちゃんね」

    (ホシノとネルでハグ) マタカヨ……。

    ミカ「どうしたの?」

    ホシノ「うへー、すっごい硬いよー」

    ネル「おいッ!!」(突き飛ばす)

    ツルギ「シンプル悪口www」

    ミカ「ホシノちゃんホシノちゃん、そういうのは硬いんじゃなくて薄いって言うの」

    ネル「喧嘩売ってんのかッ!!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:30

    ミカ「はいじゃあ次……は、ツルギちゃんね」オイムシスンナ!

    (ツルギとヒナでハグ)

    ミカ「ハグしたね、どうしたの?」

    ツルギ「こうしてると思い出すな。私のおっπをあげていた頃」

    ヒナ「ちょっと!?」(突き飛ばす)

    ミカ「それは違うよツルギちゃん」ソウヨー
    「ヒナちゃんは私のおっπで育ったんだから」

    ヒナ「ミカまで何言ってるの!?」

    ホシノ「うへ、おじさんも育てた記憶が……」

    ヒナ「私は一体誰の子供なの!?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:07

    >>87

    ネル「空崎....随分複雑な家庭で育ったんだな...」肩ポン


    ヒナ「......💢こいつ(終末:デストロイヤー)の出番ね」ジャコンッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:14

    ここの最強組って良い意味で遠慮が無いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:47:20

    割と全員ボケとツッコミ両立というか隙を見せたやつから一斉にボケ倒されるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:18

    >>85

    笑点ネタか


    実際は全員いい匂いするよね。一番いい匂いしそうなのは誰だろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:05

    誰か特定の人にとって、じゃなく最大公約数的ないい匂いならミカを推す
    ツルギは多少意図して威嚇用の血臭纏いそうだしネルホシノはそこまで考えが及んでなさそう
    ヒナもノーマルの好きなもの香水が有るんで次ぐレベルではあると思うけどそっち方面だと優れたアマチュアとプロ位のポジでないかなって……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:08

    アニメopでホシノ料理出来ないorしない疑惑出てきてて笑うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:08:15

    ミカ「はい、じゃあ次ヒナちゃん!」

    ヒナ「じゃあ先生、こっちに……」

    "私が?"

    (ヒナと先生がハグ)

    ミカ「(あ、ずるーい……)ハグしたね、どうしたの?」

    ヒナ「私達、結婚しました!」

    ホシノ「あーっ!ずるい!!」

    ツルギ「悪い奴だな!?」

    ネル「そんなん許される訳ねぇだろうがっ!!」

    ミカ「先生先生、笑えないからヒナちゃんの座布団全部持っていって!」

    ヒナ「えぇーっ!!?」

    ネル「当然だっての」

    ツルギ「反省しろ」

    ミカ「ヒナちゃんの年齢だと先生捕まっちゃうよ?」

    ヒナ「私17!17だから!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:02:53

    キリノ「先生と生徒が恋愛をするというのは、キヴォトスでは犯罪ではありません!」

    イブキちゃんとかココナ教官は気を付けようね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:00

    このスレ世界の先生は便利屋先生と思っているワイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:34:34

    この5人を、柱の陰とかに隠れながらのヒット&アウェイで戦うくらい強い敵とぶつけてみたいな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:14

    If〜おっぱい星人ホシノの乱〜

    ツルギ「これよりホシノ対策会議を始める」
    ネル「アスナも犠牲に...本人は遊びの延長上って考えてるがな」
    ヒナ「アコも犠牲になったわ、まあ襲撃の件を持ち出されたら仕方ないとは思うけど....」
    ミカ「直もみされたのに比べればマシでしょ....監禁とかヴァルキューレに通報とかしちゃう?」
    ツルギ「....既にハスミが挑んで返り討ちにあった、『ご馳走様』だと」
    ヒナ「何があそこまで彼女を狂わせるのかしら....」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:18

    総力戦クラスの敵なら

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:15

    アヴァンギャルド君対本気5人組先生指揮

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:38

    >>98

    先輩のせいかな……1年の時にユメ先輩に性癖を歪められてしまったんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:56:11

    >>98

    ヒナ「ところで今、速報が入ったわ」

    ネル「奇遇だな、ウチもだ」

    ツル「同じく」

    ミカ「多分同じ内容だよね、せーので言おうか。せーの」


    4人「「「「先生の雄っぱいもやられた」」」」


    ヒナ「はぁ……」

    ネル「いや見境無しかっ! 確かに凄いチェストだがよ!」

    ツル「……白状すると、興味が無いと言ったら嘘になる」

    ミカ「それはそう」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:07

    某小説投稿サイトの作品(乙女ゲーム系)を読んでみた5人

    ツルギ「トリニティの生徒を中心に流行ってると聞いたから色々と読んでみたが…」
    ミカ「うん、これは…」
    ツルギ・ミカ「乙女ゲームじゃないな(ね)」
    ヒナ「作品のタグに乙女ゲームって付いてるのに?」
    ツルギ「ああ、まず乙女ゲームに悪役令嬢は出て来ない。居たとしてもライバルキャラ程度で別に悪役ではないな」
    ネル「おいおいサイトにある大半の乙女ゲーム系の作品が否定されたぞ」
    ホシノ「悪役令嬢系多かったもんね~」
    ミカ「それとヒロイン…主人公もかなり違うかな。小説だと頭お花畑扱いされてる作品もあるけど実物はしっかりしてる子が多いよ」
    ツルギ「プレイヤーが主人公に転生してはしゃいでたりしてるけど私だったらこの先降りかかるであろう面倒事に頭を抱えるな」
    ミカ「攻略対象は顔はいいけど実際に付き合いたいかと言われたら全力でお断りしたい地雷原ばかりだからね」
    ホシノ「嫌なら関わらなければ良いんじゃないの?おじさんならそんな面倒くさい人はなるべく近づかないけど」
    ツルギ「放置しても向こうから来る事が多いし扱いを間違えたら殺しに来るキャラもいるから無視するのもリスクがあるんだ」
    ヒナ「なんかもうカウンセラー兼地雷処理班みたいなキャラになってるわね主人公」
    ネル「なんか話聞いてると先生みたいだなその乙女ゲームの主人公ってやつ」
    ホシノ「キヴォトスの生徒達も私達を含めて個性的な子が多いもんね~」
    ミカ「実際、厄介な攻略対象の地雷を踏まない様に慎重に進めてる時は(もしかして私と会話してる時の先生もこんな気持ちだったのかなぁ)って思っちゃったよ……」
    ツルギ「自分で言ってダメージ受けるなよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:49

    >>100

    流石に最強組の圧勝では?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:54

    キヴォトス最強組もしもの話

    ミカ「ねぇねぇ!みんなはさ…もし違う動物になれたらどんな動物になりたい?」
    ヒナ「違う動物に…」
    ツルギ「ですか…」
    ネル「聖園はゴリラだろ」
    ミカ「もー!違うもーん!私はね〜ユニコーンがいいかも!」
    ホシノ「ユニコーン?」
    ネル「想像上の動物だろ…」
    ミカ「もー夢がない事言わないの⭐︎」
    ミカ「ユニコーンってのは一角の角を持った美しい馬みたいな動物で〜たしか…美しい泉とかに居て〜美しく着飾った女性には大人しくなって膝に頭を乗せてくれるとか…」
    ホシノ「へぇー綺麗なイメージ何だね〜」
    ネル「…それすげぇステレオタイプのユニコーンだろ…絵本とかに出て来るタイプの」
    ネル「ユニコーンは極めて獰猛で、力強く、勇敢で、相手が象であろうと恐れずに向かっていく…足も速くその速さは馬や鹿にも勝る。角は長く鋭く尖っていて強靭であり、どんなものでも突き通すことができたという」
    ネル「ってネットであったが?」
    ホシノ「ひぇえおっかないねぇ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:26

    ツルギ「他にもユニコーンは処女に思いを寄せていて処女をユニコーンの棲む森に一人にすると香りを嗅ぎつけたユニコーンが処女に魅せられ、自分の獰猛さを忘れて近づいて来てその処女の膝の上に頭を置き眠り込んでしまう…と言う話からユニコーンは貞潔を表すものとされたりトリニティでは神の子が聖母の胎内に宿ったことや、角を一本だけ有するユニコーンと「神のひとり子」とのアナロジーから神の子にも譬えられたと言われてますね…ですが…」
    ツルギ「もし自分と関わった処女が偽物であることがわかった場合は、激しく怒り狂い自分を騙した女性を殺してしまうという話もあります」
    ヒナ「ほかにもゲヘナではユニコーンは悪魔の象徴で七つの大罪の一つである憤怒の象徴にもなっているのよね…」
    ホシノ「なんかヤバイんだね〜ユニコーンって…」
    ミカ「てっきりこう…綺麗でお淑やかなイメージかと…」
    ツルギ「トリニティの教科書にも書いてある内容ですよ勉強しましょう?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:01

    >>103

    リアルお嬢様による乙女ゲー実況とかして欲しいね

    ロリ組は外野で盛り上げる役

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:25

    5人それぞれが好きそうなor似合いそうなボカロ曲

    ミカ「とりあえずホシノちゃんは砂の惑星かな」
    ホシノ「それおじさんってよりアビドスそのものじゃない?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:55

    >>102

    ホシノ「そして、まだ揉んでない子がここに1人、いたねぇ?」

    4人「っ!?」(いつの間に...?!)

    ホシノ「うぇへへ〜、ツルギちゃ〜ん、あの副委員長ちゃんには劣るけどなかなかのもの持ってるじゃなぁ〜い」ユラァリ....

    ツルギ「ヒュッ!?」

    ネル「下がれ!!今のこいつは正気じゃねぇ!!」

    ヒナ「逃げて!!」

    ミカ「え、わと、えっ─」

    ホシノ「スキあり」

    ネル、ヒナ「なっ!?(一瞬でこの距離を....!!)」

    ミカ「うひゃっ、ちょっ、あっ♡」

    ホシノ「1度味わわれたからってぇ、油断したね?」むにゅっ、もにゅっ

    ミカ「んやっ♡はなっ♡してぇ♡」

    ホシノ「流石はトリニティ、もっちりすべすべお肌だねぇ〜、アビドスじゃ砂対策のスキンケアの方が基本だからここまでしっとり肌になれないんだよぉ〜」もっちもっち、たっぷん♡

    ヒナ「........あ........」プルプル

    ネル「..........っは!!ってめぇ離しやがれ!!!」

    ホシノ「おっとぉ〜、銃は下ろして貰うよぉ〜ミカちゃんに当てたくないでしょ〜?」



    ネル「いや全然」ドガガガガガガ

    ヒナ「ごめん」ドガガガガガガガガ

    ミカ「あっ、ちょ痛っ!!!」

    ホシノ「うぐはぁっ!?!?」ドサッゴロゴロゴロ

    ネル「ヨシ!!」

    ミカ「良くないけど!?!?C&Cとゲヘナの風紀ってどういう教育受けてるの!?」

    ネル、ヒナ「『多少の犠牲を出しても犯罪者を捕まえろ』」

    ミカ「ひっど!!!抗議してやる!!!!!」

    ネル「お前は現在一般人だからな、棄却されるだろう」

    ヒナ「『これは所謂、コラテラル・ダメージというものに過ぎない。目的の為の致し方ない犠牲だ』....だっけ」

    ネル「お前は犠牲になったんだ....犠牲の犠牲、その犠牲にな....」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:22

    >>108

    ホシノ→月光

    ネル→M.S.S.Planet

    ヒナ→SNOBBISM

    ツルギ→シンデレラ

    ミカ→ミルククラウン・オン・ソーネチカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:04

    >>106

    ネル「あとユニコーンっていえば....」


    ア-ア-ア-ア-アアアアア-ア-(ツノ割れ)


    ユニコォォォォォォォォォン!!!

    父さん.....母さん.....俺.....行くよ!!!!


    ネル「これだろ」


    ホシノ「ちょっと違うよぉ、正しくは」

    俺に力を貸せ...!!(キュウィ-ン!!キュウイ-ン!!)

    ガンダム!!!(ドドドドテ-ンドドドドテ-ンドドドドドドドドドドドド)

    ユニコォォォォォォォォォォォン!!!!(ドドドドドドキュキュキュキュキュイ-ン)

    ホシノ「こうだよ」

    ネル「それパチスロの方じゃねぇか...」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:07

    >>109


    ネル「それよりさっさとあのおっぱい星人を……あ?」


    ???「油断したね~」ユラァ


    ミカ「っ、ヒナちゃん後ろ!?」

    ヒナ「しまっ、」


    ホシノ「おじさんはおしりも大好きなんだよ~!」ムギュゥゥウウウウ


    ヒナ「ひゃぁんっ♡」

    ホシノ「う~ん、予想通り。小ぶりで引き締まりながらもデスクワークでほどよくお肉のついた極上のお尻だよ~」ムニムニスリスリ

    ヒナ「やっ、ダメ、みんな見てるからぁ♡」

    ホシノ「うへへへ、お次は直接味へぐぁ!?」ドゴォン!


    ミカ「いい加減にするじゃん☆」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:16:09

    良い空気吸ってんなこのおじさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:20:26

    >>102

    開発部スピンオフの先生雄っぱいはそりゃ触ってみたくなるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:12:27

    5人が風紀委員会や正義実現委員会に指導をする概念がたまに出る事あるけど教え方の上手さ下手さは分かれそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:47

    >>111

    5人に合いそうなガンダムないしMSないしソード

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:05

    >>112

    ホシノ「ふ....みんな、強くなったね....」キリッ

    ネル「おう、カッコつけてるところ悪ぃが連行させて貰うぞ」


    ホシノ「でもね....これだけは忘れないで欲しい」

    おじさん「『死ぬ時はでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ』って....」

    おっさん「あとお尻もいいものだって....女体の柔らかさは至高なんだって....」

    ネル「いやお前の『これだけは』多いな、たわごとは済んだか?行くぞ」


    こうして、変態おじさんの乱は幕を閉じた

    だが忘れないで欲しい....

    副委員長ちゃんの質量を、

    行政官ちゃんのむちむちを、

    アスナちゃんのふわとろを、

    ミカちゃんのもっちもち肌を​、

    風紀委員長ちゃんの─────(ドゴォ)

    ネル「さっさと行けや!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:43:58

    >>117

    ヒナ「矯正局にブチこんだ方がいいんじゃないかしら」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:53:36

    >>116

    ホシノ....Ez8:有り合わせで戦ってる、戦友や敵のパーツで強化している現地改修機といえば

    ネル....アルトロンガンダムew版:スカジャンの龍から

    ヒナ:ガンダムヘビーアームズew版:遠距離の弾幕機体、近接も何故か強いから

    ミカ...ノーベルガンダム:無骨さが多いガンダム界隈でガーリーな機体といえば、ガンダム以外ならヴァルシオーネR

    ツルギ....ガンダムバルバトス:バーサーカーな戦い方を原作でやってたから

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:06:37

    >>118

    すぐに脱獄してくるのが容易に想像できるので無駄です

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:49:26

    最強組わちゃわちゃミレニアム編~続・気になるあの子は最強格~

    前スレ>>172でゲーム開発部が最強組をモデルにした恋愛ゲームを作った


    ミカ「モモイちゃん、あのゲームどうなったの?」

    モモイ「もちろん大ウケ!…ってワケじゃないんだけど」

    ミドリ「恋愛ゲーム作ったの初めてだしね。でも一部の人達にウケて…」

    (書き込まれたコメントを見せる)

    『ん、頼りになる星原先輩(モデル:ホシノ)。後輩の主人公に背中を守られるべき』

    『陸崎委員長(モデル:ヒナ)をもっと甘やかさせてください。もっとイベントシーンください』

    『ルネ先輩(モデル:ネル)はおもしれー女で、いいお嫁さんになりそうですね』

    『刃委員長(モデル:ツルギ)が想像以上に乙女だった……私はこれでギャップ萌えがわかりました!』

    『リカさん(モデル:ミカ)が親友に似てて……自分でも思った以上に感情移入してしまいました』

    ホシノ「……なんだかコメントした子に見覚えがあるねぇ」

    ヒナ「それとなくカマかけてみようかしら…」

    ツルギ「やめてやれ……だが、自分モデルのキャラクターが評価されてるのはこそばゆいな…」

    ネル「結構前向きな意見が多いな……あと、次回作出すなら、って出してほしいキャラ属性の要望も多いな」

    モモイ「そうなんだよね……またチャレンジしたいとは思うけど、キャラクターの引き出しがなぁ」

       「うーん、要望をツギハギして作ってみようかなぁ」


    後日、偶然にもアル社長、クロコ、ナグサに近いキャラを攻略キャラにしたシナリオを書き上げたモモイだった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:59:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:14:55

    >>117

    ホシ「あ、言い忘れてたけど先生のお胸はねぇ」

    ネル「DA! MA! RE!」(顔真っ赤)

    ミカ(ちょっと残念そうな顔)

    ツル(目そらし)

    ヒナ(頑張って無表情を作っている)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:50

    >>121

    「「「「「ところで先生はどの子が一番良かった?」」」」」

    "(脱兎)"

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:15

    >>120

    詰みじゃねーか!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:53

    どっかで見たな
    辻セクハラしては自ら出頭して夜明けと共に脱獄する
    七囚人が一人【暁のホルス】小鳥遊ホシノ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:20

    >>121

    気になって少しだけプレイしてみた5人組

    確かに造形を深めるためにモモイから取材を受けたが、当たり障りないことしか答えてないのに似ている所があり過ぎて戦慄する


    #ブルーアーカイブ ホシノを題材にゲームをつくろう! - 藤原たつろ~のマンガ #才羽モモイ #小鳥遊ホシノ #図星 - pixivエスパーの素質があるモモイ。www.pixiv.net
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:36:29

    >>127

    たつろ~さんの漫画ほんと可愛くて良すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:32

    >>115

    そもそも『教えるのが上手』な子誰がいるかなあ。ヒナも演習は『私に挑め』だったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:51:11

    自分の訓練にもなるし、1番近くで見れるから指導しやすいのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:51:39

    >>124

    クソ雑魚先生は果たして最強5人衆から逃げられるのだろうか、それを見極めるためクロノス報道部はアマゾンの奥地へと向かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:52

    アマゾンの奥地で見たものは貼り付けにされた先生とその足元の薪
    そして周囲で輪になって松明を持って踊る5人組の姿であった
    クェー…クエー…←なんか奥地っぽい鳥の鳴き声
                  ゲーム開発部による合いの手→ソイヤッ!ソイヤッ!
    ドンドドンドンドドンドンドンドン←それっぽい太鼓の音
      

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:52

    どういう事だ、まるで意味が分からんぞ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:35

    今日更新分のストーリのネタバレになるんだけどさ




    ホシノが瞬身じみた移動をしていたせいで

    >>109とか>>112とか>>120にリアリティが出てきてしまって笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:52

    最終章から耐久型かと思ってたらまさか速度とスタミナと隠密性に優れるタイプの強者だったとはね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:57

    >>134

    やなリアリティだなぁ…


    この辺にアビドスの情勢を逐一確認してる4人

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:35

    防御力が高い代わりに火力とスピードとスタミナが高いホシノ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:17

    >>137

    最強の生命体で草

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:30

    でもミカのおっぱいとヒナのお尻に弱いぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:21

    暁のホルス→ホルス(隼の神)→隼=世界一速く飛ぶ鳥→スピード特化型はなるほどなぁって

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:20

    ビル壁面ぶち抜く膂力(何階かは不明。高層ビルならとんでもない事になる)、ビナービームでもダウンしない、足跡を残さないセキュリティに引っかからない等の端末を駆使しながら瞬間移動や殲滅が行える、シロコに夜まで追跡されたが撒く

    ……全方位にスペック盛られてない?
    回復力しか抜けがないぞこいつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:03

    いいだろ?キヴォトス最大の神秘、本物のエリートだぜ?
    なので亡くなったときは滅茶苦茶取り乱したと思われる(part14、169スレ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:45

    正直ホシノの欠点はメンタルぐらいしかない
    後は焦る状況になってしまったら動きとかが悪くなるのかなって思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:21

    >>112

    "私もヒナのおちりと太ももを…!"

    ヒナ 「先生のえっち!」

    他4人 「もしもしヴァルキューレ?」

    "や…やめて!通報しないで!"

    ヒナ 「あの…せんせい…

       せめて…みんなのいない所で……ね?」

    "え?ヒナ…?"

    他4人 ガタッ!

    他4人 「先生!ちょっとお時間頂きます!」

    (あれ…もしかしてこれ怒られる?)

    ヒナ (もう少しだったのに…)


    数時間後にヒナの冗談だったとようやく誤解が解けた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:41

    >>141

    なおスキルにもある通り自分の応急手当程度なら出来る...

    初手最大火力を直撃させんとむりでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:53

    ネル「速さだけなら分からなくもねぇが音も気配も無いってのはどうなってんだ…?」
    ヒナ「なんだか百鬼夜行にいる忍者みたいよね」
    ホシノ「強く踏み込んでも足音を鳴らさない様にするコツがあるんだよ。ちょ~っとばかし脚の筋肉が必要だけどね」
    ツルギ(絶対ちょっととか言うレベルじゃないだろ)
    ミカ「ちょっとやってみたけどどうしても力加減が難しくて音が鳴っちゃうな…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:04:57

    ふと頭にこんな状況が思い浮かんだのです…

    ヒナ「スー…スー…」
    ネル「ヒナのやつ、どうしたんだ?」
    ミカ「ヒナちゃん、最近特に忙しかったみたいでさ。シャーレに来た途端ぐっすりだよ。」
    ツルギ「……相当、疲れてたんだな。」
    ホシノ「うへ〜、いくら忙しくてもちゃんと寝なきゃダメだよ〜。おじさんみたいにさ〜。」
    ネル「ホシノみたいに…?」
    ツルギ「ちゃんと…?」
    ミカ「寝る…?」
    ホシノ「い、いやちゃんと寝れてるからね?本当だからね!?そんな目で見ないでよ!」
    ヒナ「んっ…」
    ネル「あっ、と。起こしちまったか?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:56

    >>147

    ヒナ「ママ……いっしょにねよ…?」

    「「「「!!!??????」」」」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:17

    >>148

    ネル「マ、ママだぁ…?」

    ツルギ「まさかこんなになるまで疲れてたとはな…」

    ミカ「……。」

    ネル「…ん?どうしたミカ?」

    ミカ「……ヒナちゃ〜ん♡ママだよ〜♡一緒に寝ようねー♡」

    ネル「はぁ!?何言ってんだお前!?」

    ホシノ「うへへ、ヒナちゃん。私もママだよ〜♪」

    ネル「ホシノまで!?おいなんでそうなるんだよ!」

    ヒナ「えへへ…ママがいっぱい……あたたかいよぉ…」

    ツルギ「ヒナはあれで満足らしい。」

    ネル「良いのかよ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:38

    >>149

    みんなの娘だからねしょうがないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:42:46

    >>149

    "パパだよ〜♡"

    ネル「おい不審者いるぞ」

    ホシノ「つまみ出して〜」

    ツルギ「りょーかい」

    "ま、待って!お願い!匂いだけでも…!"

    ミカ「不審者先生は部屋の外へ⭐︎」(デコピン)バシッ!

    "いったぁぁああ!!"(部屋の外へ弾き出される先生)

    ネル「聖園のデコピンいったそ…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:59:57

    >>147

    >>148

    >>149

    >>151

    周年曰くヒナをこの状態にするには疲れさせる方向ではほぼ不可能っぽいから、ミレニアムのリラックス用催眠装置みたいなのが設定で矛盾なさそう

    ミレニアムを使えば機械系ギャグ時空でヒナみたいな無敵系ぶきっちょでも甘える機会が作れるし、コネがネル経由で作れるのがいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:41:24

    二次創作あるある舞台装置枠

    本編からして大体そんな感じだわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:19

    導入はエンジニア部でオチが便利屋68

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:23:30

    新キャラのスオウはこのメンバーに入れるだろうか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:51:18

    >>152

    あらまじか。ヒナ推しだけど始めた時期的に周年イベント出来なかったんだよなぁ。

    でもまぁ、こんなヒナを見てみたくない?オレは見たい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:09:53

    >>155

    今後の活躍次第だなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:34:56

    ヒナ「……そう、寝ぼけてそんな事を言ったのね」
    ミカ「何というかクマがエグかったよ……」
    ホシ「あんま寝てないでしょ、駄目だよー」
    ネル「キチンと寝ないと背ェ伸びねぇぞ?」
    "徹夜するのは偉い事じゃないんだよ、ヒナ"
    ツル「これが『おまいう』ってヤツか……」
    ヒナ「でも、私先生をパパって呼ぶのは嫌かも」
    "え?"
    ヒナ「だって……、いえ、その、何でも……」
    "?"
    ミカ「ふーん?」2828
    ホシ「ほほう?」2828
    ネル「ははーん」2828
    ツル「理解した」2828
    ヒナ「ニヤニヤしないで、同じ穴の狢のクセに!」
    4人『同じ穴の狢だからこそでーす』2424
    ヒナ「ニヨニヨもするなぁーっ!」
    "???"

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:09:32

    >>156

    周年イベ終盤で先生は皆度肝抜かれたからな。過労でいっぱいいっぱいのお労しい少女だと思ってたヒナが想像を遥かに超えてウルトラマンだった事に

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:33:21

    硬い代わりに火力が高くてスピードが高くてジャンプ力が高いヒナ
    vs
    スピードが高い代わりに火力が高くて防御力が高くてHPが1から減らないネル
    vs
    火力が高い代わりに防御力が高くて速さも高くてどんなダメージも即回復するツルギ
    vs
    火力が高い代わりに防御力が高くて絶対に会心が出て被ダメが減るミカ
    vs
    防御力が高い代わりに火力が高くてスピードが高くてスタミナが多いホシノ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:15

    ミカ「わぁ〜☆いいねぇ〜♡かわいい〜!☆」
    ツルギ「チャイナ服ってのも雰囲気が変わっていい」
    ヒナ「良いわね…よく似合ってる」
    “ホシノォォォォォォォォ!ウァァァァァ(泣)”
    ネル「落ち着け」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:02:48

    >>161

    もー…おじさん褒めても何にも出ないよ〜?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:04:27

    >>163

    “だったら出るまで褒める”

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:11:13

    >>160

    この5人で何かしらの作戦を遂行すると考えるとどいつもこいつも単体火力正面戦闘特化な奴らばっかなので、細かい事(隠密、索敵、情報収集)は全部ホシノ、雑魚殲滅は全部ヒナみたいな事になりそうだなと思った

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:46

    基本、隠密だとか索敵だとかは外注してる組織の決戦戦力とかだからね。ホシノ以外だと『まだしも』ミカが戦闘前行動得意な感じだろうけどその分より単騎遊撃型だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:09

    おそらくハイランダーの最強枠と思われる女
    果たしてこの5人に並べるくらいの実力があるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:19

    3章でホシノのメンタルが思ってたよりヤバい事がわかった気晴らしでもさせてやって

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:33:38

    取り敢えずホシノの好きそうなおっぱい並べておこう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:22

    “ホシノは一見つよつよな子に見えるけどそれでも付け入る隙はあるんだよ、例えばこの間2人でパトロールしたときなんかこんなことしてきながら人が来たらパッと離れちゃって…”
    ホシノ「ウォォォォォ!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:02

    >>144

    その後、シャーレの仮眠室でカピカピの乾燥一歩手前のセンセーと

    その周りに取りついてる「つやつやの5人」・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:13

    >>171

    えっちなことしたんですね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:33

    そんな!?ゲーム部がナマモノネタでエロゲーを出してるなんて…w

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:14

    >>173

    笑顔で「テメェら遺言があるなら聞いてやるぞ?」ととっても優しい声色で聞いてくる美甘ネルが最後に覚えていたものであった。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:18

    「せ、先生とのXXXシーンはイチャラブMaxコーヒー並みの甘さで…💦」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:37

    >>170

    ヒナ「意外ね、でも貴女にだってそうやって甘えたくなるときだってあるわよね」ナデナデ

    ホシノ「…」

    ツルギ「人間誰だって見られたくないものくらいある、後輩たちには言わないでおく」ナデナデ

    ホシノ「………」

    ネル「まあ人に見られたら恥ずかしくなるよな、分かる分かる!」ナデナデ

    ホシノ「……………」

    ミカ「んもー、みんなしていじめちゃダメだよ!ホシノちゃん恥ずかしがってるじゃん!かわいいねぇ〜☆」ナデナデナデナデナデナデ

    ホシノ「…………………」

    “(ホシノの頭を撫でる)”

    ホシノ「………………………」ジャキッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:23

    >>173

    ちゃんと許可取ってあるから、マイペンライ!


    >>167

    展開次第ではおじさんがギスりだすぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:03:37

    モモ「許して、何でもするから!」
    ミド「甘いのもハードなのも何でも作りますから!」
    アリ「こちら無理を言って先生に取り寄せて貰った資料です!お好きなシチュエーションを選んで下さい!」
    ユズ「えーっと、ノーマルエンド2つ、トゥルーエンド1つ、ビターエンド代わりの堕落系を1つ、後は選択肢間違えるとバッドエンドに分岐するよう調整して……、10個くらいで良いかな?」
    3人「「「ユズ!」」」(バシバシバシィ!
    ネル「お前らこんな時でも愉快だよな……」
    ミカ「へー、SMかぁ。わ、凄い、こんなのもあるんだ。レザー製のスーツみたいなので全身覆われてる」
    ヒナ「よ、世の中には奇特な趣味もあるのね。水没、石化、虫やモンスターになるのもあるわ」
    ホシ「世界は広いねー。あ、先生の好きなジャンルってこの中にある?」
    ツル「お前ら少しは恥じらって隠せ……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:19:08

    ミカ「・・・わーぉ///…これ…「前」と…う、「後ろ」ぉ!?///…これなんで先生が二人も三人もいるの?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:08:07

    >>165

    ヒナちゃん元は情報部だっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:24:28

    >>178

    >「甘いのもハードなのも何でも作りますから!」


    ミカ「へー…なら私と先生で『激甘でハード』なのね?☆」

    「「「え・・・」」」


    そして゜先生分身ネタ」で>>179に…


    (大勢いる先生に甘い言葉を囁かれながら穴と言う穴に先生棒バックアングル、

    全身先生ヨーグルとまみれでハート目のピンク髪の子)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:23

    >>180

    対策委員会編で風紀委員長になる前は情報部に所属してたって言ってるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:01

    ほす

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:02:39

    保守が早いんだよ……

    ところでゲーム部がアダルトゲーム開発部になってない?ユウカに怒られない?w

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:45

    そん時は先生×ユウカ(ぽい)の
    ラブラブ濃厚エロシーン(種付けプレス)+ハッピーエンドシーン見せれば50%の確率で…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:47

    いやダメだろw

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:09

    アホかいねっ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:18

    >>178

    >>179


    ネル「…えっ!?これ、ケツに入ってんのか?!」


    ホシノ「ケツだねこれは……」


    ツルギ「おいお前らァァァァァァ!!!!!!」(ドゴシャァ!!!)全力でツッコミをぶちかますツルギ


    ヒナ「(顔面真っ赤でプルプル震えてる)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:55

    二穴結合部モロな体位か…
    「駅弁二穴(ローアングル)」か「前後サンド騎乗位(結合部視点)」か…

  • 190スレ主24/04/13(土) 20:16:10

    とりあえず、閲覧注意が入ってないのでシモのお話は程々に

  • 191スレ主24/04/13(土) 20:21:14

    ホシノに前作主人公だった時代と前々作主人公だった時代の立ち絵が出たし他4人の昔の姿も見てみたいな
    まだバーサーカーキャラ作る前のツルギとか情報部時代のヒナとかパテル新入生のミカ、そしてまだ指先くらいのサイズのネル
    ネル「死にてえならそう言えよ?(^^」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:44

    そろそろ17だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:18

    モブみたいに帽子被ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:01

    >>191


    ホシノのユメ先輩みたく、それぞれに今の自分を作り上げた先輩がいたりしてね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:49

    そろそろ新スレ希望しつつ。ネルのあのスカジャンが先輩から受け継いでたエピソード0とかめっちゃ見たいな
    ラストはズタボロの状態で憧れたあの人みたいに痩せ我慢で口の端を吊り上げて「この距離で~」って叫ぶの

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:06

    目指せPart20

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:20

    もっと行こうぜ?
    100!1000!!10000!!!
    次スレ願います。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:55

    たてあつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:30

    とりま25が当面の目標でレッツゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています