私のユメ先輩を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:01:23

    愚弄するつもりか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:20

    アーカイタフでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:23

    愚弄はしません ただ騙してボボパンに最適だと褒めただけです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:38

    賢そうな君とは正反対の全く持ってバカな生徒会長やん

    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:35

    私の=傲慢だ
    全てが傲慢に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:04

    あれっ腹筋は?

    dice1d100=10 (10)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:10

    ふんっ廃校寸前の学校で生徒会長の座に居座るバカなんか愚弄するまでもないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:31

    口無しやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:01

    マジで未来ある後輩を後戻りできなくした善良なだけの無能だと言ったんですよユメ先輩
    まっそんな子供を助ける大人が誰一人いなかったのが一番の問題だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:56

    お前は善人でデカパイがある
    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:51

    ダメだろホシノ こんなところでスレ立てしちゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:36

    リカルド一時間かけてチマチマ自演でスレ上げるのは楽しいやろ?

    はい楽しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:05

    ネタとかじゃなくてマジの無能なのが笑えないよねパパ
    おそらくホシノ以外の残ってた生徒は愛想が尽きて去っていったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:15

    借金設定は便利ですね
    もうボボパンさせるのにちょうど良くて ここんとこ毎日です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:01

    無能で性善説信奉者なユメ先輩の自己満足に付き合わされたから後輩が苦しんでプレナパテス世界では全員荼毘に付したんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:48

    >>4

    目の前でこれ言い放ったんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:11

    >>15

    多分今回のストーリーでの対応をミスったらこの世界の先生も顔面にプレート仕込んで死体引きずって動き回ることになるんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:01

    怒らないで聞いてくださいね バカなメスブタに付き添うのってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:08

    >>18

    バカになりきれないのにバカの後追いをするせいで後輩と協力者も引くに引けないから死ぬまで続けるしかないんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:24

    すごい数の意外と忌憚の無い愚弄が集まっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:12

    >>12

    自演してスレ上げする姿

    オレにとっては一番🟦🟥大好きに見えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:05

    実際問題として、どうしてあの小鳥ちゃんがユメパイにそこまで入れ込んでいるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:03

    小鳥遊ホシノお前は何だ?
    昼寝とユメの真似事で現実逃避してるだけで後輩たちを引っ張らず先輩と言えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:15

    おーっ 夜の放送に備えて自演演習してるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:24

    >>17

    いくら変態のオスブタでもほぼ部外者の先生が顔面潰れて器具入れ込んで死体連れ回されてカード無断悪用までされるの痛々しすぎるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:29

    >>25

    まっ気にしないで

    驕慢にも責任を果たすなどと宣い役割を肩代わりした行為への対価みたいなモンですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:39

    あわわお前は想像以上に重かった異常先輩愛者
    ゴミまで含めた遺品を全て自分の部屋に置いてるだなんてビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:30

    小鳥遊ホシノ…聞いています
    昔の女を引きずって娘や後輩や恩師を巻き込んでる罪悪感で強さとは裏腹に死亡率の高いおじさんキャラだと

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:09

    >>28

    今回のシャーレ爆破がプレ先ルートのきっかけってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:19

    >>29

    御言葉ですがホシノ達がアビドスに執着する限りこれからも延々と似たような事は起こりますよ、まっ他の学園の連中もちょくちょく同じような理由で先生を命の危機に晒してるからバランスは取れてるんだけどね 

    生徒達の思いやこだわりを支える責任として誰よりも多く死のリスクを背負うけどぶっちゃけ普段の業務だけでも充分死にそう…そんな先生を異端に思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:04

    >>28

    この青春要素のカケラもない地獄みたいな設定は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:24

    >>30

    しかし…大義すら無い享楽主義の勢いで先生を殺しかける生徒の方が多いくらいだからぶっちゃけ責める気にはならないんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:36

    ポスターをビリビリに破いてやねぇ修復して部屋に貼ってやねぇ
    いいんすかこれ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:52

    >>33

    あのバカのお世話やらされてポスター破く程度で収まってた時点で狂犬どころかめちゃくちゃ理性的ってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:21

    おじさん自称はどこから来たのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:53

    >>35

    嫌いな大人の真似してユメ先輩そっくり脳味噌分の栄養を胸に詰め込んでそうなお人好しのお嬢様を追い返そうとしたらそう言うキャラとして定着してしまったと思われる

    まぁノノミは思ったより図太くてユメ先輩なんかよりずっと支えになってるし帰れとは言わんけどなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています