エーレ「今気付いたけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:58

    エーレ「一次試験を突破した女子って私以外まともな服装の子いなくない…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:43

    ラヴィーネはまだ格好だけはまともだろ!?
    …あんなフリフリドレスみたいな格好で森に入ったり遺跡探索するのはまともじゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:44

    私はマトモですが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:34

    >>3

    アナタは魔法が下品だから論外よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:57

    ラオフェンは正式な民族衣装なだけかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:49

    メトーデはアニメになるに際してスパッツのテカりを無くして上品に仕上げたんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:32

    レンゲちゃんはまともだと思う…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:50

    エーデルも普通じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:18

    カンネとユーベルは、なんなんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:54

    まあ、試験内容が事前に知らされてないから一次試験は仕方ない
    でも、一次試験の傾向から考えたら二次試験はもっと動きやすくて肌の露出控えた服装で来るよね
    俺が試験官なら次の試験のお便りに「履きなれた靴、動きやすい服装で参加すること」って一筆添えるかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:41

    フリーレンは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:17

    じゃあなんだ
    次から全員服装統一させるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:31

    一級魔法使いに制服が導入されるんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:09

    普通の女子っぽいのに服装がイカれてるカンネが1番アレか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:04

    そもそもまともって何基準だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:44

    北部なんだから肌寒くない格好だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:38

    ラヴィーネは普段服のセンスヤバイから兄達が服を買ってくる可能性…(カンネの服はラヴィーネが決めてる)

    ユーベルは思いつかないな…姉が生きてるなら姉から服を貰ってそれを着てるとか?それか単純にユーベルが試験のときに着てる服みたいなファッションを気に入ってるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:27

    言われてるよラヴィーネ
    まともな格好じゃないって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:45

    ユーベルは露出度の高い服を着てると、荒くれや盗賊が引っ掛かるから沢山殺せて楽しい!みたいな感じなのかなと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:19

    >>15

    権威のある資格試験(基本実技)だから動きやすい格好かつラフすぎない程度にフォーマルな格好?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:56

    >>12

    学ラントとセーラーユーベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:57

    カンネは服で腹を隠すのとショートパンツがもっと長ければまだマシになると思う
    試験受けるにしてはラフ過ぎるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:08

    考えてみたら逆に男子は露出度低いな
    色気も何もあったもんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:24

    >>23

    基本的に成人男性のファッションは長袖長ズボンだし、そもそも試験会場が北の方にある街だからわざわざ脱ぐ必要なくない?

    女性陣がおしゃれ目的で肌を出し過ぎなだけだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:08

    >>11

    女子って言ってるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:26

    >>25

    はいゾルトラーク

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:04

    >>25

    見た目はれっきとした女の子じゃん

    外見だけならあなたより若いくらいだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:46

    >>27

    オレ小3だけどフリーレンよりは若いじしんあるw

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:13

    >>18

    っ鏡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています