いえいえ私なんて……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:38

    今や武器として使われるのがやっとでございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:40

    いやケミーの固有能力を技で使えるだけでも凄いでしょアンタ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:35

    今後も気軽に貸し出していってあげて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:01

    主人公とヒロインに使われるとかマジで最高の立ち位置にいるぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:21

    使い回せるのかお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:26

    マジェードにも似合うなお前
    次回はクロスオンするみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:41

    ガッチャード専用って訳じゃないってのはデカいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:56

    めちゃめちゃアツい使い方されたな今回

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:56

    多分だけど宝りんコンビが最終的に付き合うことになったらこの剣でケーキ入刀するファンアートが描かれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:48

    専用武器ですって言われても納得できるこの馴染むカラーリング
    デイブレイクとガッチャージガンの時もそんなこと思ったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:17

    多分お前はテンライナーとクロスホッパーがお払い箱になっても最後まで出張り続けるだろうから一番いい空気吸ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:50

    不遇枠になりやすい最初の強化アイテムと武器を一纏めにして使い続けてるのほんとガッチャードの完璧さが出てると思う
    販促に無駄がないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:49

    >>12

    何なら今の所不遇なのはガッチャーイグナイターだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:54

    >>11

    イグナイターはスパナが当分使ってくれるし、一番ヤバイのその二人よな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:44

    ちゃんと戦闘に使える他2つと比べると販促パワーは弱いけど、そのライナーとホッパーもケミー状態での活躍をさせようと思えばさせれるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:25

    >>13

    イグナイターとしては不遇だけどヴァルバラドライバーと共用にすることで商品価値を下げないようにしてるの偉い

    今のところ死んでるアイテムが無いのすごいよガッチャード

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:59

    ガッチャートルネードとガッチャージガンももっと使ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:36

    >>17

    デイブレイク再登場に期待!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:10

    ヴァルヴァラドもエクスガッチャリバー使えるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:09

    >>19

    こうなると使えない理由はなさそうだな

    どっからともなく出てくる自前の武器あるから二刀流したい時くらいしか用がないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:49

    ガッチャトルネード使ってくれそうなアッパレスケボーの出番が思ったより無いからな……
    スパナに貸してヴァルバラッシャーとの二刀流シーンとかあったらかっこいいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:42

    🛸「ずっと活躍してて俺も鼻が高いよ(後方腕組)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています