ぶっちゃけこの掲示板タフカテありきのサイトだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:04

    嫌ってるやつって他のカテゴリに語録レス付いただけで顔真っ赤にして通報連打してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:26

    >>1

    おはよう 今日も管理人と熱いバトルを繰り広げるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:12

    縦長スレ立てさえしなければそんなキレないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:19

    せめてタフカテで立ててくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:32

    >>2

    既に今朝負けてましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:45

    >>1

    ここがタフカテありきのサイトだと

    そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:00

    まあゴミ箱は必要

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:33:20

    タフカテでどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:50

    毎日勝てない相手と戦う気持ちが分からない
    人目を盗んでコソコソやるならともかくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:05

    つまり他のカテでタフ語録使うやつは嫌われてるって事だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:02

    思い上がるなよチンカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:03

    マネモブはタフカテに帰りやがれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:14

    へっ何が帰れや お前も兼任してるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:49

    >>10

    エミュ系のスレでやるなら、画像無し(最重要)でしてくれるなら受け入れるくらいはするよ、俺はね。

    画像貼ると途端にそのエミュスレの世界観ぶち壊しになるから

    荒らし目的なら天誅

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:38

    まーつまり世界観見て語録使い分けて欲しいってこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:35

    語録・画像ないとマトモに他人と関われない弱者の受け皿は必要
    あにまんには要らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:21

    つまらん荒らしスレ立てる奴を愚弄する時だけはタフカテ外でもタフ語録を解禁してる それが僕です 毒には毒をって言うしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:41

    的確にタフカテ民の神経を逆撫でするスレ立てするスレ主を誇りに思う わけねぇだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:11

    でも恋愛やCP話とかでいきなりこれねじ込んでくる奴のことは見逃してるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:44

    >>19

    確かに(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:03

    実質がるちゃんのここと実質なんGのタフカテが手を組めばあにまんの天下取れると思ってるけど両者の溝は深いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:31

    タフカテで言わないでここで言うとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:23

    >>22

    タフカテで立てるとタフ語録で書き込まないといけないからね

    きっと>>1はタフカテが嫌いだから語録を書き込むのが嫌なんだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:24

    >>ぶっちゃけこの掲示板タフカテありきのサイトだよな


    タフカテ民として言わせてもらうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:44

    へっ 何がタフカテありきや
    そもそもタフカテが猿漫画ありきのくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:15

    せめてジャンプカテでやらんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:13

    ぶっちゃけ語録遊びをしたい人の隔離場であって、あの漫画のカテゴリとして分ける必要は無いよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:20

    >>27

    彼岸島どころかドリトライとかフリーレンとか呪術の語録でスレ立てるやついるし猿先生の漫画でなくてもいいのは確か

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:21

    最近はTOUGHカテというより語録総合カテになりつつあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:41

    >>21

    民度だ 民度が底辺を突き破って外に出てるですぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:02

    >>19

    俺は通報してるけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています