ハーツクライ一族ファンクラブ 第31支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:13

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。

    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    スレ画引用元

    ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒCb–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒC‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp

    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第30支部‐第2拠点|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:01

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:01:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:24

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:15

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいませ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:06:31

    ここからは前スレからの引用含めた保守タイムですわ


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:56

    明日は日経賞に毎日杯
    そわそわしますわ
    特に3歳牡馬の方々には重要な一戦ですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:07:39

    前スレに次スレのリンクを貼るのをすっかり失念してましたわ…
    皆様無事移動して来てくださるといいのですが

    それから、本日はおまとめしてくださっているいつものお嬢様はいらっしゃいますかしら?
    来られないようであればおまとめ代理しますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:25

    出走表簡易版ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uPtfBGBkYYzz8TiggeTB3rbos0kcz4uOo4RNHqg_HW4/edit?usp=drivesdk


    あくまでも代理ですので、おまとめお嬢様がいらっしゃいましたら、被っても気にせず詳細版を投稿していただけると嬉しいですわ

    馬名やレースへのウェブページのリンク保持を優先させたのでテキストが変なことになっているかと思いますが、必要に応じて値で貼り付け直したりしてご活用くださいまし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:48

    アオイサクラさん3着で惜しかったですわ
    早く勝ち上がってほしいですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:26

    スレ立て、おまとめ感謝いたしますわ!
    今更ですがマテンロウレオさんは大阪杯ではなく日経賞に出走されるのですね!
    みなさまファイトですわ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:25:59

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/15Dtt_KlBY5cSZP_RH-xnsvXTB9gIf9wrH-vwoF33gjI/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    お寝坊しましたわ、代わりにまとめてくさだったお嬢様ありがとうございますですわ

    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:30:55

    >>15

    おはようございますわ

    おまとめありがとうございます!

    自分で簡易を作っておきながらお嬢様の表があったら即そちらを使わせていただく私のような者もいますので感謝の極みですわ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:39:03

    ハートオブアシティさん、馬も騎手も大丈夫そうではありますが…
    ひとつ障害を飛ばしたとはいえ先頭駆け抜ける姿を見たら、アクシデントなければ良い順位で来ていたのではないかと思わせる走りっぷりでしたわね😅
    次走ファイトですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:30

    諸用で離脱しておりましたのでまだ見ていないのですが、ハートオブアシティさんは空馬1着でしたのね💦
    一個障害をズルしたらしいですが💦
    何はともあれネタにできるのは人馬共に無事であるからこそですわよね
    安心しましたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:08

    ウォータープイプイさん出走取消って何がありましたの…?残念ですし心配ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:18

    >>19

    感冒とのことですわ😢

    早くよくなることを祈りますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:25

    >>20

    そうでしたか…!

    教えていただきありがとうございます

    感冒をナメてはいけませんが、馬体の故障ではなかったのが幸いですわ

    早く元気になってほしいですわね


    同じジャスタウェイさん産駒のハギノアルデバランさんはグリーンチャンネルでパドック推奨1番手に挙がってましたわ

    楽しみですわ~!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:11:29

    ファーヴェントさん気合いたっぷりですわ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:41

    4着ファーヴェントさん、6着サトノシュトラーセさん、7着ルシフェルさんかしら
    あんなに離されて逃げ切り圧勝されてはぐぅの音もでませんわね…😭

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:45:17

    個人的にはサトノシュトラーセさんの位置取りに納得がいきませんわ…いつも先行しておられたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:26

    うわぁぁぁあああん残り50メートルまでは逃げ切れると思ってましたわ
    レオさんこれは奇策がハマって勝てるんじゃないかと楽しいレースでしたわ
    ハーツ様が乗り移ったのかと思いましたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:53:09

    ぐぬぬマテンロウレオさん惜しいですわ…!
    しかし新しいマテンロウレオさんが見られてドキドキしましたわ…もう少しで勝てるくらいの競馬でしたし、また楽しみが増えましたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:55:31

    レオさん最近調子を落としていましたから復活と言えば復活ですわよね
    勝てなかったのに、写真判定で3着も怪しいのに、震えるほど感動してしまっているわたくしがおりますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:57:22

    マテンロウレオさん、とんでもなくイケメンなのとすっとした流星がハーツ様を彷彿とさせますわよね
    レオさん、いつも頑張っておりますわ
    今日もとても魅せられましたが、いつか絶対輝きますわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:30:51

    プラウドヘリテージさん逃げ切り勝ちおめでとうございますわ~!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:07

    プラウドヘリテージさんお強かったですわ!
    一族の皆さんのぐぬぬが続いていたので本日最後に勝てて嬉しいですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:44

    マテンロウレオさんは鼻にちょこっとある模様もなんとなくハーツ様っぽいのですわ

    の保守ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:13

    レオさん、見ているほうの人間としては楽しませて貰ったのですが、調教師さんのコメント的には気性面やハミを咬んだりと課題の多い一戦だったそうですわ
    今日の結果が改善のヒントとなりますように!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:50:54

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LOzMlfqY33AkuJqeMFQj2Tk2L1QiD0cLTs5jIsgokzU/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    簡易版のまとめを作ってくださっているお嬢様を参考にしてリンクを貼りつけてみましたわ、レース名ならJRA公式の出馬表、馬名ならnetkeibaさんのそれぞれのページに飛ぶようにしましたわ

    閲覧する際に何か不都合なこと(見づらいなど)があったらまた教えてくださいまし

    今日はGⅠ高松宮記念にソーダズリングさんが出走されますわ、ハーツクライ様の産駒で短距離GⅠ(芝)を勝った方はいらっしゃらないのでぜひ勝ってほしいと思っていますわ

    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:09

    >>33

    おまとめありがとうございますわ!

    凄い情報量ですわ!!言うなれば完全版詳細おまとめですわね…!

    観戦中に気になる方がいた時にプロフィールを確認させていただきますわね

    あのっ、これから先も何卒、何よりもお嬢様の無理のない範囲でおまとめいただけると幸いですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:11

    >>31

    言われてみれば鼻先にハーツ様の特徴を受け継いでいますわね!

    素敵な共通点を教えてくださりありがとう存じますわ

    なぜ今まで気付かなかったのかしら💦

    もっと観察に励みますわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:59

    ミルトコルサさん惜しかったですわ
    マキバオー世界にいたつよつよなおうまさんと同名のお馬さんに負けてしまいましたわ…
    良い競馬ができていると思うので、すぐに勝ち上がれると思い期待してますわ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:36

    一族の方4頭出走の中京2Rではエコテーラーさんが3着!
    次こそはという感じですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:51:01

    美しい栗毛のチュウワキャリアさん先行抜け出しで強かったですわ~!
    2勝目おめでとうございますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:40:54

    ミタマさん3着と頑張ったのですが、1着馬とはちょっと着差が付いてしまいましたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:47:33

    ビューティーウェイさん2着ですがいい脚でしたわ!
    ずっと3勝クラスでもどかしいですわ
    6歳にして覚醒とか期待してしまいますわよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:55

    マリアナトレンチさん3着ですわ
    抜け出すのに苦労してしまいましたわね😭
    思えばヤマニンウルスさんの2着からの3連続2着などなど不運な方ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:42:08

    ダズリンさん信じてますわ!ファイトですわ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:47:13

    ダズリンさんお疲れ様でございましたわ!
    悔しいですが、今日は馬場も合わなかったのかな〜と思いますわ
    絶対絶対もっと上に行けますわ〜!!
    今度は良馬場のスプリントで見たいですわね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:20

    初挑戦の1200でいきなりG1は厳しかったですわね💦
    悪天候の影響もあるかもしれませんわね
    この先は距離を戻すのかしら
    それとも練習を重ねて再挑戦するのか、動向を見守りたいですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:32:19

    ヴィヴァンさん最後抜かれてしまって3着ですわね💦

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:16

    ダズリンさんやはり重馬場が駄目だったみたいですわね…

    力を出していないこともあるのでしょうが、お元気そうなのは本当に良かったですわ!


    帰りの馬運車の中で遊んでるダズリンさん可愛すぎますわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:42:10

    来週は大阪杯か

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:35:28

    先週はぐぬぬが多かったですが、今週こそは!
    前年のぐぬぬを晴らすときですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:13

    お出かけ前保守ですわ
    ダズリンさんお元気で何よりですわ!
    荒れた馬場で走ってお疲れ様ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:13

    かわいいワンアンドオンリーさんで保守しておきますわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:07

    保守ですわんあんどオンリーさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:20:20

    一族の方が4連勝する夢を見ましたわ(笑)

    ドウデュースさんについての記事がありましたわ!


    【ドバイ・ターフ】有馬記念復活Vは「9回裏に逆転満塁ホームランを打った感じ」昨年出走取消の武豊騎手とドウデュースが「忘れ物を取りに行く」 | 競馬ニュース - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=259653&rf=top_topics

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:18

    >>52

    それ正夢になってしまってよろしくてよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:06

    世界のドウデュースさんになってほしいと、コラムを読んで改めて思いましたわ
    日本での復活劇のあとは世界での復活劇、そうなったら最高ですわね!
    ダノンベルーガさんにも勝ってほしくて複雑な気持ちもありますが、お二方とも心の底から応援して見守るのみですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:28

    今週はどうだったかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:57

    100連だけではRシュヴァルグランさんさえも引けませんでしたの嘆き保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:32

    Rでしたらいつかご縁がありますわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:08

    >>55

    土曜日のダービー卿チャレンジトロフィーにハーツ様直系の方は出走されませんが、母父ハーツ様ではインダストリアさんが出走予定ですわ

    土曜の深夜にはドバイターフでドウデュースさんとダノンベルーガさんが走りますわ!

    そして日曜日のGⅠ大阪杯はカテドラルさん、ハーパーさん、ルージュエヴァイユさんが出走予定です

    母父ハーツ様ではロードデルレイさんも登録されているようですが、現時点では賞金的に除外対象のようですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:53

    ヒシイグアスさんがQE2世Cの招待を受諾されましたわ

    去年の春は走ることすら叶わなかった舞台、残り時間は少ないでしょうがベストを尽くして欲しいですわ

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=259772

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:30:51

    朗報ですわね!ヒシイグアスさんは香港2000で絶対に良い走りを見せてくださるでしょうから楽しみすぎますわ!GⅠ獲ってほしいですわ~~

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:16

    ドバイターフの枠順ですわ


    ドウデュースさん絶対勝ってほしい+ベルーガさん絶対G1獲ってほしい=同着優勝でよろしくって!?

    お二方ともジャスタウェイさんしてくださいませ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:33

    朝からアツアツな助手さんとコラソンビートさんですわ😳可愛すぎますわ

    フィリーズレビューインタビューで助手さんが「美人のコラソンビートちゃん」とか仰ってましたしラブラブなのですわ…きゅん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:16

    >>62

    素敵なワンシーンにわたくしもキュンですわ

    双方の優しい表情に癒されますわね

    騎手や馬主や厩務員の方とのイチャイチャは全然嫉妬せずに見ていられますわ~

    コラソンビートさん桜花賞ファイトですわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:28

    そ、そんな

    わたくしドウデュースさんのために抜け駆け禁止の掟を破って差し入れの塩むすびを拵えたところでしたのに😲💦

    嘘だろ…ドウデュース…お前…|あにまん掲示板苦手なモノあったの…?しかも塩…?https://twitter.com/sterilesoil/status/1772983553455751257?s=46bbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:36

    今週は中央でのスワーヴリチャードさん産駒の出走は1頭もいないのですね
    ちょっと寂しいですわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:44

    >>65

    来るクラシックへ…

    雌伏のときですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:39

    ルージュエヴァイユお嬢様の枠番…運命を感じてしまいますわ!受け継がれし銀色の魂が一層煌めくことを願って保守ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:58

    >>67

    昨年のダノンザキッドさんと同じですのね

    そろそろ銀色の魂は覚醒の予感がしますわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:52

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hsYsDFSjaEJv3eAnOi8WsqF0F9qcDx2dJ1ZHI1HL-Pw/edit?usp=sharing

    土曜日と土曜の深夜(日曜)に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    ついにドバイワールドカップデーがやってきますわね…

    去年は出走取り消しや2着など一族の方やファンクラブの人間にとっては悔しい結果でしたが今年こそは!という気持ちでいっぱいですわ!

    もちろん勝ってほしいという気持ちでいっぱいですが何よりも無事に出走してレースを終えて帰国してほしいですわね

    ドバイターフが始まるまでにできる限りの善行を積んでおかなくては…

    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:11

    おまとめありがとうございますわ!
    とうとうこの日が来ましたのね
    悔しさに枕を濡らした去年が昨日のような気もしますし、今日という日がとても長勝った気もしますわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:28

    おまとめありがとうございます
    日本のレースを控えた皆様もドバイに行かれた2頭の方々も頑張ってくださいまし~!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:26:29

    カレンマウラーさんゴール前の競り勝ちカッコ良かったですわー!
    勝ち上がりおめでとうございます
    シュヴァルグランさん産駒嬉しいですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:22

    カレンマウラーさん勝ちましたわ~!
    おめでとうございますわ👏
    シュヴァルグランさん産駒の勝利は嬉しいですわ
    今日がドバイデーということもあって、父のシュヴァルグランさんがシーマクラシック2着の成績を残したことへの言及がありましたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:55

    パドック見ていて気付きましたけど今日阪神3Rでシュヴェルトリリエさんが走りますのね
    勝ち上がってほしいですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:57:33

    シュヴェルトリリエさんいいスタートでしたが譲って控え、そのまま差せずに微妙な着順に😭

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:00:31

    シュヴェルトリリエさんもどかしいですわ〜…!
    ファイトですわ…!
    そしてエマロアさんはスワーヴリチャードさん全妹エマノンさんのお子さんですわよね!今週スワーヴリチャードさん産駒が出走されないぶん、ここで勝ちましたわ👏

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:33

    >>76

    まぁ、教えていただきありがとうございます

    スワーヴリチャードさんの全妹エマノンさんのことを認識できておらず失礼しましたわ

    同じ母父ハーツ様ですのにリスグラシューさんの子にばかり注目して偏った応援をしてしまいました💦

    ハイペースで逃げてそのまま押し切ってしまうのですから凄いですわよね!

    今日をきっかけにこれから先も応援したいお馬さんになりましたわ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:00:53

    ミーハさん粘って2着ですわ
    これは勝ち馬が強すぎましたわ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:06

    1着馬が強すぎましたけどミーハさんは2着頑張りましたわ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:57

    本日もお疲れ様でございましたわ!
    さて、次はいよいよドバイですわね
    ドウデュースさんもダノンベルーガさんも実力が発揮できますように!どうか無事に、元気に、世界で輝いてほしいですわ!

    ハーツ様、そしてジャスタウェイさん!どうか見守っていてください…!
    行くぞハーツクライ!からはじまったのですわ。なんだか既に感極まってますわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:35

    ハーツ産駒も少なくなったが…おドウ頑張れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:16

    そろそろモニター前で正座待機ですわよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:25

    めちゃくちゃ緊張してきましたわ……
    もうここまで来ると無事に走り切って欲しいという気持ちになってきましたわ
    悔いのないレースにしてほしいですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:46

    いや~ん😳ドウデュースさん馬っ気が全世界に///

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:06

    ベルーガさん落ち着いていますわ
    今日はブリンカー装着で!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:54

    うわぁぁぁん😭
    ドウデュースさん後からになってしまったからには外に出したかったですわね
    内で苦しかったですわ
    ベルーガさん3着
    ベルーガさんも外から行きたかったですわね
    ロードノースさんには先着できました

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:50

    ドウデュースさん2400に距離不安が色々言われてますけど結果的に1800が短いんじゃないかと思えてきましたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:00

    くんやしいいいですが使ってなんぼですわ!
    早くも次のレースに期待しますわ!!
    無事に帰ってきてくださいまし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:16

    ダノンベルーガさんも今年もあとちょっとでしたわ…悔しいですわ〜
    ドウデュースさん囲まれてなかなか抜け出せなかったのが悔しいですわ。力を見せられなかったのが悔しくて悔しくてたまらないですわ 
    お二方ともこんなもんじゃないですわ!!
    絶対絶対トップになりますわ!
    でも無事に帰って来られるのが一番ですわ!お疲れ様でございましたわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:43

    ルメールさんが負傷とのことで心配ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:03:40

    ターフは落馬や故障もあったとか…。やはり人馬の無事の完走が何よりも大事だと改めて思いますわ…。ドウデュースさん、ダノンベルーガさん、帰国までどうかご無事で…!
    ルメールさん大丈夫でしょうか…この地でハーツ様を導いてくださった方ですわ。大事無いことを祈りますわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:23

    ドウデュースさんは武豊さんも友道先生も不完全燃焼とおっしゃっておりますわ…悔しいですわね…
    でも次がありますし、次走に切り替えてますわ!
    ふふっ逆襲の末脚ポイントを溜めているのですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:19:03

    ルメール騎手搬送大丈夫でしょうか
    春G1はレガレイラさんの鞍上ですのですごく……すごく不安ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:45:20

    なんだか今年は全人馬無事にというのを痛感したドバイでしたわ…。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:58

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/19vCoP-Cirj-ktrGdCYwQ2b9pcjV8YB5pwO_b1KwtvNg/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    ドバイターフはとても悔しかったですが……、中央競馬では大阪杯がありますわ!そう簡単に切り替えられないとは思いますが大阪杯に出走される方々の応援もちゃんとしたいですわね

    ハーパーさんやルージュエヴァイユさんの女子勢の覚醒や8歳になったカテドラルさんの奮闘など、大阪杯も見逃せないレースだと思いますわ!


    ドバイターフに出走されたドウデュースさんやダノンベルーガさん、それだけじゃなくドバイワールドカップデーに出走された皆さんお疲れさまでした

    ルメールさんは心配ですが皆さんが無事に帰国されることを祈っておりますわ

    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:00:47

    ドウデュースさんはお元気そうですぐにカイバも完食された(定期)とのことでわたくしも元気が出ましたわ。武豊騎手をはじめ陣営からは悔しさが滲み出ていますわね…わたくしはこれからも応援するのみですわ!
    そしてハーパーさんはドウデュースさんのぶんも燃焼しまくっちゃってくださいまし…!

    ルメールさん骨折とのこと…少なくとも春のクラシックは間に合わないと思いますのでレガレイラさんは鞍上が変更になりますわよね😢まずはお早い回復をお祈りしますわ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:16

    いつもおまとめありがとうございますわ!

    ドバイ観戦のため寝不足ですが、一族の皆様の出走レースは見届けたいですわ!

    仮眠を取りたいので時間の分かる出走表が本当に助かりますわ


    >>97

    ルメールさん大変な怪我ですのね💦

    お大事にしてほしいですわ

    レガレイラさんに手の合う良い騎手が見つかりますように…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:50

    書き忘れたので追記ですがドウデュースさんカイバ完食(定期)にわたくしもほっこりしましたわ
    ありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:27:21

    昨日から落馬が怖すぎますわ
    ビートザレコードさんと草野騎手のご無事を祈りますわ
    一番人気と二番人気が競走中止だなんて…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:34:12

    アレグロモデラートさんずるずる後退したように見えましたが何かあったのでしょうか…
    大事無いと良いのですが…😰

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:37:03

    競争中止にはならず遅れてですが入線はしたようですわね

    はやく何事もなかったと聞いて安心したいですわ

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:41:27

    いよいよ大阪杯ですわ〜!!
    出走される皆様どうかご無事で!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:46:22

    ルージュエヴァイユさんおっしいいいいい
    でも本当に本当にがんばりましたわ!!!!!!!😭😭😭✨✨✨✨
    ですがもう少しだった………!!悔しいですわっっっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:19

    エヴァイユさん、枠だけでなく着順までキッドさんとお揃いですの!?
    いえ、まだ写真判定次第でワンチャン2着も…
    それにしても接戦で惜しかったですわ
    悔しいですわね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:07

    エヴァイユさんストップモーションど優勝馬をニラみつけているように見えますわ
    以前もこんなゴール前シーンがあったような
    写真判定の結果は3着でもどかしいですわね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:58:45

    ハーパーさんは今日はスタート前からあまり調子良さそうではありませんでしたわね😢

    今週は苦しい戦いでしたわ〜…
    ですが既に皆様の次走が楽しみですわ!
    来週いよいよクラシックG1が始まりますので、気を引き締めて応援いたしますわ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:33

    カテドラルさん9着、ハーパーさん13着ですわね
    悔しいですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:41:08

    今週悔しくてぐぬぬ状態になってるお姉様方!
    クラシックG1の前に、4/3(水)は川崎記念ですわよ!
    ノットゥルノさんが出走されますわ!
    ドバイで武豊さん相当悔しがっていらっしゃいましたので、ダービー馬の分を同期のダートのダービー馬で晴らしてくださいまし!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:13

    >>109

    そうですわね!芝ダービー馬の次はダートダービー馬ですわね!

    ノットゥルノさんの応援に全身全霊を込めますわ!!


    アレグロモデラートさんは心房細動とのことですわ

    骨折ではなくて良かったですが、苦しい思いをしたのだろうと想像すると胸が締め付けられる思いですわ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:20

    余が保守してやろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:08:12

    保守ですわ~

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:22

    やってみせるっす……!
    保守は、必ず報われるんだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:02

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:07:11

    桜花賞抽選祈願保守ですわ!
    贅沢言うならハーツ一族から4頭出走!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:13:46

    とっても可愛いバリアシオンさんで保守しておきますわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:58
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:45

    >>117

    毎日ドウデュースさんのことを考えているだなんて…!loveですわね…

    わたくしもですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:14
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:08:19

    川崎記念楽しみですわ~の保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:25:06

    ドウデュースさんは宝塚記念を目標に調整されるそうですわ

    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240403-OHT1T51043.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:17

    ノットゥルノさん😭😭😭
    左回りだから仕方がないですわね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:23:32

    雨馬場でやや荒れでしたわね…
    ノットゥルノさんお疲れ様でございましたわ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:31:45

    崎記念のパドックスレに書いてあったのですが、豊さんがパドックで乗れないほどにノットゥルノさんがエキサイトしていたとの情報がありましたわ💧
    何はともあれお疲れ様ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:05:55

    逃げ馬に
    脳を焼かれて
    桜花賞
    出走祈願の
    保守ですわ
    (五・七・五・七・七)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:18

    ノットゥルノさん、昨日はレースしてなかったみたいですわね😅

    次走で発散しましょう!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:37:38

    ショウナンマヌエラさん桜花賞抽選突破おめでとうございますわ〜!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:15

    ショウナンマヌエラさん抽選突破でこれで桜花賞にご出走される方は母父ハーツ様も含めて4頭になりましたわ!!
    皆様お怪我なく頑張ってくださいまし!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:43

    兵庫女王杯は母父ハーツ様のライオットガールさんが優勝されましたわー!おめでとうございます👏👏

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:52

    ショウナンマヌエラさん桜花賞ご出走おめでとうございますわ
    ルージュスエルテさんはNGT予定ですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:23

    NZTの誤字ですわ💦

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:18:59

    コラボドリンク、レガレイラさんがいらっしゃいますわ!

    ノンアルコールなのでお酒の飲めないお姉様も楽しめますわ!

    機会があるお姉様方はぜひ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:06:13

    ルージュスエルテさん応援してますわ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:45:11

    ごきげんよう
    お纏めしてくださるお嬢様はいらっしゃるかしら?
    わたくしは不在時の代理で簡易版を投下いる者ですが、本日は急用の為、簡易版の用意ができませんわ
    ご了承くださいまし

    せめてメインレースだけでもリアルタイムで見届けたいですし、見られなかったレースもあとで見返したいですわ~
    逃げ切り勝ちに脳を焼かれたのはショウナンマヌエラさんだけでなくルージュスエルテさんについても同様なのですの

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:36:02

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tP10AJc-mD3nP85_gowCJ1Ge1Sl6MAM-zf8sGJXB2fY/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    昨夜はまとめを作ってる途中で眠気に勝てず寝てしまいましたわ~

    ニュージーランドトロフィーがありますわね

    ルージュスエルテさんにも勝ってほしいという気持ちとスワーヴリチャードさん産駒の牡馬の方々にも勝ってほしいという気持ちがせめぎ合っていますわ

    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:02

    >>135

    なるほど

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:08:05

    本日もお疲れ様でしたわ!NZTの結果は奮いませんでしたが、まだまだこれからですわっ!

    明日はいよいよ桜花賞ですわ〜!

    【桜花賞】コラソンビート・伊藤助手インタビュー「このレースを勝つために調整してきた」《東スポ競馬》

    コラソンビートさんと助手さんのイチャイチャ動画を置いておきますわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:28:11

    所用によりリアタイ叶いませんでしたわ…
    ショーヴァロンスさん、レイククレセントさん勝ち上がりおめでとうございますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:04:11

    今日はリアタイできなかったお嬢様が多いみたいですわね
    わたくしも何とか辛うじてNZTだけは音声無しで見ることができましたが、外出中の為書き込みはできませんでしたわ

    さてレースですが、一族の方3頭全員が全員、道中で一時的に最後方に下がった時には頭を抱えましたわ💦
    先行していたルージュスエルテさんまでも…
    結果はスパークリシャールさん10着、ルージュスエルテさん11着、デビッドテソーロさん14着といった具合にボロ負けでしたわねー😭
    道悪とか色々と噛み合わなかったのかもしれませんわ
    皆様の真の実力はこんなものじゃありませんわ!!次走に注目いたしますわ!!

    それとショーヴァロンスさんとレイククレセントさんの勝利情報ありがとうございますわ
    おめでたいことですわ🎊🎉

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:35:35
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:46:54

    ドキドキワクワク桜花賞の保守ですわ!
    スワーヴリチャードさん産駒が初年度でいきなりクラシック制覇もあるかもと期待してますわ!
    それからジャスタウェイさん産駒も今日は一日中実力馬&注目馬の出走が多いように思いますわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:56:21

    シュヴァルグランさん産駒のケイツーバルボアさんが15番人気ながら3着に頑張りましたわ…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:19:59

    代理お簡易版出走表ですわん

    騎手や斤量は各自調べてくださいまし☆


    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LUOLUGyGhZtrM3-sTWWiICeiFjA_Mp3DdMNZ_jGhebk/edit?usp=drivesdk

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:23

    >>137

    きゃわわわん

    コラソンビートさん頑張ってくださいまし~!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:02:31

    ジーニアスバローズさんはジャスタウェイさんの甥っ子なのでダート変わりで注目していたのですが、2着好走ですわ!!スローペースだったので前に逃げ切られてしまいました…!
    そしてティアラサンタさんは最後下がってしまいましたわね💦途中で捲ったことで息切れしてしまったのでしょうか!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:30

    >>145

    ティエラサンタさん誤字失礼しましたわ💦

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:26:10

    ケリーズノベルさん心配ですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:48

    シェイクユアハートさん2着、セブンマジシャンさんもギリギリで3着に上がりましたわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:07:54

    シェイクユアハートさん2着!ぐぬぬ~勝ち馬さん強すぎましたわ
    写真判定にはならずセブンマジシャンさんが3着になりましたわ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:09:28

    ハーツ一族に乗った時も勝ってくださいませよ将雅さま…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:50:21

    スウィープフィートさんは後方から4着まで伸びてきましたが、コラソンビートさんはどうしたんでしょう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:51:40

    スウィープフィートさん4着ですわ
    最後方からやはり追い込んで来ましたけど悔しいですわね
    ショウナンマヌエラさんはハナを奪うのに苦労してしまったかしら?最後に垂れてしまいましたわ
    コラソンビートさんは先行しましたがマヌエラさんのひとつ前でゴールのように見えましたわ
    前情報からしてライバルに強い馬が揃っていたので半分覚悟はしてましたけどくんやしいいいいですわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:49

    桜花賞を勝ったステレンボッシュさんはレガレイラさんと従姉妹の関係だったのですね!
    (ブルークランズお母様とロカお母様が姉妹)

    ああもう、こうなったら従姉妹同士で2024年の桜花賞・皐月賞を制覇してしまいましょうレガレイラさん!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:58

    いや〜スウィープフィートさん惜しかったですわ〜!
    コラソンビートさんはかなりかかっちゃってましたわね…
    ショウナンマヌエラさんは外枠なのも良くなかったのかもしれませんわ
    悔しいですが、桜花賞はまだまだ彼女たちの始まりですから!みなさん伸び代しかありませんわ!!
    まずはクラシックで一族の方の走りが見られて嬉しかったですわ!お疲れ様でございましたわ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:07:58

    >>154

    ということはアーバンシックさんも御親戚…!

    来週勝ってランズエッジ一族でパーティしましょうですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:09:04

    >>155

    そうですわね、わたくしも結果を嘆いてばかりでなく皆様の今後を前向きに見守ることにしますわ!

    お嬢様のコメントにハッとしたのですが、クラシックで走ること自体を当たり前に思いすぎていたかもしれませんわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:12

    >>156

    言われて気付きましたわ💦

    そうですわね、アーバンシックさんも従兄弟ですわ!

    もう同着優勝したらよいのですわ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:31:57

    グーデンドラークさん2着ですわ
    最終直線で勝ち馬さんほどは伸びず離されてしまいましたが頑張りましたわ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:31

    スウィープフィートさんはオースクの権利獲得されましたわね
    1600くらいの距離で結果を出しているのでオースクは長すぎるかしら…?とも思えるのですが、今日の後方からの競馬〜末脚勝負を見ると距離延長いけるのでは!?と感じましたわ!むしろ合いそうな気もしますわ😳夢見ちゃいますわ〜!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:44

    >>160

    オークスいいですわね!

    武豊さんもこの頃消化不良でしょうし、やってくださる気がしてしまいますの

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:12:29

    深夜の保守ですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:15:33

    保守でスワーッ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:52:06

    豊さんのコメント見るに、スウィープフィートさんはオークス目標にしそうですわね!
    楽しみですわ〜!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:06

    お顔が可愛すぎるレガレイラさんで保守ですわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:24:53

    牝馬の方々美しすぎますわ!!
    なおかつ実力もあるのでかっこよすぎますわ~!
    特にスワーヴリチャードさん産駒の目覚ましい活躍ぶりには期待Maxですわ!

    話は変わってアプリのウマ娘ですが、ヴィブロスお嬢様の育成ではまたひと味違ったシュヴァルグランさんが見られるのでオススメですわ!ちなみに家族としてかなり登場頻度が多いですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:57

    念の為の朝保守ですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:05

    レガレイラさんの乗り手が気になりますわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:31:43

    スカーフェイスさん春天予定とのこと!

    ファイトですわ!の保守ですわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:10

    夜保守ですわ
    春のGⅠ戦線が賑わっていて嬉しいですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:23:54

    ウインバリアシオンさんお誕生日おめでとうございます✨🎂🎉🥕🎁🥕💐✨
    いつまでも元気で長生きしてくたさいまし!
    これからも楽しく産駒の応援をさせていただきますわ

    ちょっとアプリの某君さん抜け駆けは禁止ですわよ…!日付変わって1番にウインバリアシオンさんにちょっかいを出すとか😡=3
    あっ…でも心の中のデジたんが尊いと言ってますので許しますわ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:48

    ギリ保守ですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:15

    わたくしもリスグラシューさんに脳焼かれてますわ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:44:41

    アーバンシックさん、レガレイラさん
    頑張ってくださいまし〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:11:29

    皐月賞楽しみですわね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:06:43

    皐月賞
    アーバンシックさんレガレイラさんは仲良く5枠🟡9番10番ですわ!
    なんだか運命を感じますわ お二方とも好走できますように…!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:13

    >>176

    2頭とも帽子の色がお揃いとあれば覚えやすくレース中も目で追いやすいですわね!

    頑張ってほしいですし、何事もなく無事に走ってほしいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:48
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:07:18

    ターボさんスレで知りましたがジュンツバメガエシさんが土曜のレースに復帰されるのですね
    かなり長い間待ち焦がれておりましたのよ…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:11

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:16

    サフィラさんはオークスに直行するようですわ
    今年はマイル路線の方が多いようでどうにか出走できそうですわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:29

    >>181

    まぁ!朗報ですわね!

    サフィラさんが桜花賞に出られなかったのは寂しかったのですけど、体質を考えたら仕方がないことで、むしろ無理しないで良かったと思っておりましたわ

    オークスへのご出走楽しみですわ~!

    お孫さま世代の活躍ぶりが凄いですが、やはりハーツ様直仔のクラシック参戦は嬉しいのですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:37

    クミンフレイバーさん2戦連続の2着ですわ…!ぐぬー!


    代理で簡易版の出走表を置いておきますわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1fS7vgfjc46spwM0YXBDOeYMVDY7daWQyxJZ5SqgQDlY/edit?usp=drivesdk

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:18:58

    中山7Rが凄いことになっていますわ
    重賞は中山グランドジャンプにポルタフォリオさんが出走ですわ
    皆様頑張ってくださいまし~!
    そしてハーツ一族の方々もそれ以外の方々も、全ての皆様が人馬ともに無事に走ってきてくださいまし

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:37

    エコテーラーさん3着ですわ
    次走こそはきっと…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:34

    ダノンクロムさんは3着ですが非常に非常に惜しかったですわ
    ずっとダートや障害で戦っていたものの良い結果を出せず、ここに来て新馬戦以来の芝挑戦での素晴らしい好走なのですね
    活路が見出せてよかったですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:04

    ハーツ様産駒が5頭出走の中山7Rはセイウンパシュートさんが2着ですわ
    いい脚で追い込んできて、届かず結果は残念でしたが迫力がありましたわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:24

    クインズステラさん3着かしら?接戦でしたわね
    頑張りましたわ…!
    復帰のジュンツバメガエシさんはいきなりの勝利もあるかなと期待していたのですが、先頭からあまり着差もない掲示板内と、まずまず良い滑り出しですわ
    長期休養の理由が何も分からないのですけど、無理のない範囲で次走が早く見られると嬉しいですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:29

    逃げ切られてしまってショーマンフリートさん2着、惜しかったですわ
    レッドテリオスさんも3着と最後は追い上げましたわ
    直線長いところで見たいですわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:57:56

    エイトスターズさん2着ですわ
    勝ち馬さんが強かったですけど、エイトスターズさんも一瞬抜かせまいと根性を見せたように感じましたわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:52

    ラジオ福島賞でクリダームさんやりましたわ!!2勝目おめでとうございますわ!
    ものすごい末脚でしたわ!!
    新馬戦で勝った時に栗毛のクリダームさんと駄洒落で毛色と名前を覚えたことが懐かしいですわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:48

    中山グランドジャンプお疲れ様でしたわ
    落馬競争中止された方、ゴール後ジョッキー下馬された方の無事を祈りますわ
    ポルタフォリオさんは差が開きすぎて画面から見切れてしまい全然見えなかったのですが、最後の障害飛越を拒否して競走中止とのことですわ
    飛越せずに最後に入選はしたようですわ
    自分の状態を自分で見極めて止めるのは頭がいいのかもしれませんわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:19:13

    マリアナトレンチさんが接戦を制しましたわ~!おめでとうございますわ!!
    思い返せばヤマニンウルスさんの2着など相手が強すぎたパターンが多かったように思いますわ
    もっと早く上のクラスに行っててもおかしくない馬だと思いますの!
    嬉しい勝利ですわね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:50

    明日も皆様がご無事でありますように!
    レガレイラさん、アーバンシックさん、皐月賞ファイトですわ!の保守ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:35

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1d5GxbcYx-xomX2gpl9COHticTdWkqbw8a8AXc4RCHwI/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    皐月賞がありますわね!

    種牡馬としてのスワーヴリチャードさんにとっては初の牡馬クラシックとなりますがよい結果を出してほしいですわね

    それと皐月賞だけではなくアンタレスステークスがありますわ

    ヴィクティファルスさんが出走されますがダートでも重賞を勝ってほしいですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:14:22

    おまとめありがとうございますわ!

    一族の皆様、ファイトですわ!!


    ダズリンさん、休養なさるとのこと

    お大事になさってくださいませ

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=261559

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:35:34

    おまとめありがとうございますわ!
    次スレは朝9時頃に立てますわ~
    ダズリンさんの蹄が早く良くなりますように

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:52

    スレ立て時に🦐さんのスレ画乗っ取り未遂に遭遇しましたがこちらの大勝利でしたわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:50

    藤岡康太騎手のご冥福をお祈りいたします
    ハーツ一族の皆様に乗ってくださりありがとうございました
    調教をつけてくださってありがとうございました
    わたくしが競馬に詳しくなかった頃のことで最近まで知らなかったのですが、ハーツ様の子で重賞勝ちもあると伺っております
    気持ちが落ち着いたら過去のレースを見たいですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています