敵との共闘熱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:50

    味方になるのか倒されるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:22

    坂本監督っぽい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:30

    嫌だけど倒されそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:04

    色合いが対だから共闘が映えそうで楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:30

    >>2

    WEBで確認、坂本監督だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:36

    レプリケミーを使ってのユニゾン必殺技とかしてくんないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:22

    ラケシス重視で今後も共闘もありそうだし一人きりのアトロポスを案じてそっち戻ってもいいしなんなら黒幕出てくるみたいだからそいつからアトロポス解放するために第三勢力としてその辺の工場とかに住むかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:59

    絶妙に死亡フラグと和解フラグがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:37:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:12

    三姉妹は全員味方化するだろうし普通に共闘するんじゃね?
    倒されるべき悪役としての役割はグリオンに集中させてる感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:21

    クロトーには弐式似合うよなぁ


    >>9

    これハンドレット絡みなんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:45

    >>10

    まーたそう言う展開にするのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:45

    >>10

    まぁキャラデザ的に若い女と髭面の男だしどっちが敵かと言われたら後者だわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:43

    グリオン様は参式の方がメインだったし弐式はメタ的には初めからクロトー用デザインだったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:50

    公式見たら普通にハンドレッドじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:53

    結果がどうあれここ二人のエピソード欲しかったから嬉しい
    宝太郎が今のクロトーを見て何を思うのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:04

    >>13

    女だから救われる!おっさんはどうでも!みたいな考え方は嫌だけどなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:24

    >>17

    ×おっさんはどうでも!

    ○キモくて諸悪の根源なおっさんは死んでヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:04

    ラケシスとかは現状未知の情報と使えそうだから戦力にいるけど制作側からそれはそうと悪人ですって感じは残ってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:54:41

    三姉妹はグリオンに作られた人形だから責任の所在はグリオンにあるって導線になるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:25

    ドレッド弍式はドレッドの形態で印象が薄いからプラチナガッチャードと肩を並べて戦うのは結構おいしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:26

    >>21

    零・壱→ミナト

    参→グリオンだから弐がクロトーの印象強くなるといいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:35

    別に完全に味方になるってわけではないんじゃないか?
    少なくとも異世界から出られるまでは協力するけど出たら出たで敵だからな!もやりそうな気がするが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:00

    >>22

    個人的に零式は錆丸先輩の印象が強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:39

    二式ぐらいだったら負担もそこまで酷くなさそうだし前よりちゃんと戦えそうだからカッコいい二式を期待

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:28

    となるとクロトーは棍棒使いになるのか……
    似合うな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:18

    参式は負荷が掛かるから弍式から変身するクロトー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:25

    というかドレッドの設定をどうにかするか、そもそも無かったことにするかから始めないと
    今後もドレッドの変身者でいくなら

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:03

    >>28

    負荷がどうこうよりも毎回レプリケミーを犠牲にするのが一番問題なんだよな味方化するには

    宝太郎はレプリケミーのことどう思ってるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:32

    レプリカとは言え、毎度ケミーの命を犠牲にするドレッドを味方として受け入れてほしくはないな
    ケミーが友達だというならそこは譲っちゃダメな一線だと思う

  • 31二次好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:16

    和解するかと思いきやのフェニックス展開ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:24

    クロトーは本人の気質的にも和解してもおかしくなさそうだけど(今回が特別なだけでハンドレッド周りが落ち着いたら敵対勢力に舞い戻るのもありえるけど)他の2人はキャラの描き方からして多少紆余曲折あれども最終的には敵のままなんじゃねえかな
    少なくともアトロポスは最後まで敵側っぽいし三姉妹みんな無事に終われる事は無さそうに感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています