現状矢印が確定してるのは悟側からのみだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:56

    中学2年生の段階で異性の基準をここまでブチ上げられてるいろはの方がどちらかと言うと取り返しのつかないことになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:38:34

    これはこのまま付き合ってゴールインしないと両者とも異性観に取り返しのつかないキズを負うことになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:37

    >>1

    ガルガル問題解決して高校で離れて、人並みに恋愛に関心も出るけど悟くん基準になっちゃっててうまくいかないいろはちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:45

    つまりここで結ばれなかったらいろはの恋人にする価値観が悟に固定されて他の異性と結ばれなくなるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:37

    成人して同窓会で再開して、聞いてよ悟くんの勢いで仕事の愚痴ひとしきり吐いたあと酒の勢いで
    とかでもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:05

    >>1

    この顔で惚れてないのが嘘みたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:45

    >>5

    大人ワンプリ来たな


    ・・・って思ったけど下手したら動物組が

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:02

    >>6

    惚れたフィルターかかってるかもしれんし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:14

    >>6

    悟がデートじゃ…って考えてるから悟の脳内補正がある顔かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:15

    兎山悟、地味にいろはのあの距離感に対して変な気を起こしたりせず自制できるっていうのが一番偉いポイントかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:15

    子供が寝るまでの夫婦感ある
    というか進展するためにこむぎが割と壁になりそうな…
    嫉妬だとか悪い意味じゃなくて、2人が配慮するというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:15

    いろはと悟くん二人きりってあったっけ?
    転校してくるまでの学校以外で

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:28

    >>11

    『いろ悟が並んでると間に身体をねじこんでくるこむぎ』っていうシチュエーションが既に存在してるからな、OPで

    新婚さんと娘だろもう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:04

    >>11

    こむぎがボヤっとした知識で背中押す可能性もあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:39

    悟くんは胃袋から掴む方が上手くいくかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:30

    とりあえず、今年は恋愛関係やるぞ、って意思はあると思ってていいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:01

    >>14

    関係性が進展しそうな気配を察知するや否や「こむぎ大福と遊んでくるね!」するこむぎか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:22

    >>16

    期待4分の1ぐらいにしとくのが精神衛生上いいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:23

    試しに悟に別の女性とイチャイチャっぽいことさせてその光景をいろはに見せたらどうなるか確認はしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:50

    >>6

    惚れた相手が輝いて見えるのは世の常よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:06

    デパプリみたいに悟に告白する娘が出てきてその時いろはがどんな反応をするかさえわかればなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:55

    >>19

    >>21

    これから猫屋敷姉妹(仮)も本格的に合流してコミュ障発揮して挙動がバグるまゆちゃんのケアを悟くんがするとかはありそうだからその時に何か反応があると嬉しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:43

    >>13

    犬にあれされるとまあ両脇から犬を撫でまくって犬ご満悦、人間も犬可愛いなーってモードになってしまうのが犬好きのあるある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:34:41

    >>21

    その子がフラれた時、

    画面拡大しないと分からないレベルで口角を吊り上げてる

    いろはちゃんが写されるんですね(デパプリ脳

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:17

    悟くんほんとお可愛いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:05

    >>19

    クラスメイトに亀ちゃん(仮)の登場が待たれるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:17

    少なくともこむぎは悟くんに家族の次くらいに懐いてるみたいだし障害は無いようなもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:54

    こむぎ「悟はいろはと交尾したいワン?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:09

    >>28

    日曜の朝になんてことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:53

    そこで問いかけるのがいろはじゃなくて悟なあたり理解してるだろこいつ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:25

    >>30

    いろはに聞いたら怒られそうだけど悟なら怒らなそうだからかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:32

    まあ、動物の恋愛って繁殖とイコールだからね…
    何処で覚えたのそんな言葉⁉︎くらいは言われそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:47

    >>31

    ありそうで草

    こむぎ悟にも飛びつくくらい仲いいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:08

    そういや
    犬飼さん⇔悟くん
    こむぎちゃん⇔さとる
    だから端から見るとこむぎと親密に見える可能性も…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:40

    どこかで名前呼びイベント来ないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:32

    こんな顔で、
    こむぎは名前で呼ぶけど私は"犬飼さん"なんだ
    みたいに拗ね気味の声で言って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:51

    いろはの魔性っぷりが加速する

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:04

    いろはちゃん、何だかんだでこむぎの飼い主なので本気で業を煮やした時は言葉じゃなくて行動で迫りそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:17

    呼ぶとして「いろはちゃん」か「いろはさん」か、はたまた呼び捨てで「いろは」か…

    個人的には「いろはさん」を推したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:34

    >>38

    悟が体力なくて力尽くで迫れば抗えない事も知ってるだろうしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:28

    あ、行動で迫るってそっち!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:43

    >>36

    ちょっと不機嫌そうに上目遣いで悟を見つめるいろはが浮かんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:03

    1話見返してて思ったんだけど、こんな距離感、情緒がバグるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:55:16

    >>30

    犬の場合に、迫るのがオスの方だけだから悟の方に聞いただけとかかもしれないし…。

    実際のところ犬の生態にまったく詳しくないのでどうか知らないけど。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:39

    >>43

    魔性の女認定してたのがもう懐かしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:49

    スパダリ×生きとし生けるものたらし
    コイツらの遺伝子って掛け合わせて大丈夫な奴?
    パーフェクト人徳モンスターが誕生しない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:50

    >>46 こう書かれるとあれだな

    くっつくべくしてくっつくカップルだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:14:56

    >>45

    魔性の女はあまり変わらない気がするぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:26

    こんな序盤からジャブの応酬してたら、この先大変な事になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:21

    ジャブの威力かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:41

    >>49>>50 ジャブの形したストレートだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:35

    >>51

    お互い(君は皆に優しいから…)とガード固めてるからダメージが少ないんだゾ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:38

    まだ1クール放送しきってないこと考えたらこの調子で1年後どうなるんでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています