ちょっと特殊かもしれない性癖を垂れ流すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:30

    某ゲームのタイムラインで、性癖を垂れ流し同じ趣味の者を見つけようとしてFF内から引かれた黒歴史があります。
    ここなら誰がいくら垂れ流しても怒られないと思い立てました。
    首締めとか腹パンとかめちゃくちゃ好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:52

    >>1

    ワイも好きだよ

    腹パンで嘔吐するのがいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:55

    >>1

    馬鹿野郎首締めと腹パンは一般性癖だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:56

    肥満化、熟女化

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:00

    水に沈められて、しんじゃうギリギリまで沈めて、上にあげて、またすぐ沈めてを繰り返して、一旦休憩みたいな感じでちょっと外出て安心したところでもう一回水の中に沈めたい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:25

    精液風呂溺れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:25

    あと箱化が好きです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:55

    直腸野菜栽培とかもめちゃくちゃ好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:18:59

    可愛い女の子に歯磨きしたいし、されてぇなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:23

    >>5

    そんなあなたにサークル『H2OAquarium』オススメ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:26

    嘔吐と自傷

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:32

    >>3

    そう思ってたんですよね…そんなん序の口じゃないかと

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:19:40

    食ザー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:46

    >>10

    めちゃくちゃ好きで読んだことあります。

    絵も良いですし水責めの宝庫で最高ですよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:21:30

    男が女をくすぐってくうちに汗ばんだ肌と乱れた髪や服に欲情するシチュは一般性癖ごわすか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:21:37

    初心者ですみません。スレ主が何回もレスする場合って名前付けたが良いんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:21:43

    複数人に囲まれた状態で顔見知りじゃない相手から不条理に金属バットで胴体を殴られる
    バットでも木製だとダメだし殴られる理由があってもダメだし殴る側と殴られる側が知り合いだとダメだし殴られるのが顔や手足でもダメ 自分でも難儀だなと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:16

    >>1

    もう最初からおかしいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:22

    >>15

    多分一般性癖

    めちゃくちゃ良いですねそれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:22:23

    急成長 幼児化 変化の過程が刺さるのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:23:30

    ボテ腹妊婦巫女装束縄緊縛吊し上げ搾乳器による搾乳機械姦が好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:15

    へそから触手入ってぐちゃぐちゃにとかも良いですよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:50

    >>5

    そんなあなたに「のっぺらぼうに刺青掘られた囚人御堂乱その3」をお教えしよう。沈めたがりフェチの囚人がでてくるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:05

    腹パン 瞳孔が広がってカハッてなってるといい
    もっといいのは首閉め 開いた瞳孔が上に上がってきながら苦しそうな声で呻いてほしい 出来れば一回話して必死に息吸うのが見れたら嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:34

    >>23

    ググったけど出なかった…どうやって調べたら辿り着けますか()

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:38

    抜歯

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:28:29

    首絞め良いよね……愛ゆえに殺しかけるみたいな危うさがあるといい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:29:01

    抜歯フェラとかも良いですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:30:20

    逆NTRで男が絶望しながら犯されるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:38

    男が犯すと思ったら犯されてち〇こだけじゃいけなくなる体にされるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:58

    カテゴリその他ジャンルにしてるつもりでした。
    これって一回スレ削除したが良いですか…?
    その他漫画ジャンルだとジャンル違いますよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:34:01

    ふたなり堕胎ックスもっと流行れ
    胎盤コキももっと流行れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:55

    ふたなり自家発電みたいなのが好きで、自分の棒と女の子の方をチューブで連結されて永遠と自分でたねづけみたいなの好きです。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:39:51

    他人の性癖なんですが、獣人といったメスケモが足コキするイラストを書くか依頼している人を思い浮かぶ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:40:38

    女の子がふたなりの肉便器になってボテ腹ックスするの流行れ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:40:51

    アブソルがフェラするの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:56:09

    >>25

    ここのあにまんch 掲示板にある現行スレだ!スマホなら右上のボタンを押すと検索バナーがでてくるからそこで調べて欲しい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:57:03

    窒息ディープスロート

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:57:40

    大食いボテ腹

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:10:22

    男女問わず衆人の前でお漏らしとか情けないビデオテープ流されるとかの尊厳破壊。
    いじめ復讐ものとかでかっこつけてるとかリーダー格女子枠のこういうのドン引きしてる周り含めてマジで興奮する。

    男が男にいじめられて復讐する系のやつ安直なグロ展開でやり返すしかないのほんと能がないと思うわ。
    もっと尊厳破壊しろ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:12:09

    女の子がチン嗅ぎしてクッサ♡するの好きなんだけど一般性癖だよな?

  • 42121/08/14(土) 21:19:27

    >>37

    なるほど!!!調べます!

    ありがとうございます。

  • 43121/08/14(土) 21:20:05

    >>40

    グロ展開より尊厳破壊展開の方が良いですよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:20:58

    >>41

    嗅人さんのTwitterなりpixivなり見たら幸せになれると思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:20:58

    ヤンデレが56しに来たのを淡々と圧倒して5656する話とか欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:42

    非処女ならなんでもいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:09:38

    アンデッドキャラがめちゃくちゃ好きになってしまった……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:10:38

    最近子宮脱にハマりました…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:50

    着衣パイズリで射精したときに服にしみができてる絵が好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:58

    実家族による近親相姦、特に母子・父娘が好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:23

    10~12歳くらいのショタが母親役で28~30歳くらいの女性が赤ちゃん役の赤ちゃんプレイ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:04

    >>44

    有能

    ありがとナス!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:21

    手足を異世界に飛ばされて胴体だけの
    ミミロップ好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:40

    絵をあげると割と高頻度で性癖って言われる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:49

    >>2

    まじで腹パンって一般性癖でいいの?

    対魔忍ネキだったり色んな珍獣見てきて気が緩んでない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:28:57

    特殊性癖持ってない一般人だけどこのスレ開いてから笑いが止まらん 君たち天才だよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:32:25

    そんな君たちに

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:37:03

    一般寄りだと思うけどおしっこ我慢
    両手で股間ギュッと抑えて脚ブルブル震えて
    ろくに歩くことも出来ないくらい限界我慢してる様がたまらない

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:45:00

    >>33

    わかるんだけど俺はポータル(空間と空間を繋げるやつ。東方のゆかりんのスキマ的な)で自分の竿だけワープさせて自分で咥えたり女の方に入れたりするとよりドンピシャ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:17

    眼球に墨汁を垂らす画像がほしいんだけどどこ見ても見つからない

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:47:52
  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:51:49

    ここでいいね1以下の奴はかなりマイナーな特殊性癖だと自覚しろ(ブーメラン)

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:52:37

    (男女問わず一寸常識やら周り弄られて精神肉体人格口調据え置きで幼稚園児保育園児じみた幼稚な幼子扱いをすんなり受け入れてるのに興奮するのは平気の平左衛門やな……)

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:56:00

    喉ボコ。
    自分の中では一番興奮するけど周りには明かせない。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:01:38

    催眠や時間停止を使っての尊厳破壊。
    本人の心は綺麗なまま、汚いことさせられてるのがいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:15:52

    ふたなりおねショタ逆アナル好きなんだけど
    世間一般じゃふたなりは女の子同士の方が多いのかね?
    女の子がオス堕ちするのと男の子がメス堕ちする対比が良いと思うのじゃが…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:25:28

    腹責めが好きだ
    腹パンももちろんだが特に腹を刃物でもなんでも突き刺すのが好きだ
    バトルもの系で腹刺されて血吐いてそのまま失血で死ぬのが本当に好き
    吐血の声とか死ぬ時の儚さとかエロかったらもう最高 そのキャラに惚れてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:30:15

    >>51

    中性的ショタや男の娘にママになってもらう系は相方がおじさんおにいさんならそこそこ見かけるんだけどねぇ

    そんなに吸っても出ないよって言われながらおっぱいちゅうちゅうするのよき…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:31:49

    クッソ顔が良くて強い女が生えてて気弱な女の子を組み伏せて滅茶苦茶にするのは正義だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:33:28

    クッソ顔が良くて強い女が生えてて気弱な女の子に組み伏せられて滅茶苦茶にされるほうが好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:34:00

    踏まれてぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:34:46

    一気に腹を割かれたり、半身を吹き飛ばされたりする、死の(致命傷の)瞬間を理解できてない女の子の表情が好きです

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:35:43

    >>67

    腹をぶっ刺された刃物で掻き回されてこひゅっって感じの吐血するの良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:36:47

    >>73

    かっこいいセリフとか言えないで目を見開いて死ぬのすき

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:38:40

    クッソ顔が良くて強い男が生えてて気弱な女の子に組み伏せて滅茶苦茶にされるのも正義だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:40:27

    >>74

    でも致命傷の状態で庇った身体の下にいる子の顔を吐血で汚しながら遺言を残して光が消える様も好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:41:00

    めちゃくちゃ可愛い

    >>54

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:41:21

    >>72

    わかる

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:41:58

    みない間にちょっとだけスレ進んでてありがたい。
    色んな性癖見れる。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:43:27

    >>76

    あ~~~わかる。目のハイライトが徐々に消えていって庇った相手が死を理解しちゃうシチュエロいよね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:46:10

    良いと思った性癖?全部に良いね押してたら、自分でいってたのも押して自演っぽくなってしまった。
    箱化も大好きで、肉感残ってるやつが特に好き。
    ギロチンに首乗せられて、後ろからヤられてる見たいなのも好きです。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:47:03

    チクチンに今はまってて、ふたなり化してから中毒になって自分からチクチンにしてください!っていうようなの
    一時的なふたなり化→戻ったあと望んでふたなり化系は抜けるb

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:47:51

    白目をむいて、体の限界まで海老反り

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:50:13

    ウイルスだか寄生虫だかなんでもいいけど、女の子が望まない形でクリーチャーと化して(人格はあってもなくてもどっちも良い)、自体の鎮圧に来た武装勢力に普通に撃ち殺されるの好きなんだよね。あんまりないんだけど。
    武装勢力の一員のクールな女の人がクリーチャー化すると尊厳破壊も加わるからなお良い(下の方がおっきくなる)

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:52:45

    リョナエロもいい
    腹に穴開けて傷口からお腹の中にチ○コ突っ込んでぐちゅぐちゅする
    内臓コキというか 挿入に準ずると思ってるけど
    血があったかい…お腹の中あったかいよ…って

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:00:17

    所謂男ヒロインって呼ばれるようなキャラが物理的に女にさせられてジワジワ精神的にも雌にされてくシチュはギリギリ一般性癖に入る?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:04:16

    fateのセイバーとかセーラー戦士とかプリキュアとかを絶望させて泣かせたい。
    涙流しているところを石化させて部屋に飾りたい。
    んでもってシロウとかタキシード仮面とかがデブ&ブス&ババアに逆レされるところを彼女たちに見せつけてやりたい。

    と、思っているのは自分だけだろうなw

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:12:44

    めちゃくちゃ良いですね。

    >>84

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:13:55

    一時期は触手丸呑み系にハマってました。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:28:57

    ディックガール(外見♀下半身♂)×カントボーイ(外見♂下半身♀)

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:31:42

    >>84

    こういうの、良いよね……。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:46:16

    何も分からずケモ化していくの好きです。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:19:06

    不死身のキャラが誰かを庇って目や腹や足がえぐれて倒れ伏すシチュ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:32:02

    嘔吐は腹パンでよりも
    恐怖やストレスで吐いてる姿が好きです

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:43:34

    不死身だから死なないのがわかってて安心して楽しめますね。

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:33:43

    無性別に性をぶつけるのが好きでごわす
    どちらでもない存在に役割を擦り付けようとするかのように、きったねぇ欲情まみれの体液べとべとに擦り付けたいでござる

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:44:58

    つわりで吐くのがエロい
    加えて望まない妊娠だったり、愛がある場合でも過去に虐待されてたとかで不安持ってるとか、妊娠によって精神的に追い詰められてる部分もあるのがいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:44:48

    パイ○リでしか興奮しないのは特殊ですか?一般ですか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:47:58

    とりあえず悲鳴まじりの喘ぎ聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています