ヴァレオスとかいう全方位に迷惑かけてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:12

    ・ギーゼに負けて心酔、クレイを裏切りアクアフォースを引き連れて破壊神側に回る
    ・創世神対破壊神の大厄災にてフィデスに敗北、アクアフォース全軍諸共封印された事が原因で破壊神側の戦力が大幅に減り、ギーゼ軍敗戦の戦犯になる
    ・アクアフォースが封印されたことで地球の蒼龍民が衰退しレオンがアジアサーキットで暴走する原因を作る
    ・解放戦争時にメイルストロームに力を与えグロメにするもクレイ統一の野望の為に暴走させる
    ・ガスティールによって復活させられた後部下たちと共に元々善玉の蒼波部隊を無理やり乗っ取りギーゼ軍にする
    ・海津ルウガにディフライドして意識を無理矢理乗っ取り顔芸を連発する
    ・ディフライド後に一番最初にした事がディフライダーズに勝利した者をレリクスに堕とすことではなく私怨によるフィデスの破壊
    ・メギドの降臨でシオンの家をぶっ壊す
    ・シオンに負けたことで元々ルウガの物のGゾーンのカードが燃え尽きる
    ・クレイに戻った後も結局特に活躍できずアルトマイルとサヴァスとメイルストロームに負ける
    ・いつまで経っても真の姿のティアードラゴン形態を出してくれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:39

    ギーゼが降臨してから滅茶苦茶顔芸するようになったおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:21

    因縁のフィデスを破壊して満足したと思ったら復活したフィデスに負けたんだよね。
    そういえばこの人って1回負けただけでディフライド解除されたんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:56

    >>3

    ゼロスドラゴン使って負けてGゾーン消し飛んだからファイターとの繋がりも消えて退去した。悪あがきにシオンを物理的に殺そうとしたがすんでのところで霊体と肉体に別れてシオンに恨み言言いながら帰ってった。シオンは悪霊を見たような表情になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:45

    お前が真の姿見せないから蒼波はなんかこう…パッとしなかったんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:39

    超越期のやつしか知らんけどアクアフォースのダメトリにくっそ弱いという弱点を補ってくれたのは好きだったよ

    それはそれとしてメギドになったときにも固定化スキル使わせて♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:54

    >>3

    ディフライダーは何回か負けるとクレイに帰ることになるけどゼロスドラゴン使って負けると未来の可能性とか全部潰えるので一発で強制送還

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:37

    トップドローヴァレオスおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:56

    >>6

    超越スキル蒼波指定なのマジで使えない

    最強パワカのアレクサンドロスに乗れないんじゃい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:57

    >>1

    シオンに負けた後リアルファイトで殺そとしたがねーぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:26

    最初はあんなにクールだったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:35

    初回フラットハザードとかいうアド損の塊プレイをトップヴァレオス究極超越でなんとかする人

    せめてブルータルトルーパー使うとかFVをダガーマスターにするとかなんか無かったんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:48

    基本ディフライダーは後攻初手超越でアド損するのが仕事だし……女王はなんかおかしいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:42

    グレドーラはカムイがフェイバリットチャンプで引トリ引けてなければ返しのターンで多分勝ってたのがヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:40

    >>9

    まぁアレクサンドロスが最強パワー発揮する頃にはダメトリとか誤差だから…初回から使いたい?それはそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:22

    ディフライダー達はぶっちゃけGユニットが基本的に強いから究極超越にこだわらないほうが強い説あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:47

    僕以外のゼロスドラゴンの持ち主みんな負けてる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:33

    ルウガのGゾーン燃え尽きたのホントかわいそう
    蒼波言うほど高くないのだけが救い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:14

    >>16

    ズィーゲンブルク

    フラッドハザード

    オーバーウェルム

    オブティランドス

    デリュージ

    バラム


    確かに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:17

    >>1

    >>いつまで経っても真の姿のティアードラゴン形態を出してくれない

    つぎのPクランコレクションに可能性がある・・・かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:39

    >>18

    たぶん一番かわいそうなのは中学生でズィーゲン消し炭になったサオリ君だよな……いや、オーバーウェルム失ったゲイリちゃんもなかなか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:23

    >>18

    当時の値段で考えるとオーバーウェルムとかオブティランドスが燃え尽きた陛下の外の人いたたまれなさ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:13

    Vで何故かレヴォンが紐付けられたのは未だに納得してない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:19

    >>22

    メガコロ効果が効果だからGユニット馬鹿高いんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:55

    いいよねダムジッドさん。勝利を確信して完全ガードをリアにコールしちゃうの。
    ダムジッド「俺は今までとは違う!超越!ズィーゲンブルク!」
    カズマ「やっぱズィーゲンブルクじゃねーか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:46

    メガコロは一般パックへの収録が少なくて収録パックがお高めだったのもあってくっそ高騰してたイメージ。その分グレートネイチャーが安いかと思ったらしばらくしたら普通に全部高騰してた思い出

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:16

    >>11

    ギーゼに脳破壊されてから本性只管隠してただけだからね

    あっという間にボロが出る

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:10:31

    AWAYKING ZOOとかいうヴァンガード屈指の剥き得パック
    結構な確率で1箱で元取れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています