汚いシャンフロとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:53

    俺からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:48

    シャンフロが綺麗などと誰が言った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:51

    正直ヒロインの魅力はこっちの方が上や

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:06

    どういう話なのかを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:14

    タイトルだけでアウトを越えたアウトなんすけど…いいんすか…コレ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:00

    ガチ勢が初心者に転生って ま……まさか複垢?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:12

    サブ垢で初心者狩りってコト…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:24

    特定プレイヤー専用の特殊スキルよりタチ悪そうなんスけど……いいんスか?コレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:12

    サ終間近のゲームやって人生終わった廃人がゲーム開始時の過去に戻ってやり直す話なのん
    まっそれはそれとしてサブアカウントはあるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:24

    なんで複垢の初心者狩りがBANされないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:33

    >>9

    タイトルが紛らわしいを超えた紛らわしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:10

    >>11

    私はこれでも慎重派でね あらすじを見させてもらったよ その結果 人気絶頂を誇ったゲームでもその寿命は限られている。実に15年もの歳月を一つのゲームにぶち込んだガチ勢・「淀水アムロ」は、ゲーム内で人生を賭けた一世一代の大博打に挑戦するがあえなく失敗。全てを失い気を失ったアムロが目覚めた所は、リリース初期の15年前だった。回帰前と同じ轍は踏まないと誓うアムロ。全てを知り尽くしたソシャゲ廃人は、最強のニュービーとして蘇る

    ということがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:31

    ただのスマーフのどこが面白いのか教えてくれよ
    どこのゲームでも初心者騙りのガチ勢とか忌み嫌われてる存在だと思われるが…

    転生=チートのほうがまだマトモなんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:33

    >>4

    昔世界的に流行ったゲームにしがみついてる底辺廃人(大量の借金持ち)がゲーム発売同時に戻って未来知識で無双ッて話っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:14

    ろくすっぽゲームもやったことないやつがかいたのが丸わかりでびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:23

    ガチ勢ァ俺は無双が見たいんだよ 未来知識が通用しなくなって苦戦するのはやめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:46

    鉛筆でもこんなのと同類扱いされたらブチ切れると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:37

    >>18

    彼等はキチンと現役ゲームで自力で地位を確立してるんだ

    対象が基本クソ.ゲーで性格も下劣なだけで雑魚狩りヒャッハーするほどは腐ってないんだ、やっててつまらないしなっ


    なに転生云々してまでスマーフやってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:45

    どうして兄貴はせっかく人生やり直せるのにまたゲームして時間を無駄にするんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:49

    いやちょっと待てよ? 恐らくしがみついてるだけならただの儲だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:59

    読んだことないからわかんないんスけど…あらすじ読む限り転生してスマーフする内容じゃなくないスか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:36

    未来知識で率先してストーリー攻略してるトッププレイヤーだから立場的にはやってることサンラクと同じなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:25

    >>22

    怒らないでくださいね

    15年最先端走ってたやつが複垢作ってランク1の群れに飛び込むのは"スマーフ"って言うんですよ


    複垢がゲームアカウントか人生そのものかの違いなんだぁ

    前世知識ならともかくゲームでそれやったら(現実にスマーフ被害者がいるので)戦争なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:59

    ふうん 初期のSAOみたいな感じなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:28

    そういえば最近メタネタ出たけどどうなるんスかね よくあるゲーム(ゲームではない)展開なんてあたし聞いてないよッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:56

    >>24

    ◇この異常フィクション嫌悪者は...!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:23

    >>24

    異常スマーフ嫌悪者ってまさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:45

    協力プレイだとしてもこんなのに飛び込まれた側からしたら萎えるからやめて欲しいんだぁ
    死んでもらおうかぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:00

    タイムパラドックスゴーストライターと言うことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:02

    ヒャハハこいつら創作物に必死になってるでぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:58

    シャンフロと比べると話の展開が早いからぶっちゃけ好きなんだァ
    通してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:28

    ツイ、フェ、ミみたいなことやって恥ずかしくないんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:47

    >>13

    15年分のアプデ内容知ってたらくっそつまんないと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:26

    >>15

    現実の問題何も解決してない気がするんスけど…いいんスかこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:41

    淀水アムロは少なくとも鉛筆よりはマシや
    危害加えない限り迷惑はかけないからや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:38

    鉛筆より下の人間がどれだけいるのかを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:22

    アップデートで種族強制変更はクソ.ゲーだろうがえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:34

    ユニークシナリオがどうたらとか優位性がどうたらで話進むから思った以上にシャンフロなんだよね
    ゲームのストーリーだけで言えばこっちな好きなんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:30

    ゲーム物小説には致命的な弱点がある
    物語に緩急つけたり主人公に特別要素つけるとただのクソ ゲーになることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています