育ての親とその人と仲がいい先輩が押し掛け女の肩を持っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:04:21

    地獄か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:09

    最近のガッチャードは昼ドラ路線か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:05:12

    スパナからしたら「別にミナト先輩がヴァルバラドで良くない?」だろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:47

    あいつをどこまで信じて良いのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:13

    自分の信頼してる人が敵の肩を持ってるから心に月島さんくらった気分だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:49

    なんか普通に気の毒でちょっとモヤっとした
    下の子とケーキの種類で喧嘩したときに両親にお兄ちゃんなんだからワガママ言うなって言われたときと同じくらいモヤっとした

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:05

    新造するわけにもいかないからメタ的に仕方ないんだけど自作の武器を無断でコピられてるのも悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:23

    >>5

    ミナト「俺がお前達を助けに行けたのもラケシスのおかげじゃないか…!」うん、何一つ間違ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:28

    ラケシスいなかったら宝太郎たち死んで世界も終わってただろうから功労者なのは分かる
    それはそれとして元凶の1人でもある筈なんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:12

    スパナからしたら
    今までの事を反省しているように見えない
    師匠が助手として雇ってる
    先輩もなんだか信用してるっぽい
    自分が使ってる武器(コピー)を持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:27

    まあスパナの過去での聖人っぷりが目立つけど鏡花さんって組織に黙ってスパナに探り入れさせてたり宝太郎からガッチャードライバー取ってきてよって頼もうとしてたりと目的のためなら手段選ばない人でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:48

    >>11

    聖人だけど人の心は分からないタイプか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:01

    ミナト先生は敵側にいたときラケシスの不遇っぷりも見てたし、グリオン嫌い同士で共感もあってウロボロス界に行くとき助けられたしで情が湧いてるんだろう
    鏡花さんも割と目的のためなら手段選ばないし、あんまり過去を引きずらないタイプだから今味方ならいいじゃんって感じなのもわかる

    スパナの心境としては複雑だよな、何度もやり合った相手で信用できないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:00

    >>12

    一輝兄と似たタイプかもしれないとふと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:18

    >>12

    ちゃんとしてる人なんだけどちゃんとしてるが故に合理的過ぎるというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:20

    >>13

    それにプラスして姉妹がまずいと裏切るしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:08

    生徒達がまっすぐ青春してちょっとドロドロしてもすぐに立ち上がる裏で大人側が重いパート全て担ってくれてる感じある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:46

    いやでもこの判断間違ってはいないんだよ
    ラケシスは個人で狙われてるからただ戦力アップにミナト先生にアイテム持たせても根本的な解決にはならんから自衛能力をつけてもらうのは必要なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:46

    まあ仮に裏切ってもヴァルバラドになったラケシス程度ならスパナがサクッと鎮圧できる程度の戦力でしかない気はする
    自作の鎧と同じものを破壊しないといけないスパナの気持ちはちょっと横に置いといて……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:04

    >>12

    そもそも風雅さんと接触しようとするのはいいけどその肝心なスパナが初対面の宝太郎にいきなり木刀でしばくわ嫌味ったらしいわに対しりんねには甘いわの対応で逆に怪しさ満点の対応で逆に怪しんで風雅さんでてこなかったんじゃ?と思わざれるえないもので控えめに言ってもスパイには向いてない人材派遣してる時点でね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:13

    >>20

    向いてない人間に無理矢理やらせたせいで初期スパナのJK付け狙う変質者感がひどい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:50

    >>20

    そこは所属組織の意向に真っ向から逆らう仕事を黙ってやってくれて戦闘力も高いなんていう人材が二人も三人も居る筈ないから多少の粗よりそっと優先だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:41

    >>18

    判断の良し悪しというか

    この件に関してはもうちょいスパナの心にも寄り添って欲しい

    もしくはお前には悪いけどこうしようと思うって事前に伝えて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:30

    >>6

    スパナもお兄ちゃんになる時が来たんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:29

    >>23

    ふたりとも良くも悪くもスパナへの信頼が厚すぎる感じ

    スパナなら納得はしなくても理解してくれるだろうしいざというときも動けるし大丈夫だろうと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:45

    ヴァルバラッシャーはスパナが作り上げた物だろうし、信頼や認めた人が使うならともかく元敵が使うことになってて可哀想だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:09:28

    スパナも金マルガムになったことあるし性格悪いし実質お兄様では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています