タソガレがエターナルに変身した時

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:33

    ノイズが走ってレッドフレアに一瞬なるの好き
    本家に対してリスペクト持ってる演出で良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:59:47

    くっ、克己ちゃん以外は認めたくないのに…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:57

    放送前は変身者がオリジナルじゃないからボロクソに叩いてたけど実際放送したらリスペクトした演出もあって少しは黙らせることができたのいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:31

     Xで松岡は「仮面ライダーエターナル変身者が克己では無い事で困惑している皆へ」と切り出し、「俺は番組Pから意向を聞いた 最大のリスペクトを持っての起用との事 安心して放送を観てくれ」とメッセージ。「本物の仮面ライダーエターナルの変身者は当たり前だが大道克己しかいない 安心しろ 変わる事は無い 永遠に」と言い切った。

     『ガッチャード』でタソガレ役、仮面ライダーエターナルのスーツアクターを務める橋渡竜馬も反応。「僕はもともと仮面ライダーエターナルが大好きで、大道克己のエターナルが大好きで、今回何よりこの役の重大さを感じました」と明かした。「だからファンの皆さんの気持ちはとても分かります 最大のリスペクトを込めてタソガレとしてエターナルを演じました ぜひ楽しみにしていてください」と宣言すると「松岡さん、ありがとうございます」と理解を示してくれた松岡へ感謝していた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:43

    Lのポーズ取るの好きなんで過去編でいいからレジェンド本編の出番をですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:00

    なんでブルーフレア使えてんだ教えはどうなってんだ教えはってなりました
    今回見て手のひらを返します
    こんなもん見せられて批判するわけにもいかねぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:43

    >>4

    こんなことそもそも言わせんなよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:39

    (勝手に)借りた物ってことを強調するのが多かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:39

    どう思ってたわけでもないが
    勝手に借りて無理やりブルーにしてます
    と演出で見せてきたのはそう来たかぁーってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:34

    本来はレッドフレアになるところを強引にブルーフレアに上書きして使ってる感じがあってマジ演出上手いなって思った…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:53

    拍手にユートピア/加頭要素入ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:04

    >>7

    役者さんが言ってるだけでは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:43

    >>7

    何言ってんだコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:05

    >>12

    困惑してるみんなへって言ってるやん…困惑って柔らかく言ってるけどようは原理主義者の非難受けてだもんこういうのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:35

    役者さんなど関係者がちゃんと説明しないとアホみたいなクレームやら暴れるバカしかいねえからだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:06

    >>15

    そうだよ、そんなことさせるなよバカどもってなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:12

    まぁ、世界ぶっ壊せていない時点でオリジナルよりは弱く描写されていると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:58

    円谷のリスペクトある客演に慣れ過ぎてるからね
    東映は前々からクソみたいな扱いしてきたのに今回はかなり大きくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:09

    >>14

    そんなこと分かった上で>>7は何言ってんだって言ってんだよボケ

    何様だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:19

    >>16

    自分はそんなバカとは違うと思ってニヤニヤしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:10:58

    わざわざ役者が言っているということは悪しきファンが声をデカくして騒いだせいだ!
    余計な負担をかけるな!
    というのもかなり恣意的というか発言に対して勝手に被害者扱いしているに過ぎんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:36

    スタッフさんナイスでーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:40

    わざわざ意味不の声明出す役者の方がいかれてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:11:47

    てかあにまん逆に過去作の扱いに寛容すぎて驚くわ
    キンキョウとか無能化キングと戦犯ウッチーの扱い酷すぎたのに不満の声一切出てないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:12:20

    いやー恐いっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:14

    スレ主ー管理くらいちゃんとしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:24

    何が怖いってここまで最初の方の良心ある人以外誰も今回のエターナルについて語ってないということである
    これもうタフカテから来たような暴れたいだけのバカ混ざってるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:14

    >>27

    などとバカが申しております

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:39

    >>27

    …そもそも語録使わず荒らしてるやつはタフカテ出身者の荒らしというより

    普通に特撮カテの荒らしになるのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:56

    >>29

    図星突かれたからってそんな雑なブーメランしなくてもいいから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:58

    AtoZオマージュを形だけでなく文脈も含めて成立させることでエターナルとそこそこいい勝負したガッチャード叩くとWを叩くことになるけどいいの?w
    したの面白すぎる
    湊Pキレッキレだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:15:04

    >>24

    まぁ寛容なこと自体はいいじゃない?好きなもの楽しむときにピリピリしてるのはもったいない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:01

    >>30

    荒らしはみんなタフカテから来たってことにしたい層って特撮カテには一定数いるからね

    他のカテはよく知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:10

    当のタフカテだとまさに「ヒャハハ今回の戦闘めちゃくちゃ面白いでえっ」とばかり言ってるのに悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:17:22

    >>27

    タフカテに責任を押し付けるなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:11

    あらゆるカテが活用するテクニックだ
    タフカテにスレをひとつ立てたり少しでもレスを噛ませることで全ての荒れネタや荒らし行為をタフカテのマネモブに帰属することにさせられる
    そうやって全部の叩き煽り粘着荒れネタが「タフカテの仕業」となるわけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:15

    >>36

    じゃあつまりこのスレにいるのは元から特撮カテにいる暴れたいだけの馬鹿…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:20:42

    >>38

    はい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:38

    >>38

    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:23:23

    >>35

    アイツら面白いとちゃんと褒めるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:24

    タフ語録もタフの話もせず荒らしててもやつらはタフカテから来ただろうからタフカテ民だって
    なんか被差別民族の認定ごっこしてるみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:32

    >>19

    お前もだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:30:08

    >>19

    人のこと一々叩かなきゃ気が済まないの?

    何様だボケ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています