プロセカ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:08

    10代のガキッの少ない小遣いを空にしてしまう麻薬だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:42

    おおっ ガキッが親のクレカを勝手に使ってる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:50

    集金露骨露骨言われてるけどガチャを引いてしまうのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:56

    そ…そんなに音ゲーで集金できるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:35

    >>4

    待てよ キャラ目的で引いているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:54

    あの…CM実装は大丈夫なんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:16

    >>6

    ククク...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:12

    ワールドリンク…聞いた事があります
    キャラ人気が露骨に現れてると 杏が想像よりずっと低くてびっくりしたんだよね 初手デバフかかってたまふゆより低いとかそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:05

    プレイヤーは多いみたいだけど年齢層が低いからセールスは大変そうっスね 忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:22

    プロセカ…すげぇ

    小学生に人気だと朝のワイドショーで紹介されてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:44

    ワ...ワシ ユーザーの数は多かったのにそのほとんどが若年層でほとんど課金されずサ終した音ゲーに心当たりがあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:45

    >>10

    ガキッのうちから課金にハマると将来が怖いんだァ


    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12264096957

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:11

    >>6

    待てよCMは無課金勢でもサービス継続に協力できる神システムなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:19

    >>11

    ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:39

    >>9

    民度の低さもキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:27

    >>15

    そうでもないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:16

    >>15

    そうでもありますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:42

    >>16

    そうでもありますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:59

    >>16

    ふんっ こんなガイドラインを公式から出されるようなコンテンツの民度が高いなんてあるわけないだろう

    https://pjsekai.sega.jp/guideline/index.html

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:16

    待てよプロセカの場合リアイべやグッズ販売が滅茶苦茶売れてるからSEGAの稼ぎ頭なんだぜ
    CDもオリコン入ってること多いしYouTubeだろも再生数凄いから今は大丈夫だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:14

    >>16

    プロセカキッズに夢のないこと言うの嫌なんだけど

    古くからVOCALOIDが関わるコンテンツってのは民度が低いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:59

    >>21

    ウム…全盛期のカゲプロも凄かったんだよなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:26

    キャラや声優のアンチが蔓延ってて阿鼻叫喚なんスけど、いいんスかこれ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:47

    ビビバスのゴール…全然見えないんすけどいいんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:11

    プロセカ…聞いたことがあります
    プロセカで実装された曲の動画元などにプロセカの曲だ!など書き込む蛆虫がたくさんいると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:29

    >>25

    うむ…若年層に流行った音ゲーの宿命なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:46

    ボカロはボカロでミク以外見下したりPの一般滑りにお気持ちしまくる奴らばっかりで人のこと言える資格ないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:13

    >>8

    黒髪ロングで面倒見の良い姉御肌で激えろスタイルで歌唱力も高いのに...こんなの納得出来ない...!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:14

    >>27

    そもそもクリプトンとそれ以外でメディア露出に差がありすぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:44

    >>25

    バンドリでも見かけた流れなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:42

    >>28

    ストーリーでのしつこいウジウジ.ファンの民度.ギャップ擦りが杏の不人気を支える…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:52

    >>24

    おいおい杏とこはねのバナーが終わればRW超えられそうな雰囲気でしょうが

    脱落したサブキャラをどう処理するか?ククク……RW超えイベントだけ歌って後はビビバスが世界を獲る為に街を出てフェードアウトが妥当と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:15

    ウジシマくんより胸糞悪いって言っててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:35

    ビビバスの白石杏...影が薄いと聞いています
    異常愛者生産機のオスブタ2人と怪物を超えた怪物の相棒に隠れていると

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:28

    >>24

    その内RADWEEKEND周りは終わるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:49

    >>34

    おいおい下剋上イベは話題になったでしょうが

    ……あれこれ人気かな?炎上の面白さだなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:58

    タフの哀しき過去と比べたら大したことないよねマミー
    タフくんとか見てみぃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:11

    >>37

    すいませんさすがに野蛮人を超えた野蛮人が闊歩してる猿作品と比べたら通常の現代日本舞台ってだけで悲惨さがマシなのは当然なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:02

    >>28

    歌唱に関しては歌い方の癖が強くてちょっと苦手 それが僕です

    相棒は真っ当に歌唱力が高いのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:13

    >>39

    両方上手いのは前提として杏の方が王道寄りの歌い方じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:12:51

    >>40

    杏は声質がストリートに合いすぎてるだけで歌い方自体はそうスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:58:57

    >>32

    ウム…最新イベ見るにRAD攻略RTAが進みつつはあるから少なくともシーズン変わる前には確実に終わりそうなんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:45:49

    >>41

    声質は置いといて歌い方が歌い手…?みたいなんだよね

    頼むから変に個性だそうとしないで秋奈を見習ってくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:46

    リカルド…、親のクレカで課金するプロセカは面白いやろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:28

    >>19

    Cygamesの作品にも言ってあげて欲しいですね

    マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:41

    やめろっ 他コンテンツに飛び火させるのは話がややこしくなるからやめろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています