なんだよお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:34

    俺の1番好きなポケモンかレジギガスじゃなくて悪かったな………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:20

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:13

    じゃあ何が好きなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:29

    >>3

    ゴマゾウ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:38

    ザングースとか好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:25

    >>4

    ゴマゾウかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:12

    回ることろにシンパシー感じたのかと思ったけど鎌ぞうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:59

    ファッションの好みとポケモンの好みは一致しないこともあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:36

    本編でフランキー将軍にキラキラしてたし2番目に好きなポケモンはゴルーグとか言いそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:44

    そういえばキラーさんとレジ系といえばこんなスレがあったな…

    【クロス注意】ここだけキラーが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:57

    >>10

    これいつ見てもほんとひどい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:51

    ブイズの中では見た感じサンダースであとやっぱ海賊だから水属性のシャワーズもほしい
    今思ったけどシャワーズの色って青と白と黒で仮面カラーなのね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:45

    シャワーズ色違いになると紫だしスタンピで紫の服になったキラーと妙にシンクロしてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:04

    ザングースとサンダース見間違えた俺…でもどっちもイメージは湧く

    ゴマゾウ、ザングース、ゴルーグ、サンダース、シャワーズか飛行タイプのポケモンって誰だろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:06

    >>10

    相棒がこんなんなってたらキッド泣いちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:41

    >>17

    キラーは成功して喜んでるからキッドもまあいいかってなると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:03

    >>10

    成功だと思ってるのキラーだけ説

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:35

    >>16

    ひこうタイプ=旅パでそらをとぶ枠欲しいよねって話ならゴルーグはそらをとぶ覚えるんだ飛び方がめちゃくちゃ少年心をくすぐるカッコいい仕様なんだ

    それはそれとして似合うひこうタイプって話なら虫タイプのイメージが強いけストライクとかどうかな

    ワンパでモドモドされた時にパニッシャー持って「カマキリ!カマキリ!」ってやってたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:21

    >>20

    マジで?ありがとう!実はダイパまでしかハッキリ知識無くて…ゴルーグのそらをとぶめちゃくちゃカッコいいなこれ

    ストライクも良いな鎌の部分も似合う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:50

    いうてレジギガスは好きなポケモン一位ではないけど好きな伝説ポケモン一位だったりしない?
    ミライドンの方が好きそうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:03

    サンドパンってキラーに似てるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:53

    サンドパンも良いね丸まって転がるでゴマゾウとも相性良さそう
    映画のドロップキックの如く「ころがる」で二匹揃ってキッドにじゃれてる図が浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています