鬼塚慶次とかいう罪な男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:58

    どーすんのこれ?
    責任取れんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:41

    下の名前で呼ばれるの嫌いな西さんが下の名前で呼んで欲しいとかいう胸キュン展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:50

    初めてチンポ触ってくれた女だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:11

    慶次×アミリア×西の三角関係ラブコメはよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:36

    >>4

    そういうのこそスピンオフで見たい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:25

    >>3

    触る(潰す)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:57

    上層部「上手くいけばモンハナシャコとミナミハナイカのハイブリッドが生まれるので頑張ってほしい所存である」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:19

    俺も心配して損した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:13

    アミリア「この作品でNTRは死亡フラグなんですよね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:34

    >>7

    目が良くてパンチ力があって透明になれるとか確かにやばいわ

    しかももう一個ベース足せるから強ベース×3狙える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:29

    私は守ってもらえたけど貴様は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:22

    >>9

    >>11

    どうどう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:53

    >>11

    合体技があるし合体の方も組織に仕込まれてるからそんじょそこらの小娘に負けんぞ

  • 14マーズランキング99位24/04/14(日) 12:39:27

    >>11

    守ってもらわなくても対等に戦える正妻の余裕だぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:05

    >>13

    小娘(タメ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:16

    地球編で再開したらどうなっちゃうんだろうな?
    普通の女の子みたいにあたふたする西さん見れたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:36

    >>16

    劉兄が死んで第二山壌とか中国組がフリーになっているから味方になる可能性はありそう

    問題は一郎の暗殺未遂にガッツリ関わってることか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:33

    >>17

    ぜーんぶニュートン家が悪いって事でなんとか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:21

    一郎は許しそうな気もする
    周りは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:45

    西さん一郎事件の時に協力してたけど主席消えたからもう割と自由な立場にいると思う
    紅ちゃんと一緒にいるかもしれないし一警護とかシルバーファングに移ってるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:04

    どっちとも結婚しちゃえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:00

    >>21

    鬼塚慶次なら許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:46

    >>22

    だが慶次の倫理観がそれを許さなかった

  • 24マーズランキング99位24/04/14(日) 14:28:37

    >>22

    裸まで見たし、股間も触らせたんなら責任取るべきだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:35

    ミナミハナイカ+モンハナシャコの透明化シャコパンチはロマンがあって良いと思うわ
    イッカク+モンハナシャコより強そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:39

    でもイッカクの角が拳に生えたら強そうじゃない?
    パンチ+鋭利な突起の強さは艦長が実証してるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:14

    >>20

    紅ちゃん薬なしでも常に微量とは言え毒蒔き散らしてるらしいが、特に距離近かった姉さんまだ生きてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:01

    >>26

    拳にイッカクの角ありで透明になれたら強すぎだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:11

    西さんやらかしすぎだからどう考えてもちょっと…
    あと老けてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:19
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:22

    >>28

    孫世代かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:41

    >>もう一つの股間がイッタァァァ!!

    これで慶次が子孫残せなかったらどう責任取るんですか⁈

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:55

    ちょくちょく出てくるマーズランキング99位に笑ってしまう
    一度慶次って呼ぼうとして鬼塚に言い直すのはちょっとあざとくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:44:53

    >>20

    劉主席が祈る者に殺される回で紅と西さん一緒にいるコマあったと思うから一緒に行動してると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:42

    お前らリジーちゃんを忘れるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:05

    >>35

    実はその子推定パートナーがいるので...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:22

    西さんと慶次が結婚して紅ちゃん養子にしちゃえば完璧よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:39

    こいつら2階級制覇したんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:51

    >>36

    元プロボクサー同士かつリジーちゃんの尊敬してるボクサーが慶次なんだっけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:20

    これで元モブ予定だったという事実
    大物食いしまくる上にドラマ産みすぎでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:34

    こいつじゃなきゃ生き残れないって場面多すぎる漢

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:11

    西さんもうドジっ子ツインテール巨乳少女(イチゴの香り)になろう。このままじゃ勝てない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:10

    二階級制覇=西さんとアミリアを両方堕とすは草なのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:39

    結婚して共に家庭を築いていけるかって観点で見たときに慶次はかなり上位にこれる男だよな
    安心感が違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:00

    でも西さんは割と弱い人を守る側だからアミリアと仲良くなれそうだよね。おそらく

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:46

    >>45

    めちゃくちゃ口悪いけどアレキサンダー先輩に拷問されても耐えた仲間をほめたり男女関係なくまあまあ優しい寄り

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:24

    真面目で堅実で努力家で人当たりもよくて欲がなくてスケベ心もなくてボクサーの道が断たれても腐らずにちゃんと別の仕事ができる
    優良物件すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:57

    >>44

    アネックスメンバーで一番モテるのはコイツだろうなってなるよ…


    外伝でこういうやつがモテるんだよなって愚痴ってたし公式でそういう扱い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:16

    紅式手術じゃないと生身に影響完全にないんだっけ?
    今慶次がボクシング戻ったらどうなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:34

    田舎でずっと機会が無かっただけでそう言う環境に入ればモテるんだなこの人

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:39

    けど一緒に住むなら母親が眠る島が見える範囲の所に住もうとしそうだぜ この男

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:43

    >>49

    メジャー目指してるやついるから大丈夫

  • 53マーズランキング99位24/04/14(日) 20:33:22

    >>42

    いや慶次母を見るに姉御肌な女が一番慶次に相応しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:41

    >>53

    母親はいい人が見つかったら結構普通に満足するだろうし...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:54

    単純にぶん殴る能力なのに全戦闘外れ無しで面白いのおかしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:56

    >>51

    慶次レベルのいい男と結婚できるならそれくらいの願いは汲んでやれと思わないでもない

    というかそれくらいの器のある女でないと慶次との結婚は認めんぞ俺が

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:39

    >>55

    ボクサー時代と違って全部名勝負なのは皮肉かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:58

    >>57

    判定になる戦い方でもKO(チョンパ)になる力をもらっちゃったから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:01

    西さんは鬼塚の部屋に全裸で侵入する能力を持つ
    この姿は見られても問題ない相手にしか見えない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:39

    >>56

    アドルフのようになって欲しくないからわかるよまじで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:24

    >>59

    触手も出せるぞ

    どこから伸びてんのアレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:52

    かっこいい♡素敵♡ってなる男キャラは大勢いるけど結婚して一生を共にしてくださいって言われたら慶次が良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:19

    >>59

    服を着ろと言う慶次に着る服がない西さん…の構図が出来るな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:43

    個人的には慶次の次にオススメなのはアレックス

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:20

    >>60

    まぁアミリアと改心西さんなら大丈夫だろう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:18

    日米3馬鹿とイワンも良いんだけどね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:32

    >>63

    慶次の服で裸ワイシャツする卑劣な策だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:52

    絶妙に抜けてる感じもいい味出してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:00

    >>66

    18歳のナスチャさんいるからちょうどいいおねショタだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:30

    >>66

    そいつらみんないい男だからね...

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:34

    >>67

    しかも裸で侵入だから彼シャツだぜ。これは卑劣な策だ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:05

    >>66

    そこはミッシェルさんアマツバメスカンクが固定だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:37

    女殴れないのはどうなんだよ、ワンピのサンジかよ。

    通信装置を動かすまでの時間稼ぎでした。

    は良かったよ。
    タマキン潰されても立ち上がる姿はかっこいいよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:37

    西さんは報われないこと込みで魅力的なキャラだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:54

    慶次のマイベストシーンは救助ポッドが来た時に敵国の紅ちゃんを先に乗せようとしたところ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:08

    >>75

    慶次お前そう言うとこだぞまじで

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:20

    むしろ西さんが潰した責任取るべきでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:58

    >>77

    押しかけ女房…てこと⁉︎

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:01

    >>75

    西さんポイントまた嫁いでる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:43

    >>77

    確かに

    責任とって子供作れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:46

    >>77

    甲殻類だから再生するんかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:53

    >>51

    むしろ粛清されて死んだことになってるなら良いんじゃねーか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:03

    >>75

    ラーテルからサラっとかばったりナチュラルボーンヒーローすぎる

    なんで…?消防士とかなら(それでも立派すぎるが)ギリわかるけどあなたボクサーですよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:19

    >>83

    誰かのために(母親)ずっと戦ってきた漢だからメンタルが強ええんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:47

    >>81

    ????「ちと細えな。また鍛えなおしだ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:00

    >>81

    睾丸って内臓らしいから厳しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:13

    >>81

    基本的にMOはいっぺん体全体を蛹みたいに総入れ替えするから甲殻類じゃなくても腕みたいなデカい部位じゃなかったら変身して戻せる…

    と思ってたけど三条の足先は治ってなかったからどうなってるのかわからん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:08

    睾丸1つ残ってれば使えるからヘーキヘーキ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:10

    艦長みたいに175㎝61㎏のモンハナシャコが使うボクシングを編み出せと言いたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:53

    >>87

    よく考えたらもうエヴァに天為して貰えばいけるから大丈夫か

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:21

    >>89

    ゴキがやってたみたいにキックボクシングなら斬撃属性も使えるようになる?

    いやキックボクシング名前しか知らんからハイキックとかローキックとかあるのか分からんけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:37

    >>85

    ボクサーなら己の右腕で鍛えるべし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:11

    >>90

    エヴァの寿命が減っちゃうけどやるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:17

    >>89

    艦長猿臂とか平気でするから競技空手からも結構離れてるよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:30

    実は西さんの方が鬼塚より体重があr

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:17

    そういうボクサーだからしょうがないけど慶次の体重見てドン引きしたわ
    体脂肪率差し引いてももっと筋肉ありそうに見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:29

    なんだかんだ、
    「慶次いいよね...」
    「いい...」
    になりそうな西さんとアミリア

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:11

    西さんそもそも慶次が一切手を出さなかったから生きてられるんやでアンタ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:08

    >>98

    力の通し方がダメとか言ってはいたけど、モンハナボクサーのパンチの速度と威力は受けれるもんじゃないからな

    床とか砕くし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:29

    >>97

    どっちもツンデレ気質っぽいし

    悪口で盛り上がった後でも良いところもあるし的な流れになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:26

    クロカタの装甲われたこと考えると、多分慶次の拳って力士型テラフォーマーよりやべぇんだよね……
    当たったら致命
    ……まぁそんな力があるのを理解した上で女には手を出さないって強さを見せつけたのが落ちるきっかけだったわけだが……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:02

    ほし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:08

    >>69

    おばちゃんやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:05

    >>103

    16よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:12

    艦長のお見舞いにいないしいっそ豪華客船に違う任務で乗ってたとかでサムライソードちゃんも落としたりしねぇかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:47:40

    西さんって女工作員でその美貌からハニートラップとかもしてただろうし色々経験してるだろうに、慶次の前だと初心な乙女になっちゃうの可愛すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:53

    >>46

    慶次のタイプ:優しい人

    紅ちゃんへの優しさはたっぷり見せてあるしこれは慶次も落ちてるな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:18

    >>105

    任務の度に女を落としてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:41

    >>106

    恋愛自体は初めてだろうからな

    あの紅ちゃんから一時的に離れてでも慶次に加勢しにいこうとしただけでベタ惚れなのが分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:45

    >>107

    慶次が見たであろう西が紅ちゃんへ言及してるシーン割とマジにこことかなのでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:22

    言うほど見たいか?
    いざ慶次とそういうことする場面になったら、これまで仕事で何度もこなしてきた行為の筈なのにまるで生娘みたいに恥ずかしがる西さんとか
    緊張した西さんがつい照れ隠しで透明になって慶次を困らせちゃったりとか
    「蝦蛄になれば見えるだろ」って冗談めかして言ったら「それじゃあ潰してしまう…ちゃんとこの目で見させてくれ」って真剣に返されて逃げられなくなっちゃう西さんとか
    強がって「このスケベボクサーが…」と精一杯茶化しながら透明化を解くけど身体より顔を見られる方が恥ずかしくて両手で隠してたら「隠すのそこかよ」ってツッコまれる西さんとか
    顔も見せて欲しいと言われるもやっぱり自分では決心がつかないから「お前も男なら少しぐらい強引に来てみろよ」と挑発して慶次に力尽く(全然痛くないしむしろ優しい力加減)で両手こじ開けられて目が合った瞬間にちょっと泣いちゃう西さんとか

    ……言うほど見たいか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:50
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:48

    あんだけハニトラ出来そうなのに紅ちゃんより生娘っぽい反応しそうなの何

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:00

    >>105

    でもサムライソード水生生物じゃないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:42

    >>112

    ここ最初鬼殺しにしようとしたけど直球すぎて辞めた説ある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:41

    >>112

    見たくねぇ~

    って顔してるけどそれが嫌ならさっさと行動するんだよお前もよ

    ほら早くこの猫耳カチューシャつけて耳元でにゃーんとでも囁いてこい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:15

    >>113

    恋をしたのは初めてだからね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:25

    >>1

    むしろ潰した玉の責任取れよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:09

    >>111

    こういう妄想してたら紅ちゃんが近づいてるのに気づかなくて「西さん?」って話しかけられたときに飛び上がっちゃう西さんが見たいですね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:23

    vs アミリア 5R 判定勝ち
    vs  西   2R KO勝ち

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:18

    割とマジで再会した時の反応気になる2組No. 1かもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:24

    西さんの気持ちが万が一にでも中国にバレたら色んな意味で国を挙げて応援してくれるし子どもも絶対作れるよね
    慶次の意思は関係なく

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:18

    そっち方面もプロなのに慶次が相手だとへにゃへにゃになっちゃう西さんとかいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:14

    >>124

    父ちゃんのが噛まれるだけで排卵しそうになるあれこれが遺伝してるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:59

    >>125

    西「あ…初潮きた」


    下ネタもいけるしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:58

    >>126

    ジェット絶対むっつりだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:54

    >>127

    ジェットはガチめに女経験無さそうだからしゃーない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:19

    >>111

    なるほど。ちょっと爆君(小説家)に書いてもらうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:10

    西さん序盤とだいぶ作画違うのが好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:17

    鬼塚慶次ファンクラブとかこっそり入りそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:47

    西さんってどのタイミングで落ちたの?
    一方的に殴ってた時は殴り返してこないことにドン引きしてたけど一貫して「女性」として扱われたのがよかったんかな
    アミリアはまぁなんかあの男前と長く生活してれば惚れるのもわかるというかむしろよくアミリアだけで済んでたな感あるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:09

    分からん…なんか余程初めての共同作業が良かったらしい
    まぁ慶次の方はもっと力出せたんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:31

    >>132

    ジェットとか終始西さんにドン引きしとるから女扱いしてくれるだけでもキュンときちゃったんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:48

    >>129

    兵器として非人道的レベルの運用をされながらも人間の心を失わず元々完全民間人である紅ちゃんの機微を察してこの娘は兵器にはなれない…と判断するような軍人、爆「小説のお仕事が貰えたと思ったらなんか見覚えのある女性兵が敵対部隊のイケメンとイチャコラする内容って題材の指定されてた…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:51

    >>131

    アネックス乗組員でも結構会員いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:41

    >>136

    艦長一桁ナンバー持ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:26

    >>132

    きっかけは船内で共闘したタイミングじゃないか?

    お互い何かを守るために戦ってる対等の強者ってので気になりだして

    流石に口だけかと思ってた強いから女は殴らんってのも専用武器解除後の本気見て

    こいつマジだったのかとわかって完落ちした印象

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:54

    中国政府「作家たちの西×鬼本、または鬼×西本の執筆を全力で応援します!予算も出します!宇宙船作れるくらい出します!やっぱり純愛いいよね!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:09

    西さん、中国政府の高官に気ぶられてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:44

    >>123


    散々腹黒いことしてきた人達が真剣に「自分がやって欲しいこと」リスト作って国を揺るがすラブ❤️大作戦やっちゃうのか…。

    『クラスのサッカー少年』『美人だが性格が悪いマドンナ』『年上の金持ち』『単純に素敵な子』とかに好きな子を奪われてきた恨み、今こそ晴らす‼︎と異様にやる気になってるかつてのガリ勉少年/少女の戦いが今ゴングを告げるの胸熱だね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:42

    >>14

    名前見えてんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:37

    中国からしてみればモンハナシャコ適合者のDNAほしいっすよね
    透明シャコパンチは本人たちに頑張ってもらって同時に慶次の知らないところで慶次の子ども大量生産されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:44

    >>129

    じょーじじじょじー(爆はもういないじゃない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:54

    >>123

    彼(セカンド)を生み出した技術が分からない以上

    彼女(ファースト)の方向でアプローチしていくしかないからね


    今まで散々悪どいことやってきた人達が真剣な顔を付き合わせて「どうすれば愛によって奇跡の子が生まれるか」談義してるの想像したらめちゃくちゃ面白いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:17

    >>25

    イッカクの無呼吸とシャコパンチのラッシュは強そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:50

    >>49

    視力が戻ってるからベースの生き物の特性は生身でも付いてくるよ。

    アドルフとかも薬使わずにレーダー出てるし。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:26

    透明化とか触腕とか西さんの能力はラブコメでも使えそうだなあアミリアさんの能力は何か活かせる場面あるかなあと考えたんだが
    キスがめ〜っちゃ長い
    ぐらいしか思いつかなかった。アミリアさんにはこういった武器を使って是非慶次を攻略してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:06

    イッカクもイカも甲殻類が餌だから慶次は捕食されるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:15

    西さんは訓練や任務で結構な場数踏んでるんだろうけど
    慶次はどうなのかねそっち方面のあれやそれ

    「もしかして見えてる?」で(恐らく)胸を隠していたであろう西さんに
    「そっちより下を隠せよ」と言える辺りそこまで初心ではないんだろうけども

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:36

    >>149

    つーかガチランキングならオフィサーと燈に次ぐ強さだからな西は

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:34

    >>151

    イカだから足増やして劉さんみたいに発勁の威力盛れるんだろうか


    ステルス向きの能力でその順位は本体性能高すぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:47

    西さんかなり幼い頃から第二山麓いてロシア組と比べても軍人歴長いから素の性能でアレク先輩くらいあってもおかしくないと思う

    慶次は初心ではないんだろうけど透明西さんだけじゃなく地球での風呂場乱入にも一切反応してないからスケベ心が全くないタイプなんじゃないかな
    ボクシングの減量で精進料理じみた食生活して枯れてるとかありそうだし玉も1個潰されたし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:59

    >>149

    だが自然界の捕食関係は時にサイズにより可変!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:29

    名前呼び掛けたところとスレ画の所しか気振る所ないのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:09:26

    >>155

    下の名前呼ばれたくない西さんが春麗呼び許可するところもかなりポイント高いだろ

    ジェットたちがふざけて呼ぼうものなら骨折られるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:34

    >>155

    その二つの要素が強すぎんねん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:02

    西さんの件も責任とって欲しいけど、モロで命の危機なのに膝ついて呆然と慶次見つめてるアミリアさんもクソカワだからな…
    あれ直前に恋心自覚したにも関わらずもう一回恋に落ちてる乙女の顔でしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:37

    服を着るタイプと脱ぐタイプ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:07

    ボーイッシュ設定あるのに実は可愛い服や小物持っててそれを引っ張り出して1人ファッションショーしてるアミリアかわいいよね
    ほら西さんも早くフリフリドレス着るんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:38

    紅ちゃんの少女漫画こっそり読んでそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:26

    下の名前で呼ぶし下の名前で呼んでほしい卑しイカ女だぞ

    >>155

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:54

    >>156

    このシーンは西さんから春麗呼び許可したのに結局慶次に名前読んでもらえなかったのがさらに芸術点高めてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:09

    >>160

    中々のキツさだがなんとかフォローしようとするバーキと吹き出すの我慢するジェット

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:33

    西さん見た目は良いから何着ても似合うんだけど笑う気持ちもわかるわ
    ドレス着てたら仕事か?って冷やかされる西さん見たいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:00

    >>165

    当然といえば当然なんだけど回想のチャイナドレスがクソカッコよくて好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:40

    >>163

    そもそもその後慶次からしたら絡みが無いと言う

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:36

    どっちも可愛いって言われ慣れて無さそうでいいよね…
    それ以上に慶次が良い慣れて無いかもだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:58

    アミリア西さんどっちとの絡みでも気ぶれるから助かる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:59

    >>168

    いや西さんは潜入任務とかで言われ慣れていると思う

    ただ慶次から言われたら失神するかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:37

    >>170

    「綺麗」とか「美しい女性」とかは慣れてそうだけど「可愛い」はあんまり言われなさそうじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:15:00

    >>105

    サムライソード、「男なんてみんなクソ」となってたところで

    テラフォ襲来時におじいちゃんとチビっ子に助けられて思うとこあったみたいだし

    ここいらでひとつ強くて清くて美しい男をぶつけてみたさはある

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:03

    >>172

    じゃあイワンで?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:30

    アミリアの照れ隠しパンチは微笑ましいで済むけど、
    西さんのはまともに当たったら怪我じゃ済まなそう
    慶次なら避けれる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:43

    西さんのパンチは発勁でガード不可だからな
    アウトボクシング極めた慶次なら躱せるからやっぱり相性抜群なんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:20

    >>175

    照れ隠しではっけいしてんじゃねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:09

    早くして

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:35

    な、ナニをしてるんですか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:58:09

    >>179

    そりゃお前…ハニトラの西さんがやる事なんて一つしかないだろ。

    発勁だよ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:20:04

    中国高官が、らぶらぶえっち大作戦を真面目に議論してると思うと草を禁じ得ないな
    爆将軍とかどんな顔で会議するんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:35

    「当人達が愛し合って子供を成すことが重要因子の可能性があるな…」
    「使命感ではなく運命を感じるよう誘導した方が成功率が上がるかもしれません」
    「一度任務と認識してしまってから無垢な状態に戻すのは不可能だ。2名の間に愛情が形成されるかあまりにも関係性の進展が見られないと判断されるまでは気付かれないよう介入していくべきだろう」
    「方針は理解した。では次に両者が自然に接近するか否かについて」
    「鬼塚の女性の好みは調査中ですがあまり芳しいデータが得られていないですね…」
    以下、慶次が同性愛者だったりマザコンだったりはしないかなどが真面目に議論され、分析官の出した慶次のタイプをそれとなく西に伝える役として同僚(スパイ仲間)なども用意される模様
    定期的に開かれる経過報告会では「なんでそこで押さないんだ!」「うちの娘の方がまだ積極的だぞ!」などの罵倒(?)が飛び交っているらしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:48:02

    アミリアさんも頑張れ
    あれだよ角を優しく握られると変な声が出るとかの設定でも生やそう
    慶次の嗜虐心を煽るんや
    でもあいつ煽っても乗らないかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:58

    嗜虐心煽っても激強自制心で押さえ込むからどっちかというと角もしくは生えてくる額を撫でてもらうと気持ちいいって設定の方が効率よくスキンシップできそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:41

    >>182

    ガチエリートの高官とか官僚がそれぞれの性癖開示する流れになりそうw

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:20

    恋心が必須となるともう理屈じゃなくMO持ちを惚れさせたらそいつに相手して貰いたいわけで
    やっぱり責任取ってくれって話になってくるよなぁ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:41:24

    もう、中東行って両方娶るしかないだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:49:21

    >>181

    こんな顔で

    「S◯Xしないと出られない部屋に入れればいいでしょ」って言ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:37

    >>188

    作中で一番生殖が不要な奴来たな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:29:04

    西(シィ)×鬼塚(グィツォン)なのでシィグィ作戦、もしくはより秘匿性を高める為にXG作戦と呼ばれてたりという妄想

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:01:38

    >>143

    火星から帰還後なんやかんやで生み出された慶次のクローン(まだ乳幼児)を研究所から誘拐して

    紅ちゃんも連れて中国脱出して、何故か住所を知ってる日本の慶次の自宅まで押しかけて

    「お前の子だぞ認知しろ」って迫る西さん という妄想が脳裏に浮かんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:42

    >>188

    他の出席者から(爆将軍はこれだからなぁ……)とか思われてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:54

    式には中国班全員参加か?
    紅ちゃん号泣してそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:43

    スピンオフのテラフォ学園

    ・鬼塚慶次
    ボクシング部所属(部員1人だけ)
    真面目で堅実かつ紳士

    ・アミリア
    パソコン部(eスポーツ)所属
    慶次と同じクラス
    部室の窓から慶次のランニングを見るのが趣味
    鬼塚慶次ファンクラブの一員

    ・西春麗
    バレー部所属のぶりっ娘(本当は武術の達人だが部が無かったため)
    慶次とクラスは違うがランニング姿を盗撮している
    既成事実を作るためにボクシング部の部室に潜入中

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:28

    スレもそろそろ終わろうというのに止まらんなこれ
    みんな鬼塚慶次大好きだからな仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:59

    でも西さんあの時負け…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:18
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:48:55

    >>191

    噛まれただけで排卵した説

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:44

    西もアミリアもどっちもKOされたってことでOK?

  • 200マーズランキング99位24/04/19(金) 22:50:10

    スレ完走したから結婚してくれ慶次

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています