天堂がもうよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:22

    なんなんだお前は
    お前だけもう見えてる世界が違いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:08

    神です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:13

    神です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:45

    神だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:54

    咎人です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:07

    自称神という説が有力です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:39

    頭の中に髪がいるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:17:17

    まじでどんな世界見えてるのかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:40

    >>7

    どういう人体構造をしているんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:01

    自分で処刑やったり既に一回生還してるから酸素がなくても平然としてるフィジカルに説得力があるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:38

    天堂がわからねぇ→自分が神じゃないと知った上で自分を神だと思ってる→もっとわからねぇ

    掘り下げされればされるほど訳分からなくなってく説が有力です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:37

    >>11

    二重思考ってやつなのかな

    認識では誤ってるって分かってるものでも信奉することで見える世界が変わっていく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:14

    確かに天堂の思想って『1984年』の二重思考(ダブルシンキング)っぽいよね大きな違いとして天堂はそれをプラスに運用してるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:47

    情報出される度に「ほ〜んなるほど???そういう…」ってなって追加で更なる情報がお出しされて「?????」ってなってる……ひとつずつ推しを知った気になってひとつずつ推しが分からなくなる…
    お前の事な〜〜〜んもわからんけどとりあえずすっごい好きだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:49

    >>14

    神を信仰することはいい心がけだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:05

    無敵か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:26

    御手洗も異常性で目的を目眩ししてるって評してるし自分が自らを神だと思い込んでるヤバい奴ってのは本人も承知なんだと思う その上で神ロールを嗜んでるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:05

    >>16

    神です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:07

    でも反省できる神だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:49

    なあもしかしてこいつ気圧やら空気やらがどうにかなるゲームのせいでただ神がおわす部分のダメージが深刻なだけなんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:44

    >>13

    ちょっとポーズ似てて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:20

    多分相手の心の内含めて精密に現実をシミュレーション出来てて、その脳内世界の神みたいなもんじゃねえかな
    現実と妄想の区別がついてないんじゃなくて、現実を妄想とマジに等価だと思ってる

    最近やわらけえのは小説書いてたらキャラが勝手に動いたことに感動して作風ちょっと変わったようなもんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:50

    神の信仰者多いな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:24

    単純に目が良いって種明かしされた時は格落ちか?とも思ったけどそれ以外のステータスがやたら強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:05

    完全に自分の世界を持ってるんだよな
    そしてそれが自分の頭の中だけで完結するものとも理解している
    だからこそ自分は完璧な神であるという妙にアクロバティックな結論に着地してるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:09

    型月世界でいう所の「信仰の加護A-EX」持ってるタイプの狂人
    自分は神(種族)では無いけど自分を神(信仰対象)と思ってるからその信仰心(思い込みによる力)と異常性で肉体にバカみたいなバフが掛かってる奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:10

    神を理解しようなど烏滸がましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:32

    PPP戦ももはや村雨先生漆原牙頭の3人は、なんで君らギャンブルやってるんだよ…ギャンブルやめなよ…状態だけど、神は死ぬまで賭場に居ても不思議と納得できるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:58

    >>24

    持ち味はそれぞれ違えど相手の手の内を読む能力を持った上で頭も良いしメンタルも強いからねハーフライフ上位の連中

    それはそれとして体も強い神

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:43

    >>24

    神の目はあくまで武器でしかなくて強さの根源は信仰心なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:01

    >>29

    現状タフツさんと同等かそれ以上のタフ

    PPPの個室に関して裏ルールなくても、まぁ納得は…する…

    神には関係無いって本人が言ってたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています