皐月賞 私の本命 レガレイラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:46

    ちょっと待ってよ 1番人気、、、!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:30

    皐月は季語になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:36

    しっかり韻踏んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:44

    ルメール乗ってないのに1番人気
    何故?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:09

    ウマカテ川柳部

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:25

    >>4

    馬券には夢を乗せるもんや

    あと普通にG1馬だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:55

    結果ホープフルって前残りだったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:18

    >>2

    なるぞ

    庭土に皐月の蠅の親しさよ/芥川龍之介

    なんて俳句もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:25

    >>7

    残ったのは二頭だけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:40

    >>4

    TBRとかも下手なことしないで普通に走らせれば勝ち負けするって言ってるしねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:52

    >>8

    はえーそうなんな、ありがとう博識まん民

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:57

    流石に2歳王者を全切りする勇気がねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:11

    しかしクラシックのイケメンはどう…なんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:27

    >>10

    上手く騎乗出来ればって言ってなかった?出来るのが4で4:6位って

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:44:27

    でも北村と戸崎と浜中で誰が一番信頼置けるかと言われるとうーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:15

    桜花賞で2歳女王乗って僅差負けてるけど皐月とは何もかも違うしやれんことはないやろ
    何もかも違いすぎるから絶対〇〇とは言えんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:30

    能力値自体は間違いなく一番手候補なんだが

    切る理由としては
    ・ルメールじゃなくて大丈夫?
    ・ホープフルSは後方ぶん回しの競馬してたけど皐月賞は前有利だよ大丈夫?
    ・ぶっつけ本番大丈夫?
    ・ホープフルS勝ったとはいえでもやっぱり牝馬だよ、大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:57

    ホープフル 複勝当てて 喜んだ 

    シンエンペラー 2着頼むぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:24

    牝馬ってのが何より不安
    牡馬だったら迷いなく怪物と言えたんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:50

    >>4

    ルメールだったら2倍台前半の1番人気だったろうからこれでも美味しくなってるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:56

    >>20

    同じこと言ってダービーでウオッカ切ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:13

    >>18

    信じたいならもうそれで良いよ

    通過順位とかなんも見てない事は分かるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:49:49

    >>18

    ホープフルの展開自体はどちらかと言えば後方有利なんで向いた方

    とは言え「優位をモノにしてちゃんと勝ち切った」という意味では、決め手そのものは評価出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:03

    皐月賞 牝馬は勝てない その理由
    いままで有力 来てないだけでは?
    ということで俺は本命だぜレガレイラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:50

    ホープフル前残り主張者はなんなんだ?後ろ有利だとしても普通にチャンスを掴み取った決め手のある馬で良いじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:49

    >>10

    極論展開向くことを願って

    大外回して直線確保全力騎乗

    これを最低限できれば勝負になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:43

    レガレイラ 上がり最速 よくやった
    次走ダービー? それかオークス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています