幻の存在 色んな意味で"マネモブ以下"のキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:36

    ワシからお墨付きを頂いている
    こいつのシャドウが殆ど何も喋らなかったりペルソナもどきが赤ん坊なのって未熟を超えた未熟だったからなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:52

    おもチン
    むしろマネモブの中のマネモブと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:28

    こいつとマネモブの違いなんて人を殺したか殺してないかぐらいヤンケ
    いやだいぶ大きいなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:54

    む…むしろマネモブの擬人化ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:26

    >>5

    おいおいマネモブは話題になる人物を愚弄したりはするけど直接殺すまではしてないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:20

    なんかマネモブの意味を分かってない奴が居ますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:01

    成人男性を殺した後遺体を誰にも見つからずに鉄塔に吊るしたフィジカル強き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:49

    >>5

    マネモブが人ではないような言い方を貴様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:27

    こいつがバイトしてた肉屋のおばちゃんのリアルな「うげっ」て態度
    きつっ きついーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:54

    いい年したおっさんならともかく十代のガキッがここまで虚無だとかわいそうになってくるんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:42

    足立やモロキンにさえちょっとした愛嬌や人間味が設定されているのに
    何のフォローもないクズ確定のスレ画には人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:26

    アニメ版で声だけ出てきた母親が年老いた感じの声で何かちょっと納得しちゃったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:49

    >>5

    貴様ーっマネモブを愚弄するかぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:33

    こういうやつを救ってヤレヤンケ
    やっぱりビジュアル的に無理やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:53

    今ならチー扱いされてそう伝タフ
    いや待てよこいつはマジで何にもないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:24

    最後の最後まで空っぽな自分を認められなかったことで特別な存在になれるラストチャンスすら敢えなく不意にしてしまう
    そんな導かれし勇者ミツオを埃に思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:44

    ミツオくん変な所でメンタル凄いよね変な所ではね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:22

    ペルソナ4最強のボスとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:14

    一応最後の最後に主人公たちと同じ特別になるチャンスがあったのが余計に悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:49:11

    へ、何が特別や
    結局豚箱行きやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています