ガチャピンとタッフ 56

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:19

    許せなかった…味方全体に2回攻撃を付与するなんて…!!!


    これが幽玄の前スレ…

    https://bbs.animanch.com/board/3209571/?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:09

    なぁ春草
    今は最終してあってもカイムハイランダー組むよりガレヲン杖3本雑に入れた方が強いって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:19:26

    >>3

    でもガレ杖並べるのダルいからカイムハイランダーのカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:33

    ガレヲン杖3本コストがキツいを超えたキツい
    まぁなんか今の騎空士は当たり前に作ってるからバランスは取れてるんだけどね
    あれ?これ取れてるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:12

    >>5

    確かにガレ杖は最前線やけどねぇ……

    今からダマヒヒぶっこむのは怖いで!


    ガレ杖から既に約2年ほど経ってるんだァ

    次の環境武器はたぶんそんなに遠くない未来で君の後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:36

    >>6

    100%来るであろうリミジーク(土)が怖い

    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:17

    >>6

    ウム…今はガレヲン杖3本だけど将来ブースト3本、ガレヲン杖2本なんて未来も有り得るからなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:31

    >>4

    ひょっとしてレゾネーターってクソなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:15

    嘘か真か攻撃覚醒1防御覚醒1特殊覚醒1のジーク斧でどうにか賄えるとする学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:58

    >>10

    しかし…労力が凄いのです…

    今のジークって人居るんスか?アガスティア杖のリビルドに素材が必要なんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:24

    もちろんメチャクチャいない
    普通に6人すら埋まらないとか話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:31

    >>11

    金曜日にワーッと集めるしかないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:06

    僕はリミ武器を1本も凸ってないしハロククルも居ないマグナです
    それでもフルンティングを取ればディアスポラの救援でフルオート出来ますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:31

    うーっアガスティアが爆速で埋まるぞアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:29

    >>14

    YouTubeだろにそこら辺の欠品編成も載ってるから調べるべきだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:44

    >>15

    救援出してから10秒も経たずに埋まった時は驚きましたね、本当にね

    これから毎日救援を出しまくってやりますよククク


    あっ自発素材が無かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:05

    アルバハでのヒヒ掘りは麻薬ですね、もうバブだけ投げて帰るのにはまっちゃって
    確かに楽やけど、泥率は大丈夫か?
    副産物のオメガユニットとカスカスカスが美味いんで大丈夫です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:34

    アガスティアフルオートってすげぇぜぇ…フルオートって言いながらリロードしないと青箱確定しないんだからなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:11

    >>19

    参戦なら仕方ない本当に仕方ない、次古戦場の為に全員が狩りたいしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:14

    そういや青紙って次の古戦場期間までに2枚手に入るようにする的なことお知らせに書いてたけど次はいつ手に入るんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:23

    …で、みんながアガ杖を使う中アガ琴を使うのが俺……!
    黒霧方陣に魅力を感じない悪名高き渾身寄り神石編成の尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:23

    >>22

    お言葉ですがアガ杖のメイン戦場は両面カグヤだから神石もマグナも関係なく使いますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:35

    >>22

    良いんですか?クワトロ攻刃のアガ杖を無視しても

    200Hellとかでは使わんけど肉集め、90.95Hellの極星器周回では絶っっっっっっっっっ対に使いますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:30

    神石編成でもアガ杖が入るのか教えてくれよ 二本あればいいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:04

    もしかしてアガ杖って普段使いはしないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:20

    >>25

    フォールン持ってないならまぁ使うんじゃないスか?

    両面カグヤやるなら最低3本っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:12

    もちろんメチャクチャ肉集めと90HELL周回用

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:36

    >>26

    闇の短期なら間違いなく使う…けどワシは面倒だからフォールンで妥協してるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:42

    アガ杖リビルドのためかジークHLが埋まりやすい気がするんだァ
    これを機器回収させてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:10

    17:00に色々終わるから忘れないようにしようねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:57

    ジークって速度出すの無理じゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:35

    8T青箱フルオートの動画はあるにはあるんだよね
    まぁみんな黒猫だから3レーン詰まって手持ち無沙汰になるんだけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:47

    く、くるしい
    息ができない
    私は倍額になると息ができないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:57

    お言葉ですがアガ杖攻撃リビルト一本でも基礎火力滅茶苦茶上がりますよ
    アガだけにねグッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:03
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:25

    >>34

    倍額はよくはないけど別にいいんだよ

    問題は、何故かマルチを自発するのに自発素材が必要な事だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:02

    ふーっ 極星剣の4凸完了しました
    ありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:43

    >>37

    六龍素材…あなたはクソだ

    レヴァンス自発に3使うしリビルドには50も使うのに当のマルチでは平均が2つとかなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:38

    >>39

    毎日非マルチの六龍を回していけ・・・鬼龍のように・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:12

    >>38

    スペシャルバトルで戦貨稼いでたタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:39

    ああーっクォーツをくれェ
    俺はクォーツ全箱開けたがあと最低21個足りないんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:51

    >>42

    アーカルム外伝2周目はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:35

    おおっ!
    ムフッ古戦場頑張るのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:01

    >>44

    ”ホルスタイン”がいるってことはアガスティア周回できるって事やん

    闇古戦場に備えてリビルドアガ杖集めの時間だー GOーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:05

    >>45

    確かにホルスは重要パーツやが……

    コスモスの所持は大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:02

    >>41

    スペシャルバトル16周してなんとかギリギリ足りたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:41

    なんか…戦果ガチャ46箱以降しょぼくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:16

    まっアガ杖4本あっても95を1ターンキルは無理なんで頑張ってくださいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:52

    次回六月なんスね どないする?まぁ(アガ救援入れないし毎日二回自発すれば)ええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:37:51

    クレドマグナ……神
    あっ今「お前……なんで古戦場終わってからマグナ3銃集めてるんだ」って思ったでしょ
    いやっ聞いて欲しいんだ 私の神石編成がね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:58

    何やってんだてめえら 他のグラブルスレで喧嘩はやめろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:39

    >>51

    神石編成がありながらマグナを育てるこの男の正体は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:47

    >>53

    待てよ神石だろうと両面カグヤとかバブカグヤも使うからブースト枠はやっぱり3~4本欲しかったんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:20

    やっぱし強いスねエレシュキガルは
    0ポチ両面カグヤのDビィ杖入りで肉集めできるから効率良さそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:12

    150以降のバフはハーマーのスペルマで消せるから楽勝だよねパパ

  • 57団長ID 3516921224/04/14(日) 20:01:15

    ムフフ…今回は大して役に立たなかったから次の古戦場は頑張るのん

    あの…闇キャラメイガスくらいしか強いの持ってないのは良いんスかこれ
    セラフィック武器作るの目標に頑張るのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:19

    闇でオススメのキャラを教えてほしいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:57
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:33

    >>60

    ちなみにフェディエル持ってないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:58

    そもそもマグナなのか神石なのか何目的(高難度/周回/肉集め/古戦場150~200)なのか示してないのに教えろと言われても何もコメントできない伝タフ要点を言えを継ぐ者

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:40

    とりあえずマグナ編成なのは確定っス

    まずは肉集めでお願いしたいっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:18

    古戦場で溜まったエレメントで終末武器作るのもおすすめっスね
    覇者がめちゃくちゃ要求されるから死にかけのグランデ、アルバハNから取るのが集めやすいらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:58

    >>60

    とりあえずボーマンは育てたほうがいいっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:57

    肉ならサンドリ、レズコンビ、ボーマン、コラボ2体、あとは個人的にケルちゃんっスね
    この中から選ぶ感じになるんでとりあえず育てとけってのはコイツらぐらいっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:17

    アビ硬直少な目ならボーマン マナマル(ヴァイト) いけるなら最終シス頑張って作る
    奥義軸ならルルーシュ サンジゾロ+@
    あたりじゃないッスかね?

    どうするにしても手持ちの装備次第と思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:18

    >>66

    >>67

    >>68

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず上げてもらったキャラ育ててみるっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:57

    マグナ編成と言ってるから五月のセレリバ装備次第になるから今は何とも言えないのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:55

    短期奥義軸はコラボ勢がなぜかクソ強いんだ 絆が深まるんだ
    光古戦場でも渾身サポアビ持ちの木之本桜とかお世話になったしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:33

    >>71

    カリおっさん……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:02

    >>73

    あざーす(ガシッ)

    今回の交換でアゴ2本おすすめされたのでしっかり交換してあるっス


    まずはマナマルから育てるっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:29

    30人近く居て9万位以内が10人ちょっとの団はやる気がある方の団なのか教えて貰おうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:59

    ムフフ見て見てマグナ民の咄嗟の思い付きのほぼほぼ無料神石武器ルシ片面ムゲンHL編成
    ボケー!クリ率が100%じゃないやんけ
    完凸していないワム石は醜い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:58

    >>76

    そこまで出来てるなら神石移行したほうが楽になれると思われるが……

    少なくともガリレオサイトはあるやんケ凸れヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:58

    >>77

    まてよマグナ3が出るまでは迂闊に神石にリソースを割かない方がいいんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:55

    >>76

    ンゴ——ッ 馬鹿だな…とりあえずワム斧を替えればいいのに

    あっ技巧でいい武器がないって思ったでしょ 待ってねヒヒなしで… …(愛)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:10

    しゃあけど・・・ガリレオサイトは技巧中だからオベロンと一緒だしHPが減ってしまうのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:27

    >>77

    すみません、マグナでこれだけ組めててリバースも出てない現状でガリサイ一本を餌に移行を進めるのは蛆虫を超えた蛆虫なんです


    気を伺え…尊鷹の様に

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:33

    (俺のコメント)
    あががっスティアはめちゃくちゃ糞
    救援が出てきて1秒で埋まるレベルで椅子取りゲームが激しすぎて話にならねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:24

    うーっグランデもつよばはも混んでるぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:47

    あーっセフィラストーンをくれェ、俺はセフィラストーンが無いと賢者最終が出来ないんだァ

    セフィラストーンはムンドゥスと剣のどっちで集めるのがいいんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:57

    ムゥンドゥスで掘ればいいヤンケシバクヤンケ
    箱狩りしてれば最終素材と一緒に勝手に集まるといっているんですよグラン先生
    ミッション終わってないならまずはアーカルム周回ミッションを終わらせてもいいのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:57

    古戦場アクティブ六十万とかリリンクガチャピン効果凄いっスね
    復帰もちらほら見るし個人ランもカオスだったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:28

    ふうんシンプルに闇古戦場か

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:31

    ムフフフ…初めて当たったのん 都市伝説じゃなかったんスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:27

    >>88

    その報酬は恐らくワシのものだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:45

    ボケーッエルデンのDLCと古戦場の日程を被せるなと言うたやろが

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:26

    ちなみにSSRチケットは000だったのん…古戦場前に凸り終わってんだよ えーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:06

    >>85

    あざーす、ムンドゥス回ってくるっス

    アーカルムで残っているミッションはボスばっかりなんで1日1回しか進められないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:14

    >>91

    見事やな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:12

    ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:37

    >>75

    今回の9万位は26億…それが10人ってことは260億ってことやん

    残り全員が8億の砂回収でストップしてたとしても古戦場SSRだけが貰えるあたりは余裕で越してるので普通にやる気団と見ていいと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:55

    たまにいるコメントなしでディアスポラを通常活性で救援出してるきくうし…あなたはクソだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:49

    …で 今更シュヴァクレドやってる上に銃が落ちた時に表示演出がなかったからリストと倉庫を確認したのがこの俺!
    いつの間にか砕いていたらしい悪名高き馬鹿野崎健太郎よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:06

    >>96

    そんな奥義100が無いディアスポラに入る必要は無いと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:31

    事前にアガ素材集めといてよかったですねマジでね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:11:40

    エルデンDLCと被らせるとか馬鹿すぎて笑っちゃうんだよね
    もしかして人いないほうが助かるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:46:15

    まっ、助かるかどうかと聞かれると助かるんだけどね!
    そもそもボーダー争いするような輩は古戦場集中するかフラオしながらエルデンやるだろうからあまり関係ないんだけどね!(グビグビ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:27:19

    おーっ金月が溜まったやんムフッエレシュキガルと交換しようね
    って言う夢を見たそれがボクです
    ちなみに起きた後に確認したら当然エレシュキガルは無かった上に金月は38個しか無かったらしいよ
    ボケーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:37:32

    最終ニーアってフルオでも強いんスか?
    それとも手動用?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:25:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:58:14

    見てくれはいいよね 見てくれはね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:37:31

    >>104

    わ…わかりました

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:47

    ディアスポラは自発放置では誰も来ないってことを教えてやれ…鬼龍のように…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:19

    おおっスレが過疎ってる古戦場が終わったのが効いとるんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:48

    昨日フルチンになってから一日一砂を目標にディアスポラに籠るようになった それがボクです
    今のところそこまで沼らずに二個手に入ったから満足感あるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:51

    >>95

    返信遅くなったけどパパ感謝するよ

    今すぐの団抜けは保留して水面下団活だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:24

    >>108

    その他カテの方が規模が大きいのもあるし仕方ない本当に仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:07

    倍額だとアテナとかのマルチは報酬微妙だからproやらなくていいと思ってるのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:57

    しゃあけど
    本スレは流れが早すぎて気づくと数スレ飛んでるわっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:10

    また古戦場やガチャピンのときにスレは墓から蘇るんだよ……フェニーのように

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:16

    >>114

    早く荼毘に付してくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:24

    年始から周年まで周回詰めだったしGW半額まではゆっくりできてハッピーハッピーやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:35

    まだ古戦場の余波で人がいる今の内に当社比で参戦数が多くなってるジークマルチを周りたいですね…倍額でね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:20

    >>116

    いいや乳リと新規だとヒヒが大量に入手できる四象がめちゃくちゃ忙しいということになっている

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:02

    >>110

    俺なんて感謝の言葉だけ残して即抜けしてやるよ


    ムフッ次は良い団に入ろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:46

    >>116

    ちなみに今日からのイベントはネモ姉たちメスブタ姉妹がげきえろだからオススメらしいよ

    まっ シナリオ自体は面白いけどつれーよって感じなんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:32

    >>120

    あの淫獣を超えた淫獣はいつプレイアブル化するのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:38

    >>121

    婬獣ってま…まさか

    マカキウ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:13

    12時にガチャ更新の告知がない…
    いよいよグランデフェスが本気になる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:10

    よこせ フェルルカ実装よこせ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:12

    >>123

    やばっ 今日のおはガチャもう回しちゃったよ

    まぁ水着ホルスが欲しくてラストチャレンジしたから後悔はしてないんだけどね

    ふざけんなよボケが(青)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:58

    今日の夜の復刻ストイベしっかりと覚えていないけど蛆虫ババァがいた記憶があるけど間違ってるっスか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:01

    ハレマエしてやねぇ…ハレマエしてやねぇ…
    ハレマエしたいがために団の挨拶をハレマエに指定してやねぇ…
    男衆ともハレマエすることになってやねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:54

    男衆同士もハレマエしてやねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:27

    番かや?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:44

    ルナール先生が新刊をだしてやねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:13

    >>129

    にゃふっ…わたしさんとだぁんちょうの関係がばれちゃったようだね

    おそらく名探偵さんだと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:21

    >>129

    >>131

    やめろっ

    グランサイファーが崩壊するような発言はするなっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:51

    >>128

    >>130

    おいちょっと待てよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:39

    はーっなんか日課のやる気が出ないなぁ
    古戦場で燃え尽きちゃったからね
    四象始まるまで充電するのん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:42

    水着シャレム短剣凸りたい伝タフ
    追撃たんねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:53

    proも厳選して半汁消費を抑えたほうがいいと思う反面、面倒だし全部回ればいいかという惰性に駆られる
    ムフッつよばはとアルバハとアガスティア自発して砂箱の回復分だけワールドを殴ろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:49

    >>135

    カトル使えばええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:10

    >>138

    ムフッ 他にもスチルあるからイベントやろうねっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:54

    >>138

    もちろんボボパン極限までボボパン

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:54

    どうして六竜のシングルクエは2回しか挑めないの…?本当にどうして…?

  • 144団長ID 3516921224/04/15(月) 15:54:31

    あの…スタートダッシュガチャについて相談があるんスよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:53

    もしかして倍額期間中のワールド救援砂堀ってメチャクチャ種消費キツイタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:14

    >>145

    あたぬか!

    BP5消費やぞ地獄を超えて地獄

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:20

    >>144

    もったいぶるねえ だったら…


    話くらいなら聞いちゃおッかなあ

  • 148団長ID 3516921224/04/15(月) 15:58:01

    火か水の編成を組もうと思ってるんスけどどっちが良いスかね?

    スタートダッシュガチャのお勧めも併せて聞きたいんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:49

    最近始めたならそのタイミングを話してくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:21

    スタダってラインナップ確認できないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:49

    火はパーゼタフェニー、後詰めにアギエルバで大体のところは行けるから水が良さそうスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:50

    「よしっひとまずコイツ一本で強くなるぜっ」ってことならパーゼタいる火じゃないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:11

    そのラインナップの中でオススメを教えて欲しいって意味じゃ無いスか?
    正直中身覚えてないからアドバイス出来ないのん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:25

    種と汁は一生無くなる気がしないのが俺なんだよね
    数回やるけどすぐにやる気がジ・エンドするんだ
    マネモブ達の貯蓄はどれくらいあるか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:34

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!

  • 156団長ID 3516921224/04/15(月) 16:04:33
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:27

    >>154

    俺は種を使いきれるやつを無条件で尊敬する

    ヒヒ掘りもそれなりにやってる気がするけど無くなる気がしないからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:36

    >>154

    半汁以外は俺と同じぐらいだな…

    昔は半汁も余ってたんだけど砂箱と古戦場ガチるようになってから3桁になっちゃって…毎日カツカツです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:18

    極星器掘りを種でやればええやん…と実践したけどそれでも全然減らないんだよね、怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:43

    >>148

    火はもうパーゼタフェニいれば十分なんじゃねえかと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:45

    >>160

    待て

    面白いやつが現れた

    四聖のチチリだ

  • 162団長ID 3516921224/04/15(月) 16:15:53

    となると水が良いんスかね
    ちょっと待ってねラインナップ撮ってくるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:16

    >>160

    シエテは問題ないしイーウィヤも40%をアギエルバで受ければ倒せそうなんだよね

    ラーちゃんグリームニルはシラナイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:36

    >>156

    スタダガチャのラインナップにlimitedのキャラがいるならリミキャラで

    いないなら季節限定キャラから選ぶのがいいっスよ

    どっちもいない場合は恒常の強いキャラを取るのがいいっス

  • 165団長ID 3516921224/04/15(月) 16:22:37

    水の武器交換対象はこんなもんスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:37

    >>165

    アンがいたら便利ってくらいスかね、ムゲンフルオートでも活躍するんだ


    今の水って最先端を追うとなるとガブロペハーゼハイラやらで高級限定路線なんだよね

    お水が深まるんだ

  • 167団長ID 3516921224/04/15(月) 16:27:53

    あざーす

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:32

    あ、ゼタも短期で使うのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:37

    >>165

    火だとミカエル取れるんじゃないスか?

    約定持ちは欲しいのん

  • 170団長ID 3516921224/04/15(月) 16:29:44

    後他属性でも雑にお勧めなのがあったら知りたいのん

  • 171団長ID 3516921224/04/15(月) 16:31:20

    >>169

    ミカエル探してみたけど居なかったんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:49

    >>170

    風のナルメア…

    闇のフェディエル…

    この辺は武器は新規には厳しいけどキャラは強いっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:01

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:22

    ちなみにワシはフェス外で始めたからいまだにスタダ残ってるらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:21

    やっぱ恒常が強い属性って言ったら土だよねパパ
    鬼龍龍メイヤとかアレーティアなんか最終が無法なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:50

    >>178

    すいません…リミテッド絞り込みとか斧検索しても出てこなかったっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:43

    あ…あの…
    自分明日タフ団に入りたいんっスよ
    とりあえず制限期間が終わったら団に入団申請を送るで良いんスよね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:13

    このレスは削除されています

  • 182団長ID 3516921224/04/15(月) 18:04:18

    >>180

    はい!そうですよニコニコ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:20

    スタダフェスなら開始時期にもよるだろ伝タフ比較的近い時期に実装されたエリンもいないのを見ろを継ぐ者

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:48

    交換残ってるワシも確認してみたけどミカエル本当に居ないっスね
    火のリミテッドとか星晶獣で検索してもコロッサスとかしか出てこないのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:12

    >>177

    ネモネ「そうでもあるし、そうでないとも言えるねぇ〜」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:33

    >>177

    ネモ姉も良いけどやねぇ…ムスッとしながら対抗してくるメルゥも旨いで!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:38

    スタダガチャは始めた時点で実装されてるキャラしかいないのん
    だからワシのスタダガチャ初期キャラしかいなくて完全に腐ってるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:38

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:49

    ちなみにクリスマスネモ姉フェイトはげきえろらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:35

    >>182

    あざーす(ガシッ)

    流石に上位の人には敵わないけどある程度は貢献したいですね…マジで

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:35

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:09

    グラン「うーっ、やらせろ思わせぶりでぽやぽやしててトンチキでそれでいて本心は真っ直ぐな褐色エルーンお姉さんとやらせろ、ビィおかしくなりそうなんだ」

  • 195団長ID 3516921224/04/15(月) 18:25:43

    ワシの交換対象の十二神将はこれっスね
    ううんもう少しよく探して見るのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:37

    >>195

    探さないでいいと言ったんですよ195さん

    2021年後期、つまりゾンビイベントの頃に始めた立場でありながら2022年後期実装のミカエルを探してると聞いた時はビックリしましたよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:34

    ちなみに過去シャトラとマキラのみが復刻されたフェスは21年の4月30日~5月3日と同年9月30日~10月3日らしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています