ガチャピンとタッフ 55

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:50

    スレ建てあざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:32:03

    やばっ今回未だに極星器が一本も落ちてないように見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:33:38

    ギリギリで相手団に粘り勝ち出来て驚いているのがオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:36:26

    ムフフ…ラスト一時間で捲られて負けたのん
    ボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:58

    古戦場時間外にマルチの自発を終わらせようねパパ
    ちなみに参戦はそこまで当てにならないらしいよ、皆自分のを消化しているからな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:47:03

    遠目でバハムートみたらこっちに見えたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:36

    終わりじゃない…これから最終日なんだ
    とはいえ9万位・ノートが残り1日で現実になると思うと大きいですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:12

    何気に初めてカンストまで行ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:29

    ベヒーモスとアーリマンを倒すのを忘れないように気を付けるんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:25

    ルシフェル…見ていてよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:26:17

    やっと50箱集まったーよ
    ソロで95をサクサク周回できるようになりたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:04:46

    10億達成したから後は90HELLで極星器集めるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:36

    今日の古戦場はどないする?まあ称号目当ての5万位には入れるし他の人も頑張ってるから戦いには勝てそうやし、極星器目当ての95でええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:16

    >>10

    そういや全く手を付けてなかったわ、初回クリア石は貰って帰るか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:37:08

    >>15

    とばかりに平然とウサギ狩りに戻っていった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:37:56

    >>11

    その威勢に根拠はあるのか─────

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:48

    不思議やな ヴィーラにサブ浴衣ザルハメリナに片面ルシまで積んで手動してるのにポーション蘇生薬が目に見えて減っていくのは何でや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:35

    >>16

    もしかしてワシのスマホをハッキングしているタイプ?


    回らなきゃな、と思いつつ普通に95に手を出しているんだよね、馬鹿じゃない?

    指摘されたから今度こそ1回ずつ叩いてきてやりますよククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:45:49

    待てよ 1回ずつじゃなく全ミッション分回るべきなんだぜ
    もったいないお化けが出るからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:46:03

    >>19

    なぜって…ワシもクリア石はもらったけど初心者ミッションやってないからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:50:03

    >>20

    すみません、アーリマン5回の石はともかくベヒーモスとか回る気がしないんです

    回って欲しかったら00を後ろに2つ付けてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:50:54

    >>21

    ふうん、そういう事か

    こっちは諦めてアーリマン5回回ってきたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:45

    よしっ バハを250にしてやったぜ
    これで天元とルシゼロは俺のものだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:33:48

    あ、あの…最終日なのに三倍くらい順位が違う団が相手なんスけど (マッチングシステム)いいんスかこれ?
    R300以上の在籍数もこっちの1/3くらいに思われるが…マッチング改善されたとかKMRは舐めてんじゃねぇぞ!コラ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:53

    >>25

    恐らく社会人団が休日に入ったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:58

    ムフフ…95をあと80回やったら肉尽きて10億行くからそれで終わるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:03

    >>26

    流石に本選でこれだけ差がつくとシステムの悲哀を感じるんスよね 猿くない?

    もうちょっと見合う相手を選別してくれよって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:13

    キモ拳がすごい勢いでカウンターするからめっちゃ気持ちいいわ
    早いかどうかはシラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:16

    >>28

    確か前日似たような貢献度で勝ったもの同士負けたもの同士でマッチングするらしいから

    あんまり団の平均ランクはあてにならないスよ

    弱い団に見えて昨日めちゃくちゃ走ってる可能性もあるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:41:32

    >>30

    え、そんな仕様なんスか?

    5000位以下16人団同士で競り合ってた所が突然2000位以上30人フルメンと戦わされるとか

    このマッチング方法設計者はし.んでくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:14:08

    あーーーーーーーーー14万位もなんかボーダー高いの意味わかんねぇよ
    追加で走ることが必要になりそうなんだよね、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:36

    こ、こんな こんな爆上がりボーダーラインが許されていいのか
    前回から上がりすぎだと言っているんですよKMR先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:56:34

    >>33

    周年明けや無料ガチャ明けは前回より伸びる傾向があるから仕方な本当に仕方ない

    ちなみに次の闇有利古戦場もエレシュキガルと浴衣イルザが行きわたった影響で伸びるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:13:36

    (作ったけど全体ボス多くて役に立たないフル強化バウダオーダを使えるボスで楽しいから負けても)まぁええやろ

    古戦場は麻薬ですね…速度を気にしなければ普段とは違うキャラを使えて…
    ここのところ毎日です

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:46

    古戦場の英雄ボーダー…すげえ
    今の2倍稼いでもちょっと届かないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:33

    僕は必死でやっても貢献度を五億ぐらいしか稼げません
    それでもマネモブ団の中堅層になれますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:35

    >>37

    ムフッ次は砂が貰える8億を目指してみようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:34

    >>37

    はい!下が増えれば中堅になれますよ(ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:10:51

    肉尽きた奴集合だーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:55

    30億稼ぎきって余った肉での極星器掘りは麻薬ですね...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:52

    フルチンとエレシュはよく聞くけど他のルミナスも気になるのは俺なんだよね
    持ってるマネモブは使い心地を教えてくれよ
    特に光短剣と光拳は今回の古戦場で暴れたりしてるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:19

    >>42

    ルミナス拳しか持ってないけどほぼ毎ターン6発カウンターがめっちゃおもろいわ

    しかも意外と奥義かばう/ブロックが仕事をする…

    ワシがグラブルIQ低くて6分前後で安定してるけどいろいろもっと早い編成もあるらしいですねぇ


    ◇このTLに流れてきた11秒は……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:40

    1位と2位はキモ拳使ってるしシステム狩りなら強いんじゃないスか?
    短剣はシラナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:27

    >>43

    ネハン13ムゲン2攻撃だけで11秒かかるしコラっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:21

    >>42

    嫌でも水ルミナスを布教してやりますよクククク


    黒漆は火力、スロウ、奥義足、、2連奥義、そして回復が含まれている完全武器だァ

    自傷ダメージはあるけど治癒込みで奥義の度に5000以上回復するんで継戦能力は最強クラスっス

    火力もルミナス特有の極大奥義と英傑スキル、毎ターン付与されるバフで文句無しっスね

    特に相性がいいのはヴァジラ、ハーゼはもちろん水着フェディエルが自傷ダメージを含めても最強クラスのパートナーっス

    主な職場は天元やルシゼロっスね

    高級金重と揶揄されることもあるっスけど奥義ゲージ回収量で若干劣る代わりに圧倒的な回復量でアンデッドさえ踏まなければやりたい放題できるっスよ

    欠点としてはフルオ性能自体は文句無しなんスけど毎ターン自傷ダメージとバフの演出があるせいで速度は最低クラスって点くらいっス


    フレズは弾丸集めが苦行を越えた苦行っスけどその先にある火力は他の追随を許さないっスよ

    ただヒヒ堀用としては現状火の方が速いのでその目的ではお勧めできないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    それでもムゲンやスパバハで悪さは出来るしレリバでもある程度の働きは出来るから悪い武器ではないっス

    相性のいいキャラとしては筆頭の水ルシオにクリシャトラ、ハイラ、エリカ、それにハーゼ辺りっスね またハーゼ…こいつ神っスね

    とにかく黒漆に比べると一癖ある武器なので取得の際は十分に検討を重ねて欲しいっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:27:49

    フレズ流行らせたいなら素材緩和かバカみたいにドロップするクエストを実装してもらおうかァ
    スチールリキッドさん…あなたはクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:44

    肉1万と救援1時間トレハンワンパンで極星器を落とさないクソウサギは醜い!!!
    ちなみに天星器2個と犬1個だったらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:29:36

    イルノートなしでフルオートが6:09まで縮まった!俺は嬉しいぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:34

    >>47

    俺も苦労したんだァ

    後発勢にも同じ苦行を味わってもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:51

    救援って実際どうなのん?落ちるなら今からでもやりますよ・・・ククク・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:32

    >>51

    ワシは0だけど救援で落ちたってスクショ見かけるから

    救援でも落ちるっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:22

    バレット集めないで運用するフレズが楽しいかはともかくレリバならバレット不要ッスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:10

    >>50

    まぁ後発は現状フルオでバブルシベリの素材脳死で集めれるからバランスは取れてるんだけどね

    おらーっ!KMRはFPとスカイリープPに弾丸素材追加しろやーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:41

    >>51

    極星器の話ならもちろん金箱だからめちゃくちゃ落ちる

    自発と条件は変わらねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:07

    フレズは火力はあるけど現状特に使い道ないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:40

    >>53

    まてよ、キングで裏に引っ込んでハーゼに偽りの冠渡してジョエルあたりで即ジータ引っ張り出してハーゼから冠奪うムーブはキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:36

    >>56

    なので今水ルミナスをどちらか取るなら黒漆がおススメっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    まっフレズも使ってて楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:18

    天元もルシも縄跳び怖くてやれてないんだ くやしか
    覚醒ドラポンほしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:54

    天元もルシもどんどん挑んでいいと思ってるのが俺なんだよね
    クリアしたいならディスコとかで上手い人を集めてやるしな(ヌッ
    ワシは野良でやる時は失敗してもまぁ野良だしなぁとしか思わないしそれでキレてる騎空士はディスコ等で募集できないコミュ障だと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:29

    あれこれもしかして極星器って野良ソロ救援に結構貢献してるタイプなのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:36

    フレズのバレット作成はいつ緩和されるのか教えてくれよ
    試しにちょっとやってみたらアホほど素材が消えて絶句してるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:42

    で、今から闇古戦場のエレシュキガル祭りが怖いのが俺…!
    様子見してる間に取る理由が消失してエレシュキガルを見送り続けてる尾崎健太郎よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:24

    神ゲーの90000位のボーダー予想27億でアホだなと笑ってたのにそれに迫る勢いなんだよねこわくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:58

    エレシュとフルチンは100%使うから持ってない期間の方が機会損失だ―よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:48

    エレシュキガルは持ってるとストイベのEX編成を一生変えなくて済むんだ 脳死プレイが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:19

    なぁ春草10億以上稼ぐ騎空士が20万人くらいいるって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:21

    >>67

    ああ 200hlの圧倒的貢献度効率と徐々に進んできた装備のインフレ、そしてめんどくさいだけで倒すだけなら余裕の200hlによるカーニバルだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:50

    そろそろ古戦場の貢献度報酬を10億から増やしてほしいと思う反面…またボーダーがバク上がりしてしまうという恐怖に駆られる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:04

    >>65

    砂箱がほぼ終わりつつある上にワールドもつよバハも火でやってるから思ったより起用機会無いなと思って見送ってるんだよね

    後はストイベぐらいだけどそのために金月150は重いと思う それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:05

    一応エレシュキガルでの脳死周回はキャラ自前の連撃や自動アビダメ持ってるの前提だから
    交換するつもりなら最低でもボーマンはサプれ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:05

    今回のウサギも前回のメスブタも弱すぎを超えた弱すぎなんだ 去年の方が強かったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:42

    サ…サイゲ…俺はもう疲れた…
    25億以上稼いでも9万位安全圏じゃない状況を変えてくれねぇか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:55

    >>72

    ウム…ワマムツぐらいまで行くとやり過ぎだけど多少クリアに苦労するぐらいの難易度の方がボーダーでは苦しまずに済むんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:38

    エレシュキガル…聞いたことがあります
    インフレ行き過ぎてもはやそこまで他属性に対して優位性がないと

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:33

    絶対にくるであろう闇のブースト武器がリミゼタ槍と同じになればエレシュキガルはまた強くなるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:15

    >>69

    貢献度よりも討伐証の方を増やしたほうが良いと思うそれが僕です

    流石に余り過ぎなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:33

    >>78

    ウム…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:06

    なんかマルチLv100トレハン10始めてから極星二本落ちたんだけどもしかして最終日必要だけ稼いだらマルチ殴りした方がいい奴なんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:32

    やめろウサギ!
    50%特殊でこっちの全バフをぞんざいに扱うな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:15

    >>80

    …回転率によりますね🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:12

    90Hellは麻薬ですね…周回初めて30分で極星器が2本落ちてます

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:53

    90HELL回りすぎて肉が枯渇したのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:12

    >>77

    エレシュキガルsageの為に雑魚武器にされるってことも考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:07

    >>85

    それをする運営のメリットが何一つないんスけど…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:52

    終末の第二スキルを付け替えまくったせいで素材が枯渇しそうなのん…
    ここらへん本気でどうにかしてほしいと思うそれが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:19

    >>87

    マルチの過疎対策の一環でもありそうだから難しいと思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:40

    肉1万使って極星器0なんスけど本当に出るんスかコレ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:23

    >>89

    トレハンや両面カグヤちゃんと積んでるんスか?

    あと90Hell2000周と200Hell500周とはぜんぜん違うからもし後者だったらお前死ぬよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:45

    >>90

    カグヤ持ってないんで片面カグヤで90hellスねトレハンは3~5くらい付与して1ターン討伐してるっス

    もしかしてトレハン9までいかないと出ないタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:55

    >>91

    古戦場期間中に何回も貼られてるサイトだけどこれで計算すればいいと思うのん


    [グラブル]トレハン計算機グラブルのドロップ率を計算するシミュレーターですliliel.web.fc2.com

    まぁ普通に運が悪いだけかもしれないから試行回数を増やすしかないんだけどね(グビッグビッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:37

    >>92

    あざーすガシッ

    泥率クソ過ぎじゃ無いっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:13

    >>93

    戦貨45箱+古箱合計60でぴったり1本分だから1開催1本想定なのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:22

    >>37

    ハイ!ワシが今5億くらいですよ!(ニコニコ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:38

    >>94

    運営的には狙って落とす武器ではない想定だろうからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:58

    極星器1本は15箱分の価値なんやでもうちっと貴重だと思ってくれや

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:27

    ムフフ…やっと終わったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:46

    アルミホイルかもしれないけど極星器が落ちるテーブルに設定されてないんじゃねえかなと思ってんだ
    昔から主にコラボでトレハンして何百周しても1本も落ちなかったみたいな話あるんだよね
    ワシも肉1万弱の大半をトレハン上限300%で周回して天星器2犬2星極器0だったから
    そのつらさ…分るぜケンゴ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:57

    サ…サイゲ赤箱からつらぬき丸やらジュルとかいうクソ武器を出すのは辞めにしねぇか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:14

    ソーンさんの連撃率・・・糞
    シュヴァ刀装備+連撃覚醒してもSAするってそんなんアリ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:57

    単純に気になっただけなんスけど金肉って肉以外落とすことってあるんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:55

    >>102

    はい!ありませんよ!ニコニコ

    ていうかずっと金肉にしろよと思ってるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:02

    >>103

    あざーっス(ガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:29

    >>101

    あれっ超越150は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:43

    9万位ボーダーもう23億なんスね
    25億ぐらいまで行くタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:39

    >>106

    いいや、27億で止まると言うことになっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:30

    >>106

    9万位ボーダーの時速が8800万らしいよ

    おそらく26憶行くか行かないかのラインだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:17

    ムフフ今の段階で極星器が11本も落ちてるのん…
    なのにまだ周回をやめてないんだよね怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:59

    >>109

    その極星器ワシのじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:47

    やばっベヒーモスだけで召喚石が10ページ埋まってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:04

    >>109

    まあ落ちた数なんて気にしないでワシも20本落ちてもまだ周回してますから

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:49

    >>112

    すごっ

    やっぱ世界は広いっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:59

    >>112

    4本寄越せ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:18

    時速8,800万って…ま、まさか一周8半分…?
    9万位ごときにしては早すぎないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:21

    >>115

    ゲームウィズの編成例見てる感じマグナでもそれぐらいなら楽勝だと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:14

    >>114

    謙虚を超えた謙虚、俺なら全部よこせって思うね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:52

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:56

    やっぱ怖いっスね古戦場は

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:25

    ルシオイルノートさえいるなら他はどうにでもなるし周年でイルノート取ったやつ多いから装備の敷居が低い以上そりゃこうなるっスね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:29

    >>116

    やっぱ怖いスねマグナ3は

    後の四属性もこれぐらいあると思うとワクワクするんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:47:52

    随分長い鯖落ちだったっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:36

    お疲れ様っス

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:57

    遊び呆けてるきくうしのけつを叩くために鯖落ちさせたってネタじゃなかったんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:35

    た…大変だぁっ半汁が5000本消えたあッ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:35

    9万位のボーダーが26億ってマジですか? ガチだよ
    闇古戦場は本当にボーダー30億いきそうで怖いのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:37

    古戦場お疲れ様だあっ
    ムフフ…初の豪傑称号取れたのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:06

    古戦場お疲れ様なのん

    マネモブ団はBクラスで3勝1敗だったのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:52

    トップの騎空士はアホほど貢献度を稼いどったんや
    その量…630憶

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:28

    古戦場お疲れ様っス
    ちなみにマネモブ団の最終戦績はBクラス3勝1敗だったらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:54

    >>128

    古戦場でボーダーが伸びる最大の要因は「200HELLが弱い」なので現時点だとまあそこまで予想出来るもんじゃないッスね

    極端な話ワマムツ再びみたいなボスが来たら伸び率はマイナスまであり得るのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:16

    英雄の日速63億ってそんなんアリ?走りすぎなんとちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:09

    次はAクラスに上がったマネモブ団と戦ってみたいですね…ガチでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:50

    ムフフ…早速団活始めるのん
    マネモブを雇ってくれる団 待ってるよ

  • 137団長ID 3516921224/04/14(日) 01:22:16

    味方が頼もしくて本当に助かるのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:09

    2か月の闇古戦場では朝昇並みに強くなったマネモブ団が見たいですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:21

    これでもワシは古戦場苦手​マンでね、ワシなりにできる範囲で古戦場を走らせて貰ったよ
    その結果、砂箱の方が500億倍マシだと言うことを実感した

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:33

    極星剣4凸にあと15個足りなかったのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:41

    昔から所属してる団が気づいたら滅茶苦茶強くなってたのん
    無言団なんスけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:33:22

    古箱集めと極星器掘りしようと思ったら3時間ほど寝落ちして気づいたら12時回ってたワシに悲しき過去…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:14

    >>139

    とにかく古戦場というのはタイムを縮めるためにクイック召喚を変えたりキャラを変えたりジョブを変えたりを無限に繰り返す作業が楽しめないとめんどくさい危険なイベントなんだ

    ゴッドラビットテラマックス…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:43

    そもそも強くなるための目的が古戦場で楽するためっスから

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:51

    ちなみにワシは編成パズル好きだから古戦場は結構好きらしいよ
    肉集めは消えろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:53

    90HELLと95HELLに古箱、極星器掘りって役目が出来た結果現状100HELLが最も必要とされてないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:17

    >>146

    だから150開放も同時になったんスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:52

    >>143

    0ポチ/1Tkill出来ない戦力…フルオ放置には速すぎる討伐時間…召喚石選びの手間がワシのやる気を削ぐ、ある意味最悪だ

    多分召喚石選びが一番やる気を削いでるっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:28

    初めて累計貢献度2億いったんだァ
    マネモブ団にいれてくれて感謝するよパパ
    もっと強くなりたいですね… ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:03

    マ…マネモブこれあげる
    エレシュキガルがあれば闇古戦場も怖くないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:33

    正直ルミナス持ってる奴なんてそう多くないんだし闇古戦場も下位はそこまで加速しないと思ってるんだァ
    9万位以上?ククク・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:05

    ウワーッ!天星器は集まったのにn番天星のかけらが軒並み足りない
    タスケテクレーッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:16

    “ エレシュキガル ”は勇気のルミナスよ マネモブも強力なきくうしになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:19

    そ、そんなに強いのん?
    調べたら神石編成しか出てこないけどもしかしてマグナでも強いタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:32

    まぁ神石の方が強いッスね
    マグナでも普通に優秀だけどパワーでは負けるぐらいッス

    むしろ利便性に全く陰りを見せないフルチンがおかしいだけだと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:48

    >>152

    ショップのトレジャー交換で星晶の欠片は大っぴらに交換しておけよ

    色変えにアホみたいな量を要求されるからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:47

    ゴールドムーン……?
    そんなもん無いよ(泣)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:50

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:19:52

    そして鬼龍は絶命した

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:04:34

    個人ランキング9万入れたけど、ボーダー上がり過ぎてて泡吹いたんだよね。個人団じゃ絶対むりなんだ。マネモブ団には感謝しかないんだ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:09:55

    ムフフ…マネモブ団に入れてもらいたいから団抜けるのん…
    イベント中は退団出来ませんっなにっなんだぁっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:59

    ムフッ アガ杖リビルドのためジークに行くためティアマトを周回しようね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:00

    闇エレ2000あざーす(ガシッ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:04:27

    団2500位が大丈夫そうだったから90回ってたらやらかしてたのにsp終わってから気づいたのは…俺なんだ!ちょっとアホ過ぎるんとちゃう?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:09

    おいコラッマネモブ
    マルチの自発トレジャー0キャンペーンは今日の17時までだからマルチの自発は終わらせておけよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:39

    >>166

    うーっ あと11ヶ月くらいやってくれ おかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:03

    ウアアア十天衆用の碧空の結晶が足リナイーッ助ケテクレーッ
    はーっグランデグランデグランデつよばはつよばはつよばは

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:46

    金剛ガチャには負けたけど欠片が10個になったから金剛と交換出来たのん…
    今回の古戦場で金剛が2個も増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:52

    もう古戦場はこりごりなんだよ!(フェニックス娘描き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:39

    倍額懲役期間入ったらグラブル熱が冷めそうなんだ 
    そして夏にまた復活しろ…フェニのように…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:59

    今更なんすけどどう見てもベヒーモス(ff)の見た目のやつをベヒーモスとして出すのはチャレンジ精神ありすぎると思ってんだ一回コラボしたら全ての罪が許されると思ってるタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:00

    >>172

    思いっきり竜の姿のバハムートをどう思ってるのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:00

    >>173

    スクエニさんが見逃してくれてるだけやん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:49

    超越ルシって金剛突っ込んででも作った方が良いタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:30

    バブとアーカルム一通り作ってるなら)択としては上位に入りますよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:20

    クリアバフ目的で作ったけど戦力揃ってなくても全属性加護でどこでも出せるのは強いんじゃないスかね?忌憚のない意見て奴ッス
    最近はゼウス以外は片面属性石らしいしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:17

    ワシだったら砂さえ足りてるなら真っ先に作るっスね砂さえ足りてるならね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:15

    もしかしてこっからスペシャルバトル周りまくればワンチャンあるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:48

    >>172

    サイゲなんて皆葉英雄を筆頭に旧スクエニ者員がめちゃくちゃいる会社やんけ何今更突っ込んどんねん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:24

    >>179

    …極星器は1戦目だけですね🍞

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:27:37

    >>181

    戦果ガチャがまだ残ってるんだ

    だから……すまない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:02

    極星器2個しか落ちなかったんスけど…箱でも交換した方がいいタイプ?
    拳って使うんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:44:34

    全然走ってないやつ数人が団長の時間指定聞かずにスペシャルバトル倒したから今朝から若干団の空気ピキッてて笑ったんだよね
    ボケーッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:01

    もしかして今日の5時から倍額キャンペーンが始まるタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:15

    でも俺夜に倒そうとするの嫌いなんだよね 朝から報酬を確認したいでしょう
    SPバトルとかもうかれこれ2年は参加してないんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:27

    倍額始まったら1週間は虚無っスね
    まっ1週間後初心者ほど忙しい四象、半汁用のストイベの後にマグナ3がくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:11

    >>179

    まぁボスレベル100とかなら2戦目以降HP200HELLと同じぐらいだし45箱以下の段階なら不可能ではないと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:53

    >>187

    しかも恐らくGWキャンペーンでまた定額に戻る!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:03:09

    見て見てワシのストック
    次回の闇古戦場(予想)で極星器ノードロでも古箱と合わせて4凸2本作れるのん
    ま、どうせ周回してるんだけどね(グビッグビッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:08:01

    >>187

    待てよチチリ加入+祝融の玲瓏佩強化があるからみんな忙しくなるんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:14:32

    >>187

    この一週間はディアスポラやったり終末4凸したり5凸素材集めたりゆっくりしようと思ってる

    それが僕です

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:43

    古戦場の箱は大っぴらに今日中に開けておけよバナーから消えたら忘れるんだからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:35

    そろそろオメガ、終末、ドラポン自力作成始めないとと思うが優先順位がわからないのが俺なんだよね

    初心者スレとか見てると終末>>>>オメガ2本目>ドラポンぐらいの認識でいいんスかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:07

    >>195

    ‘アガスティア’が‘供給過多’!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:08

    >>197

    あざーっス(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています