ガチャピンとタッフ 57

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:56

    最初のハレマエスチルにしようと思ったけどどのパターンを選んでも戦争になるからラスト・ハレマエにした、それがボクです

    前スレ

    ガチャピンとタッフ 56|あにまん掲示板許せなかった…味方全体に2回攻撃を付与するなんて…!!!これが幽玄の前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3209571/?bbs.animanch.com
  • 2団長ID 3516921224/04/15(月) 18:54:12

    前スレで迷惑かけてごめんなあっ!
    入団希望モブ…まってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:26

    >>2

    な…何があったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:36

    まぁ聞いた側も間違えてた側も気にしないで
    スタダなんて全員一回しか引いたことないんですから

  • 5団長ID 3516921224/04/15(月) 18:56:10

    >>3

    ワシが塩漬けアカウントで遊び始めたせいでスタダの交換チケットで猿空間に居るミカエル探してたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:35

    >>5

    あれ団長だったのかよえーっ!?

    てっきり昔に登録したけどずっとほったらかしにしてた人かと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:51

    ハレマエ=神
    ミックスパイの挨拶と並んでゲームキャラたちに普及させるべきなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:00

    浴衣イルザのスキンはこの中だったらどれが良いか教えてくれよ
    RやSRがないからどれにすれば良いかいまいちわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:05

    >>2

    ちなみにワシは最近最終されたシャトラをおすすめするらしいよ

    激えろで将来ヒヒ掘りも最高難易度も連れて行こうと思えば行けるなんてファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:29

    どうして古戦場で活躍できそうだった性能を終わった後に実装してるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:17

    >>14

    何でって

    来年の光古戦場のためやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:27

    ◇この古戦場で役に立ちそうだった3アビと奥義効果は…?

  • 17団長ID 3516921224/04/15(月) 19:04:48

    な、なんやこのディージェイとラシッドの子供みたいな黒人はギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:30

    リカルド この二人のキャラはどうなんだ

  • 19団長ID 3516921224/04/15(月) 19:07:02

    このアンってキャラ強くないスか?
    ワシ性能とかよく分からないけどサポアビとスキルが欲しいもの全部詰めに感じるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:26

    >>14

    きさまーっ同じく学校繋がりのエルモート先生を愚弄するかーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:27

    スピナーは最初からLv10だから使えそうじゃないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:53

    前回も光古戦場の後にコスモス実装してたような気がするのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:27

    スピナーは123の順でサポアビ含めて全部起動する感じっスね
    次のターン退場っしてくれると最高なんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:47

    強化アビをバラまきまくるグレアと相性の良い構成にしてくれた
    俺は嬉しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:54

    なんか…アン強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:15

    全アビが強化のグレアと使えと言う意思を感じちゃうよ

  • 27団長ID 3516921224/04/15(月) 19:10:50

    強化の数に応じて〜ってあるんスけど
    これって極光の刻印もカウントされるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:19

    スピナーよわっよえーよ
    スピンLv10の時毎ターンCT短縮付いててもまぁ使うか怪しいレベルなんだよね

    SRの時の性能を順当に強化してくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:27

    ユニ、お前がアンを介護しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:43

    >>29

    キレそう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:45

    久しぶりに見ましたよ攻撃力が低い代わり~と記載されたサポアビを
    この至高のサポアビを継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:47

    なんか…最近恒常男弱くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:40

    >>27

    確かされたはずなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:05

    >>27

    はい!刻印は「単体だと効果がなく、一部アビなどの条件になる永続強化バフ」なので意味ありますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:17

    スピナー1アビ5ターンって尖りすぎじゃねえかよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:13:38

    >>28

    ウム…

    SRの1アビと奥義にデメリット付き常時ランタゲ3HITぐらい付いてればシンプルで使いやすい上に強かったんだァ


    ◇この利便性も短期性も死んでいる男は…?

  • 38団長ID 3516921224/04/15(月) 19:13:57

    >>33

    >>34

    うーっ

    スルーするつもりだったのに引きたくなって来たぞアニキ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:48

    もしかしてアンはグレアよりもユニのほうが相性良いんじゃないんスか?
    待てよ、さすがにこの二人同時採用すると火力枠が厳しいんだぜ
    待てよ、アガ相手になんか悪いこと出来そうな気がするんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:20

    刻印がカウントされるというところで引きたくなってる騎空士は初めて見たんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:41

    >>38

    恒常キャラはできるだけ我慢しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:49

    スピナーの乱撃は常時で良かったんじゃないかと思えるんだ

  • 43団長ID 3516921224/04/15(月) 19:18:12

    >>40

    アナザージークの火力が現状の装備だと出しきれてないって感じてたから強化解除持っててバレアグロと相性良さそうなの来て気になったんだァ


    もちろんメチャクチャ我慢しますよククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:03

    ふうん リッチ斧目当て以外はお休み回ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:29

    なぁ春草
    別に常時乱撃TAでも良かったって本当か?

    あぁ、他の乱撃勢がアホほど使われてるのは他のアビが強いからってのもデカいからクソアビ構成なら普通に歓迎のカーニバルだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:21

    電光超特急…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:36

    去年は5月6月でサプチケあったんスけど土オリヴィエと光ロベルティナあたりまでっぽいっスね
    アンサプチケ交換は秋ぐらいかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:48

    >>45

    ムフフ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:11

    >>49

    ◇このデメリットになっていないデメリットは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:56

    乱撃なんて言葉すらなかった数年前に実装されたってマジですか? ガチだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:37

    2020年に実装されてからかれこれ4年ほど未だに前線に出張る男
    偉大なる初代乱撃キャラ
    バレンタイングリームニル

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:31

    >>51

    で!実質的にサポアビがない(1アビの強化効果の説明でしかないため)のがこの俺

    リッチの残り滓に入ってた団を滅ぼされたバザラガよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:43

    バレグリのアビ構成は今でも芸術的だと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:06

    もしかしてその武器マリンエースなんじゃないっスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:25

    >>56

    並べてみると目が錯覚し始めたのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:43

    >>54

    それは怪盗のサポアビのことを・・・

    それはドランクのサポアビのことを・・・

    それは水ゴブロのサポアビのことを・・・

    それは闇オーキスのサポアビのことを・・・


    サポアビがアビリティの効果説明で実質ないキャラって結構いるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:42

    今の時期だとあががっフルオートのためにコスモス狙うくらいしか無さそうッスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:24

    >>59

    女王としての仕事があるから仕方ない本当に仕方ない


    あれ、他の皇族は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:35

    おいおいもう少ししたら夏水着ガチャも控えてるでしょうが
    石は貯めておけ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:11

    しゃあけど去年はそこまで強い水着キャラいなかったやんけ
    まあ、浴衣に壊れを超えた壊れがいたんでバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:49

    去年はおちんちんが滅茶苦茶欲しがるようなのが多かったから
    取れないとそれはそれできつかったんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:50

    待たれよ 古戦場前くらいに闇リミが来る可能性があるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:56

    去年の水着勢をもう覚えていない
    それが僕です

    確かレフィーエとかイルザだったと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:53

    これでも私は慎重派でね 去年の水着キャラを調べてみたよ

    水着エニュオ、水着バザラガ、水着セルエル
    水着クピタン、水着フェディエル、水着アリーザ、水着ユリウス

    ふうん、そういうことか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:21

    >>67

    ううんどういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:08:45

    >>68

    つまり水着キャラが実装されたってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:15

    >>69

    ふうんそういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:57

    うーっコンスタンツィアもサリエリアも実装してほしいぞアニキ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:50

    今のナウでヤングな風マグナ編成を教えてくれよ
    今回の古戦場みたいにブースト3本〜とシエテ剣をぶち込むタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:27

    >>72

    行くクエストによって編成変わるからどこに行くのかを教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:18

    性能は微妙だがマイペ性能はキレてるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:54

    >>74

    この顔と身体と強さは一級品で性根がクソな造形がたまらないのです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:56

    これでも私は慎重派でね 水アン最終と光アンを比較してみたよ
    その結果 成長を感じられることが分かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:56

    グレア「ウム…私が育てたんだなァ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:36

    >>74

    待てよ、風はそこそこ強いんだぜ

    火はシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:03

    >>73

    ジークhlとか天元…パンツは脱いでないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:50

    >>47

    これアラフォー世代ネタじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:15

    >>80

    お言葉ですがまだアラサーですよ

    まっ どのみちおじさんにしか伝わらないから細かい差異でしかないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:00

    >>76

    アンをアンアン言わせたいですね…生でね…グッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:08

    >>81

    参ったなぁ 墓穴を掘っちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:09

    >>79

    【グラブル】両面超越ティアマグで行くスパルシ(ルシゼロ)解説【ずんだもん】

    天元じゃないけどルシゼロを風マグナで行く動画ならあるのん ジークフリートは編成よりキャラの方が大事っス

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:04

    うーっアンとグレアの間に入りたいぞアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:22

    もしかしてワシはコーワーだったんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:51

    これでも私は無謀派でね
    アガスティアを初自発させてもらったよ
    その結果装備を整えてから挑んだほうがいいということがわかった
    しゃあけど極星剣なんてないしスター銃なんて2凸やわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:46

    >>87

    お言葉ですがアガスティアはじめレヴァンスマルチはルシH、ベルゼバブ、ベリアル以上の難易度を誇る高難易度コンテンツですよ

    先にマグナ3で装備を整えて挑め…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:12

    >>87

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ディアスポラ奥義自発やシエテならともかくあががっスティアやコスモスは結構キツイよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:54

    レヴァンスまともにやりたいならHP9万以上はまず欲しいっスね その上でレゾネ系の防御力やドラポンのダメ軽減も欲しくなるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:23

    えっアガスティアは楽な方ですよね

    コスモスはダメです
    ブレイアブル以外全てにおいてクソですから

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:27

    アガは装備よりキャラの方が大事じゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:06

    「今の」アガスティア「だけ」なら自発放置で良いですよ。
    6人全員がまともにやってたら青箱ライン届かなかったりするから一人放置いても別に問題無いどころかむしろありがたいんだよね
    無論めちゃくちゃ今のアガスティアだけの話

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:21
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:34

    とにかく今のアガスティアは自発すると
    泣いて詫びているボスに対して冷酷非情にぶちのめす精神メンタルが"強さ"だと信じている野蛮きくうしたちが
    5分で解体しよっていく危険なマルチなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:32

    ウム…今のうちに毎日自発してアガ武器作って
    可能な限りの適正キャラでコスモスに挑むのがいいんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:34

    アガスティアフルオ編成組みたいけど水着ホルスも水着セルエルもいないのが俺なんだよね
    ホルスはともかくセルエルの代用になりそうなキャラがいたら教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:45

    >>97

    ネハン…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:46

    俺はセルエルもホルスもいるんだよ
    コスモスの代用を教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:44

    >>98

    あざーす(ガシッ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:05

    >>99

    無理です

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:47

    >>99

    待ってるよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:16

    >>99

    フルオートじゃなくてもいいなら普通に奥義パにトリゼロ入れて序盤の3属性解除とか30hit時にネハン使うとかで青箱掘りならできるっスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:30
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:33

    >>99

    ほらよっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:13

    やだやだやだ!コスモス居なくてもアガスティアフルオさせてお願いお願いお願い!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:57

    アガHL爆速で埋まる割にワンパンがちらほらいるんスけど いいんスかこれで…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:21

    速度をクソゴミにしていいなら自属性+無属性+召喚他属性で3属性は突破できるらしいよパパ

    まっ本当に速度がクソゴミだから全く勧めないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:41

    >>106

    脱走だあっ

    フェニーが脱走したぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:44

    セルエルもホルスもいない=時代遅れ
    旧式のマコラルオーで周回するしかないんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:32

    コスモス無しは無理です
    6属性予兆が来たら詰む運ゲーと化しますから

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:09

    >>109

    象やッ

    象が街中で暴れてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:15

    キモ拳モンクを使え…俺のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:56

    >>85

    うむ…百合の間にオッサンを挟むのは全騎空士の義務なんだぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:43

    >>112

    おーっ闇古戦場だったかに乱入してたやつやん


    肉集めに金色のやつが追加された回のやつだからID指定がズレでもしてたんですかねアレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:15

    今のアガスティアはフルオートと言ってもリロしなきゃ青箱確定ェさせるのは無理です

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:26

    開幕で流すと即荼毘に伏してるからグランゴッドカイザーを呼んでから流しているのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:25

    アガ素材集めが捗ってるけどリビルド用のジークさん素材が全然集まってないのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:25

    >>118

    人間サマに逆らう異常勤務愛者なんて…金曜ですよ(に〜っ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:09:46

    古戦場のためなら寝不足であっても武器を掘る男
    "騎空士"有働征二!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:45

    >>67

    あれ?ドロシークラウディアは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:47

    >>120

    武器が小さいと思って修正したらなんかフィットした気がするのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:56

    火の短期編成を組んだらQOLが爆上がりした 俺も嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:41

    >>121

    去年の中じゃ手動で強い方だと思うんだ

    でも突然クラウディアがケツ出したことに困惑してるのはクラウディア推しの俺なんだよね

    マイペに設定してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:30

    >>124

    羨ましいを超えた羨ましい


    パーゼタがいないワシに悲しきマグナ編成...

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:26

    闇と火のマグナ3 2週間くらい早く来ないっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:08

    >>127

    その気持ちわかるぜケンゴ

    古戦場前に闇武器はさっさと集めたいし火もいい加減オッケとかいう化石を抜きたいのは俺なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:59

    ルシHL救援わかんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:33

    マグナは風と土以外骨董品もいいとこだったから早く更新したいっスね…
    水も悪くは無いけどテュロスビネット以外アレな性能だったしなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:13

    >>2

    ムフッさっき入団希望してきたのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:25

    楽園崩壊をクリアする方法を教えてくれよ
    あれ難しくないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:12

    奥義効果とか自動発動のスロウ持ちを連れてく...

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:52

    >>133

    仮に火属性で行くとしたら、どのキャラを持って行くのが良いっスかね?

    あとジョブもっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:56

    >>134

    フェニースロウは無いけど回復あるからオススメなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:49

    >>135

    し、信じて良いのん…?

  • 137団長ID 3516921224/04/16(火) 14:39:24

    >>131

    遅くなってごめんなあっ!

    御入団だあっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:32

    はい!大丈夫なんだよ!(ニコニコ

    まぁ気にしないで欲しいんだよ
    今クリアできなくても装備が整っていけばルシベリバブはマルチすらフルオートできるようになるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:59

    フェニー リミゼタ アテナでどうとでもなるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:05

    >>138

    今後4属性にも来るであろうマグナIIIレヴァンスも揃えられればマグナでも行けるっスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:59

    >>140

    キャラ次第で余裕なのん

    こっちはインフレし続けるけど向こうはもう強くなれないしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:15

    >>139

    駄目だったっス

    禁断のアスモデウス何度も打ちはやめろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:57

    話が違うであります ジークhlは黒猫でダラダラのはずであります
    救援出したら爆速でモンク5人が多勢に無勢でぶち殺していったであります

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:17

    お武器みせて

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:48

    >>143

    動画投稿者が金曜日以外でも使えるミドルレンジ編成を上げてたからかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:34

    >>144

    こんな感じっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:08

    >>143

    不人気レヴァンスはですえぇ

    社会人や学生が大体出払ってる平日昼間に出すと何故か意外と成功するんですよ


    マルチの需要と供給の均衡が結果的に一番取れてる時間帯なのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:01

    シルフはどうっスか?
    カチカチバフに奥義スロウもあってよさそうっスけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:50

    >>148

    奥義スロウは確かにデカいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:30

    ミカエルも3アビスロウだし自動発動あるし良いんじゃないスか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:17

    >>150

    じゃあ、アテナシルフミカエルで良い感じっスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:28

    ジョブは画像見るとマナダイバーでやってたんスかね?
    剣豪で奥義ぶん回すのがよさそうだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:34

    >>152

    剣豪ってジョブ武器なくても行けるっスかね?

    ジョブ武器を持っている土や水に変えるべきっスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:09

    >>153

    個人的な意見だと剣豪はジョブ武器必須ですね…

    水だとヴァジラとか水着シャレムがいたらいけそうっスけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:57

    >>154

    ヴァジラは一応いるっス

    しゃあけど…水着シャレムはいないわ!

  • 156団長ID 3516921224/04/16(火) 15:40:52

    ガレヲンってキャラが気になってるんだよね
    うーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:05

    >>156

    ガレヲンは結構強いと思うっス

    V2だとサポアビがかなり使えるしな(ヌッ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:41

    ただ1アビはポチが必要だからそこは気をつけて欲しいっス

  • 159団長ID 3516921224/04/16(火) 15:46:10

    現状土と風に碌なメンバーが居ないからフェスみたいなのが来たらそこら辺補強したいですね
    ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:31

    土は恒常キャラとエンドコンテンツの配布キャラがさいっきょなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:25

    >>160

    マグナ3が来て表カイムがやりやすくなったらさらに復権するんじゃねえかと思ってんだ

  • 162団長ID 3516921224/04/16(火) 15:54:55

    ちょっと前に引いたリミオイゲンってどうなんスかね?
    リリンクスレではあまりソシャゲの方だと出番ないって聞いてるんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:05

    >>161

    マグナ3のブースト枠が格闘だったら完成神石以外荼毘に付すんじゃねえかと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:34

    >>163

    そういえば土の約定は格闘っスね

    今は裏カイムだと1本で良いっスけど、仮にそうなったらワンチャン2本必要になるっスよね…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:10

    セレマグ斧+ミーレス斧+天司斧+リッチ斧かアバ杖+ミーレス杖のどっちがいいか分からないのは俺なんだよね

  • 167団長ID 3516921224/04/16(火) 16:07:09

    >>165

    あざーす

    一応別のサイトで調べてみたけど微妙な評価で困ってたんだよね

    これで闇以外の周回もかなり目処が立って来たのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:21

    >>162

    キャラ増えてくると使わなくなるっスね


    まあリリンク勢なら藤原オイゲンを堪能してくださいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:08

    キャラが揃ってくると奥義軸は高難易度でしか使わなくなるしその高難易度に適正無い奥義キャラのオイゲンはどうしても評価下がるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:18

    リミオイゲンの3アビをアリアにコピーさせてやねえ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:53

    >>170

    ウム…マグナIの攻刃武器+イベントで拾えるEX武器にバハ天司を突っ込んだみたいな編成だとマジで通常攻撃は全然ダメなんだぁ

    リミパーでも追撃込みでTA105万ぐらいなんだよね弱くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:05

    >>156

    ガレヲン君は性能がいいよね 性能はね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:20

    >>173

    何の性能なんスかねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:20

    上限を盛ってやねぇ…
    あっ上限に届いた
    上限(特殊)を盛ってやねぇ…
    あっまた上限に届いた
    上限(奥義)を盛ってやねぇ…
    あっまた上限に届いた
    上限(奥義特殊)を盛ってやねぇ…
    あっまた上限に届いた

    ってぐらい奥義を育てるとなんか高難度で復権するんだよね
    ソシャゲの輪廻を感じますね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:22

    今回のイベントって面白いのん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:06

    読めばええやん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:34

    ウム…面白いかどうかは主観によるところが大きいから一概にこうとは言えないんだなァ…
    ワシは面白かったと思いますよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:11

    >>176

    良いストーリー寄りっスね、個人的な意見ってやつっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:39
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:18

    >>180

    さっさと使わないのが悪いって思うワケ(スピナー書き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:24

    >>180

    どうして砂が残っているの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:35

    >>176

    今回のイベントはですねぇ

    メルゥ「許せなかった...故郷の伝統が無くなっているだなんて」

    フェルルカ「怒らないで下さいね、便利な最近のモノがあれば危険なモノなんて必要無いじゃないですか」

    ラカム「待てよ、過去があるから今があるんだぜ」

    伝統派「革命したんだァメルゥが女王になって貰おうかァ」

    メルゥ「わかりました、伝統の獣に乗った決闘で決めます」

    フェルルカ「無理です、獣は怖いですから

    しゃあけど、頑張って克服するわ!」

    伝統派「フェルルカの乗る獣を駄目にしてやりましたよククク」

    ネモネ「ジャーンフェルルカ、神様連れて来たで」

    フェルルカ「しゃあっ勝利!」

    メルゥ「獣嫌いを克服した上で勝つとは見事やな...(ニコッ」

    フェルルカ「ムフッこれからは伝統も大切にしようね」

    三姉妹「皆んなでハレマエするんだ、絆が深まるんだ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:27

    まぁ気にしないでスピナーは金剛とヒヒと宝晶石も勝手に使ってますから

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:41

    >>184

    ふぅん

    つまり季節限SSRで玉髄とダマとクォーツも使うという事かァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:27

    よしっ マネモブ団に入団申請をやってやったぜ これで無所属時代も終わりだ
    あと団長とフレンドになっても良いっスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:17

    >>184

    おそらく十天衆と賢者を兼任している強き者...だと思われるが...

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:21

    >>184

    ひょっとして希少なものつかってるとか関係なくコイツ蛆虫なんじゃないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:39

    うーっアガスティアを殺らせろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:03

    雑にシエテ青箱編成組んでみたらMVPまで行けて困惑している それがボクです
    あの自分…まだアグニス4凸止まりなんスよ 恥ずかしいんで5凸用の素材くれないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:41

    >>186

    ワシも入団申請したのん、入れて貰ったら一緒に頑張ろうねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:26

    >>190

    金月30個にですねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:25

    シェロカルテの特別訓練、もしかして23日のメンテ後に実装されるんスかね?
    早く実装されて欲しいっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:34

    >>166

    バブバブりっちょりっちょオメガ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:56

    団漁りしてて見つけた28人団に笑ったのは俺なんだよね
    平均ランク375ってどうなってんだよえーっ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:15

    >>195

    天上団と思われるが...


    古戦場を頑張らないなら入らない方がいい、地獄を見る筈だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:41

    次スレに行け…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:32

    ムフッ 今のうちにフェルルカをお持ち帰りしようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:46

    スピナーマルチ、待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています