明日月曜日なの嫌すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:52

    デフォで三連休にしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:21

    そしたら火曜日が辛くなるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:21

    それ火曜が余計嫌になるだけじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:27

    休めば、ええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:39

    メメント・モリ

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:49

    ぶっちゃけ一番しんどいの木曜やろ

    週の真ん中休みにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:50

    月火
    水(休み)
    木金
    土日(休み)

    これが良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:37

    友達と遊んで美味い飯食って熱い風呂に入って歯磨いてクソして寝ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:24:54

    >>7

    木曜日も同じ思いしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:00

    >>9

    休み明けが辛いってのは一緒だが「2日行けば休みが来る」ってのが大きいのよ

    今は「5日行かなきゃ休みが来ない…」状態。これが辛い原因

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:03

    個人的には水曜までがハードだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:25

    >>7

    贅沢言わんから水曜日半ドンにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:06

    月曜日は我慢するんで贅沢言わないから火曜日と木曜日を休みにしてくれればそれでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:28:53

    >>13

    「ほな土日出勤にしますね~」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:07

    水曜休みだとめっちゃ気が楽になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:35

    冷静に考えて欲しいんだが、休みの日や平日でも飲食店やテーマパークに入れるのは誰のお陰だと思う?働いてる人のお陰だよな

    社会っていうのは常に誰かが働いてくれてるお陰で成り立ってる。今社会人のまん民も勿論同じ。だから完全休日なんて作れっこないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:30

    >>16

    休みの日だけ働く人と平日働く人を別途用意してどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:03

    俺が前いた会社は土曜出勤も普通にあったし通勤に往復2時間かかってた
    実質的な自由時間が日曜以外は19時以降しかなかったよ
    辞めて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:44

    せめて平日どこかテレワークだな
    片道2時間の通勤は死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:20

    もしかして特定の曜日だけ働く人を7人用意すれば週一労働でいいんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:40

    月曜日って何だかんだでまぁしゃーない行くかってなるんだよ
    火曜がは?こんな疲れてんのにまだ序盤?ってなりがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:28

    まあ土曜は出勤して月曜は休んでるような人もいる訳だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:40:41

    サービス業なんかはむしろ土日がメインだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:15

    週3労働の寝そべり族的な生き方は楽しいぞ…
    こっちにこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:05

    >>24

    どうやって稼いでるんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:01

    おいおい月曜日の事を考えたくなくて現実逃避するためにここに来たのに思い出させないでくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています