ガンダムのおっちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:23:50

    新しい技術を、とりあえずで注ぎ込まれるから最後に出るガンプラがおっちゃんまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:21

    めっさマッシブやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:48

    最近のRG技術なら大丈夫だと思うが様子見するか迷うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:18

    肩が平らじゃないと違和感出るな…格好いいけど他のガンダム○号機みたいな感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:47

    コア・ファイター内蔵して可動域も共存させてるから変な感じになりそうと思ってたけどスタイルはいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:21

    >>6

    コアファイターのせいで腰が曲がらんなぁ

    せや、コアファイターごと曲げたら解決やん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:55

    バンダイの変態技銃

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:41

    なんかいつの間にかムーバブルフレームになってませんおっちゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:02

    >>9

    内部フレーム見る限り設定通りのセミモノコックですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:17

    年を取るほど体が柔らかくなるとか、酢でも飲んでるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:43

    色合いがそれっぽいなーと思ったけどベース普通にお台場ガンダムなのね
    やっぱストライク味がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:05

    でもなんやかんやこうしてビームライフルとシールドを構えたいつものおっちゃんを見ると妙な安心感を覚えてしまうのも事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:09:25

    >>13

    でもWバズーカ構えたおっちゃんイカしとったやろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:00

    昔一緒に組んでたウルトラはんも1号はんもしばらく会わんうちにムキムキになっとったしなぁ

    まああの二方とトリオ組んどるの大体νガンダムやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:02

    おっちゃんはロボだからなー
    実は初代が最強は無理(できてアムロのボン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:17:26

    顔の立体感が一段階上がった気がするのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:26

    >>16

    軍事兵器なのに初代が最強のままなのは困るもんねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:37

    よみがえる~よみがえる~よみがえる~ガンダム~

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:35

    胸部ダクトのデザインは選択式にして欲しかったかなぁ
    ティターンズカラーのMK-IIみたいに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:39

    仮面ライダーやウルトラマンじゃないんだから型落ちの方が性能がいいってのはあまり現実的とは言えんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:46

    いつもプレバンなりダムベ限定なりでG-3カラーも出るよねおっちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています