たのしいあにまん学園(自治区)生活 102日目

  • 1石井 ルド24/04/29(月) 19:09:52

    このスレはあにまん学園(転校不可)及びあにまん自治区の光景です

    ・初スレ35までに書き込んだ人はネームド

    ・初スレ157までに書き込んだ人はモブ生徒

    ・スレを開いた人は自治区住民

    ・自治区住民は転化すればモブ生徒になれる(ただし人間性とか諸々は喪失)となります

    次スレは>>190を踏んだ方にお願いします

    できなさそうなら早めに報告を!

  • 2石井 ルド24/04/29(月) 19:10:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:26

    立て乙

  • 4鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:10:46

  • 51424/04/29(月) 19:10:48

    たて乙です!

  • 6浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:13:55

    お疲れ~
    ...プロムンオタクのめんどくさい設定厨味を見せてしまった...

  • 7石井 ルド24/04/29(月) 19:14:18

    恐ろしいですね、精神ダメージ。
    どういう原理なんでしょう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:27

    怖いからな

  • 98324/04/29(月) 19:15:07

    プロムンは詳細にやり出すと持ち込んでいいものではないのは確かだし…

  • 10浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:15:41

    黒豹のSRは変な効果一杯ついてたでしょ

  • 11浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:16:19

    とは言え水族館はいいね~

  • 12WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/29(月) 19:16:43

    尻尾難しい…

  • 13WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/29(月) 19:17:05

    そして珍しエッチじゃないでござるよ!!うちのAIがついにやったでござる!

  • 14黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:17:41

    >>10

    多分復活は不可能なんだろうな…

    >>11

    でも俺に詐欺られるって事をお忘れで?

  • 15浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:17:55

    この主張するボンキュッボンは十分エロいと思うが...感覚が麻痺してない?

  • 16鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:18:08

    >前スレ200

    マジで言ってるのかそれ?

    プロムン装備は特殊効果こそあれど最悪「不思議だな〜」程度で済む

    だがアレはそもそも世界観的に意味不明だ

    なんだよ無名の司祭が出てくるって、デカグラマトンって

    ネタで言ってたならマジレスしてすまん

  • 171424/04/29(月) 19:18:14

    >>13ついにAI くんがまともな服装を!

  • 18石井 ルド24/04/29(月) 19:18:50

    >>12

    私のイラストですか、ありがとうございます。可愛いですね

  • 19鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:19:13

    >>12

    エロ絵じゃないの貴重だな…

  • 20WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/29(月) 19:19:51

    >>15

    最初ピチピチ黒スーツだったでござる、TKB浮いてる。

    >>17

    >>19

    なお12回目

  • 211424/04/29(月) 19:20:41

    狼さんがAI 絵っていつも露出が凄かったからなぁ

  • 22石井 ルド24/04/29(月) 19:21:06

    >>20

    私は別に裸でも気にしませんですが、そこまでやっていただけるとは…

    感謝します、ありがとう。

  • 23黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:21:14

    >>16

    俺も何も考えずに言ったから何で増殖するのかは分からん。まぁネタに含まれるだろうけど別にマジレスとかは気にしないから全然言ってもらっていいよ

  • 24浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:21:16

    >>14

    私が物理的に報復出来ないとでも?

  • 25浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:21:45

    >>20

    まあそれなら...いいか()

  • 26黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:22:19

    >>24

    こっわ、一応詐欺の内容だけ言っとく

    (一人分の値段伝えずに二人分の値段だけ伝えれば儲けれねぇか?)

  • 27磐梯 ケイコ◆Mjk4PcAe1624/04/29(月) 19:22:38

    >>14

    詐欺業者がいると聞いて。

    >>12

    (ワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキ…

  • 28磐梯 ケイコ◆Mjk4PcAe1624/04/29(月) 19:23:11

    >>26

    理玖さんがいる時点で詐欺とか無理じゃないですか?

  • 29WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/29(月) 19:24:03

    >>25

    ネガティブプロンプトにNO SEXY,EROとか入れて上で色々プロンプトもいじってようやくこれでござる。

  • 30黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:24:12

    >>28

    そうだよ、だからあの人には詐欺らないけどよく考えたら値段の話になった時にバレるから不可能かもしんねぇ

  • 31萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/29(月) 19:25:11

    >>11何匹か寄付した

  • 32浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:25:15

    >>26

    ...ウズマキに比べれば凄いかわいいと思っちゃう私はダメになっちゃったのかな

    まあウチは裕福だからそれくらいはいいけど

  • 33鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:25:20

    >>27

    課長、ステイ


    まあ詐欺師は普通に罰金刑か悪質性によっては刑務所だから覚悟しておけ

    (「俺は捕まらない」とか変な設定出してくるなよ?)

  • 34石井 ルド24/04/29(月) 19:26:00

    >>27

    …いいですよ、きても。

  • 35黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:26:19

    >>33

    (流石にそんなのを追加する気はない)

  • 36磐梯 ケイコ◆Mjk4PcAe1624/04/29(月) 19:26:44

    >>34

    (モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ…)

    >>32

    人類悪ですからねあれは。

  • 37鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:27:53

    ウズマキって逆に俺の幸せなエピソード聞かせたら苦しんだりしないかな…

  • 38石井 ルド24/04/29(月) 19:27:56

    >>36

    赤子のようですね。理性をどこに忘れたのでしょうか。(特に気にしない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:24

    >>37

    うずまき「ハピエンは抜けない」

  • 40黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:28:33

    にしても最近は水族館、慰労会、怪談白開催とか色々あって話題には尽きなそうだな

  • 41石井 ルド24/04/29(月) 19:29:28

    相当困った人のようですね、うずまきさんは

  • 42鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:29:29

    まあどうせ行くなら原作に出てきたところがいいよな
    (参加できるかは分からんが)先生にホシノと行った水族館聞き出してくる

  • 438324/04/29(月) 19:30:57

    >>29

    ほんとにAIは剝く時は剥いてくるよね…

  • 44磐梯 ケイコ◆Mjk4PcAe1624/04/29(月) 19:32:14

    >>41

    困ったというか…ゴミというか…(モミモミモミモミモミモミ

  • 45浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:32:53

    >>41

    一番の重罪は街に人を淫乱にするバイオ兵器をばらまくテロをした一件で、プラス盗撮、それを販売して金稼ぎ、醜聞をクロノスに売って金稼ぎ(未遂)、過去にやった武闘大会で賭博等々

    まあやられる時は気持ちよくやられてくれる悪役枠だからそんなに嫌いではないんだけどね...

  • 461424/04/29(月) 19:32:55

    >>41まぁうずまきは、曇らせが好きやつで

    問題を起こして牢屋に入れられてるやつだからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:32

    だ…誰かワインを…あと誰かの不幸エピを…団長の不幸エピを…

    いやぁ、やっぱ団長の不幸話は最高っすね。聞くだけで生きていこうと思わせてくれる。才能ありますよ、団長🍷

    うおおお!!がんばれボンちゃん団長!!(課長にボコボコにされてほしい人)

    とりあえず久しぶりに団長の苦労話でワイン開けますか、誰もいなさそうですし。🍷

    いやぁしかし想像以上に便利屋さんが団長を苦しめてくれる…やはりあの時ああして正解でしたね…ワインがうまい…圭也先生の曇らせにもなるでしょうしイツハさんも曇るでしょうし…一石何鳥になるのやら…ワインが美味い…では次の事業計画をしますか…🍷

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:48

    >>41

    毎回ちゃんとやられてくれるギャグ枠というかヒール?

  • 491424/04/29(月) 19:34:59

    あにまん学園のコユキみたいなやつだから

  • 50鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:35:09

    >>47

    キレそう

  • 51石井 ルド24/04/29(月) 19:35:41

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    つまり、邪悪なコユキですね?

  • 52磐梯 ケイコ◆Mjk4PcAe1624/04/29(月) 19:36:14

    >>51

    大体合ってる。

  • 531424/04/29(月) 19:36:48

    >>51

    まぁそうだね

  • 54鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:37:08

    >>51

    コユキに失礼

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:22

    >>47

    ものすごいセリフですね。

    うずまき語録とか作れそう

  • 56WIDモブ(大佐)24/04/29(月) 19:40:50

    >>42

    あ、団長。この前の話で軍功がある(事にする)なら准将、師団長への昇進も可能という話あったじゃないですか。それを自分は悩んだ結果、覚悟を決めて軍功(をある事にして)第二師団長に就任したいと考えてるんですけど……いいですかね?(覚悟の上)

  • 57黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/29(月) 19:41:28

    >>47

    改めてみると『人間とは不幸になるために生きてるんですよ』とか言ってそうなやつだな

  • 58鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:43:12

    最近あった幸せなこと…

    この前食べたウドの天ぷらと鯨の刺身がすごく美味しかったこと?


    >>56

    よし!認める!

    それに伴い階級は准将に昇進だ

    本来は師団長だし少将なんだがな…俺が臨時委員長だから、階級が本来軍団長がつくべき中将ではなく少将なんだ

    苦労をかける

    アリウス生の面倒を見る事になるから、厄介ごとも多いだろうが頑張ってくれ

  • 59WID第二師団長モブ(准将)24/04/29(月) 19:46:18

    >>58

    了解。覚悟を決めた以上頑張ります

  • 60東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/29(月) 19:47:33

    >>59

    昇進おめでとうございます!

  • 61鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:50:40

    >>60

    (もうそろそろ東雲も少尉に昇進する時期かな

    ただパヴァーヌ編で、俺の指示に従っただけとはいえ

    生徒会からすると暴走とも取られかねないことやったからなぁ…

    昇進するかどうかダイスで決めていい?)

  • 62WID第二師団長モブ(准将)24/04/29(月) 19:51:34

    (うーん。これネームド化した方が良いのかなこれ?)

  • 63鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:52:35

    (俺が最悪の場合の後任が欲しいってことでゴリ押しした形だからなあ
    ネームド化に関しては皆の反応がちょっと分からん)

  • 64東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/29(月) 19:52:38

    >>61

    私は団長に従います!

  • 65WID第二師団長モブ(准将)24/04/29(月) 19:53:39

    >>63

    (とりあえず未定で行きます)

  • 66浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:53:45

    >>62

    自由自由。

    ああまあボンちゃんの終活扱いですすめるなら承認しない

  • 67鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:54:11

    >>64

    OK、ありがとう

    dice1d3=1 (1)

    1 もうしばらく准尉で

    2~3 少尉昇進

  • 68浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:54:42

    (とは言いつつこんな意見は無視してネームドになってくれちゃっていいのよ。それも味になるから)

  • 69鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:58:05

    >>67

    あ…


    >>66

    まあ将クラスの人がいるのは普通に助かるというのもある

    それと、ネームド化するとSSに登場させやすくなる

    もし俺が職務を遂行できなくなったら、ケイと連携して作戦を遂行するのは准将の役割になる

    最低限彼女との面識は作っておきたい

    当然その場合今までゲーム部と関わってきた東雲も、ゲーム部との連絡に関係することで准将の補佐につけるが

  • 70鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 19:59:14

    (ちょっと今は人いないかな?
    俺ももうそろそろ離席しないといけなくなりそうだし、後で良い?)

  • 71浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/29(月) 19:59:17

    それならいいけど...

  • 728324/04/29(月) 19:59:35

    もう一踏ん張りが欲しいところのようだな。

  • 73WID第二師団長モブ(准将)24/04/29(月) 20:01:19

    (自分はここで用事があるからさらばしますね………さらば)

  • 74武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/29(月) 20:01:52

    83さんより問い合わせフォームにて、依頼のあった編集が完了しました

    スレの流れを見て、「便利屋モブの制服」というより、「便利屋モブの立ち絵」としての役割が強そうに感じたので、キャラまとめのモブ生徒一覧に、新項目を追加して対応しました

    ついでに一般モブ生徒の立ち絵と、井の頭さんの立ち絵を追加しました


    キャラまとめ - あにまん学園まとめ @ ウィキ【3/21更新】ネームド生徒達 哀れにも初スレで>>1に騙され、書き込んでしまった者達のことです。>>1に性別と日本での生活が奪われています。 ネームド共通事項 露出度80。ネームド自動的に剥...w.atwiki.jp
  • 75鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 20:03:28

    >>74

    乙です

    自分も離席します

  • 76東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/29(月) 20:05:04

    >>69

    私は気にしませんよ団長

  • 771424/04/29(月) 20:07:17

    >>74更新ありがとうございます!

  • 78テロリスト24/04/29(月) 20:08:15

    お寿司食いすぎてお腹痛い

  • 79鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/29(月) 20:08:37

    あ、言い忘れてた
    准将、戻ってきてからでいいんだがゲームの腕前振っておいてくれ

  • 801424/04/29(月) 20:09:13

    >>78大丈夫か?

  • 81テロリスト24/04/29(月) 20:10:39

    >>80

    何とか耐えてる

  • 82石井 ルド24/04/29(月) 20:12:05

    >>74

    そういえば、愛殺していませんでしたね。最近ここに拉致られた石井ルドです。よろしくお願いします

  • 838324/04/29(月) 20:13:15

    >>74

    対応ありがとうございます。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:55

    >>82

    愛殺…?



    挨拶のことか、ビビった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:40

    >>82

    愛殺の石井ルド…

  • 86石井 ルド24/04/29(月) 20:14:59

    >>84

    >>85

    誤字なので気にしないでください

  • 87武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/29(月) 20:15:11

    >>82

    最近ネームド化されたという元56さんですかね?

    石井(いしい)ルドさん、よろしくお願いします!

  • 88石井 ルド24/04/29(月) 20:16:48
  • 89東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/29(月) 20:19:36

    >>87

    そっちはゴローさんだとおもいますね

  • 90石井 ルド24/04/29(月) 20:21:43

    >>89

    冷静に考えるとすごい名前ですね。井之頭五郎。

    孤独のグルメ…

  • 91武器屋の店主◆xVa5hDXZCY24/04/29(月) 20:28:45

    >>88

    し、失礼しました!

    申し訳ないです...


    >>89

    補足ありがとうございます!

  • 92東雲イクノ◆/Ei3tYSBAAX824/04/29(月) 20:31:26

    >>91

    いえいえ、では私は落ちますね、お疲れ様でした

  • 93石井 ルド24/04/29(月) 20:36:11

    >>91

    いえいえ、お気になさらず

  • 94テロリスト24/04/29(月) 21:14:13

    14 スレ消してください

  • 951424/04/29(月) 21:28:30

    >>94自分のやつですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:49
  • 971424/04/29(月) 21:36:49

    >>94しっかりと消しました。

    ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

  • 981424/04/29(月) 21:38:58

    >>96見つけて下さってありがとうございます。

  • 99テロリスト24/04/29(月) 21:53:15

    >>97

    ありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:56

    このレスは削除されています

  • 101萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/29(月) 23:07:18

    お休み

  • 102テロリスト24/04/29(月) 23:10:39

    >>101

    おやすみ

  • 1031424/04/29(月) 23:49:09

    >>101

    おやすみなさい!

  • 104テロリスト24/04/29(月) 23:54:00

    寝ますおやすみ

  • 1051424/04/29(月) 23:59:29

    >>104

    おやすみなさい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:47:46

    暇だし石井ルドについて話そうぜ
    コイツって秩序側だと思う?それともアウトロー側だと思う?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:58

    >>106

    アウトローに一票

    そのうち生徒攫って人体実験しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:22

    >>107

    でも石井倫理低いからな…



    え?ウチの学校慈悲と倫理高い方が頭おかしい率高いって?

    それはそう

  • 109井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 11:53:43

    >>108

    モブってもしやヤバい?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:01

    >>108

    うずまきとか課長とかも倫理高いからね

    なぜか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:06:11

    他人に迷惑かけることについてはダメだと思ってるから…秩序側ではあるんじゃないかな
    本質的に混沌側だけどそれが外に向かないタイプ
    それに研究環境は秩序側から与えられたものだし

  • 112土建屋◆7FAitoKbfY24/04/30(火) 12:45:07

    某ゲーム風に言うなら混沌・善ではないだろうか?
    定められた中で好き勝手するタイプのような雰囲気を感じる

  • 113鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 15:18:15

    >>109

    さすがに一般モブはそうでもないから…

    むしろ倫理観が高い上に無駄に慈悲も高くて困る(慈悲97)

    WIDは特に純粋な生徒が多いから、敵を撃つのを躊躇う隊員がかなり多い…

    だから戦術人形にメインの戦闘を任せたり、兵器で間接的に敵を攻撃するのはウチの環境にだいぶ合ってる

    自分が直接手を下す必要がないからな、メンタルケアの手間も少なくなる

    そう言った意味では第二師団の元アリウス生は指揮官の立場からすると扱いやすいな、敵を傷つけることに躊躇いがない

  • 114井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 15:58:51

    >>113

    自分の倫理(相手を攻撃する 治して戦場に戻す罪悪感)と慈悲(数が多く流れみたいになってる)が低くなってる理由が分かった気がする……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:32

    >>106少し疑問に思うことあるからアウトロー

  • 116石井 ルド24/04/30(火) 17:10:10

    人体実験する際も同意は取りますよ、ご安心を。

    自分にやる分には許可も必要ありませんしね。

    では今日も神秘研究と参りましょう。ちなみにここの人で実験されても構わないという人はいますか?


    神秘研究の成果

    dice1d81=49 (49) +17(前回の成果)

  • 117萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 17:11:14

    >>116片腕(機械なら)

  • 118石井 ルド24/04/30(火) 17:13:38

    >>116

    今回は結構進みましたね…自分の脳を切り裂いた甲斐がありました!

    …いつかヘイロー破壊爆弾も再現したいものです。


    >>117

    神秘関係は進みそうにないですが、工学の参考にはなりそうです。機会があれば、是非。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:01

    >>118

    …脳を切り裂いた…?

  • 120井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 17:17:43

    >>118

    医務室の人の誰かと一緒にしてくださいね!!

    後医務室寄ってください

    医務室の部長いないなら私部長しようかな

  • 121萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 17:18:18

    >>120自分いるよ

  • 122鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 17:19:51

    ヘルメット団の囚人使うか?
    もちろんいずれ釈放する必要があるから、実験内容については要相談だが

    ヘイロー破壊爆弾の再現に関してはぜひ進めてくれ
    ゲマトリア依存度が少しでも減少するなら大歓迎だ

  • 123井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 17:20:46

    >>121

    分かりました

    ではこの人>>118に誰か派遣してください

    危なっかしいです

  • 124萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 17:22:17

    >>123任せてくれ医務全く関係ないがある二人以外に負けてないから

  • 125石井 ルド24/04/30(火) 17:24:07

    >>119

    >>120

    自動で頭の皮膚を切って脳の神秘関係と思われる部位を切り取り、縫い付けるようにプログラムしました!成功率は低かったですけど、成功してよかった。このデータは後で医務室に寄贈しますね。

    >>122

    実験内容…ヘイローの耐久度に関する実験。異常に高い弾丸の威力と神秘の関係の実験。あとは脳をちょっと見たいですね。やはり未知が多い脳と神秘の関係は深いようなので。

    任せてください、いずれヘイロー破壊爆弾どころかヘイロー破壊核爆弾くらい作って見せます

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:41

    >>124

    …課長と狼か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:22

    >>125

    ナチュラルに自分で実験してるのはおかしくないのか?

  • 128面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/04/30(火) 17:30:25

    知らない間に狂人が増えてますねぇ…今までにないタイプの

  • 129萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 17:32:07

    >>127確かに実験て基本他人かやるにしても自分の体(機械)までだったもんな

  • 130石井 ルド24/04/30(火) 17:33:11

    >>127

    無許可で他社にやるよりはいいでしょう?

    >>128

    あなたがうずまきさんですか。邪悪なコユキとお聞きしておりますよ。

    新入りの石井ルドです、よろしくお願いしますね。

  • 131鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 17:33:16

    >>125

    核…程々の範囲にしておけよ?

    せめて個人用核兵器ぐらいにしておけ

    戦術、戦略核レベルだとどうあがいても学園がキヴォトスの敵になる

    それと「C4爆弾みたいに使用者の操作がない限り絶対に起爆しないように」してくれ、これが最優先


    脳かあ…ちょっと化学兵器の実験してるから既にアレなんだが、それに関してはやる対象は選ばせてくれ

    数は少ないが再教育センター送りになった元ヘルメット団の囚人がいたはずだ

    アイツらなら外に実験の内容漏らせないだろ

    それと、人命保護については細心の注意を払うように


    ヘイロー耐久力…命の危険がないとこちらで判断したものについては承認する

    生徒に銃弾打ち込んでその動きを観測することで人間の体の頑丈さや反発係数がどんな風に変わっているのか

    あるいは外力により銃弾が無力化されてるのかを観測したりといった実験はこちらでも検討したことがあったな

    我々としてもそういった部分には興味がある、ぜひ進めてくれ

    副会長が予算を渋るようだったらこちらからも口添えしよう

  • 132血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/30(火) 17:34:31

    >>125

    怖すぎる

    >>128

    そして貴様は今日も今日とてガス室送りだ(今週のノルマ達成)

  • 133面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/04/30(火) 17:37:48

    >>130

    はい!よろしくお願いします!あなたとは長い付き合いになりそうですし!(商品開発・武器提供・愉悦的な意味で)

  • 134面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/04/30(火) 17:39:11

    >>132

    なんでぇぇぇぇぇぇ!!!??!?

  • 135鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 17:40:23

    >>134

    お前刑期終えてないだろ


    それにしても技研の長が思った以上にまともでよかった…

  • 136井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 17:40:27

    >>134

    大丈夫です 絶対死なせませんから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:08

    >>135マトモ??

  • 138血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/30(火) 17:42:54

    うーん……あ、そうだ次ウズマキが何かやらかしたら研究の実験台(強制)にさせるか!(名案)

  • 139石井 ルド24/04/30(火) 17:43:00

    >>131

    そうですか…個人携帯可能…ヘイローに直接ダメージを与える弾丸とか作れないですかね…?

    まあ、どちらにせよ神秘の解明が先ですね。協力感謝します。

    人命保護…難しいことを言いますね。医療関係に強い人を派遣していただければある程度はマシになるとは思いますけど…

    耐久力は殴ったりヘイロー破壊爆弾で破壊される際に耐久度によって差が出るのか、などが知りたいですね。ですが後者はやってくれそうな人は少ないですね…自分の分身でも出せたらいいのですが…あと予算交渉は得意です、ご安心を。

    >>132

    そうですかね?好奇心のまま動いてるだけですよ。

  • 140鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 17:43:05

    >>137

    法律を守り

    自治区に対する反逆行為もせず

    独断専行もしない

    勝手に何かしらやる場合は自己責任の範囲で済ませる(もしもの時の引き継ぎの準備はしておいてほしいが)


    これがまともじゃなくて何なんだ?

  • 141面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/04/30(火) 17:44:35

    >>135

    挨拶しただけじゃ無いですか!?ひどい!!

    >>138

    名案とは…??私の人権…

  • 142鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 17:45:00

    >>139

    いやぁ流石に殺しはまずいからな

    人体実験には緩いが死に関しては煩いのがキヴォトスだ

    面倒だろうが耐えてくれ

    医療スタッフはこちらでも見繕っておくが、生命医学科で適当な人材がいたらそっちも動員してもいいんじゃないか?

  • 143血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/30(火) 17:46:29

    >>140

    ヨシ!何も問題はないから予算は今までどうり出しておくか

    >>141

  • 144石井 ルド24/04/30(火) 17:48:20

    >>138

    許可が出るのであれば遠慮なく。

    >>140

    引き継ぎ…誰にでもわかるように実験成果は信用しているものには見れるようにしていますが…そうですね、後進の教育も進めましょう。

    >>141

    ご安心を、必ず役立てます。

    >>142

    生命医学科…それもいいですね、ですがあの子達はあの子たちの研究をしているので、できれば手が空いているものは回して欲しいです。

  • 145萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 17:48:43

    >>139非殺傷武器ならあるからそれにヘイロー破壊爆弾の効果適応できればあの廃産武器も使えそう

  • 146面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/04/30(火) 17:51:27

    >>144

    違う、そうじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:25

    >>144

    後進教育(洗脳)じゃないよね…??

  • 148萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 17:53:51

    >>144こっちも後進の教育しないとな(やばい)

  • 149鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 17:56:54

    >>144

    了解した、医療スタッフを送っておこう


    それと「もしも」の時のため「生ごみ」の処理部隊も送っておく

    どんなゴミであっても疑問を抱かず処理してくれる優秀な連中だ

    まだそういう仕事の訓練を積んだだけで実際にはやったことがないが、そこは多めに見てくれ

    それとこれは「生ごみを出して良い」というわけではないから、そこは注意してくれ


    いや、引き継ぎはどちらかというと技研部長としての事務関係だな

    研究成果をどう引き継ぐはそちらに任せる

  • 150井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 17:59:17

    >>148

    頑張ってくださいね

    (他人事)

  • 151石井 ルド24/04/30(火) 18:00:44

    >>145

    作ったとしても量産はしませんよ。面白そうだからやるだけです。

    >>146

    では何を…?

    >>147

    いえいえ、少し授業をするだけですよ、ご安心を(ニッコリ)

    >>148

    教本の作成、教師の育成、やることが多くてお互い大変ですね。

    >>149

    感謝します、WID団長。そうですね、ゴミの出し過ぎは良くありません。できる限りエコに行きますよ、環境に優しくね。

    引き継ぎに関しても対応しておきます。後進育成は大切ですからね。

  • 152萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 18:02:32

    >>151非殺傷で廃産な武器はもうあるんだよ()

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:45

    >>151

    >>149

    組織のトップって…みんなどこかおかしいんだなって。

  • 154鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:04:23

    あぁ、色々やる前に連絡と相談が来るっていいなあ…

  • 155石井 ルド24/04/30(火) 18:05:25

    >>152

    なぜあるのですか…?

    >>153

    何もおかしくはないですよ、自分の好奇心のまま生きてるだけです。

    >>154

    常識でしょう…?(困惑)

  • 156萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 18:07:47

    >>155耐久力は化け物(6万発以上打っても壊れなかった)でも球がゴム弾しか対応してない

    多分重本体で殴るかしたほうが硬いし威力出る

  • 157鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:10:08

    >>155

    副会長がな、勝手に軍事行動起こしたりな、勝手に毒ガス室作ったりな…色々あるんだよ

    何で勝手に刑務所の設備に毒ガス室が追加された上に刑罰に毒ガスが追加されてんだ、刑法はどうなってんだ刑法は

    既にどうにもならない所まで い つ の 間 に か 進んでいたから何も言わなかったが

    人体実験も有用ではあったから後付けで合法化したんだが、あの時は一瞬頭が真っ白になったね

  • 158鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:12:46

    >>153

    まあ、ちょっとおかしい事は自覚してる

    だけど必要な事だから、やらないと

  • 159石井 ルド24/04/30(火) 18:13:34

    >>156

    ピーキーですね。ロマンですか。

    >>157

    …為政者でいい人間なのでしょうか、彼女は。

    人体実験に関しては捕まりかねないので合法で良かったですが。

    まあ私は自分以外の所に迷惑をかけたりする物は相談してから作るのでご安心を。

    兵器研究などもしますが、できたものを流通させるかなどはそちらに任せますし。

  • 160血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/30(火) 18:13:41

    >>157

    本当にすみませんでした。反省はしています(´・ω・)……今度さらにWIDの予算増額して駆逐艦四隻と哨戒艇12隻発注してコンバットフレームの近代化回収するから許して貰えませんか?なんなら東側戦闘機もおまけで四機付けますので

  • 161萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 18:13:59

    >>153そやね

    自分もやばいほうだし

  • 162萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 18:15:01

    >>159ロマンすらないよ

    だってヘイローあったら痛みないんだから

  • 163鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:17:07

    >>160

    え、いいんですか…?

    それと東側戦闘機は…今露西亜で開発中のMiG-41ということで大丈夫ですかね?

    既に第六世代戦闘機が配備されている以上、それ以外だと意味があまりないので…


    あ、それと海上哨戒部隊に関してはこちらで今編成案を策定中です

    駆逐艦4隻と哨戒艇12隻はありがたく受け取っておきますがグヘヘへ…


    やっぱ一生ついていきます副会長!

  • 164井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:18:07

    >>163

    買収された!?

  • 165石井 ルド24/04/30(火) 18:18:20

    >>162

    なんでそんなもの作ったんですか?

    >>160

    >>163

    現金ですね。あとこっちにも予算ください副会長。

  • 166萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 18:19:29

    >>165ウズマキへの耐久力試験

  • 167鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:19:39

    >>164

    だってゴローちゃん、(多分)MiG-41に駆逐艦だぞ?

    世界で初めてマッハ4を超える戦闘機が配備されるんだぞ?

  • 168血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/30(火) 18:20:24

    >>163

    なんか前もこんなことあった気がする……具体的にいうと勝手に軍事行動した時の頃

    >>165

    うーん。余裕はあるからある程度出すね……やらかすなよ?

  • 169井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:21:35

    >>167

    希少価値高いんでしょうか……

    うーん わかりません

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:32

    WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 12:59:56
    副委員長?
    何やってるんですか?
    確かに独立親衛降下猟兵部隊はWID及び親衛隊の下位部隊ではあるものの
    直接の命令権はルビコンにあり、我々が口を挟むものではないことは理解しています
    しかしトリニティ勢力圏での軍事行動とはどういうことですか?
    いざというときにトリニティピンクゴリラと正義実現委員会を相手にするのは我々なんですよ?
    自治区の防衛能力には自信を持っていますが、せめて再編成が終わった後にできませんでした?

    ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:05:04
    流石に反省してるけどアリウス生を救出したかったから行っちゃったぜ☆……今度の予算総額でWIDにアサルト型のコンバットフレームを全面配備してレンジャーにEXAブレイザーとライサンダーZとフェンサー用の新型パワードスケルトンとフォボス重爆撃機も配備するから許して?

    WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 13:07:40
    ガンシップも配備してくれるならそれで手を打ちましょう
    おらジャンプしてくださいよ

    ルビコン副会長4.血鳥 ヒイロ24/03/18(月) 13:11:26
    わかったよ……さらにガンシップと155㍉自走砲とKM 6とニクスアサルトの改良型(マシンガンがヘビーマシンガン(単数はそのまま)とエクスプロージョン砲を2門にした強化タイプ)を配備させるから

    WID臨時師団長 鬼巻ボンノウ24/03/18(月) 13:16:10
    はい、ありがとうございます
    これからもWIDは統治権力の側なのに
    な ぜ か
    関東軍化するルビコンに忠誠を尽くしましょう

  • 171石井 ルド24/04/30(火) 18:23:28

    >>168

    ではありがたくいただきます。

    治験バイトを実施できますね、これで!あと人体実験の募集、それに兵器開発も進みます!ナノマシンとか作ってみたかったんですよね〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:00
  • 173鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:24:40

    >>169

    希少価値高いどころかそもそも現実世界だと研究段階で存在すらしていない

    リアル世界で最も速い戦闘機はMiG-25のマッハ3.1だ


    >>170

    また懐かしい…

  • 174井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:25:29

    >>173

    未来のものですか なら しょうが ない?

  • 175石井 ルド24/04/30(火) 18:26:32

    >>170

    何やってるんですか…


    では私はナノマシンの研究を…

    dice1d81=31 (31)

  • 176石井 ルド24/04/30(火) 18:27:44

    >>175

    ナノマシン難しい…(´・ω・)

  • 177鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:28:40

    >>174

    露西亜が計画では2026年に実用化するとしているな

    まあ現時点の主力戦闘機たるKM6が造形的に第六世代戦闘機だから、個人の趣味としてはともかくWID団長として要求したい東側戦闘機が第六世代戦闘機のMiG-41しかないんだよな…

    第五世代、あるいは第六世代とされるSu-75も候補として挙げられるが、あれは低コスト化を考えて設計されたものだから、既にKM6を大量配備している軍部としては要求する理由がない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:50

    >>175

    ナノマシンってなんぞ…

  • 179鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:31:20

    >>178

    そのまんま超小さい機械だな

    例えば医学分野だと人の体の中に入り込んで病原体を攻撃するものとして計画されていたりする

  • 180井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:32:01

    私の王冠ちょっと振ってみよう 大丈夫でしょ多分

    dice1d7=7 (7)

    王冠

    1〜3 ただのおもちゃの王冠

    4 5 オセの力がちょっと入った王冠

    6 ちょっとやばい?

    7 厄ネタ?

  • 181石井 ルド24/04/30(火) 18:32:15

    >>178

    ものすごい簡単に言うとめちゃくちゃ小さい機械です。

    体の中に入るくらいの。


    私が今目指してるナノマシンはメタルギアのアレに近いですね。ナノマシンを持ったもの同士ならテレパシーで会話出来る奴です。まあ今のところは難しそうですね。まずテレパシー技術が確立してないのでそりゃあナノサイズでできるわけがありません。まずはナノサイズで動かせる機械を作るのが目標ですね

  • 182井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:32:24

    おいちょっと待て何でピンポイントでヤバいの行く

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:49

    >>179

    >>181

    なるほどサンクス。

  • 184鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:33:50

    >>182

    …(排除対象候補を見る目)

  • 185石井 ルド24/04/30(火) 18:34:44

    >>182

    …ちょっと研究していいですか?

  • 186黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/30(火) 18:35:01

    >>182

    お前…ケテルだったのか?(生命の樹ではケテルは王冠と訳されるらしい)

  • 187面妖ウズマキ◆PyB831QpqM24/04/30(火) 18:35:18

    >>182

    🍷

  • 188井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:35:42

    >>184

    大丈夫 大丈夫 今の所問題ない

    >>185

    ダメ

  • 189石井 ルド24/04/30(火) 18:36:24

    >>188

    まあ、そう言わずに。王冠を見るのであってあなたを傷つけるつもりはありません。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:45

    >>189

    えぇー?本当でござるかぁ??

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:01
  • 192井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:41:50

    >>189

    (頭にスプーンとフォーク生えてる上素材がエタンチオールと銀)

    丁重にお断りします

  • 193石井 ルド24/04/30(火) 18:42:34

    >>192

    スプーンとフォーク…??

    世界一くさいエタンチオール??

    なぜ…??

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:38

    >>192約ネタは安価?

  • 195井の頭五郎◆Wf3k0JBfCg24/04/30(火) 18:43:39

    >>193

    安価

    >>194

    そうですね……

    どんな安価取りましょう……

  • 196鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/30(火) 18:43:46

    >>193

    ウズマキがやらかしましてね…

  • 197石井 ルド24/04/30(火) 18:44:37

    >>195

    >>196

    私の仮面のようなものですか。災難でしたね

  • 198黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/30(火) 18:46:34

    埋め

  • 19924/04/30(火) 18:47:03

    200なら猫

  • 200黒瀬ミヒ(GM)◆eENHa478vA1m24/04/30(火) 18:47:07

    200なら大量の資源が眠っている鉱脈が発見される(但し有害物質により汚染されているものとする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています