大変、暴走トロッコの先ににゃーさんがいるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:44

    でもこのレバーで進路を変えたらそこにはフクキタルがいるわ……
    フクキタル!トロッコが行くから気をつけてね!ガタン

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:18

    フンギャロオオオオオオオオオ!!!!????(線路に沿ってまっすぐ逃げる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:39

    まぁフクキタルはにゃーさんと違って動けるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:25

    >>2

    おばか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:42

    線路から外れればいいだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:33

    >>5

    そのツッコミまででワンセットなとこあるんで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:55

    フクキタル!加速するから気をつけてね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:48:58

    フクキタルなら最悪踏まれてぺちゃんこになるか撥ねられて星になるかで済むし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:08

    複線ドリフトだと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:12

    友達の大切なものを守れるスズカさんはやっぱ素敵ですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:24

    >>10

    友達守れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:04

    >>11

    信頼してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:24

    >>11

    だって命よりも大切なものだって言うから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:01

    フクキタルには途中で今日の運勢聞いとけばなんか察するやろ多分
    それか一般通過ドトウがうっかりレール切り替える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:52

    まあフクキタルなら大丈夫だろ…変なところで図太いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:19

    トロッコ問題はどちらも気づいていないというのが前提だから
    ちゃんと声掛けして逃げられるようにしているスズカさんはえらい
    ウマ娘の反射神経と脚力なら避けられるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:00

    フクキタルはギャグ時空の存在だから死なないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:04

    フンギャロ疾走するフクキタルを見てトレーニングを思いつくフクトレ
    それはそれとして晩飯には帰ってこいよと準備に取り掛かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:48

    フクキタルになら何を言っても良いという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:08

    あ~~~~っとタイキシャトル!
    トロッコをと、とめてしまったーーっ!!

    『ついてなかったんデース』
    この世には勝利よりも誇るにあたいする敗北がある(モンティーニュ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:35

    友達の大切なもの(逃げれないから絶対轢かれる)
    友達(逃げれるから轢かれない可能性も普通にある)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:34

    どうせ撥ねられたところで吹っ飛んだ先で犬神家スタイルで埋まってるだけだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:06:26

    フクキタルは3000mは走れる
    トロッコのことはよくわからないがそれだけ走って逃げてればどこかでトロッコの終点にぶち当たって止まるからきっとフクなら逃げ切れるさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:07

    トロッコが悠然と走っていくことに我慢ならず勝負を仕掛けるスズカ
    自分の方に来てくれたので助けてくれると思い感動するフクキタル
    そのままトロッコも自分も抜き去って行くスズカの姿にあーこういう人ですよねと納得するフクキタル

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:22

    うまゆる、うまよん時空だからトムとジェリーで済むやろ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:12:53

    イメ損言ってる人には悪いがスズカさんのフクに対してのこれくらいの雑さすこなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:03

    スズカ師「フクキタルはトロッコに気付いてるから大丈夫だと思うわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:06

    さすがに門松とフクキタルなら迷わないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:30

    >>29

    門松壊したらフクキタルが悲しむな!ヨシッ!(ガコンッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:40

    これいる?ってフクキタルに聞こう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:59

    まあフクキタルだからなんとかするだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:19

    開運グッズは自分では動けない
    フクキタルは自分の足で逃げられる
    なのでフクキタルの方にトロッコを導く必要があったんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:05

    スズカさん!やめてくださいスズカさん!

    フクキタル、逃げないで、逃げちゃ駄目よ
    トロッコに向かってくるのよ、
    次のレースに勝つためには、この方法しかないのよ
    跳んで、フクキタル
    跳ぶのよ、フクキタル

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:38

    「フクキタル聞こえてるー!?このトロッコだけどあなたの方とにゃーさんの方とどっちにやればいいかしらー!?」
    「フンギャロ!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:09

    でもトロッコより私の方が速いわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:26

    >>36

    ガオガイガーのOPかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:55

    フクキタル! 逃げちゃダメよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています