【閲覧注意】魔女を吊るし上げろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:12

    手首を拘束したロープでそのまま高所から吊るすようにだ!
    ナギサ様とセイア様も吊るし上げろ!セイア様はいい感じに脇が出るようにだ!ナギサ様は…なに?ちょうど人一人入れられるサイズの鳥籠がある?ならそれに入れて吊るせ!
    ミネ様も吊るし上げだ!両手を別々の枷で拘束して、広げた状態から動かせないようにするんだ!
    サクラコ様…あのユスティナ礼装に着替えさせた後に吊るし上げろ!あの美しい身体を隠せないように吊るし上げるのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:03

    ただのフェチじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:05:41

    いい趣味してるけどそのメンツを緊縛プレイ出来るお前はなんなの過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:07:00

    誰か足りない気がするな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:03

    ツルギの猫背を真っ直ぐにしてその隠れ巨乳が隠せないようにはりつけよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:18

    >>3

    トリニティのザックレー総統なのでは?

    牙を隠してここぞという時にトリニティ上層部を芸術にした

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:43

    ちゃんとボールギャグもつけて抑えられない涎が流れていく現状に恥ずかしそうな顔もさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:16

    ツルギさんを拘束できる手枷をミレニアムに注文したが却下された!というか連邦生徒会くらいの立場じゃないとそんな代物は卸せないらしい!

    …よし!シャーレの先生に助けてもらおう!ついでにマジックミラー越しでツルギさんに気付かなかったらいい感じに大人しくなるかもしれない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:26:51

    …美しい
    これ以上の芸術は存在し得ないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:30

    感涙していそうだなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:43

    お前、実はトリニティのトップ層漏れなく大好きだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:26

    >>11

    偉い立場にいるのに偉そうにしていないで偉い奴の責務果たしている奴ばっかだからね……

    ザックレーみたいな事しているけど絶対相容れないね、コレ

    悪徳貴族を芸術にしてコケにしたいザックレーと高貴なる者の務めを果たしている尊き者を束縛して人形にするコイツとでは

    寧ろ最大限の総統の芸術対象になり得るかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:29

    尊敬すべき高貴な方々だからこそ吊るし上げ、晒しものにしたいのです…この気持ち、お分かりになりますか?

    …まあ不遜な方、凡庸な方を美しく吊るし上げる楽しみもあるのですがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:12

    まあ正直……分かるのがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:13

    まぁそれはそれとして美しいものを縛ってイジメたいはイイ性癖してると思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:44

    打首になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:25

    凡庸な方って……ヒフミも好みなのか?
    ぶっちゃけ補習授業部に目を付けていそう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:30

    >>13

    良いぞ、最後に報復でお前が1番エゲツナイ縛り方されるまでがオチのやつだろコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:12

    聖女バルバラみてえな恰好で正門前に晒されるモブちゃん可哀想
    …可哀想かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:12

    補習授業部の阿慈谷ヒフミは…吊るし上げより手足口に枷を付けて盾にする方が良いか…?よし、下江コハルも同じようにしよう
    氷の魔女は寝台に拘束しろ!大の字にするんだ!
    浦和ハナコ…ああいうタイプはなかなかいないし悩ましいな。制服、水着、下着、全裸…よし!スクール水着に剥いた上で亀甲縛りにするぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:59

    >>20

    ハナコが「自分でやるのはストレス解消でも、人からされるのは恥辱MAX」なのを見抜いてる節あるのやべーな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:06

    キャスパリーグを!
    杏山カズサも吊し上げろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:13

    磔刑の魔女

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:28:44

    なんかどっかのスレでブルアカ拘束絵師いたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:53:15

    >>22

    ほう…!良い脚にタイツですね

    これを活かす拘束となると足を動かそうとするような…ああ、牢屋と足輪!気絶から目覚めた時には鎖に繋がれた範囲でしか歩けない姿など特に良い!自由に動く腕と目で抵抗しようとするのもまた素晴らしいものだ!


    ところで…ここにいるあなた方も好みの拘束を語っていいんですよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:17

    ヒフアズってか補習部はまとめて全員同じ縛りに統一して並べたくはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:30

    >>25

    なにっ!?!?良いのか!?!?!?今日はアズサを翼ごと纏めてガムテ緊縛しても良いのか!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:40

    >>27

    縄痕以外で痛そうなのは可哀そうだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:35

    あまりにも絶妙な拘束だったせいで拘束が癖になっちゃう上層部

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:54

    >>28

    でも⋯可哀想なのは可愛いだろ⋯?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:40

    微妙にズレるんだけどミカの第二形態は後ろ手に縛られて目隠しされた状態でヘイローから伸びる麻縄で首を吊られてて欲しい。肥大化した翼による薙ぎ払いと隕石で攻撃してきます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:58

    えっちな感じで縛られてるメンツの前に連れてきて「次は君もこうなるんだよ」と囁いたあと
    胸を強調するように縛りたいのと言えばコハルだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:31

    >>30

    ただ可哀想な姿になる技量の無さを性癖で覆ったとしても中身は虚無だ

    𝑉𝑎𝑛𝑖𝑡𝑎𝑠 𝑉𝑎𝑛𝑖𝑡𝑎𝑡𝑢𝑚 𝑒𝑡 𝑜𝑚𝑛𝑖𝑎 𝑉𝑎𝑛𝑖𝑡𝑎𝑠

    可哀想はかわいい、それで終わる思考停止は虚しいな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:49

    性癖に厳しいアリウスとか追放されて当然だろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:12

    又縄の感覚を憶えちゃ生徒は素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:38

    ただ縛るだけじゃなくて晒しものにするのが1番いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:43

    >>35

    こう……亀甲縛りとかで全身に満遍なく紐をかけられる縛り方をされて全身をきゅっと甘く締められる感覚にぞわぞわと淡い快感を覚えてしまい癖になる生徒が出ると思うと

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:09

    ボンテージとかのベルト拘束が似合うのは誰だい?個人的にはヒフミ見たいな普通の生徒を厳重に指ひとつ動かせないような状態にして開口機とかバイドみたいな口枷つけて泣かせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:11

    >>35

    ええ、本当に…

    亀甲縛りはその時だけのものではありません。完成された縛りは相手の心に快楽という轍を刻み次の荒縄を求めるようになる…しかし私はまだそちらの道は未熟。元々の素質がある相手にしかその感覚を刻めない半人前です

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:36

    少年兵上がりでミリタリー思考で常在戦場な警戒心を持つアズサが自分の身を完全に無防備な姿勢で拘束される事から来る被虐的な悦楽を覚えてしまって
    ヒフミに大の字拘束を頼んだりするとかどうだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:34

    トリニティ限定?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:21:38
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:37:40

    >>42

    「他カテにも出没してる」というのに他のカテにいるこの方を見かけた試しがないぜ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:58:59

    少なくともロボットカテでは見たことないな、目撃情報求むやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:02:13
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:48

    最終的にはどうなるんだろうなコレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:23

    ミカとナギサ様は逆海老縛りにしてちょっと足側に重力感じさせて又縄と全身のキツさで泣かせたい

    泣いてるところに
    追い打ちでケツ叩きたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:19

    >>47

    泣くことで感情が喚起しやすくなり、痛みを与えることで罪悪感が緩和される

    これを利用して互いを向き合わせて、涙を流させつつ謝罪合戦させたいね、オラッわだかまりブレイク!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:18

    もしかして魔女への懲罰という名目なら大義名分を持ってミ…魔女を拘束できる?
    うおお上告上告上告!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:40

    ちょっと私情が漏れてんよ~

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:27:54

    コレ全てが終わったら拘束フェチになる子いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:53

    この子からすれば趣味が合うやつ増えてニッコニコやな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:11

    この縛られてるヒフミ好き

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/114762812

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:14

    今更ですが私はここまでに挙がった各スレの建て主ではありませんし、絵師と呼ばれる人種でもありません
    ですが素晴らしい趣味を持った方々があちこちにいて、こうして性癖を共有する…これもある種の『楽園』なのかもしれませんね

    あーゲヘナの美食研究会の皆様をハムの様に縛り上げて美味しそうな料理を見せつけ、食べさせてもらう事を懇願させたいですわー
    灰色の髪の方と赤髪の方は騒ぎ立てそうですが食事量が多いという金髪の方が最初に限界を迎えそうなのでそこに我々の美食を一口ずつ口に運んでいき美味しそうな感想を出させ、縛られたままで食事を乞うようにさせたいですわねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています