好きなマスター発表ドラゴンが【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:05

    好きなマスター食べちゃった♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:16

    お"っ♡しゅみまへ"ッ♡♡かっへにはっぴょう"してほぉぉぉぉっ♡♡♡

    ごべんなざい"ッやっべっっ♡♡(ズブブブブブブブッ)ごべんにゃしゃっ♡♡

    わ"た"しっましゅたーにぃっ♡♡(ジュブジュブッ)ちゃべかえしゃれちゃったん"お"お"♡♡

    も"う”い"っでる"っ♡♡い”っでる"がら"っ"♡どらごんな"の"に”っぜんぶのあにゃしぇいふくしゃれりゅっ♡♡

    ますたーせんようお"なほぉ”お"っ♡♡にちゅくりかえられれりゅの"っ♡(ジュブブブブ♡)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:18

    即落ち二コマすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:04

    >>3

    マスターの寝床に入って馬乗りになって捕食する体制も整ってから

    食べちゃった♡って報告を後で出来るように写真撮影しようとしてた(1)

    …のがなんやかんやあって写真撮影後にいろいろあったのが(2)かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:04

    メスドラわからせは良い文明。向こうが割とノリノリっぽいのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:57

    >>5

    あくまで自分がリードしてマスターをトロトロにするつもりがマスターに自分はオスに使われる都合のいいオナホ奴隷でしかないのをわからせられるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:01

    出すつもりのない体液をたっぷり出させられちゃって
    翌朝慌てて洗おうとしてる所をマスターに見られて顔真っ赤になるメリュ子…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:06

    >>7

    気持ち良すぎてお漏らししちゃったか…


    漏らし癖がついてしまったメリュ子はいますか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:38

    アブノーマルイチャラブは良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:07

    >>8

    受肉済みほのぼの時空でおもらし癖絶対にバレたくなくて毎回隠しちゃうメリュ子

    VS

    メリュ子と暮らしてて概ね幸せな人生送りつつも夜はベッドやくざで毎回おもらししちゃうメリュ子も

    かわいいと思ってるけどかくしてごまかそうとする時は容赦なくお仕置きするマスター

    の頭脳戦…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:16

    いつしかマスターの前でがに股放尿しながらイくのが癖になる最強種

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:58

    >>11

    体は勝手に条件付けしててガニ股で小水を解き放つようになってるのに

    メリュ子はマスターの前で幼児みたいに小水をだしてしまうのをめちゃくちゃ恥ずかしく思ってて

    今日こそは出さない、今日こそはマスターにつよつよドラゴンだって示す、って気合入れてるけど

    毎回しっかり自分が抱き潰されてシーツに見事な世界地図描いてそうなメリュ子…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:45

    ぐだにラブラブオナホ扱いされて腟内におしっこまでマーキングされちゃうメリュジーヌ概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:10

    敗北しないためにお風呂場でシようと提案し見事に受理されてほくそ笑むメリュ子
    その結果びしょ濡れの体で昂ったマスターに水分補給されながらいつもの2倍近くマーキングしちゃうメリュ子

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:38

    マスターに対してクソ雑魚なの良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:12:32

    マスターに対してただけくそ雑魚ドラゴンメリュ子…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:04

    マスターとシた日の夜は気持ち良さそうにおねしょまでしちゃって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:12

    もうイく度におしっこ漏らすようになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:26

    >>17

    いっぱいハメ潰されて寝てる間は夢の中で心地よい草原の中誰にも言えない放尿して気持ちよくなるメリュ子

    翌朝しっかりできた世界地図を前にしてこれは汗だからとかドラゴンの寝汗ってすごいからとか

    見え見えのごまかし方で何とかしようとする余裕なしよわよわドラゴンメリュ子…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:39:36

    そろそろ抱き潰された夜はマスターにオムツ穿かせられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:58

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:38

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:11

    自分の方が格上のはずなのに、ぐだに情けなくおもらし姿を晒すことに興奮してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています