夏油、ラルゥ、ミゲルで少なく見積もっても勝率3割って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:53

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:30:50

    ミゲルラルゥ以外のファミリーが百鬼夜行の現場にいなけりゃミゲルの負担が更に減りそうと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:00

    その他メンバーが貧弱なのを夏油の呪霊の数で押し切る

    ある意味ゴリ押しだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:48

    その3人以外がクソ雑魚を超えたクソ雑魚だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:33:13

    ラルゥが思ったよりデバッファーとして優秀だっんで、ワンチャン戯言でもないと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:07

    夏油達…すげえ
    トップは宿儺や五条に食らいつくし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:14

    黒縄で無下限を無効化して心を掴んでうずまき…普通に最強だ
    …ん?あれ?これ反転で普通に回復されないかな火力足りるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:35:21

    むしろこいつらで総力戦で勝算3割いけると考えてるの化け物を超えた化け物だと思われるが…
    しかし… 夏油は日下部のガキ…!とかのその他一級術師を舐めてそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:37

    うむ
    五条に勝てなくても他を壊滅させたら陣営としては勝利なんだなぁ
    五条をミゲルが足止めしてる間に夏油ラルゥで他を倒す作戦だと考えるとかなり妥当な勝率だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:25

    夏油が里香取り込んだとして五条にタイイチで勝てるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:53

    >>10

    無理です

    無限の呪力あろうが出力は変わりませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:31

    >>10

    結局無下限の防御を抜かないといけないから黒縄無くなったら五条には勝てないだろ

    ただ陣営としての勝利は出来るかもってだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:58

    >>12

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:13

    領域は領域持ちの呪霊で対処は出来るよね対処はね

    あーっ無下限は展延を習得しなきゃ話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:53

    ほぼ全てのシチュエーションで五条が周りの被害気にせずめちゃくちゃしてたら大体全部解決してる
    それが呪術ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:05

    ラルゥのハートキャッチも一度掴んだ物にしか作用しないし無下限抜けないと意味ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:44:29

    マジで次元斬が無法を超えた無法ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:54

    無教養JKsとビっチ秘書とバカ半分目隠し…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:46:49

    戦いの余波で死んだ奴がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:27

    夏油一派の家族を全員逃げ切らせた偉大なる男
    ミゲル

    別にミゲルのサポートをしているやつもいないんだ
    その他の足手纏い感も深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:58

    >>15

    そういう意味では宿儺が漏瑚に言ってた「計画とか全部捨てて死ぬまでメチャクチャにすれば良かったやん…」はある意味正しかったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:32

    まともにぶつかったらの話で五条がいても勝率3割は強気を超えた強気

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:33

    夏油&里香ちゃんクソ強いと思う反面もう五条が宿儺+魔虚羅を凌いでるから今だとおぉ…うん…位だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています