プラチナ帯で多すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:55

    くっそ多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:25

    すまんなデイリーの罠ミッション消化したかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:56

    発動できる罠ないのに時計投げてくるようなやつばっかりだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:15

    >>3

    罠が無いというよりラビュモンスターがいない時に投げられるイメージが強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:57:54

    早くマスター来いと言うお告げやぞ
    今度は財宝増えるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:23

    白銀だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:59:30

    >>3

    1年近く使ってるのに未だにやらかすわ場にラビュリンスがいないのに時計投げたり場に悪魔族いないのに姫様で持ってきた罠あてにしたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:25

    今月はプラチナに限らずゴールドからダイヤまで万遍なく多かったぞ...
    マスターは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:04:43

    ワイ。ユニコーンが禁止になるかクシャが出張としても息しなくなったら速攻でラビュからEX使うデッキに切り替えて使ってやるわと開き直る。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:53

    ダイヤもクッソ多いぞ
    いつまでこいつの顔見にゃなるんのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:31

    罠と破壊デイリーに便利なんでな
    アリアンナ使い回せるから長引けば召喚も終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:40

    すまんな
    デッキのカードプール的にこのテーマが一番勝率高くて幅広くメタれるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:52

    環境落ちしても使ってやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:48

    >>14

    まぁそしたら他が減るしいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:39

    やっぱラビュに文句言ってる層ってこういう雑魚なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:00

    ラビュリンス弱いとか言っちゃう人は使いこなせてない雑魚よね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:08

    >>6

    じゃあゴールド帯はエルドでいっぱい…ってコト⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:43

    R-ACE増えて多少マシになったけどスネークアイに出張してるユニコーンにEXぶち抜かれるストレスが高すぎてラビュ握ってた時期はある

    ダルマの刺さりがいいのとアンヘルデスキャスターヤマを複数積みしてひたすらアンヘルで盤面ボコボコにできるのが偉い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:15

    >>17

    急にどうしたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:31

    ラビュリンスはマスター帯でもそこそこ見かける立派な環境テーマよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:20

    ウィルス罠2ターン目でつかったのゆるさない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:02

    まぁ環境トップにはなれないけど環境メタを張れるから環境上位は確保されてるデッキよねラビュリンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています