彼女に守ってもらってるアルバスくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:28

    ちょっと情けなくてすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:55

    ぶっちゃけアルバス君はストーリーでほぼいいとこないので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:59

    仕方ない。彼の守備力は0なんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:06

    なんか初期のピーチ姫みたいに感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:11

    よく考えたらアルバスくんってストーリー上ずっとボコボコにされてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:25

    よく考えると烙印ストーリーの味方の戦果だいたいキットちゃんとネーサンなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:36

    目を潰された直後なんだから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:29

    出先の相手が悪いよ相手が(初手ドラパニネーサン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:39

    守り守られの間柄だからオーケー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:19

    >>9

    ストーリー上で想定されてるシチュエーションと種族と素材と墓地効果が何も噛み合ってない謎の形態

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:33

    龍淵には勝ってるしシュライグから男気を認められてメカモズをプレゼントされたりもしてるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:45

    >>5

    それでも立ち上がってたし最後にはエクレシアの手を掴んだんだから何も問題はないね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:23

    >>10

    フルルドリスから受けた傷を元に気合いで変身したからレベル8以上が融合素材

    鉄獣と協力してるから獣族でトライブリゲードサーチの墓地効果

    エクレシアを守るための自分以外対象耐性(何気に翼でエクレシアを覆ってるところ、「俺の彼女じろじろ見ないで貰えます?」的オスみを感じてエロな感じでいいよね……)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:21

    >>11

    漢気を認められたというかむしろ逆に子供だからほっとけなかったって感じじゃなかったっけ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:30

    >>9

    守り…守れましたか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:27

    >>15

    最終的に守りきったからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:37

    何度も救って貰った大切な女の子を最終的に助けに行く展開はエモエモのエモ
    しかしまあ結局決着をつけたのはドリス姐ってあの人最強過ぎじゃない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:48

    VSフルルドリス ->バスタードに変身したが負け

    VSドラグマ軍団 ->ブリガンドに変身して(最終的に逃げ切ってるので)勝ち

    VSスプリガンズ ->スプリンドに搭乗して(入団テスト合格してるので)勝ち

    VSゴルゴンダ ->アルビオンに変身して(横槍のネーサンの雷に耐えきってるので)勝ち

    VS龍淵 ->ミラジェイドになって勝ち ※承影とコスモクロワのパワーあり

    VSアルベル ->ルベリオンに変身されて負け

    VSゲキガミ(ハゲ) ->リンドヴルムに搭乗して(エクレシアを救出できたので)勝ち

    VSデスピア軍団 ->真炎竜アルビオンになって勝ち


    本編アルバスくん脅威の勝率75%やぞ、崇めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:03

    >>19

    勘違いしてたわ ありがとう

    エクレシアがアルバスに呼びかけて正気に戻るシーンもすき

    白の物語受注好評っぽいしアニメor漫画化来ないですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:30

    異国の地(アルバスの故郷)でネーサン見つけてアルバスが異国の地の王子と判明して
    エクレシアに求婚して二人で異国の地で末永く融合していて貰いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:21:34

    >>15

    それがあって出会ったばかりの自分を庇ってくれた人が苦しんでるから痕喰竜になってその場を乗り切ったんやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:32

    アルバス君を庇ってエクレシアが聖痕剥奪、それでアルバス君がエクレシアを守るために変身、鉄獣の援護もあって離脱→メルクーリエを託されるってながらよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています