【稀にSS】悪の幹部姫リベンジ2【アスカガ】

  • 1124/04/14(日) 14:16:00

    C.E.ではないふるふわファンタジーご都合主義な世界観で、悪の中立国オーブを治めるヘルキング・ウズミの一人娘ダークプリンセス・カガリが悩みつつも正義の使者と戦ったり、ラブコメしたりラキスケしたりして欲しかったダイススレのリベンジ。
    ラブコメがメイン。ラキスケも狙っていく所存。稀にSSが挟まれる予定。目標ダイスに負けない。

  • 2124/04/14(日) 14:17:16

    ダイスと仲良しになれたはずが裏切られた前スレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/3188360/?res=184

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:06

    このレスは削除されています

  • 41(修正版24/04/14(日) 14:44:30

    前スレのあらすじ
    ダークプリンセス・カガリは気になる男アスランの存在に癒されつつも、頭を悩まされていた。
    そんな時、いつものように敵からの襲撃をオーブ軍を率いて制圧したのだが、突然現れた仮面の男ジャスティスによってカガリは気絶させられ、拠点へと攫われてしまった。
    そして、カガリの頭を悩ませる男アスランの正体が、敵対しているジャスティス仮面だったのだと知ってしまうのであった。
    その事実にショックを受けながらも、ただのカガリとしてアスランを好きになっていたことに気付いたカガリは無意識にその想いを口にしてしまう。
    その想いを知り無敵の男と化した自分の感情に無自覚アスランは、何故か邪魔立てする仲間の(アスラン警戒度96)キラと(巻き込まれて可哀想な)シンの妨害を振り切り、困惑しているカガリを連れて拠点の外へと逃避行を試みる。
    そんな二人の前に新たに立ち塞がったのは、麗しい桃色の髪の乙女ラクス総裁だった。

  • 5124/04/14(日) 15:02:39

    「ラクス……?ラクスなのか!?」

    「カガリ?」

    アスランの胸に手をつき、少しでも近付こうと身を捩らせて目を凝らすカガリ。

    そんなカガリに目を丸くしながらもカガリを抱える手を緩めない男アスラン。

    「ええ、貴女の知っているラクスですわカガリさん。ずっとご連絡出来ず、申し訳ありませんでした」

    「いいんだよ!生きててまた会えたんだからっ」

    「カガリさんっ……」

    空色の瞳を潤ませて駆け寄ってくるラクス。

    アスランの肩を両手を掛けて無理矢理にでも降りようとするカガリ。


    アスランは dice1d3=2 (2)

    1.二人の空気に気圧されてカガリを下ろした。

    2.3.すかさずラクスから距離を取り、下りようとするカガリを抱え直した。

  • 61(夜までに帰れたらいいな24/04/14(日) 15:06:24

    スレ立てしておきながら所用で出掛けなければならなくなったため、10レスまでの保守よろしくお願いします。
    何故ダイスはスレ主に気持ちよくラブコメさせてくれないんだ!?殴り合いがご希望か!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:28

    いってらっさいほす
    これで正気…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:04

    行ってらっしゃい~
    アスランがダイスを味方につけてて流石アスランってなります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:08

    アスラン・ザラが最強すぎてみんな困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:39

    これで正気って正気か!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:47

    正気のまま錯乱するとか高度なことやっとるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:04

    ラクス相手でも早速嫉妬心発揮して厳戒態勢のアスランw
    2スレ目の2人は果たしてどうなるのやら超楽しみ

  • 141(保守感謝!コメディラブとは24/04/14(日) 18:10:01

    すかさずラクスから距離を取り、下りようとするカガリを抱え直すアスラン。

    dice1d2=2 (2)

    1.純然にカガリを下ろしたくないだけ無自覚独占欲碧眼モンスター

    2.突然現れたラクスは囮だと想定して周囲を警戒する正気錯乱・ザラ


    「なぁ!下ろしてくれよっ!久しぶりにラクスに会えたんだぞ!」

    「……彼女と知り合い、なのか?カガリ」

    「話を変えるなー!いいから下ろせってば!」


    「ふふっ知り合い?いいえ、私とカガリさんは」

    dice1d3=1 (1)

    1.「唯一無二の大切なお友達です」

    2.「幼き頃より家族のように一緒に暮らしていましたわ」

    3.「いずれは家族になるほど深い間柄ですもの」

  • 151(ニチアサ特有トンデモ設定24/04/14(日) 18:36:22

    「ラクスっ…私にとってもラクスは掛け替えのない大切な友達だ!」

    「カガリさん…!」

    互いの想いを確め合う麗しき乙女たち。

    その内の一人、金髪の乙女を頑なに抱えたままの男は、周りを警戒しつつ眉間に皺が刻まれる。

    「……」

    無自覚独占欲95チェック dice1d100=66 (66)

    (5以上でむっとしている、50以上で無自覚ジェラシー、80以上でガチ嫉妬で判定マイナス補正)


    「本当に無事で良かった…」

    dice1d2=1 (1)

    1.「テロに巻き込まれて行方不明だって聞いていたが、ラクスがここにいるのと何か関係しているのか?」

    2.「ラクスが死んだなんてずっと信じられなかったんだ。生きててくれてありがとうラクス」


    (スレ主、ご飯タイム)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:38:03

    ブレねえなこの男

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:12

    同性だから割とマシめだけど、ある意味判定マイナス食らわない範囲内でしっかり妬いてるとも言える数値なのが実にアスラン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:50

    スレ主ゆっくりご飯たべてきてねー

  • 19前スレ19124/04/14(日) 19:55:45

    説明しよう!
    コメディラブ(略してコメラブ)とは某少女小説レーベルC文庫で中華ラブコメを書かれていたW先生が提唱した概念である!!
    ヒーローの激重ラブによりストーリーがシリアスに寄ってしまうため「これはコメディこれはコメディラブは後」と唱えながら執筆することでストーリーをラブコメに戻すという概念なのだ!!うろ覚え

    知ってる人方いるかしら?

  • 20(解説感謝!24/04/14(日) 20:54:09

    「テロに巻き込まれて行方不明になったって聞いていたが、ラクスがここにいるのと何か関係しているのか?」

    空色の瞳を丸くしてから、目元を緩めたラクスは「ええ」と相槌を打ち、ちらりとアスランへと視線を送った。

    「テロに巻き込まれ危機に瀕した私を救って下さったのが、そこにいるアスランとキラなのです」

    「…ラクスの恩人なのか」

    「ええ、恩人であり今は同志なのですが」

    そう言いかけながらラクスは壁際へと歩み寄り、アスランへの視線を鋭いものへと変えた。


    「まさか、カガリさんを辱めるような破廉恥漢だったとは思いもしませんでした」

    dice1d2=1 (1)

    1.アスラン動揺する。マイナス補正30

    2.アスラン動揺せず、警戒状態だったため即座に反応する。プラス補正30


    コロコロと転がってくる色様々な無数の球体

    dice1d100=100 (100) +(上記の補正結果)+30(カガリ補正)

    (70以上で妨害回避成功)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:19

    おっとそろそろアスランの暴走は止まるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:20

    また最大値かよこの男はー!

  • 24124/04/14(日) 21:03:39

    >>20

    脱字失礼!アスランの回避判定です。

    コロコロと転がってくる色様々な無数の球体

    破廉恥漢の回避 dice1d 100=100 (100) +(上記の補正結果)+30(カガリ補正)

    (70以上で妨害回避成功)が正しいです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:06:09

    マジでカガリの愛で無敵じゃんこの男ー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:30

    また最大値出してるのかよ


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:04

    またしてもダイスが荒ぶっておられる…

  • 281(ダイスこの馬鹿野郎ッ!24/04/14(日) 21:48:23

    「違う!!カガリッ!俺にそんな意図はない!濡れ衣だ!ラクスは俺を陥れようとっ…!」

    「はずかしめ…」

    呟いたことで鮮明に思い起こされたのは、肌に食い込む長い指の光景。人々の視線。襲いかかる羞恥心。

    急激に込み上げてきた熱と涙を堪えるために、強く目を閉じたその時。

    「カガリ!そのまま目を開けるな!」

    その言葉と共にカガリの後頭部に手が当てられ、そのまま強くアスランの胸元へと引き寄せられた。

    顔いっぱいに当てられた布越しの胸板の感触と匂いに、思わずカガリの心臓が飛び跳ねたが。

    「ぐっ!?」

    「っ!?アスランっ!?」

    「問題ないっ!ただの閃光弾だ!」

    苦しげな声と押し当てられた頬から伝わる鼓動の激しさに、カガリは顔を上げかけたが、それを制止するように後頭部の手にまた力が籠る。

    「大丈夫だ。君は俺が守る」


    「誰のせいで今こんな状況になってると思ってるのさ」

    奇襲攻撃 dice1d150=82 (82) +50

    アスラン dice1d200=47 (47) +20(カガリバフ30閃光デバフ10)

    (アスランが奇襲攻撃に上回った場合、回避成功。下回った場合、カガリは奪取される)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:49

    ついにキラが勝った!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:12

    アスランダイス油断した!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:50

    妹?が拉致されてブチギレお兄さまになっとる
    これにはアスランも勝てなかったか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:34

    またダルマにされるぞアスラン
    もしくは腹にドスを差されるぞ

  • 331(守る=守れないフラグ24/04/14(日) 22:16:52

    フリーダムの、キラの声にアスランがカガリを抱えたまま後ろへと飛び退いたが。

    「さっきのお返しっ…だー!」

    その声と同時にアスランの背中に強い衝撃が走る。

    背後からの衝撃をその身で殺しつつ、カガリを押し潰してしまわないように必死に堪え、床に膝を着いた。

    「っぁ…」

    「アスラン!?」

    アスランが思わず「シン!!」と憎らしげに呟く。

    カガリは今度こそ顔を上げて目を開いた時、その身体は誰かによってまた抱き上げられた。


    「やめろっ…シンッ!キラァッ!…カガリィ!!」

    シンの拘束力 dice1d150=107 (107)

    アスランの抵抗 dice1d200=25 (25) -50(デバフ閃光10、カガリ消失60、バフ嫉妬20)

    (アスランの抵抗が上回ればダイスバトル継続、下回ればアスランは拘束される)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:58

    シン!!!!!!!1

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:01

    カガリ消失デバフめちゃデカいwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:14

    弱点カガリがで始めてる…

  • 371(アスランは強敵でしたね24/04/14(日) 22:53:39

    シンに拘束されていたアスランはカガリの名を叫んだ後、その身体から力が抜け落ちたようにがくりと床へと崩れ落ちた。

    「……アスラン?アスラン!?なぁ!?おいっ!」

    「大丈夫。ちょっと気を失わせただけだよ。

    それにしても気を失う直前まで君の名前を呼んでたのはちょっと、いや結構怖かったな……

    君こそ大丈夫?百年どころか千年の恋も冷めるでしょあの言動」

    「こっこい!?恋…だけど…!」

    「は?アンタ好きだって言ったよなあの時」

    「すきぃ!?」

    「え?(シンを見るキラ)」

    「んん?(キラを見るシン)」

    「はいはい、そこまでですわ。お二人とも」

    「らっ…ラクス〜〜」

    「ふふっ今日は私がカガリさんよしよしの日ですね?カガリさん、よしよし……」

    髪を梳くようにラクスの優しい手で頭を撫でられていたカガリは、くすんっと鼻を鳴らした。

    「落ち着きましたら、カガリさんがこの先のことを選んで下さいね?」

    「……え?」


    アスランの目が覚めた時、

    dice1d3=2 (2)

    1.自分の部屋にカガリがいた。「おっ?起きたかアスラン」

    2.↑+両腕が拘束されている

    3.アスランの部屋、一人でベッドで横になっていた(アスラン視点へ)


    (今日はここまで。明日、最終回予定。

    残りレスはやりたかったイベントをダイスで振って遊びたい所存。保守感想本当にありがとうございました。ラストまでのお付き合いよろしくお願いします)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:25

    おつです!カガリが弱点すぎるダイスにめっちゃ笑いました
    明日もたのしみにしてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:46

    乙でした!
    いやー大暴れだったなアスラン…恐ろしいことにこれで正気かつ無自覚なのである

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:00

    おつでした
    ミラクルばっかで笑った負けるな主

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:06

    乙です
    カガリが弱点で正気で錯乱してるおもしれー男だなアスラン

  • 42124/04/15(月) 06:13:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:24

    念のため保守
    最終回楽しみにしています

  • 441(ダイスくん仲良くしよう!24/04/15(月) 20:48:13

    「おっ?起きたかアスラン」

    朧気な意識のまま、目蓋を開いたアスランの視界に入ってきたカガリの姿にアスランは目を見開いた。

    「カガリっ…!?」

    「あっこら無理に起き上がるなよ。危ないだろ…って、なんかさっきと逆だな」

    アスランが横になったままのベッドに腰掛けながら、口元に手を当ててカガリはくすくすと笑う。

    戦場の時の彼女とも、あの公園の東屋の時の彼女とも違う女の子らしい仕草に、胸の鼓動が早まるのを感じつつも誤魔化すようにアスランは今の自分の現状に顔を顰めた。

    「どうして俺の両腕は縛られているんだ?あと、カガリその服は……」

    「お前が拘束されているのは、私がお前と二人で話がしたいって頼んだ……せいになるのか?

    キラが「二人きりで安全に話がしたいんならこれくらいしないと」だってさ。普通逆だよな。なんで仲間のお前を拘束するんだか。お前もキラもホント変だ」

    「変って……いやそれよりも、その服」


    「…しつこいぞお前」

    dice1d3=2 (2)

    1.白の病衣の上に、東屋で初めて会った時のアスランの上着

    2.黒で統一されたショート丈の上着、チューブトップ、ショートパンツ、ニーハイ

    3.傷一つないカガリの軍服

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:49

    無自覚恋狂いには目に毒すぎる姫様…!

  • 46124/04/15(月) 21:19:40

    黒の上着を羽織っていても隠せていない胸の谷間。曲線を描くくびれに縦に刻まれた臍。ショートパンツとニーソックスの間で露出された太もも。

    唖然と見つめ続けるアスランの視線を感じたのか、カガリの頬が赤く染まり、金色の瞳を細めてつんと唇を尖らせた。

    「文句ならラクスに言えよ!アイツが「これが新しい戦闘服です」って渡してきたんだからなっ!」

    「は……せっ戦闘服…?それが…?どうしてカガリが…?」

    「……ラクスの対の戦闘服らしいぞ」

    「は?つい?」

    「私も、この組織の一員になるってことだよ!」


    衝撃の発言 dice1d100=100 (100)

    (低いほど現実逃避「カガリ可愛い…」、高いほど驚愕して飛び起きる。

    90以上とゾロ目で両腕の拘束具がちぎれる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:05

    おい。

    おい。…………ほんっとにカガリ大好きだなこの男はー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:14

    何回100出すんだよアスラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:50

    またかよぉぉぉ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:35

    ダイスが空気読んでいるのか
    アスランやべえことに・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:36

    最強すぎてもうカガリ以外に止められる奴が居ないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:40

    やはり、アスラン・ザラが最大値か

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:38

    この破廉恥め!

  • 541(ダイスッ!!!!!!!24/04/15(月) 21:37:20

    身体中を突き抜けるような衝撃。

    組織の一員。ならば、カガリはもう敵じゃない。

    もう戦場で相対することはない。戦わなくて、いい。

    そんな幸福なことが有り得るのか?

    衝動のままにアスランは起き上がる。ぶつんっと鈍い音が手元で聞こえた気がしたが、そんなことはどうでも良かった。

    「え……な、なんで…キラがアスランでもこれなら大丈夫だって…ええ?」


    「カガリ!!」

    dice1d3=2 (2)

    1.「夢じゃ、ないのか?」

    2.↑+カガリの両肩を両手で掴む

    3.カガリを抱き締める

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:53

    カガリと敵対するという最大のデバフが解除されたアスランとか誰にも止められなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:02

    ラブコメが何処かへと葬り去られてしまったか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:22

    この男どこまでも無自覚愛に暴走しているな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:53

    最大値で千切ってくるとは思わないじゃん

  • 591(ラブコメ?何それ美味しいの24/04/15(月) 21:53:30

    「ひぇ!?ああああしゅら」

    「夢じゃ、ないのか?」

    「……アスラン?」

    強く肩を掴まれ、カガリの身体はびくりと震えた。

    けれど、肩を掴む手の震えに、絞り出すような苦しげな声にカガリの心を締め付けられる。

    仕方ないヤツ…。そう心の中で呟いてカガリは頬を緩めた。


    「夢なんかじゃないさ」

    dice1d3=2 (2)

    1.背中を撫でる

    2.アスランの片手に手を重ねてすりすりする

    3.「……なんでお前が泣くんだよアスラン」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:27

    クリティカル煽りおやめください姫様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:29

    アスランの脳を焼き畑農業するのやめてください姫様

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:00

    これで無自覚なんだからすげぇやアスラン
    恋心自覚したらどうなってしまうんだアスラン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:20

    最大値で引きちぎるする男に
    無自覚焼きはまずいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:51

    ダイス結果にもカガリ愛が溢れ出ているのにこの男恋慕も嫉妬も何一つ自覚していないのである

    その状態から追い脳焼きされてるの笑う

  • 651(これで無自覚ならもう知らん24/04/15(月) 22:06:18

    「ほら、手の力つよいぞ」

    眠っていたせいか強ばっているせいか、ひんやりと冷たいアスランの手に手を重ねて、すりすりと撫で擦る。

    自身の体温を分け与えながら、少しでも安心してくれたらいい。

    そんな気持ちで擦り続けていたら、強い視線を感じてカガリは顔をアスランに向けた。


    アスラン、自覚なるか

    dice1d5=2 (2) (1.自覚しない、2.~5.自覚する)


    すりすりにアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1.「カガリ……」顔を傾けながら近付ける

    2. 黙ってカガリを抱き締める

    3.「お前は俺の理性を試しているのか…?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:16

    アスランがついに自覚を・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:20

    やっとか!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:36

    自覚した!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:09

    スレ主さんがサジを投げるギリギリで自覚してる
    ここのダイス神は分かってるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:45

    言葉より先に行動しちゃう不器用さ、推せる

  • 711(今日中に終わ…りたい!24/04/15(月) 22:43:02

    もどかしくなるほどの優しく撫で擦る指の平から、じんわりと伝わる温もり。

    その優しさから浮び上がった想いは──ずっと見ない振りをし続けていた感情は、狂おしいほどの愛おしさだった。


    すりすりと撫で続ける手を取り、アスランは膝でシーツを掻き分けてカガリを抱き締めた。

    「わっ!?アスラン?どうしたんだよ?」

    わたわたと自由な方の腕を動かしながら心配そうな声を上げるカガリに、アスランの眉根が寄る。

    どうして、先に好きだって言った癖になんでそんな平気そうなんだ?

    本人に聞いてしまえば「平気なわけあるかぁ!?」と怒鳴られそうだと思いつつ、初めて会った時からアスランの心の中に勝手に居座ったカガリの方が理不尽じゃないかと、ひどい言い掛かりを付ける。

    職務命令でもないのに彼女の動向を調べたり、彼女のよく行く場所に行ってみたりと、出会うの前の自分だったら絶対にしないようなことをさせたカガリが悪い。

    胸の中で暴れ続けている自覚したの恋心のままに、アスランはまたカガリを抱き締める力を強くした。


    dice1d3=2 (2)

    1.「なっ…なんか言えよ!私をおちょくってんのかよぉ!?」

    2.「おい、ちゃんと詳しく聞かないのかよ」

    3.「……なぁ?これがお前の慰めってやつなら、やめてくれないか?」


    ちなみにアスランはdice1d2=2 (2)

    (1.色ボケ錯乱中、2.なんと正気なのである)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:38

    命令でもないのに色々不審者行動やってたんだな…
    恋ってすごいや

    挙動はずっとバグってるのに一貫して正気なの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:18

    正気かー、うん……正気って何だっけ??

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:40

    無自覚で恋してずっとバグり散らかした行動してた割に正気のままはちょっと正気の概念が乱れますね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:15

    正義(ジャスティス)の狂気

  • 761(これラブコメじゃないか!?24/04/15(月) 23:00:26

    「おい、ちゃんと詳しく聞かないのかよ」

    不貞腐れたような声色に、翡翠色の瞳が瞬きを繰り返す。

    少しだけ腕を緩めて、カガリの顔を見る。

    ヒクヒクと震わせている頬は薔薇色に染まっていて、甘そうな蜂蜜色の瞳は潤ませながらも、きっと睨み付けてくる。

    あからさまに不機嫌だと伝えてくるその表情すら、可愛いと思ってしまうアスランは夢見心地のまま首を傾げた。

    「ん?」

    「いやだから!なんで私が組織の一員になるとか!気にならないのか!?」

    「ああ……そうだな」

    「そうだなぁ!?今お前そうだなって…!お前なぁ!?私の事なんだと思ってんだ!?」

    「なんだって……」


    dice1d3=3 (3)

    1.「可愛いなぁって…」

    2.「ずっと前から好きだったんだなって…」

    3.「結婚して欲しいって思ってる」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:25

    一足飛びすぎる!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:19

    でもなんかアスランが付き合う=結婚って考えてんのわかるなぁとも思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:45

    アスラン、言葉が足りねー男だなほんとに!
    最初は告白だろ!誰がプロポーズしろって言った!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:56

    マジで好きだと自覚してからが色々と早すぎるぞアスラン
    本編もそうだが焦りすぎだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:16

    本当に0か100かの男だなお前・・・

  • 821(これはラブコメです(洗脳)24/04/15(月) 23:11:43

    「結婚して欲しいって思ってる」

    さらりと、告げられた言葉にカガリの頭は真っ白に染まった。

    こっけん?血痕して欲しい?結婚?結婚して欲しい…?結婚!?

    「カガリ?どうした?」

    白い頬をほんの少しだけ赤くした男が、至近距離で目元を緩ませながら覗き込んでくる。


    dice1d3=1 (1)

    1.「おっお前誰だよ!?」姫、混乱

    2.「私を馬鹿にしてるのかお前ぇ!?」姫、憤慨

    3.「っ…わーーーーー!!!!」

     キャパオーバー姫、逃走を試みる

     dice1d100=74 (74) (90以上で腕の中から逃げられる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:21

    うーんラブコメたすかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:46

    自覚即フルスロットルだから混乱するよな
    ラブコメしててえらい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:06

    あーあーパニクっちゃったよそらそうだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:05

    正気で錯乱してるとかもうなんなんだよ

  • 871(ラブコメ離れないで傍に居て24/04/15(月) 23:23:29

    「は?誰って……何を」

    「私の知ってるアスランはっ口下手で!よく悩んでてよく分からないヤツだったけど……優しくて……放っておけない、いいヤツだったんだよ…」

    「カガリ…」

    アスランの腕がまたカガリを抱き締めようと力を込めた時、カガリの手が遮るようにその腕を拒んだ。

    「……なぁ、アスラン」


    dice1d3=1 (1)

    1.「あれは全部演技だったのか?」

    2.「……本当に、私と結婚したいって思ってくれてるのか?」

    3.「私は……お前のこと、好きだったよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:45

    まあそこが引っかかるわな
    でもこれを乗り越えさえすれば存分にラブコメできるので頑張れスレ主さんとアスラン

  • 891(エンド分岐だこらぁ!24/04/15(月) 23:40:10

    (アスランのクソデカ否定

    「あれは全部演技だったのか?」

    「違うっ!!!!」

    「うあっ」

    腹の底から繰り出された否定の言葉。

    カガリは思わず仰け反りそうになるも、腕に置いた手ごとカガリの身体はアスランに無理矢理抱き込められた。

    「耳…」

    「聞いてくれカガリ!俺は確かに正体を隠してお前に近付いた。でもっ騙したかったわけじゃないんだ!」

    「うあ待て耳、耳が」

    「初めて戦場で会った後、ずっとお前のことが気になって、敵を知る名目でお前のことを調べて、でも俺は耐えきれなくてあの日に……カガリ」

    「落ち着けってアスラン!えっなにす……」


    dice1d2=2 (2)

    1.アスラン、激情のキスをかます

    2.「いい加減にしなよ君」カチコミフリーダムの拳(強制エンディングへ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:44

    ラブコメキャンセルかな?
    またスレ主さんはダイスに負けてしまったのか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:03

    あぁ、やっぱり駄目だったよ
    あいつ(ダイス)は話を捻じ曲げるからな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:04

    お兄ちゃんキャンセル入りました〜

  • 931(姫光堕ちコメディエンド24/04/16(火) 00:45:45

    「──ということで、我ら秘密組織コンパスと悪の中立国オーブは同盟が締結されました。
    秘密裏に動くことが第一条件だったから、僕も総裁もみんなに同盟について詳しい事を伝えられなかったけど、構成員のみんなは条件通りオーブに対して人的被害を出すこと無く任務を遂行してくれた。
    そのお陰で無事に同盟を結ぶことができました。みんな、本当にありがとう」
    大部屋に集まった構成員一人一人を紫色の瞳で見渡して穏やかに微笑むキラを見て、構成員たちは誇らしげに笑い合った。
    部屋の一角を見ない振りをしながら。
    「……あのぅ」
    「ん?なにルナマリア?」
    「あっルナ!やめとけって!」
    「だって……あの、あそこにいる囚人みたいな拘束衣着てるアスランの隣にいる、いらっしゃるのは…」
    ちらりとルナマリアが向けた視線の先、皆が見ない振りをし続けている部屋の一角には、拘束衣を着させられ異常な姿を晒し、憎しみが籠った目でキラを睨みつけるアスランと、もう1人。
    その隣で蠱惑的な濃紺色のドレスを身に纏い、隣りにいるアスランを気遣わしい目で見ている金髪の女性がそこにいた。

  • 941(ごめんなアスラン24/04/16(火) 00:51:29

    親の仇と言わんばかりに睨み付けてくるアスランが視界に入っていないのか、キラはいつも通り朗らかに微笑んだ。
    「ああ、うん。彼女は同盟の証として僕らに協力してくれることになったダークエンジェル・カガリだよ」
    「その2つ名は無しだって言っただろうキラ!」
    部屋の隅から吠えるように叫んだカガリの否定に、ルナは驚き、シンはため息を吐き、キラは肩を竦め笑った。
    「ホワイトエンジェル・ラクスの対なんだからダークエンジェルでいいと思うんだけどな」
    「……めちゃくちゃ真っ赤になってますよあの人。あとアスランがそれガン見してんのがすごく気持ちわりぃ…」
    「だよねぇ。ちなみにアスランのあの格好は、アスランだけ人的被害出したから、あれが罰則代わりなんだ。見苦しいだろうけど我慢して欲しいな」
    「はぁ…」
    納得がいかないと顔に書いてあるルナの背中をシンが押して行く。
    一度巻き込まれたシンは、あの二人が揃っている時は絶対に近寄らないって決めました。と後日態々キラに言いに来た。勿論、キラは英断だよと真顔で頷き返したのだった。

    「……悪の幹部、それもお姫様誘拐しちゃったのに、同盟組んでくれたのは……知っていたからなのかなウズミさんは」
    ぽつりと、誰に聞かせる訳でも無く一人呟いてから、キラはカガリに話し掛けようとしている桃色の髪の愛しい人へと駆け寄ることにした。

    悪の幹部姫、世界平和を目指す秘密組織入りエンド

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:26

    乙でした!
    とんでもねえダイスによりフリーダムする男強すぎましたねw
    シンは怒っていいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:01

    スレ主さん乙でした!
    今回も楽しかったです!

    いいところで邪魔されてブチギレてるアスランはどんまい
    みんなの知らないところで続きはするといい

  • 971(今日はここまで24/04/16(火) 01:00:14

    エンディングまで見届けて下さった皆様。お疲れ様でした。
    そして感想と保守のご協力、本当にありがとうございました。ダイス結果に挫けることなく続けることが出来たのは皆様のお陰です。
    無事(?)にエンディングを迎えることが出来ましたダークプリンセスカガリとアスラン。
    流石にアスカガとしてあんまり過ぎるエンディングになってしまったので、また明日にでもその後オマケダイスを振りたいと思います。
    またお付き合い頂けたら幸いです。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:27

    乙でした
    結局永遠に錯乱・ザラが大暴れして引っ掻き回してる場面ばっかりでしたからね
    会わせないと成立しないのに会わせると錯乱するとか勘弁して欲しいですな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:14

    スレ主さんお疲れ様でした
    後日談のおまけも楽しみにしてます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:11:25

    乙でした
    おまけダイス楽しみにしています
    今度こそダイスと和解できますようにww

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:17:48

    乙でした
    正気で錯乱してておもしろかったです
    後日談お待ちしてます!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:20:56

    乙でしたー
    やろうと思ったってできないような奇跡的なダイスの連続でしたね
    主さんのスレはほんとにドラマチックで良き
    おまけも楽しみ!

  • 1031(アスカガ以外のオマケダイス24/04/16(火) 07:26:57

    〇オマケ1

    ・この世界線のキラカガ関係は?

    dice1d2=2 (2)

    1.悪の研究所メンデル出身生き別れの双子

    2.血の繋がりの無い他人。

     自分の幼馴染が(何よりも大切で大好きで愛してる)ラクスの大事な友達相手に破廉恥行為なんてやらかしたら僕でも怒るよ。


    ・前々からラクスに同盟の打診されていたヘルキングウズミは

    dice1d3=1 (1)

    1.カガリの恋心とアスランの正体を知っていた

    2.カガリの恋心は知っていたが男の正体は知らなかった

    3.初心な愛娘を誑かそうとする卑劣漢を調べさせたら、カガリの親友の恋人の幼馴染ということが判明し、下手に手出しできなくなったヘルキング・娘に嫌われるのめちゃ怖・ウズミ様


    ・(同盟について知っていた)エリカとキサカは

    dice2d3=1 2 (3)

    1.姫の恋心も男の正体も察していた

    2.あのお転婆姫が恋……敵が相手とは言えようやくかと感慨深くなる

    3.あの姫(19歳)が恋?そんなまさかまだ早いとなる過保護幹部が、男の正体を確認して身体能力の高さに興味を持つことになる(実験、鍛練巻き込まれフラグ)


    ・巻き込まれシン

    dice1d3=1 (1)

    1.2人の気配を敏感に察知して逃げ切れている

    2.わりと逃げ回っているが稀に巻き込まれる

    3.カガリ相手にラキスケやらかしたが

     dice1d3=2 (2) (1.説教と鍛練、2.問答無用無慈悲なサバイバル訓練、3.無言の拳)で許された

  • 104124/04/16(火) 07:41:44

    ダイスくん?やけにまともな選択肢選んだねダイスくん?やっと落ち着いたんだ?落ち着くのが遅かったな?
    アスカガ関係のオマケダイスはまた夜に
    具体的な内容はまだ決めていないので、ダイスに聞きたい質問があれば書き込みよろしくお願いします

    オマケが終わったら、ダイスに選ばれなかった機械触手に懐かれ姫と、別世界線の能力に魅力されたと勘違いしているジャスティス仮面VSそんな能力持ってない!赤面姫の痴話喧嘩ラブコメを書くんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:47:37

    あれだ、カガリと相思相愛になれて自分の手元に来てくれたことでアスランが落ち着いたからだよw

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:24

    アスランが落ち着くとダイスも落ち着くの草

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:56

    乙でした!
    いいアスカガをありがとうございます

  • 1081(オマケだけだから気が楽〜24/04/16(火) 20:33:26

    〇オマケ2(その後のアスカガ)

    ・コンパスの戦闘員になったカガリ

    dice1d3=2 (2)

    1.過保護にされて前線に出させて貰えない

    2.ラクスとコンビになったはずなのにアスランとキラが出張ってきて4人グループみたいになってる

    3.正義の味方が性に合ってるらしく元気に活躍している(アスラン的に49以下なら許容範囲内、50以上で我慢の限界 dice1d100=11 (11) )


    ・アスランとカガリの仲は?

    dice1d3=2 (2)

    1.何故か噛み合わず両片想い状態

    「私が好きになったのは東屋で会っていたアスランだから…」「は?アスランは俺だが???」

    2.健全にお付き合い中

    「なぁ、手繋いでもいいか?」「ああ勿論」ぎゅっ「へへっ…」「っ……」

    カガリの満足度 dice1d100=58 (58) (高いほど満足している)

    アスランの我慢度 dice1d100=95 (95) (高いほど限界寸前)

    3.拘束衣から解放されて直ぐに破廉恥した

    カガリが可愛ぎるのが悪いと男は供述している

    アスランの満足度 dice1d100=8 (8) (高いほど満足している)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:43

    アスランは本当にアスランだな!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:21

    すでに限界ギリギリの破廉恥がいるんですが
    大丈夫?また正気で錯乱してない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:28

    アスランの🎲が安定してアスラン

  • 1121(ダイスがアスランしとる24/04/16(火) 20:52:33

    〇オマケ3(その後のアスカガ)

    ・満足度58のカガリ

    dice1d3=1 (1)

    1.もうちょっといちゃいちゃしたい

    2.もっとアスランにくっつきたい

    3.無理に我慢しなくてもいいのにな


    ・我慢度95のアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.キスで我慢

    2.抱きしめた肌の柔らかい感触とその下の骨格でギリギリ我慢できている

    3.dice1d10=7 (7) dice1d3=2 (2) (1.時間、2.日、3.週)後にリビドーが爆発する

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:41

    爆発癖を!抑えて!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:42

    もうちょっといちゃいちゃしたいカガリと後1週間で爆発するアスラン
    両思いになって無敵なアスランがグイグイ来て振り回されるカガリが見えるな
    ダイス神はラブコメを御所望らしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:07:16

    落ち着いたと思ったらカガリかかわった途端これで草

  • 116124/04/16(火) 21:08:51

    もうちょっといちゃいちゃしたいカガリ姫と7日後にリビドーが爆発(閲覧注意)することが確定したアスラン。

    スレ主が書くと閲覧注意になるのでここから先は脳内補完でよろしくお願いします。


    残りレスで、スレ主お楽しみのダイスに選ばれなかった別世界線アスカガを部分的に書くつもりですが、スレ主が先に書くのはどっち?


    dice1d2=2 (2)

    1.カガリに対して健全に懐いている感情あり機械触手(エリカ作)VSジャスティス仮面(殺意MAX)

    2.姫の能力に魅力されたと勘違いしているジャスティス仮面VSそんな破廉恥な能力持ってない!な赤面姫の痴話喧嘩ラブコメ

  • 117124/04/16(火) 21:13:02

    3回も機械触手選択肢回避したなダイス…
    そんなに機械触手が嫌かダイス…
    アスランかよお前…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:02

    殺意MAXだからな…
    なおどちらも読めるのであった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:36

    >>117

    自分以外が近づくなんていうアスランの執念がww

  • 120124/04/16(火) 21:28:46

    ニチアサ風味MAX世界線の悪の幹部姫VSジャスティス仮面

    スレ主が書きたい部分だけ書いていきます


    悪の幹部姫の戦闘服は?

    dice1d3=1 (1)

    1.オーブ軍服

    2.黒軍服ワンピース

    3.黒で統一されたショート丈上着、チューブトップ、ショートパンツ、ニーハイ(画像省略)


    魅力されたと勘違いジャスティス仮面の症状

    dice1d3=2 (2)

    1.ダークプリンセスカガリを見るとドキがむねむねする

    2.↑+抱き締めたいキスしたい欲が止まらない

    3.↑+実行しようと身体が勝手に動く


    ジャスティス仮面の理性は

    dice1d100=38 (38)

    (高いほど理性はある。理性は、ある。

    我慢出来るかどうかはダイス次第)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:32

    理性よわよわで草

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:00

    既にわりと理性ボロボロジャスティス仮面
    魅力されたと勘違いするのもやむなしか
    でも相手は特に露出のないオーブ軍服姫なのである

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:21

    魅了されてるから仕方ないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:54

    この理性ボロラン
    セクシー衣装や胸見えちゃうラッキースケベ遭遇したらやばそうww

  • 125124/04/16(火) 21:36:08

    理性38が基準値になるジャスティス仮面


    スレ主が描写する場面はダークプリンセス・カガリとジャスティス仮面の

    dice1d3=3 (3)

    1.初対面(ジャスティス仮面一目惚れシーン)

    2.何回か会った後にジャスティス仮面が言い掛かりつけてくるシーン

    3.理性ダイスなんてしゃらくせぇ。我慢ならず抱きしめたところから始めろ

  • 126124/04/16(火) 21:36:31

    おい、おい、ダイスおまえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:29

    🎲の荒ぶり

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:46

    スレ主さんがダイスに振り回されているというか
    アスカガ過激派なんかなww
    イチャラブよこせってなっていたみたいですし

  • 1291(今回はスレ主も悪いけど24/04/16(火) 21:52:10

    ネタで入れた選択肢を確実に当てないで欲しい


    dice1d2=1 (1)

    1.カガリ視点 2.アスラン視点


    dice1d3=1 (1)

    1.戦闘後、カガリの死角から抱き着く

    2.戦闘中、ばったり鉢合わせて抱き締めた

    3.負けたカガリが撤退しようとするのを抱き留めた


    悪の幹部姫的にジャスティスは?

    dice1d100=70 (70)

    (低いほど「なんなんだよアイツ!?」と混乱、高いほど男性として意識してしまっている)

  • 1301(あら〜意識してる姫かわ24/04/16(火) 21:57:18

    魅了されていると勘違いジャスティス仮面

    dice1d100=27 (27)

    (低いほど悔しげに抗っているつもり、高いほど魅了されてせいだと開き直っている)


    ダークプリンセス・カガリのことを

    dice1d2=1 (1)

    1.お前呼び 2.君呼び


    設定は大体固まったので描写はまた明日

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:05

    乙です
    ドギマギする姫か、楽しみにしてます

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:45

    悔しげに抗っているつもりのジャスティス仮面、抱き締めたい欲が暴走したか
    この世界線でも正気のまま恋に錯乱してるなぁ

    そんな中で自分を意識してる腕の中の可愛い姫さまなんて見たらどうなってしまうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:01

    我慢度限界、理性はよわよわ、本当にアスランダイスがアスランすぎて草
    サイコロ振っただけで面白いとかすごないこの男?

  • 134124/04/17(水) 06:05:53

    保守がてらにいつもの振り忘れダイス


    ダークプリンセス・カガリの年齢

    dice1d3=2 (2)

    1.16、2.18、3.19 歳

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:26

    運命時の姫様ってことね
    好きで好きでたまらないのになかなか一緒にいられなかった頃の…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:47

    保守

  • 1371(悪の幹部姫、悪役した後24/04/17(水) 19:10:34

    「あーもうっ!またかよぉっ!」

    人気の無い裏路地で声を荒らげ、両手で金色の髪を掻き乱す少女。

    齢18にして、オーブ暗黒五人衆の一人、ダークプリンセスカガリ。

    いつものふざけた仮面なんちゃら戦隊との死闘の末「くっそー!お前ら覚えとけー!」と叫んで戦線離脱したばかりだった。

    姫の軍服被害率dice1d100=92 (92)

    (低いほどほとんど怪我は無い。高いほどお色気おはだけ、100で自由マリューさんレベル)


    自身の情けなさに喚き散らかしていたカガリであったが、唐突にはっと目を見開き頭を上げる。

    早く逃げないとアイツに追い付かれる…!

    鬼気迫る焦りとは裏腹に、その頬にはじわじわと熱が灯り出す。その熱を振り払うかのようにぶんぶんと頭を横に振り、カガリはふんっと鼻を鳴らした。

    「どーせ!また変なこと言い出すに決まってるんだ!早く逃げ…ってちーがーう!戦略的撤退を」

    「──そんな顔で、今度は誰を誑かすつもりだダークプリンセスカガリ」

    カガリの声を遮ったのは、男の声だった。

    その声と共に、カガリの身体はぎゅむりと強く掻き抱かれる。

    二の腕は満足に動かすことができないほどに、両足が宙に浮いてしまうほどに、強く強く拘束するかのようにカガリは抱き締められていた。


    理性38の男 dice1d100=54 (54)

    (37以下でなけなし理性現状維持、38以上でキス欲我慢中、60以上でキスとお触り我慢中、90とゾロ目で何だかんだ言いつつ破廉恥お触りやらかす)

    突然ハグやからす男は錯乱済みだよ

    錯乱度 dice1d50=16 (16) +50(錯乱中補正)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:13:51

    軍服被害が出すぎて初手からアスランがやばそうな予感・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:56

    錯乱してるところにとっておきの露出だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:08

    錯乱仮面的にはかっちり軍服がセクシー状態だし俺が隠さなきゃ!とか無意識に思ってそう

    今の姫さま自由マリューさん並に露出してるのに彼的たぶらかしポイントは表情なのがとても恋

  • 1411(悪の幹部姫、悪役した後24/04/17(水) 20:45:11

    (錯乱度66の男、キス我慢中

    「ひゃぁっ!?おまっお前!?何してるんだよぉ!?」

    頬を擽る金色の髪。片腕だけで囲えてしまうほど細いのに柔らかい身体。薔薇色に染まった頬。

    丸く見開いた金色の瞳が自分だけを見つめて、ふっくらとしている唇が震えていた。

    ──触れたい。そこに、触れて噛み付いてしまいたい。

    湧き上がる渇望を奥歯を噛み締めてやり過ごした時、丸くなっていた瞳を鋭く細められた。

    「というかなぁ!!なんだよ誑かすって!?そんなことした覚えは無いって何度も言ってるだろ!あとそんな顔言うな!馬鹿!!」

    腕の中でうるさく喚きながらじたばたと暴れ出す身体を、逃がしてしまわないように腕にまた力を込める。

    そうだ。早く逃げようなんて彼女が言いかけるから、考える前に身体が動いてしまった。


    少し視線を下げれば、傷付いた軍服から覗く白い胸元。

    そこだけでなく身体も足も所々傷つき、無防備に白い肌を晒した顔を赤らめた女が、表に出てしまえばどうなるかなんて深く考えるまでもないだろう。

    どうしてそう自分に対して無頓着になれるのだろうか。

    俺はただ儘ならない身体をどうにかして欲しいだけだ。寝ても覚めてもふとした時に彼女のことを考えしまう状況を改善したいだけだ。

    被害者なのはこちらだと、苛立ちのままにぶち撒けてしまいたかった。

    それでも怯える彼女の顔は見たいわけじゃないからその怒りを吐き出すためにため息を吐いた時、びくんっと彼女の身体が大きく震えた。

    「息吹きかけるなばかっ!」


    理性38の男 dice1d100=64 (64)

    (37以下でなけなし理性現状維持、38以上でキス欲我慢中、60以上でキスとお触り我慢中、90とゾロ目で何だかんだ言いつつ破廉恥お触りやらかす)


    錯乱度 dice1d50=46 (46) +50(錯乱中補正)

  • 142124/04/17(水) 20:47:53

    >>141

    錯乱度ダイスはミスです

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:11

    ミスでよかったw

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:24

    出たわね文豪アスラン

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:28

    我慢してるものにお触りが加わってるな文豪仮面
    露出度高い姫さまと密着してるもんな

  • 1461(息吹きかけられた跳ね姫24/04/17(水) 21:15:22

    理性38の男の錯乱度 dice1d20=8 (8) +66


    熱い吐息に無防備な首筋を撫でられた時、カガリはびくりと跳ねるように身体を震えた。

    顔だけではなく、次第に首まで燃えるように熱くなるのを感じつつ、カガリは男の腕の中で身を捩らせる。

    「だから!何度も言ってるだろ!

    私みたいなやつがみっ魅了して誰かを洗脳なんて出来るわけないんだよ!おまえっ絶対誰かに騙されてるんだって!」

    じわりと涙で滲んだ視界の中で、男の口からまた熱い吐息がこぼれ落ちた。


    dice1d4=4 (4)

    1.「……それは、本気で言ってるのか?」

    2.「…今、お前は俺を誑かしているじゃないか」

    3.我慢限界、カガリの後頭部を引き寄せる

    4.我慢限界、手の平でカガリの身体のラインをなぞりだす

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:42

    あーもうダメだー
    もう止まんねぇぞこれー

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:00

    おさわり入りましたーww

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:14

    お触り我慢してたのにね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:32

    決壊が早すぎる
    でもなけなしの理性の割には頑張ったほうなのかも?

  • 1511(破廉恥!!ラブコメどこ!?24/04/17(水) 21:35:20

    男の腕の力が緩み、浮きっぱなしだったカガリの両足が地面を踏みしめる。

    やっと分かったかよと憎まれ口を頭の中で呟きながらほっと息を吐き、男から距離を取ろうと後退りしようとしたところで、またカガリの身体がびくりと震えた。

    戦闘のせいで露わになった腰の辺りに、熱い手が触れていた。

    それはゆっくりと撫でるような、身体の曲線をなぞるような手つきで、少しずつ上へと上っていく。

    その手に目を白黒させていた時、またカガリの首筋を熱い吐息が撫で擽った。


    dice1d3=1 (1)

    1.「目覚ませよ!おまえ正義の味方なんだろ!」

    理性チェック補正大

    2.「やっやだ!やめろってばこのばかぁっ!」

    理性チェック補正小

    3.姫、つい口から喘ぎ声がこぼれ落ちる

    錯乱度追加ダイス

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:31

    正気に帰れるか!?って言いたいとこだけど
    この男ついこないだまで正気って何だっけな振る舞いしてたからなぁー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:19

    ここでバシッと言えるのがとてもカガリ
    アスランの脳がまた焼かれてしまう

    アスランあまりにも恋に無自覚だし初恋だったりする?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:18

    正気で錯乱する男
    弱点カガリすぎる

  • 1551(いい子だダイス健全路線24/04/17(水) 21:42:58

    悪の幹部姫、渾身の説得。

    「目を覚ませよ!おまえ正義の味方なんだろ!」


    理性38の男 dice1d100=44 (44)

    (カガリの声かけにより+20補正

    58以下で正気に戻る。59以上で聞く耳はあるがお触り止まらない。90以上とゾロ目でキス追加)

    この世界線では正気=正気かもしれない!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:46

    まだダメみたいですね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:15

    カガリの声かけによって少しだけ正気にかえってお触りは止められないながらもキスは我慢できたのか
    魅了を仕掛けてきているはずの相手に目を覚ませと説得されるジャスティス仮面よ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:32

    正気の辞書引いてくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:59

    まだダイスのせいでリビドーモンスターになってしまうアスラン

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:42

    錯乱状態がデフォというか正気になりつつあるアスランぇ・・・

  • 1611(やめどころさんどこ?24/04/17(水) 21:57:57

    (補正分かりづらくてすみません!基準値が38以下のところカガリ補正+20で58以下になっているので、仮面の男は今正気です。正気のはずなんです!)


    耳元で響いた強い声に、男は目を見開いた。

    固い布と滑らかな肌の温もりに這わした自身の手。

    その事実に驚愕し、顔が急激に熱くなるのを感じた。


    「ごっごめん!」

    dice1d4=2 (2)

    1.直ぐにカガリから離れる

    2.肌から手を離すが、カガリを抱いている手は離れない

    3.正気に戻り、手は止まっているが素肌にぴったりとくっついたままである

    4.dice1d3=1 (1) +次レスでオチつける。機械触手+アスカガの設定決める。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:50

    あー数値そういうことだったのか把握
    なるほど、まだ抱く手は離せないけどオッケー正気!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:12

    それならよかったジャスティス正気!
    手を離せてないけれど確かに相対的に見ると正気だ

    スレ主さんには悪いけれどこの時空もたくさん見たいのでやめどころと戦っていただきたい
    やめどころの見えない楽しい時空を作って機械触手時空を避け続けるここのダイスはアスランなのかもしれない

  • 1641(機械触手と戯れ姫書かせて24/04/17(水) 22:27:05

    ばっと離れていく熱い手に、カガリは知らないうちに強張らせていた身体から力を抜いて目を細めた。

    けれど、カガリの身体を囲うように抱き締める片方の腕はそのまま動かない。

    「……おい、離せよ」

    「っ…お前が、俺に掛けた能力を解くのが先だ」

    「はあ!?いやっだからお前、本当にどうかしてるって!

    急に人の事抱き締めるわ、なっ撫で回すわ……正義の味方としてどーなんだよそれ!」

    「それはお前の能力のせいで…」

    「たーかーらっ!私はそんな如何しい能力なんか持ってない!

    大体なんなんだよ他人をみっ魅了するなんて…私にそんなことできるわけないじゃないか!」

    「何言ってるんだ!現に今お前のせいで俺がこうなってるじゃないか!」

    「はあ!?何言ってんだよお前!!………ん?」


    dice1d4=1 (1)

    1.「お前さぁ……その言い方だと私のこと、すっ好きだって言ってるみたいだからやめた方がいいぞ?」顔真っ赤姫

    2.↑+仮面の男、自覚する

    3.dice1d2=1 (1) +次レスでオチつける。機械触手+アスカガの設定決める

    4.「……私は原因じゃないけどさ、お前がなんか惚れ薬とか飲んじゃってこんなおかしなことになっちゃったんじゃないか?」(鈍感コメディEND

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:44

    これはアスラン脳焼き畑姫かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:15

    エンドは引かない、アスランは自覚しないでダイス神この時空終わらせる気がなくて草
    おまえアスランだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:49

    あら〜^かわいい姫様

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:20

    >>166

    終わらせたら機械触手だもんなぁ・・・

    俺が錯乱するのはかまわないが

    機械触手の出番は認めないってなってそうww

  • 1691(機械触手+姫書かせてよ!!24/04/17(水) 22:39:53

    (姫+機械触手VSアスラン書きたいが為のリベンジなのに!)


    「お前さぁ……その言い方だと私のこと、すっ好きだって言ってるみたいだからやめた方がいいぞ?」

    耳まで真っ赤に染まったカガリが、顔を背ける。

    恥ずかしさからか、その細い肩はぷるぷると震えていた。


    理性38の男 dice1d100=24 (24)

    (39以上でキス欲我慢中、60以上でキスとお触り我慢中、90とゾロ目で破廉恥お触りやらかす)


    dice1d3=1 (1)

    1.心臓がきゅんきゅんして悶え苦しむ仮面男

    2.我慢中だった場合、錯乱し我慢してたことをやらかす。理性保てていた場合は、自覚する

    3.dice1d2=1 (1) +次レスでオチつける。機械触手+アスカガを始める

    4.理性?知らん。がばちょEND

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:50

    ここぞとばかりに正気でときめくアスラン
    そんなにも機械触手は嫌か

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:18

    無機物で健全だったとしてもミリでもNTR要素がある機械触手が本当に嫌なんだなって

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:04

    触手にブチギレ仮面見たいよー

  • 1731(🎲!?機械触手が地雷か!24/04/17(水) 22:56:46

    「くっ…」

    「…?おっおいっどうした?大丈夫か!?」

    苦しげな声に、カガリが身を捩って自身を抱き締める男の顔を見つめる。

    カガリの肩口に額を押し当てているかのように俯き、垂れ下がる濃紺色の髪と白い仮面のせいでとその奥の男の顔色を伺う事はできなかった。

    「なぁ、どうしたんだよ?さっきの戦いでどこか怪我でもしたのか?」

    「……」

    「……お前、本当に大丈夫か?疲れてんじゃないのか?」さすさす


    理性38の男 dice1d100=40 (40)

    (39以上でキス我慢中、60以上でキスとお触り我慢中、90とゾロ目で破廉恥お触りやらかす)


    dice1d3=3 (3)

    1.我慢中だった場合、錯乱し我慢してたことをやらかす。理性保ててた場合は、自覚する。

    2.↑+次レスでオチつける

    3.理性?知らん。がばちょEND


    (レスに余裕がないので機械触手はまたの機会に。許さんぞダイスこの馬鹿野郎が)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:08

    機械触手はまたの機会にとスレ主さんが決めた途端に理性捨て去って破廉恥エンドに突入か
    やはりここのダイスはアスランらしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:44

    また今度と言った途端これかw

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:19

    ダイス神スレ主さんで遊びすぎというか
    機械触手諦めたとたんに終わらせるのはアスランすぎるww

  • 1781(諦めた傍から🎲てめぇ…24/04/17(水) 23:03:16

    がばちょ内容は?

    dice1d3=3 (3)

    1.錯乱によるぎゅうぎゅう抱き締めEND

    2.キスしまくりEND

    3.破廉恥描写なしEND


    ちなみに自覚は?

    dice1d2=1 (1)

    1.自覚した。カガリが好きだ

    2.してない。でもカガリが欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:18

    ダイスの強い意思を感じで翻弄されているスレ主さんには申し訳ないだがちょっと笑ってしまったよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:50

    諦めたそばからENDが
    破廉恥な上に自覚しているあたり
    本当にダイスがアスランしてて大爆笑してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:43

    よっぽど機械触手嫌なんだなアスラン…w

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:58

    また内容が閲覧注意になってる…
    ここのダイス振ってるのアスラン説が無限に補強され続けるの笑うんよ

    スレ主さん素敵なアスカガ2本立てをありがとうございました!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:13

    ありがとうございました
    ダイスと戦う主大変楽しかったです

  • 184124/04/17(水) 23:08:48

    錯乱の男で〆たいのでスレ埋め少しお待ちくださいな

  • 1851(錯乱度74の男24/04/17(水) 23:43:51

    心配そうな声、腕を撫でさする手の優しさに胸がいっぱいになって苦しくなる。
    これが、能力じゃないのなら……
    恐る恐る視線を上げればその視線は直ぐに交わり、金色の瞳は安堵するようにその目元を緩めた。
    「お前、その仮面のせいで顔色良く見えない。1人で帰るのか?」
    とんっと、か細い肩が自分の胸元に触れた。寄り掛かるわけではなく、ただ触れているだけ。
    軍服が破け、むき出しになっている肩は白い。さっきまで触れていたから温かったのは知っている。
    なのに、何故か触れて温めてあげたいと、頭の片隅でそう思った。
    ──ああ、でも、その前に。
    「アスラン」
    「ん?」
    「……お前じゃない。俺はアスランだ」
    「……お前の、名前?」
    こてんと首を傾げる幼げな仕草に口の端を緩めながら、肩の温もりを感じるのに邪魔だった仮面を外す。
    この仮面は、見た目の割には多機能で気に入ってきた。けれど、仮面越しではない彼女の顔は、今までよりもずっと可愛らしく何故か輝いて見えた。
    「だから、お前じゃなくてアスランだ」
    「……アスラン」
    そう言いながら金色の瞳を丸くして、カガリの方から少しだけ距離を縮めてきた。

  • 1861(この先は閲覧注意よ24/04/17(水) 23:49:05

    「……お前…じゃなくてアスランの目、綺麗だな」
    呟くような、ため息混じりのその言葉に、真っ白な思考のまま「好きだ」と言葉が口から零れ落ちた。
    「え?」
    「ああ、うん。好きだ。俺はお前が、カガリのことがずっと好きだったんだな」
    「えっええ!?急に何言って!?」
    途端にまた顔を真っ赤に染めて、震え出すカガリの柔らかそうな唇に視線が奪われる。
    ごくりと、生唾を飲み込んで我慢を試みるも、腕は勝手に彼女の身体を引き寄せていた。
    「あっアスラン!?お前何して……」
    「カガリ」
    えっあっ……と、半開きのまま言葉にならない声を上げる唇にそのまま自分のを押し当てた。
    柔らかい。
    その柔らかさを確かめるように離れて押し当ててを繰り返し、後ずさりするカガリの唇に触れ続けた結果。
    とんっと、カガリの肩が壁に当たった。
    「っ…はっ……お前」
    「ん……アスランだよ。カガリ」
    2人して肩で息を整えながら、見つめ合う。
    腕に触れているカガリの手が、緩く押し返そうとする。なんて弱々しい最後の抵抗なんだろうと、微笑ましさすら覚えた。

    洗脳はしてこないだけだけで、
    やっぱり、魅了してきたじゃないか。
    (お前が勝手に魅了されたんだぞアスランEND)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:28

    名乗る→告る→キスまでが爆速な件について
    アスラン…おまえってヤツは…!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:55

    勝手に魅了されたは草
    本当それ
    機械触手にNGからの急にキスだもんな・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:16

    独占欲強すぎ笑った
    お疲れ様でした!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:56

    今度こそお疲れ様でした!
    スレ主さんのアスカガ無限に見たいです

    意地でも機械触手を回避して閲注にもっていく頭アスランなダイスに脱帽

  • 191124/04/18(木) 00:00:25

    ここまでお付き合い下さりありがとうございました!!
    いつも保守、感想ありがとうございます!
    無事(?)に最後まで書ききれました。

    スレ主は恥ずかしさで死にそうですけどね。
    なんだこれ?いちゃラブ?アスラン色ボケエンド?
    機械触手はどこで書けばいいんだよ
    流石に次は自由後のアスカガ(閲覧注意)が書きたいんだが?
    なんだ?エリカが持ってきたボディガード代わりの機械触手(爆速でカガリに懐いてる)VSアスランスレでも立てろってか?
    下手に閲覧注意つけたら触手くんがえっちになっちゃうでしょ!どうしろってんだ!!!!

    また機会がありましたらよろしくお願いします!
    ダイスお前絶対許さんからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:04

    どんまい&お疲れ主さん!
    主さんのダイスにはアスランが憑依してるんだよ、もう諦めてくれw

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:13

    スレ主さんお疲れ様でした!
    本当にダイスにアスラン宿ってて笑ってしまった
    またダイスにリベンジするスレ主さんとお会いできるのを楽しみにしてます

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:58

    おつかれさまでした
    ありがとうございました
    楽しかったです

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:02

    乙でした
    ダイスがアスランすぎて面白かったです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:57

    乙でした!いろいろな二人が見れて楽しかったです!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:36

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:20

    お疲れ様でした
    楽しかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています