やはりアビドスに必要なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:41

    薩摩武士や
    鎌倉武士の精神だと思うのだよワトソン君

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:13

    多分それは過去おじの持っていたものに近く、そしてユメ先輩に否定されたものだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:19

    アビドス魂で足りる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:01

    朝っぱらから紫関ラーメン喰って走り回る体力はいると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:09

    >>2

    近いのかそれ⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:09

    金か諦めだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:05

    産業だよ
    キヴォトスのベガスになれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:03

    金と緑

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:16

    ヒト・モノ・カネかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:41

    真面目に金と人と資源

    砂漠化とか何やねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:27

    >>10

    それな!!砂漠化のせいで人がいねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:33

    キヴォトスを考えると強い暴力に誰も逆らえないからそれが正解なんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:32

    ホシノが刀持って襲いかかって来るのか⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:44

    オアシス開拓と緑地化に人呼び寄せるキャンペーンしつつ法関係に明るい人材雇って整理しつつ土地も維持して


    どうすればいいんだ.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:27

    >>12

    えー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:49

    >>12

    ホシノは各校の最強戦力より強いんだから武力でアビドスに従わせれば良いだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:49

    >>12

    暴力はより強い暴力で潰されるだけだからな

    長続きするわけがないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:54

    力こそが正義!いいキヴォトスになったものだ!勝者は心おきなく好きなものを自分のものにできる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:37:59

    アビドスに必要なのはミネ団長だった…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:49

    ホシノが全員ぶっ飛ばして終了

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:06

    >>13

    気づいたら隣にいる高速機動ででかい盾軽々扱う剛力を持って斬りつけてくるとか怖過ぎるw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:40:54

    やはり暴力…!! 暴力は全てを解決する…!!
    なんて好き勝手やってたら連邦生徒会ほか主要学園から討伐命令出されて詰むだけだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:47

    >>22

    ホシノはキヴォトス最強の神秘なんだからキヴォトス全てを敵に回しても余裕で勝てるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:08

    >>22

    だがホシノを倒せる戦力が存在しないのでそれも不可能なのだ


    …あれ?ホシノが連邦生徒会を牛耳って終わりなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:10

    >>22

    ホシノなら先生を味方につけるくらいはするからなんとかなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:58

    ホシノ最強!ホシノ最強!ホシノ最強!
    本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:26

    >>22

    完璧な作戦っスねーっ

    ホシノを討伐するのが不可能という点に目を瞑ればよぉ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:09

    暴力で独裁する小鳥遊ホシノとアビドス学園を許すな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:20

    >>24

    断念した連邦生徒会へのカチコミが正解とはホシノ自身も思わんかったろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:44:57

    ホシノ前提の作戦には欠点がある
    仮に成功したとしてもホシノが三年な以上翌年どうすんの問題があることだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:24

    そんなにホシノが強いならカイザーグループ物理的に消滅させて借金帳消しにすればいいのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:45:41

    やっぱ暴力なんスねぇ~!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:56

    なんでそんなに強いのにユメ先輩を守りきれなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:48

    「贔屓の引き倒し」という愚弄方法があってですねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:12

    >>33

    A.近くにいなかったらか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:48:24

    圧倒的暴力が正解って

    >>12

    でもう結論出てるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:49:39

    >>33

    ホシノが本気出してりゃ余裕で守れてたぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:09

    ホシノは最強だしキヴォトスを力で牛耳るなんて朝飯前だよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:49

    そこらへん突き詰めていくとこの人の思想に行き着いてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:42

    >>39

    キヴォトスだとほぼほぼ正解なんだよなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:59

    ホシノの圧倒的暴力でカイザーや他の債権者を叩き潰しアビドスの借金は無くなりました
    その結果ホシノをみんな怖がりアビドス自治区には誰もやって来なくなりました
    おしまい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:52:40

    へっ何がホシノ最強や
    ブロリーには手も足も出ない癖に

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:20

    >>41

    いやホシノの力で他校から生徒を転入させれば良いだけじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:55:14

    気に入らない奴はぶちのめす! それが私の目指すアビドスだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:56:12

    ホシノは大人だからね、先生が必要って事にしてあげてるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:08

    ホシノカテでやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:43

    今のキヴォトスが存在するのはホシノの気紛れのお陰だからな
    本当ならとっくに滅んでてもおかしくなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:58:46

    >>37

    見殺しにしてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:01:39

    ん…よくわかったよ·····
    …ホシノ先輩が本物のクズだってことが!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:02:15

    >>49

    クズじゃないよ蛮族なだけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:37

    >>33

    あれに関してはな…喧嘩別れしたせいでユメ先輩の動きを知ろうともしなかったせいなんだよ

    軽はずみな気持ちのせいで起きた悲劇というか…

    ホシノがユメ先輩を徹底管理しておけばよかったんだよな結局

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:13

    ホシノがユメ先輩をアビドスの地下に監禁しておけば死ななかったからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:41

    正しい人間が圧倒的な力を以って全てを支配する
    これ以上の正解なんてないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:45

    >>53

    私のミスでしたって言ってるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:39

    >>54

    お前ごときが小鳥遊ホシノに勝てると思うな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:53

    やはり暴力!暴力は全てを解決する!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:47

    神聖視されておじさんも恐怖してるよ
    エジプトの民か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:28

    よしんば最強でも1VS2,1VS3となっていけばどっかで止まる、なんならコンディション(飯風呂睡眠etc)によって1の方も減る訳で
    強けりゃ全ていい!が成立するには最低限最低のコンディションでも他全てを足したよりは欲しい位の強さは必要なのだ
    最強で出来るのはせいぜいが範馬裕次郎(個人の自由な振舞を根回し込みで押し通す)程度

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:01

    >>57

    暁のホルスだからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:46

    >>58

    ホシノなら指一本だけで三大校を消し飛ばせるが?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:26

    小鳥遊ホシノ宿儺説

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:22:54

    >>58

    ホシノの強さに心酔した連中が統治や戦闘の補助に回るはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:26:17

    >>62

    それは必要無い

    ホシノが一番強いのは1人の時だからね

    統治も戦闘もホシノ1人で十二分に事足りる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:17

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:49

    ホシノはブルアカで一番強いからみんなが可哀想だからわざわざ舐めプしてるだけなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:39

    >>65

    ホシノは優しいから他の学校の面子を立てる為にわざわざ舐めプしてあげてるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:38

    ホシノがその気になれば一瞬でキヴォトスを制圧できるという事実

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:37

    >>58

    ホシノなら飯風呂睡眠無しでもフルコンディション発揮できるし大丈夫でしょ

    というか万に一つ飯風呂睡眠が必要な状況まで追い込まれたとしてもホシノには殆どの攻撃は効かないんだから悠々と敵の攻撃に耐えながら飯風呂睡眠を終えてからまた攻勢に出れば良いだけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:22:44

    アビドスに必要なものは…ユウカじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:16

    アビドスは既にキヴォトス最高の神秘であるホシノを擁しているし改めて必要なものなんて無いんじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:17

    >>70

    ホシノに仲間が増えても足手まといにしかならないからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:42

    本日のクソスレage

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:23:55

    >>68

    仮に疲労によってコンディションが下がったとしても他の有象無象じゃホシノに対して碌にダメージ与えられないしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:21

    この人たちの論だとホシノが全部悪いってことになるんだけどそれでいいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:12

    >>74

    まぁ最強だからといって全てを取りこぼさずに完璧に守りきれるわけじゃないからね

    仕方なかったってやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:49

    >>24

    ミカ・ツルギ「ほーん」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:22

    >>76

    いやその2人じゃホシノを倒すのは無理でしょ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:09

    ホシノはいつでもキヴォトスを支配できるのに敢えてしてないだけだからな
    キヴォトス人はホシノの優しさに感謝した方が良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:57

    >>42

    雑魚のパワー吸収すれば倒せるので…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:29

    >>79

    ホシノなら素のスペックだけでブロリーを瞬殺できるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:29

    >>77

    ホシノ級二人だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:35

    >>81

    それは盛りすぎ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:58

    >>81

    キヴォトスの全戦力を合算してようやくホシノの足元に及ぶくらいのパワーバランスでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:35

    そんな最新のものじゃなくても捕虜含めた敵の手を切り落として神(ファラオ)に献上していたアビドス古来の精神を取り戻せば…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:11

    >>84

    スペック自体は既に断トツでキヴォトス最強なんだから後は精神面の問題だよね

    ホシノは優しすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:55

    >>83

    ソースは?

    ヒナと黒服の発言だけでは到底そこまで行かないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:53

    >>86

    ホシノ>キヴォトス全戦力なのはこれまでの描写を見る限り明らかでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:08:17

    ホシノがチャックノリスみたいになってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:12

    >>74

    ホシノはその気になればキヴォトスを取り巻く諸問題を一瞬で解決できる程の力を持っているけど敢えて解決しないんだよ

    ホシノは凡人には理解し得ない超越的な視座から物事を視ているからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:32

    このスレのは皮肉で言ってるんだろうけどたまにガチでこう思ってる人がいるのが怖いところ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:55

    >>90

    ホシノを弱いと思ってんの君だけだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:49

    >>76

    ホシノはミカの全力の一撃を小指で受け止める


    ホシノにとってツルギは何度か殴り倒せる便利なサンドバッグ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:34

    >>92

    ホシノは無用な戦いはしないよ

    何故ならホシノは「最強」故に戦うまでも無く勝利を手にする事ができるからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:28

    ホシノはキヴォトス統一するには優しすぎた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:48

    ホシノがマムレベルに強かったら全て守れるんじゃないかとワイトは思います

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:19

    なんかアビドスがこんな感じになってそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:50

    >>93

    ホシノレベルの強さになると戦う前から相手が負けを悟るからそもそも戦いが起こらないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています