王女よ。4体配合に挑戦しましょう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:01

    4体配合とは何か、ご存知でしょうか。
    祖父母にあたる存在を特定の4体でそろえます、祖父母から生まれた父母を更に配合することで
    孫に当たるモンスターが四体配合先として生まれるのです。

    モモイ、ミドリ、マキ、コユキ。
    この4体を組み合わせれば、恐らくバベルボブル的な物凄い究極のクソガキが配合できるのではないでしょうか。

    アトラハーシスみたいなアレを使えば多分元に戻れますので、気楽に挑戦してみましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:50

    気軽にポケモンのマサキみてーな提案しやがる…

    モモイとくっついてもうたんやー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:19

    ケイ、合体するのは配合じゃありません!
    それはジョグレス進化か悪魔合体です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:39

    >>3

    待ちなよアリス!

    融合する数が3体以上はぶっちゃけジョグレスよりはデジクロスだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:24

    まぁ先ずはとりあえずお試しという事で、私達で交配してみようかお姉ちゃん
    さ、ベッドに行こうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:47

    ミドリよりアリスの方がクソガキ純度高められそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:34:42

    >>4

    >>5

    モモイとミドリを配合し、グレイを生み出します!


    桃色と緑色を混ぜるとグレーっぽくなるそうですので。便宜的に。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:49

    >>7

    「モモイとミドリを配合しようとしたら『危険な配合です』って言われました!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:46

    うるせぇっ 今更まともな倫理観を、振りかざせんのかよ……!

    アクメスイッチONだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:56

    やるなら幹細胞から卵子と精子作って子世代作った後同じように子世代からもDNA情報とって配合させればいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:16:14

    >>11

    それだとお姉ちゃんをアクメ地獄に堕とせないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:01

    一方マキとコユキは早々に逃亡した

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:36

    黒崎コユキと妨害要素のミレニアムサイエンススクール外への逃亡を確認。

    逃がすな、追え。
    ここはクソガキ捕獲のプロである早瀬ユウカにも協力してもらいましょう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:36

    交配したモモイがミドリとの赤ちゃんを産んでしまった所が見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:02

    やだ!!ヤるならせめてモモかミドで!!


    私は誰ともヤりたくないんですけど!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:12

    >>8

    危険な配合⋯邪配合ですか⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:46

    >>16

    素晴らしい、良く来てくれました。私は貴女達の来訪を歓迎します。

    既にモモイとミドリの配合は開始してしまっておりますので、申し訳ございません。

    貴女達同士で配合するしかありません。なお、拒否する場合はわ、た、し、と♥になります。

    機械にしかない絶対的なテクニックをお見せしましょう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:11

    アリスとケイを特殊合体すると魔人アリスになるって聞いたんですが本当ですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:41

    ん、ちょっと待った。 
    まずはちゃんと配合後に元に戻せるか確認しないと
    だから、まず、私とホシノ先輩を配合して確認すべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:44

    (あ、それOKなんだ…)

    じゃあケイでお願いします…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:24

    >>20


    …シロコちゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:03
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:46

    >>21

    えっあっちょっ…


    しかし黒崎コユキが余って誰ともヤらないのは私の腑に落ちません

    王女よ、そっちは王女にお任せします。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:35

    モモミド配合シーン鑑賞会

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:59

    コユキでは抜けません!!

    ユズで代用できませんか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:21

    >>20

    待って!もし戻れなかったらどうするの!

    ここは代わりに私が!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:30

    >>26

    王女よ、ユズではクソガキレベルが足りません。

    あとコユキが余るのが許せません。仕方ないコユキも共に機械でヤるしかない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:59

    コユキは私が引き受けるというのはどうかしら!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:02:05

    レは嫌だけど誰も自分を選ばなくて揺らいでたところに先輩が来てくれたの図

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:32

    そんなことしたらクソガキ遺伝子が薄まっちゃうだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:50

    ユウカがまざったらもうクソガキバベルボブルじゃねえだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:57

    でもよぉ、下半身担当には安定感が必要だぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:29

    ふむ。では、
    左右がモモイとミドリ、
    下がユウカ、上がコユキとしましょう。

    妨害要素は私とデートですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:05

    話が纏まったみたいなのでアリスは寝室の用意をしてきます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:57:04

    ↓これは上をコユキ、左をモモイ、右をミドリに囲まれて発光中の早瀬ユウカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:26

    とんでもないばけものがうまれた…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:36:22

    セミナーオオフトモモ:エピソードゼロだったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています