ここだけ陽キャクラウド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:26

    興味あるね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:22

    興味あれば陽キャなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:49

    そういうノリの声が櫻井孝宏な怪しいお兄さんキャラいっぱいいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:01

    陽キャなのでみんなと仲良く遊べます!ティファとも仲良くなります!
    ティファが瀕死の重傷を負った際にティファパパから誤解を受けることもなくなります!
    精神面が強化されるので憧れのソルジャーになれます!
    本編と流れは同じなので宝条のおもちゃにされてザックスと出奔します!
    最期に二人で戦い抜いて死にます!!

    詰みじゃねーか!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:44

    >>4

    いやまてよ?神羅兵の大群蹴散らしてそのままミッドガルに二人でinしちゃうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:22

    ここには女装に必要ななにかがある俺にはわかるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:16

    でえじょおぶだ
    陽キャだからどん兵衛で回復する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:34

    美人を見るとすぐ口説くチャラ男キャラになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:51

    よし、行こうよみんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:23

    これはこれで人気でそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:34

    ゲスト出張してるのは大抵ぐげってる状態なんで
    素のクラウドで見たいファンは昔から一定数いたのだが
    強烈なネタバレだしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:45

    クラウド?クラウドだよな!?心配してたんだ…死んだって噂があったから!
    でその後皆で遊びに行く展開になる世界線のクラウド

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:53

    ソルジャー1st志望です!よろしくお願いしまーーす!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:56

    元ソルジャーをなめるな、どれだけ物知りか教えてやる
    しかも無料でだ!

    割とザックスエミュ中の初期クラウドって陽キャだからあんまし違和感ないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:03

    >>5

    その世界線だとクラウドとザックスのw主人公ルートか

    いいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:20

    まあその髪型は陽キャだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:01

    語尾に「ッス」をつけると陽キャになるッスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:36

    まあ陽キャだからって問題が全部解決する訳じゃないがな
    FF7の世界って陽キャでも容赦無く潰してくるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:38

    >>8

    割とティファへの感情重いし態度は軽いけど関係も軽い感じになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:40

    パレードでやたら目立つ行動を取るクラウド

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:50

    バレットにめちゃくちゃウザがられるクラウド

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:30

    バレット「星の悲鳴が聞こえねえかクラウドさんよォ!」
    クラウド「お前にも聞こえるのか!」
    バレット「おうよ!」
    クラウド「だよなー!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:15

    髪の色も相まってプロンプトが思い浮かんだ
    あっちは元は陰キャで高校で陽キャになったキャラだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:56:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:16

    >>6

    行くぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:13

    友好関係が広すぎて何処に行っても「クラウド?クラウドだよな?」される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています