真面目に超4、ゴッドブルーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:40

    超サイヤ人4→超サイヤ人ビースト

    超サイヤ人ゴッド→サイヤ人ゴッド
    超サイヤ人ゴッド超サイヤ人→超サイヤ人ゴッド


    こんな感じの名前のが良かったんじゃね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:58

    そりゃあ最初っから続き作る前提でやってりゃそうなるだろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:28

    スーパーサイヤ人ゴッドはスーパーサイヤ人の力に神の力を加えてスーパーサイヤ人ゴッドになってて映画のラストでは悟空はスーパーサイヤ人のままスーパーサイヤ人ゴッドくらいのパワー発揮してたけどこれとスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人の違いが分からん。スーパーサイヤ人ゴッドからさらにスーパーサイヤ人になることでスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人になるんだけどそれとスーパーサイヤ人のまま神の力を使うことになんの違いがあるんだよと。
    あとスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人って活躍機会恵まれなさすぎよな。復活のFではゴールデンフリーザに有利に立ち回るもスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人の状態(後日通常状態に差し替え)でビーム喰らって倒れるし、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人の状態でも戦えてたジレンに対しスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人20倍界王拳になってさらにスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人進化になったベジータが参戦しても全く押し切れないって…しかもその後は身勝手の極意ゲーになるしスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人はもうちょっと活躍してほしかったわ。まぁスーパーサイヤ人ゴッドよりマシかも知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:34

    >>3

    スーパースーパーうるせぇんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:38

    >>3

    うるさっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:54:11

    >>3

    スーパーサイヤ人まで読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:30

    >>3

    文章がうるさいってこう言う感覚なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:17

    >>3

    マジレスするとスーパーサイヤ人ゴッドはスーパーサイヤ人に神の気を纏うってよりは、サイヤ人が神の気を使うスキルツリーの呼称がスーパーサイヤ人ゴッドってだけで

    金髪のスーパーサイヤ人とは系統が違うと思う

    神の気を使ってる状態にスーパーサイヤ人としてのパワーアップを乗せた状態だから、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人って呼称なんでしょ

    ややこしいのはしゃあないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:20

    今更変えられんというヤツだな
    いっそ漫画版超のブルーみたいに改名イベントやるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:26

    でも4は4って顔してるぞ
    3の悪人面と増毛を継承している

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:36

    そもそも2とか3って超サイヤ人を超えた超サイヤ人だから超サイヤ人2
    超サイヤ人を超えた超サイヤ人を超えた超サイヤ人だから超サイヤ人3
    超サイヤ人を超えた超サイヤ人を超えた超サイヤ人を超えた超サイヤ人だから超サイヤ人4
    ゴッドは既存の超サイヤ人を超えた超サイヤ人ではないからナンバリングするのは不適切なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:18

    サイヤ人の変身形態が結局大猿・超・ゴッドの三種類で超サイヤ人4とブルーはその組み合わせだからなあ
    まあ今更しょうがないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:24

    4って超3なれる強さと大猿の理性保てて尻尾があれば
    誰でもなれそうだけどゼノバースはなんでアバターならないんだろ
    ビーストなるより簡単だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:36

    >>14

    超サイヤ人4女アバターの見た目がやばい問題かと思ってたけどヒーローズは最近出してたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:29

    仮に4がビーストになってた場合悟飯のこれどんな名前になったんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:32

    >>16

    スーパーアルティメットとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:59

    >>16

    魔族っぽいしマゾでいくか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:26

    >>16

    デビル

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:03

    >>16

    悟飯ビースト

    ビースト悟飯

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:38

    スーパーサイヤ人○○でやってたとこをいまさらスーパー外してサイヤ人○○だけにされても違和感すごいからスーパーサイヤ人ゴッドでいいしブルーも良いし4も良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:12

    超サイヤ人ロゼよりいい名前があれば許す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています