こ、このシュークリーム…クリームが全然入って無いモンニ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:15

    きっとマックイーンがストローで吸ったんだモンニ…変だと思ったんだ。こんな高級店のシュークリームが手付かずで冷蔵庫に入ってるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:53

    そこまでしたなら食えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:34

    人のことを蚊か何かのように言うのはお辞めなさい。
    ………私の分のシュークリームもやられていますわね。いったい、誰がこんな………。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:04:33

    なんだ、お前らも被害に遭ったのか?

    わかるぜ……こんな悪魔みたいな所業、断じて許せねえよな……

    よっしゃ!このゴルシちゃんに任せな、犯人を捕まえてとっちめてきてやる!

    カスタードとホイップの濃厚なWクリームだけを吸っていくなんて、絶対に許しちゃおけねえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:37

    >>4

    なんでカスタードとホイップの濃厚なWクリームだと知ってるんですかゴルシさん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:55

    なんでそんなしんのすけみたいな真似を…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:12

    シュークリームにクリームが入ってなくてしゅーん…ってスレかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:37

    >>5

    流石に袋に書いてあるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:56

    >>5

    作ったのがゴルシだからだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:19

    >>5

    箱にでっかくホイップ&生クリームって書いてんじゃねーか……


    そもそもこれを誰が冷蔵庫に入れたと思ってやがる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:48

    >>9

    ゴルシさんが作ったらカスタードじゃなくてマスタードいれてるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:43

    良いとこの洋菓子って白い箱に入ってる感じでないん?
    品名書くん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:08

    >>1

    お菓子いと思ったわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:13:53

    >>13

    しゅーん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:33

    シュークリームって皮だけ売ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:19

    手口が妙に巧妙だから
    同じく食い意地はってる容疑者なはずのスペちゃんがやったと誰も思わないの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:15:56

    わたしじゃありません……わたしなら皮を残すなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:06

    >>17

    でしょうね。


    オグリもそんな意地汚いことやるかと言われたらやらない側だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:08

    >>17

    どうせ食べるなら皮を残しても"変わ"らないということだね

    ふふっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:10

    >>12

    良いところじゃなくても、洋菓子店で買う時って大体こういうのに入ってるイメージだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:37

    大食いのスペやオグリなら皮も食べる
    甘いクリームだけ吸っていくとなるとやはりスイーツ好きのマックイーンの仕業…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:12

    わたくしではありませんわーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:24

    >>10

    なんでゴールドシップさんが買ってきたホイップ&『生クリーム』と書いてある箱の中のシュークリームを『カスタード』とホイップのダブルクリームって言ったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:02

    >>23

    これが犯行後の姿だと思いこんでいるから犯人探しが行き詰まっているのです。

    つまりこれは『犯行途中』の姿です。


    ゴールドシップさんは最初に有名店のシュークリームを買ってきて、クリームを抜き取り中にマスタードとホイップクリームを仕込んだ悪戯をするつもりだった。

    でも何らかの理由でクリームを抜き取った状態で作業を中断し、放置されてしまっている状態がこの『中身がなくなったシュークリーム』ということなのじゃないでしょうか?

    そして『マスタード』を仕込むつもりだったから『カスタード』と間違えてしまった。


    という推理思いつきましたけどどうですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:02

    >>20

    それそれ

    それを言いたかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:15

    そもそも買ってきてるならどういう品物かわからんじゃないっすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:59

    マックイーンじゃないとすると犯人は誰だ…?
    ウインディちゃんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:09

    テイオーが嘘をついている可能性も捨てきれないぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:34

    分からないときはダイスで適当に犯人を決めつけろ!

    dice1d114=20 (20) 

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:35

    >>29

    タマ……カロリーの効率化を狙って……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:10

    タマ…いくらひもじいからって、人のものを盗み食いしてはいけない
    なんで私に相談してくれなかったんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:28

    >>13

    >>19

    駄洒落のためにここまでするなんて

    少し大人気ないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:23

    これ訳あり品を買ってきただけでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:47

    >>32

    シュークリームは正式にはフランス語でchou à la crème(シュー・ア・ラ・クレーム)という

    クリーム入りのキャベツという意味だ


    ブライアンは野菜が苦手だったね

    だからシュー(キャベツ)に見立てた皮だけを残して、中身のクレーム(クリーム)だけを吸い取ったのではないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:13

    みんながシュークリームでギスギスした雰囲気になっちゃったのを見たテイオーが新しいのを買ってくるからやめてよーと泣きながら訴えそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:16

    ???「中のクリームだけテイクオーフ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:48

    高級店のなら皮もくっそ美味なのにどしてよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:34

    ???「トレーナーからスイーツを食べるなとは言われましたが、『吸うな』とは言われてませんわ!チューチューですわ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:58

    >>38

    糖分切れで思考が回らなくなった結果魔が刺して吸ってしまって正気に戻った時にダイエットの禁を破ってトレーナーを裏切ってしまった罪悪感やら人の食べ物に手を付けてしまった罪悪感や自分の意思の弱さを責める自責心から泣き出すウマ娘下さい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:58

    (まだバレてない……)

    真犯人 dice1d114=17 (17)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:32
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:59

    カイチョー……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:24

    またカイチョーがモンニを泣かせてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:25

    カイチョー…いや会長?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:31

    >>40

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:46

    >>34

    最低だよカイチョー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:28

    夜中まで生徒会の仕事してて耐えきれなかったんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:33

    カイチョーガタベタベタカッタナラヨロコンデワケテアゲタモンニ…
    だけど下らないギャグで誤魔化そうとするのは違うよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:33

    こんなオチある??

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:33

    ブライアンは見ていたのかそれとも

    >>32が予言者だったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:12

    静粛に!静粛に!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:49

    >>51

    この判事がカイチョーだった日には

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:11

    まぁマックイーンもマックイーンで「中だけ吸うなんてシュークリームへの冒涜ですわー!!」って言いそうだしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:22

    見損なったぞルドルフ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:30

    マジで会長がダジャレ言うために吸ったオチになってて芝

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:54

    ルドルフがやったならちゃんと代わりのシュークリーム用意してるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:39

    >>34のちょっと苦しい反論と

    >>29

    >>36

    >>38

    の欺瞞工作っぽさが笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:18

    カイチョー......一発ネタのために仕込みすぎだよ
    流石にちゃんと渡すためのホンモノくらいは用意してくれそうだけどさぁ、この空気どうするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:22

    真犯人でダイス振られた以上誰かの罪を被っている可能性もないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:26:40

    そもそも勝手に食べて良かった物なんかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:02

    関係ない話するけど
    俺もダスカのミルクたっぷりシュークリーム吸いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています