確かにアクションが凄いのは認めるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:35

    それと主演する映画の脚本が毎回クソボケジャワティーなのと日常シーンの演技力が壊滅的なのとは何も関係あらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:27

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:11:49

    セクハラ飲み会に加担してた加害者やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:26:39

    もしかしてカブトで生身でライダーをボコった怪人の役やってた俳優さんっスか?
    ハーッ懐かしいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:21

    >>2

    宮本...武蔵...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:39

    >>2

    仮面ライダーの中ボス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:30

    ぶっちゃけ武術系より本業のアクションの振り付けとか殺陣語りの方向性でやって欲しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:43

    な…なんや…
    重要そうなワードが虫空間に吸い込まれていく…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:47

    なんか実戦的武術()みたいなのに傾倒して胡散臭い人やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:57

    なぁ春草 師匠も激つよって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:30:28

    >>4

    なんか裁判で園子温監督のあの記事の内容嘘だったやんけってのは出たらしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:01

    坂口拓...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:06

    誰…?殴りすぎてスーツ破壊して怒られた人…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:14

    >>10

    ほう…武術家狩りの噛ませか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:50

    この人本人も言ってるけどアクションだけは自分でやってセリフは他の人にアテレコしてもらった方がいいと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:45

    >>11

    実際特殊作戦群設立時に格闘術作ったやばい人なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:02

    >>16

    それってもう俳優じゃ無くてスタントマン名乗った方が良くないスか?


    ぶっちゃけマジで台詞が棒読みなのは事実っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:10

    断るために「生身でライダーボコしていいなら受けてやりますよ」と吹いたら「はい!いいですよ!(ニコニコ」されて退けなくなった男やん、元気しとるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:51

    これでも私は慎重派でね 狂武蔵を視聴させてもらったよ
    その結果 撮影は過酷だったとしても普通にめちゃくちゃつまらないことが分かった
    ヴァーサスが一番おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:39

    日本版ジョン・ウィック...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:55

    この人ガタックボコボコマンだったんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:09

    初期の頃はジョンウィックのスタッフをこき下ろしてた自意識過剰野郎なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:02

    ここまで胡散臭いキャラ貫いてるとわざとやってるんじゃないかと思えてくるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:16

    リ・ボボパーン観たんスけど、感情と表情は荼毘に付したよ…みたいな殺人マシーン的なキャラでも演技力が足りてなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:53

    頼むから1回ぐらいマトモな脚本家に映画のシナリオ作ってもらってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:04

    最初は響鬼に呼ばれてたって話聞いてどんな役で出る予定だったのかちょっと興味あるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:55

    実際ウェイブが実戦で使えるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:54

    >>28

    1番表立って発信してるこの人のキャラが胡散臭いけど技術自体はシンプルに特殊作戦群の軍事格闘術だから結構実戦考慮されてる部類なんじゃねえかとは思ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:05

    香港映画見てると最近でも脚本が猿な格闘アクション映画はあるので格闘アクションと脚本は両立しづらいってことも考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:28

    BAD CITY見たけど無言で殺しにくるこの人シンプルにめちゃくちゃ怖くないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:30

    なんであんな愚弄されまくってるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:29

    >>4

    まだ判決確定してないのにこういう話し方する人嫌いなんだよね

    品がないし推定無罪の考えがないでしょ(プク)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:47

    >>32

    喋るとクソゴミ演技だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:00

    >>32

    ファンですら認めるくらいには演技力がジャワティー…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:00

    >>34

    >>35

    あれ、ウェイブ愚弄は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:39

    >>33

    禁断の"上映延期"二度打ちには流石にキレてたんだよね

    https://wiiber.com/one-percenter/

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:50

    ウェイブアクションに関しては好みの問題になるし格闘アクション自体が飽和状態だから独自路線展開しないと似たりよったりか下位互換になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:29

    「取りに来いよ」
    「下がるな。侍だろ」
    ◇緊迫した場面でこの棒演技は…?
    アクション練習の時間をもっと演技の練習に割いてもいいと思うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:24

    動きにキレがあるけどとっても胡散臭いのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:58

    何も喋らず薄ら笑いだけ浮かべてる時が一番強そうで怖いんだよね
    (喋ったら)退場っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:40

    アクション映画で出てきたら主人公かラスボスかのどっちかにしかなってるイメージがないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:44

    あまりしゃべらないタイプの敵として出てきた時の絶望感は凄いよね。敵として出てきた時だけはね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:48

    なんで脚本がこうも毎回ジャワティーなのか教えてくれよ
    予算足りなくて有名な人呼べないタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:31

    >>43

    その点BADCITYはセリフ1つも無くて完璧だったっすね


    ア主人公側2人vsこの人のアクションシーンで監督が動き決めずに純粋に戦ってくれよしたら主人公側の役者さんが「俺を殺す気かよえーっ」って叫んだって話聞いて腹筋がバーストしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています