もしかして

  • 1シャフリヤール24/04/14(日) 16:31:19

    オイラの引退後の待遇ってええ感じになりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:28

    悪くはならねえだろうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:34:35

    ダービー取ってて長く走れるとか結構好待遇でもおかしくないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:28

    一人称オイラなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:49

    兄貴もようやってるしお前は兄貴を上回る成績してるから期待は大
    ただ兄貴はマイルでも好戦してたのとお前がホモかもしれないという懸念はあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:50

    ダービーとドバイ取って初年度悪くなる方がむずいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:32

    大丈夫だから真面目に走って勝ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:32

    今までのディープ産駒とはなんか違うからね君
    期待値は高いだろうよ

  • 9シャフリヤール24/04/14(日) 16:36:45

    オイラ小柄だから上手いこと畳に乗れるか不安なんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:48

    全兄の子もいい感じだしね(コスモキュランダ個人組であることに目を逸らしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:57

    ダービー取れる早熟性と古馬で長く走っても力負けしない地力あるし、何より実家太いしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:01

    兄貴の息子がようやってるし、結構好待遇になると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:38

    そうかお前結構小柄なんだったな、兄貴と違って
    その辺どうなるかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:17

    腐ってもダービー単冠で終わらずドバイ勝ってそれ以降もぼちぼち悪くない戦績だから悪いようにはならんでしょうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:18

    お仕事が上手かったら、そこそこの肌馬が来ると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:31

    君は戦績的にはいい感じなんだけどね
    全兄産駒は現状コスモキュランダ個人軍だしその全兄より体格がだいぶ小さいのでその辺はちょっとマイナスかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:38:43

    >>9

    まあ優秀でもあーなっとるドリジャもおるが

    とは言えお前は流石にあそこまで小さいわけじゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:00

    畳に乗ることを受け入れるなら人間が工夫してくれるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:02

    ご立派な物もってるし畳使うほど小さくないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:39:12

    >>13

    それも不安要素だな…あとはマイルの好走なしとホモの可能性があるの以外なんか兄貴と違いあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:38

    シャフリヤールって一人称オイラなのか...
    てっきり余かと...いや使い分けてるのか...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:50

    小さいって言ったってプイより大きいぞ
    460あるんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:04

    6歳でも一線級でやれるダービー馬とかいう独自の強み獲得してきたから種付料高くしすぎなければ需要高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:25

    >>22

    比較対象定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:32

    とにかくシャフリヤールの安定性は凄い(小並感)
    でもあと1個なんかGI勝って♡

  • 26シャフリヤール24/04/14(日) 16:42:52

    オイラってカワイイ系?かっこいい系?どっち?
    んでどっちのがモテる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:30

    >>26

    セクシー路線にしろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:09

    現役続行を聞いた時はとても驚いたけどドバイと皐月で早くも待遇上げるために種牡馬入り遅らせる作戦が成功しそうに思えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:50

    ダービー馬だして♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:21

    全兄とはまた違った子が出せそうなのが強みになるんじゃないの王

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:40

    >>26

    かわいい

    デカいとモテるらしいけど心配しなくていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:15

    おかしいな...
    シャフリヤールと言えば全兄の全弟としてネタにされてたはずなのに...

    去年から純粋に応援してる人が増えている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:22

    >>32

    ダメか?ってなる度に不死鳥のようにまだ舞える感を出してくるので……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:55:52

    >>32

    なんだかんだ言って強いダービー馬だからね

    なによりクソみたいな臨戦態勢からの有馬5着ドバイ2着でさらに評価上がっただろうし

  • 35シャフリヤール24/04/14(日) 16:55:56

    >>27

    オイラのけんこんいってきのセクシーショット

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:57

    そもそも「イクイノックスと初年度産駒がかぶるのやーなの!」なんてワガママを社台が聞いてくれる時点で特別待遇中の特別待遇だ余

  • 37シャフリヤール24/04/14(日) 16:57:04

    >>33

    おじさんに片足突っ込み始めたけどやったるよ

    やんちゃやれるくらいには元気だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:57:39

    BC3着の後香港で1頭先入りして単走で調教つけてやる気めちゃくちゃある中で突然の取り消し...有馬に直行するって話になっていや無理だろwってなってた所を5着好走
    そこからシーマ2着だぞ

    応援したくなるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:14

    >>35

    シャフシコ!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:53

    >>32

    ネタ抜きで応援してる身としては嬉しい限りや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:57

    ここ2戦だけでも唯一全盛期エフフォーリアに勝った大帝の底力を感じるよね
    きっと今年までだろうが応援するぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:37

    ネタになる前は同期がドラマありすぎて空気だったからネタでもいいから話題にする回数を増やして親しみを持ってもらいたかったんだ
    シャフリヤール自身の息の長い活躍によってファンが増えて嬉しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:57

    ずっと挑戦者なんだよな
    シャフ自身も強いとはいえ相手にしてきたのがもっと強い奴らばっか
    その中で激走するから応援したくなるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:19

    >>35

    ふぅ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:29

    エフとのダービーでの一騎打ちはやっぱりすごかったんだなってなる
    まさかコヤツが一番最後になるなんて夢にも思わなかったがもう一つでかいの買って引退してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:49

    挑戦者で名前が王なのロマンじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:07

    シャフのロンスパめちゃくちゃ好き
    ハマった時の安定感やばい

    今年のシーマは勝ち馬も展開ハマってたから惜しかったね本当にね

  • 48シャフリヤール24/04/14(日) 17:02:10

    >>32

    >>38

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>45

    ありがと オイラ頑張る😤

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:56

    誰かシャフリヤールが平然とあにまん掲示板やってることにツッコめよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:41

    一時期はダービーはまぐれだとかディープ産駒かよつまんねぇロマンがねぇとか言われてたけど3歳ジャパンやドバイで強さを証明、ここ2年間も安定した活躍してファンを増やした印象

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:42

    三冠馬は喋るし長く現役やってたら馬房にwi-fiくらいある余

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:44

    >>48

    おう、たまにセクシーショット出してくれな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:51

    今年のシーマはリバティが届ボケしたとはいえ凌ぎきったのが良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:44

    そういえば小柄なりのやり方は友達のグレナディアガーズに聞いたら? 体高157cmらしいじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:08:58

    余!?余がもう1人いるんだ余!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:00

    >>42

    40だけどわかる

    エフやタイホの方がどうしても話題になりがちでネタでも名前が上がるだけいいか…と思ってたけど

    最近はシャフリヤール単体として活躍が注目されて嬉しいわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:47

    最近振り落とし甲斐のある福永が来ない余…

  • 58シャフリヤール24/04/14(日) 17:09:59

    >>55

    オイラーーーーーーー!?!?!!!????

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:50

    (エフシャフタイホに関しては何がなんでもウマ娘に来て欲しいと思う俺...)

  • 60シャフリヤール24/04/14(日) 17:14:14

    >>50

    >>56

    オイラは頑張ってダービー馬になったしドバイも勝った

    けどエフもタイホも頑張ったからオイラも強いって言ってもらえたんだ

    世代のダービー馬としてのせきむは果たすよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:37

    瞳の形がセクシー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:05

    >>10

    知ってるか?

    全兄産駒を賞金順で並べると3番目にムーンウォーク・ルルが来るんだぞ


    キュランダ個人軍だよ今の所は

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:15

    他のダービー馬もそうだけど単純に長く走ってくれるダービー馬は嬉しい
    それに加えて6歳春でも好成績なんだから尚更よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:23

    >>62

    思った以上にいい馬じゃん

    ホームラン型でも構いません

    兄がホームランで弟がアベレージでもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:31

    この厩舎で長く走るダービー馬となるとエイシンフラッシュ先輩がいますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:25

    >>65

    天覧競馬で勝利しミルコをリスペクトした最敬礼をするクリスチャンデムーロ...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:56

    >>59

    (それまでウマ娘を盛り上げるんだ、と気合いを入れる俺...)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています