本物の氵が現れた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:42:14

    えっこのスレに書き込んでるのあの男本人なんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:18

    他カテウォッチング

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:47:35

    >社会人なら普通だろ昔ちょっと関わったくらいで無関係の他社を貶してる奴なんて無視しろよ


    "池田叩きを無視しない"ってことは"池田本人"ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:21

    >>4

    参ったなァ 

    アルミホイル…と言いたかったけどあの氵だから擁護ができないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:09

    おいおい池っちならゲー○ルー○ーで忙しいはずでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:50:52

    こんなところに書き込む暇あるならゲを何とかすることに労力使うべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:35

    >>6

    おそらく防犯対策としての開発で忙しいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:51:50

    LOって文字見てライブラリアウトじゃなくてロリエロ雑誌の方かと思った
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:48

    氵の擁護は諦めて伊藤先生ェ叩きに論点滑りさせようとしてるのが小賢しいスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:30

    まさかこのカテも見てるって訳じゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:41

    >>11

    さあね…とりあえずカードゲーム名あるいは制作者関係のスレはレスバしてなくても何故か消されることは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:55

    >>11

    向こうのスレにここのURL貼られない限り監視の可能性は低いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:53

    Xで言及しても本当になるし現状詰みっすねこの状況

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:25

    こんなカード刷って他TCGをバカにするってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:11

    >>15

    ◯ー◯◯ー◯ー速報って書いてあるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:20

    >>15

    オリジナル・センスを出そうとしているであろうポイントがことごとく寒いっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:50

    >>15

    いいんだ

    氵にはそれが許され…るわけねーだろゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:02

    俺さあ最初見た時は漫画家の人が語調キツいなとか思ってたんだよねぇ
    まっ相手の名前に気づいて納得しちゃったからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:19

    ひょっとして氵をタフカテに召喚できれば猿語録を打ち込めるんじゃ無いんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:45

    >>18

    逆に氵で許されてる事あるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:44

    >>21

    (18じゃないけど)ナイデース

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:57
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:52

    >>20

    ふうん特殊召喚時のデメリットということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:34

    >>15

    この速報見てみたらそもそもオシリスとラーを勘違いしてたのを知って更に草生えたんだよね

    ついでに言うと現実のルール基準で語るなら復活途中のスライム洗脳した上に遊戯のフィールドで復活し続けてるのがまずおかしいのに、そこには何の言及もしないんスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:35

    >>21

    「昔」のデッキ紹介動画の出来はキレてるぜ

    まっ「現在」とは無関係なんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:06

    >>26

    過去の栄光だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:20

    開示請求してくるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:47

    >>28

    パカ弁…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:41

    そういえばTCGカテでラッシュ叩きをしてるレスは
    、と。を変な使い方してたんだよね

    ま…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:56

    >>30

    待てよラッシュが終わったコンテンツと愚弄してるリトル池っちなのかもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:28

    >>31

    両方退場っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:46

    関係ないけど元のスレでゲートルーラーがゲルって訳されてるのに腹痛くなるほど笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:37:02

    >>32

    こんなのにもファンという名の異常者がいるから無理です

    悔しいが…これがXで有名なバカどもの力だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:39:40

    こんな所に来ずに自分達のコミュニティだけで乳繰りあってろって思ったね

    確かにラッシュは低浮上やけどアイツらがなんか言う資格は無いわっ

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:29

    >>35

    リトルの方は新規が来る可能性自分から潰してるくせに終わってるとか言い出すんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:15

    >>33

    冷えピタ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:16

    >>33

    はあっ何言ってんだ33ップ ショックルーラーだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:00

    逆にいつ誰に勝てるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:04

    >>39

    何が言いたいんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:25

    >>38

    禁止カードとはいえ愚弄を超えた愚弄

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:33

    氵は君のすぐ後ろにいるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:16

    >>42

    あんなシマキン以下のデブよりボリスの方が怖いスね 忌無意

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:58

    シ 特殊能力「おみそ」
    彼はカードゲームのルールがよくわからないのでレスバで必ず負けるが、反省心がゼロなので人生の得点にもならない。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:52

    >>44

    えっ

    コラでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:05:26

    >>45

    コラじゃ無いでしょ 結構面白いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:21:03

    >>45

    マジだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:11

    >>42

    その後ろにマネモブはたくさんいるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:30:33

    何か言った瞬間に愚弄される
    それが池っちとジェネリック池っちどもですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:31:37

    >>45

    太古の存在"バンダイ版"として

    マニアからそこそこの知名度を頂いている

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:26

    待てよ、TCGカテに現れたラッシュデュエルアンチは少なくとも
    池の儲と5ch出身の高校生OCG儲の2人なんだぜ

    …どっちもその業界にとっての癌ですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:08

    >>25

    そもそも原作は遊戯王OCGじゃなくてM&Wなんだよね

    原作も外伝も最初からOCGとは別物として描いてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:37

    >>30

    なんか5chのラッシュデュエルスレにも似たような蛆虫がいたんだよねパパ

    ふぅん…同一人物ということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:31

    >>51

    高校

    えっ高校生なんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:48

    >>54

    さぁね…ただ彼が暴れたスレに「俺は高校生だ」ってレスがあったし

    学校が始まる今週あたりからパッタリとこの掲示板で見かけなくなったのは確かだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:37
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:51:19

    >>19

    もっと罵倒したいだろうにこの程度で済ませてるあたりとんでもなく立派だと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:12:17

    >>57

    おそらく氵のいう氏の関係者の正体は伊藤さんだと思われるがハッキリ言ってこんなカスに伊藤先生ェが教えてるとは思えないし教えてたとしても画像のリプの通り氵は語っていい立場じゃないんだよね当然過ぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:14:05

    >>49

    トモハッピー flatの二名 特にトモハッピーが第一候補だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:30:55

    このスレで興味を持ってね なんとなくゲのルールを調べてみたよ その結果なんか面白そうな雰囲気のゲームという事が分かった まっ生産者含む界隈がチンカスを超えたチンカスだからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:56:06

    >>57

    ガチギレを超えたガチギレ ま、なるわな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:00:04

    >>60

    氵の定番だ。有能な部下を見出す能力だけは謎にあるから部下の優秀さで動画やゲも面白い部分がある

    あっ 氵が暴走して一発で壊れて部下も離反しまくった! これがマジなんだよね

    カーキン動画やゲがあぁなったのって

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:06:20

    >>60

    理想通りに作れてれば面白かったと思うよ、理想通りに作れてればね

    ま、現実は理想どころか及第点以下だからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:30:52

    >>60

    遊戯王とデュエマで戦えちゃうからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:19

    …でもう氵でのエゴサを敢行してそうで怖いのが俺…!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:49:19

    もはや例のカードゲームは燃えすぎて逆に何で炎上したのか覚えてないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:01

    >>57

    話の経緯は分からないが伊藤先生ェがとんでもなくブチギレてることは分かりますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:16

    >>67

    なにって…カズキングが亡くなったと発表された時に死人に口無しとはがりに自分が注目を浴びる為適当な事ほざき始めたからやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:18:08

    >>67

    自分の師匠が亡くなった時、自己顕示欲を満たすためのネタとしてないことないこと言われまくったって経緯があるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:15

    ブチギレる気持ちはわかるけどこいつは触れるだけで不幸になるから触るなよ...と思う反面、こいつの流すデマとかを放置していいのか?という衝動に駆られるっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:24

    >>70

    警告しとかないとどんどん好き勝手言うタイプだから釘刺しとかないとまずいんだ

    というか以前警告した上でこれだから何も言われてなかったらどうなるか想像つくんた

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:53

    >>71

    ブシロードからもうバディファイトの話はやめろって言われても話しているんだよね

    もうどうしようもない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:33

    追加の燃料があるんだよね怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:48

    >>73

    氵語録が散りばめられてて笑ってしまったのは…俺なんだ!

    伊藤先生ェも例のカードゲームスレ民なのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:33

    >>73

    ふぅん、「お前は敵にすら値しない雑魚のモブ!」ということか

    堪忍袋の緒が切れたということなのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:26
    >>73 見事やなっ(ニコッ)
    x.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:51

    >>75

    ちなみにその元ネタは奴の語録? らしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:01

    えっな…なんやこのスレは(ギュンギュン
     何をやってるこの氵は?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:59

    >>76

    知らんおっさんがいきなり「きみはザコキャラか?」とか意味不明なこと言ってきたら怖いに決まってる

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:27:36

    ブロックしてても他人経由で話題にあがる
    そんな也を埃に思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:39

    >>15

    小学生が休み時間に作るオリジナルカードゲームでももっとまともに作ると思うッス

    奇譚のない意見ってやつッス

    それでも文句があるならいつでも喧嘩上等ッスよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:32

    前にここで◯ー◯◯ー◯ーをゲームオーバーって読んでる人がいて腹抱えて笑ったのは俺なんだよね
    ククク...ひどい言いようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:52

    >>79

    本当は机ドンッしたり怒鳴りつけたりしたのかもしれないね

    ヘラヘラ笑ってたガキッが急に真っ青になるのは情緒不安定なのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:06

    ちなみに○ー○○ー○ーは今ルール担当がいないらしいよ
    ううんどういうことだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:52

    >>79

    待てよリトルも含めて社会人…というかいい歳した大人の使う言葉とは思えないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:54

    そういえばシっちってゲル追放されてなかったっスか?
    また関わってるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:01

    >>87

    追放というルールは撤回された

    をガチでやったのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:57

    >>88

    ゲル側はよく受け入れたっスね

    追放したままの方が窓口広がったろうになぁ

    シにハメられたタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:23

    >>89

    株を自分で買い占めて戻って来たのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:33

    >>89

    100%株主になるとかいう超力技使ってきたんだ

    本当にあらゆる部分で愚弄されるのに現代社会でやりくりする力はあるのが不思議なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています